キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】強くなれないFFA vol.11 KSG
今回はKSGを使ってみました
当たれば勝ち、外せば負けのSRもどきの一発銃
VSATまでいったのはたまたまですよ、ラッキーです
でもAIM力ある人は簡単にキルスト回せるんじゃないんですかね
使いこなせればほぼ最強の武器なのでAIM力鍛えたい人は練習してみては?
メイン:KSG+LongBarrel
サブ:57
sm21012533←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【CoD:BO2】5-7でFFA編 in RAID【KSM】
今回はハンドガンの5-7を使用しました。アタッチメントはロングバレル。
5試合ほど連続で試合しましたが、右腕に予想を超える疲労が残りました(´Д`) =3
■M27編(ドミネ):sm21223927 HAMR編(FFA):sm21315711
■マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
PS3 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜強い武器ベクター〜
こんにちは、加齢た声です。今回はベクターを使って戦場を駆けてきました。ベクターは素晴らしい性能の持ち主で、反動も小さくゴミ武器なんかじゃありません。ただ、アバカンをはじめとする高威力アサルトに一方的に押し込められてしまう場面も多いのでそう感じる人も居るかもしれませんね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【COD:BO2】盾と目指す高ストリーク part.1
盾でも高ストリークはきっと出せる、いや出してみせるさ。
目指すはスウォーム。
次回作が発売決まったのに今更感があるけれど、それでも嫁と戦場を紙飛行機で埋め尽くす!
ぼっちの僕がCOD:BO2をデフォルトクラス(LMG編)で【FFA】 68
対スコスト用クラスのLMGデフォルトクラス。
とりあえずトロフィーを活用しようと必死になって、振り回されてます。
sm21464333←前 次→
mylist/35839144
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その37【SVU】
BOを除いたCODシリーズの低威力セミ砂大好き
お気に入りユーザー20人突破!!これからもよろしくね
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part9 クソエイムKSG
今回はKSG!
エイムがよくないとこの武器難しいですよね~(´・ω・`)
KSGは苦手です。だけど楽しいです。
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21898927
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21890621 次*sm21907060
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【PC版BO2】MTARと船上の戦場【プレイ動画】
どうもこんばんは。今回はMTARを使ってみました。
使ってる人が滅多に居ない割に、別に弱いわけではないというよくわからない武器ですね。
立ち回りについては、変に砂の癖がついてしまって1kill離脱っぽくなってます。
武器ごとにはっきり立ち回りが分けられるようにならねば・・・(使命感)
前回→sm21932377 マイリス→mylist/34764608
【CoD4から】歴代AR銃声・デザイン・リロード比較【CoD:Gまで】
久しぶりに過去作をプレイしたら、ちょっと比べてみたくなったので作成してみました!
比較対象はCoD4 MW2 BO MW3 BO2 Gです。
ただ足りない武器やこれはARじゃなくね?な武器もあるかもしれません
次:SMG-sm22745677 CoD:G-mylist/39242980 CODその他:mylist/32682607
【しがない兵士実況】相変わらずぐだぐたの2人でCoD:BO2をプレイ part7
CoD:BO2実況!
■前回→sm22829467■次回→sm24194321■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
あーあ…たまにはこう…ぐわぁーっと
ズガガガガッと活躍してみたいなぁ
僕らもちょっとずつ進化、成長できるよう努力しますので
今後とも、どうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 うんこ弾幕とか聞いたことない…でも、見てみたい
■イケソン:うるさいガヤその1 かなり古いアニメのことも知っている
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その55 【スナイパー】
久しぶりにBo2のFFA行ってきました!
つい癖でジャンプしてしまいますw
まだまだBo2人口多いですね!
過去作もどんどんやってきまーす!
sm24912223 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】へたっぴロリボイスでARに苦戦しちゃったよ★ぱーとよん!
こんにちはっへたろりです★
アサルトライフルってむつかしいねっ
sm25988385♡いっこまえ いっこあと♡sm26069456
最初♡sm25659802
初見実況【DIABLOⅢ】#1 脳筋聖女騎士が世界を救う。
ディアブロⅢの初見実況やっていこうと思います。
将来的にフレンドと合流して(フレンドにオネダリして)、
coopプレイで進めていきたい。|д゚)ジー
前回動画
次回動画sm26973374
全てを超えるDESTINYマイリスト→mylist/51023412
スプラトゥーン→mylist/51111392
戦国BASARA4皇→mylist/51793849
COD:BO3→mylist/52312969
DIABLOⅢ→mylist/52315040
実況シリーズpart1 まとめ→mylist/52312986
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!SMG(Kuda)だよ。part2【PS4】
コメントできない方→sm26977325
そういや同じマップ...
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm26968340 次パート→sm27014248
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
みじんこが逝くFPSシリーズ BO3 β版 グーの信頼感。
皆さんお疲れ様です(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
今回も前回同様にBO3のβに参加させてもらっています!
私は十分楽しめたので満足です!
製品版でどう変わるのか楽しみですね!
そして溜め撮りしていた動画がこれで尽きました!
なるべく早く更新していきたいと思います!たとえ私一人でも!!(辛
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part7
BO3まで1ヶ月切った!PS4のコントローラーを触っておかないと
そしてしゃべってるとBO2、BO3の言い間違いに気づかないもんだな
前→sm27289678 次→sm27388254
投稿済み【mylist/52820017】
【COD:BO3】爽快感MAX‼AWはもういらない #1
チーデス一回のみとなります。アドバイスなどありましたらコメントください。次回→未定
【CoD:BO3】Locusで逝ってみた Part 4【PC】
どうもほーねっとです。
Locusしか使ってないからタイトルを変更できません!
ライブ収録したら、余計な音が入ってたのでシアターで撮りました><
プレステージ直後のレベル1での第1戦目です。
このセカンダリーウエポンを使えば、勝てます。
他、見所は#5:18から少々の連続SRキルくらいです。
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
mylist/53759918
前sm27569992 次sm27671273
【CoDBO3】NHGのタイミングぴったり! Pharo.mp4
ジャストタイミング!!BFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/view_all_playlists OPENREC.tv https://www.openrec.tv/user/A1I8p5B3oVOツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..
Call of Duty Black Ops III - k/d1.23の立ち回りリプレイ2
リプレイをPS4SHAREボタンで録画してPCで容量落として道楽うp
武器 KN-44(Lv.MAX)
サイト ELO
アタッチ クイック+大口径+グリップ+ラピッドF
サブW 無し
グレ コンカッションx1
パーク 早業
1:sm27633181 大暴れ:sm27638048
オタブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
【実況】南瓜奮闘記_その10 サプレッサーでも存在感は消せない【CoD:BO3】
サプレッサー持ってる人によく負けるから使えば大活躍! なその10です。
投稿するの忘れてて撮り溜めがあふれ始めてるます・・・
sm27715839←前 ここ 次→sm27789339
CoD実況マイリスト→→mylist/27259361
PC版BO3-Gameplay13/XR-2
全シリーズ通して言える事だが。バースト武器が超苦手です。こんなんまともに使えるのAIMお化けだけやろ
mylist/52476395
user/833200
【CoD:BO3】ゆっくり達がBO3を実況するそうですよ?part12
次回はTDM以外のルールいってみようかな
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【CoD:BO3】狂天使 琴葉葵がナイファーを目指す!! 3回目【VOICEROID+実況】
こんにちは、エキアシスです。
今回は2丁拳銃を使いますが、内容は雑談がメインの動画となっておりますがよろしければお付き合いください
あとなぜか原因不明で立ち絵がでかくなっています、aviutl上では問題なしだがエンコして動画にするとこうなるので少し見逃してください・・・
前sm27675213 mylist/54149102 次 sm27901338
今まで投稿した動画mylist/50971130
琴葉葵の立ち絵は白鷺六羽様からお借りしましたim4508412
水奈瀬コウ先生はas様からお借りしましたim5318639
オープニングの曲はSOUNDORBIS様の「恋のハジマる音」をお借りしましたsm21567699
【COD:BO3】PC民だった人がPS4に来るとこうなった マルチ編part3
この動画にはグロテスクなシーンやゆっくりボイスが使用されています無理な方はブラウザバック推奨です。
PSN IDが kanna178です、いつでも送ってもらっておkです!
今回からゆかりん使っていきます!
ツイッター https://twitter.com/?lang=ja
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=FaF23VeRy8Y
次sm27961454 前 sm27749283
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.14【22K5D】
使用武器→XR-2
アタッチメント→前回と同じ
前回→sm27997103
毎度コメントありがとうございます。ネットで囁かれている通り、CoD=SMGゲーという流れはいつの作品でもあったことだと思います。そんなSMGerを射程内に寄せ付けない、という目標のもと、今日もコメントの返信をしながら、ARを担いで戦場に出ています。
また今回は僕の方からいくつか質問をしていますので、もしよければ動画内でコメント下さるとうれしいです。
次回→sm28008435
マイリスト→mylist/54417345
【PC版】小兵の戦闘記録-14【BO3】
コンバインバグ早く治って
シアターだとサイト回りが真っ暗だけど実際は普通に表示されてます。
ただ、リフレックスサイトとかをつけると真っ暗になります。
追記:最新ドライバに更新しても変わらないのと他の人の生放送で一度このバグを見たことがあるのでたぶんゲーム側の問題だと思います。
他の生放送主さんとの共通点はグラフィック設定が最低設定ってことくらいですかねぇ。
前:sm27971276<mylist/52640881>次:sm28069239
コミュニティ:co2185804
もろへいやのCoD:BO3 part3-TDM-
画面比とマイクの音量テストを兼ねて本日二度目の投下じゃよ
音量大丈夫かコメントくれると助かります
前回:sm28828470
次回:sm28833680
