キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
【実況】俺とあの子と肉の塊【ずるずるさんpart.final】
「最終回っていうよりおまけじゃない?」
ヤサ「そう…かもしれない」
「出直してこい」
ヤサ「はい」
いよいよ最後になります。
ここまで見てくださった方ありがとうございます٩(˙▿˙)۶
小豆梓は可愛いんです(◞‿◟)
前回→sm21490007 マイリスト→mylist/37906212
ヤサ(+α)実況【魔女の家→mylist/36977839】【スクッテー→mylist/37294722】
リタ(+α)実況【女体化も楽じゃないのよ【Alice in the Darkness】part 1→sm20901319】【CoD:BO→mylist/36473091】【CoD:BO2→mylist/37629312】
コミュニティ【俺らの.COM→co1614681】
ヤサtwitter→@yasa_maborosi
COD:BO2 コントローラーを分担してみた。-その3- 【二人羽織実況】
ワン・ツー!
次→
前→sm21451797
COD二人羽織→mylist/37806797
前回の動画から大分月日が経過してしまいました!すみません。。。
今回も変わらず、楽しくやらせていただこうと思います!!
twitter→@GAGAGAGanta0746
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-5
みんな大好きStandoffです!!
自分も好きなだけにほんとに悔しかったです・・w
sm22020049←前 次→sm22021573
mylist/38956283
PS3 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜SIG556?〜
こんばんは!加齢た声です。今回はSWATと一緒に戦って来ました。撃ちまくれない武器なので嫌っていましたが、どうしてなかなか強いですね。立ち回りが慎重になる効果もあるようですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】 Axe & Shield MontageⅡ 【TTPR】
コメントが出来ない場合はこちらをクリックお願いします✧sm22241663✧
【CoD盾投稿 第31戦】
CoDシリーズの盾クラン『TTPR』のTeamtageパート2
CoD:GHOSTでも皆で盾メンでエンジョイメン!
TTPR WEB → http://tatemanttpr.wix.com/ttpr
使用した楽曲 :Black Sheep、Don't Stop!
気まぐれに生放送してます_( °ω°」 ∠)_✧
■コミュニティ:co1852666 ■Twitter:@mrj1010
■前回:sm21970361|次回:GHOST?
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません18【全力実況】
今回使っていく武器はKSG(精度:◎ 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
KSGは当てれば強いけど、当てられるようになるまでが大変でした...
たくさんのbotの屍を乗り越えて私は戦場へと向かいました
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23018632
次→sm23032687
PC版 CoD:BO2 FAL使い in Meltdown.mp3
久々にAR使ったので初投稿です
(ゴーサプ使って)ないです
FALの性能を6割くらいしか引き出せなくて連射早い人羨ましい
mylist/31815596
PC版Cod:Bo2マルチその3
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309052
マイリスト sm25308946<前mylist/45763177次>sm25309169
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#2
PC版BO2
初めて編集しました
上手くなっていこうと思うのでよろしくお願いします泣
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→あと3つ
AR→あと1個
SG→まだ
SR→まだ
HG→まだ
特殊系→まだ
sm25398892←前 mylist/47976601 次→sm25437282
COD:BO3β with Family
嫁さんとフレンドさんとドヤ顔できて良かったです(^O^)
ちょっとラグい試合のようでした。COD難しいですねー
以下今まで上げてきている動画です。
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
【CoD:BO3】はめたんが戦場で大暴れ!!-TDM-Part8-【PC版】
間違って先にようつべにうpした模様
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
ARでいくBO2 #30 TDM
決してエイムがいいわけではない。次あたりから声入れようかなとか思ってます。
sm27428791 前 次
BO2まとめ mylist/50156669
【CoD:BO3】キルデス比10倍!【FFA】
放送しながら迷彩チャレンジ中だったので途中途中で動きが止まってたりしてます。シアター録画なのでラグ並にズレてます。
今作は25キルで核とかあったら良いんですが
今回結構バグ多い気がするんですが、特にADSのバグが邪魔で邪魔で仕方がない
次→sm27585516
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:KN-44編」
はいどうもカオナシです
COD:BO3の実況していきます、よろしくお願いしますペロペロ
次→ sm27570629
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【CoD:BO3】 来い…!!! おれ達が相手をしてやる!!! Part3
▶Part4はこちら
sm27553802
▶「来い…!!! おれ達が相手をしてやる!!!」マイリストはこちら
mylist/53743702
COD:BO3の静かな世界 part2
今回はSMGのPharo(ファーロ?)です!
四点だけど反動がほぼなくて強い!!
※字幕でpart1になってましたすいません!!
part1→sm27542868 part3→sm27604383
BO3マイリスト→mylist/52373536
ベータプレイも含まれています↑
こみゅ→co2285478
PS4 CoD:BO3(ア○ム) TDM 三発アイスクリーム
荒々しい味
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm27561177
【CoD:BO3】205 Brecci ノーアタパーク6個【非実況TDM】
初投稿…じゃなかった初使用です。
SG自体クラス作って自発的に使うのも今作初めてです。
例によってアタッチメント無いのでパーク6個で運用。
2発で確実にキル出来る(大嘘)
使用感としては、ワンショットキルが出来ない代わりに有効射程(最低威力)がそこそこある気がします。
レートが低いので、正面からAR、SMGを相手にする時は、それらの最大威力射程圏外から2発で仕留めるのがセオリーでしょうか。
sm27880553←前 次→sm27880640
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】黄色いビギナーズが行く近未来戦闘記 【ゆっくり動画】part1
どーも、始めましての方は始めまして
お久しぶりの方はそれなりに
うp主の日横 京です。
-------------------------------------------------
魔 理 沙「大変だ、次回予告を作り忘れてたよ~」
マ キ「私の出番少なすぎだよ~(TT)」
■?「なんだかんだ言っても、俺はまた出るぞ~~~」
-------------------------------------------------
メイン:Weevil
アタッチメント:クイック、グリップ、ストック
サブ :ナイフ(お守り)
perk1:「ゴースト」
perk2:「トラッカー」
perk3:「アウェアネス」
-------------------------------------------------
前:sm27952842
次:sm28011094
マイリスト mylist/54404887
【BO3実況】チームデスマッチ 佐藤さん #15
進撃の巨人見た後にレイザーバックでチームデスマッチに行きました
マップ→Nuke Town
BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPSゲームをUP。 マイリストにゲーム別で動画一覧
{高画質希望の方は、youtubeで}
⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【ゆっくり実況】第五回COD紅白対抗銃合戦【CoD:BO3】
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー
最近喉の調子がよろしくない…
前回→sm28454149
第一回→sm27535465
WC→mylist/44099848
今までのパート1リスト→mylist/40566629
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【CoD:BO3】サブマシンガンで突撃!!【ゆっくり】
ご希望に添えたのだろうか・・・?レザーバックでがんばった
sm29050162←前
マイリス:mylist/55926367
次→sm29082717
【COD BO4】装備頼りの対人戦34【TDM100】キルレ47
どうもです。
SRとSGの人沢山外してくれてありがとうございます。
mylist/54483354 前回sm34278927 次回>sm34293302
【COD:BO】どうしたものか MTD 140【Xbox360】
武器:Skorpion
さて連投です
今回はついったーでリクされたスコーピオン使ってきました
安定性は上々、でも照準安定が欲しいですねー
そしてラジコンw
最初だけかもしれませんが、スピードもあってなかなか楽しいですよw
さぁさぁ早く買うのだ
つぎのど~が sm12699829
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【K/D】あせり症のCoD:BOマルチその3【1.0未満】
こんばんわ。Altinessと申します。
昨日とって忘れていたのをあげました。
今回はMAKAROVの契約があったのでハンドガンのみでFFAに特攻してみました。
途中重くなったり、最後の最後でSMG使っちゃったけど大丈夫か?
こういうプレイの仕方も楽しいですね~。
ルール:FFA 武器:MAKAROV AKS-74u Park:ハードライン/ハード/マラソン
前回:sm12809756 次回:sm12829449 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【戦場の】CoD:fA【水没王子】 その2
前回よりセリフは多いと思います
sm12862092←前回 次回→sm12902153
マイリスト mylist/20645075
[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。6戦目[PS3]
トレーニングで少し練習した甲斐があった・・・かな?
スペクター、ラピファ使える!
少し距離があっても当てられる・・・ような気がするし
前 sm12953008/次 sm12969436
マイリスト mylist/22416613
ブログ:ttp://lomgtail.blog58.fc2.com/
【へたっぴ刃物使い】プロの刃物使い目指して日々訓練part2【CoD:BO】
プロの刃物使いに、俺はなる!
予想以上の再生数とコメント数に素直にびっくりしたでござい。
仕事人のBGMを使いたいけど、そうすると別の動画の例のあの人と雰囲気が被りそうで怖くて使えないのだった。
ちょっぴりタイトルを変えてみた。
※追記:どうやら別の動画とタイトルが若干被ってるってるらしいからまたタイトルを変更しますた。
今回のMVP:カメラ
次→sm12989764 マイリスト→mylist/22533141
検索用:コールオブデューティブラックオプス
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart05【TDM】
エンコードミスで後半が見づらくなっています。 マイリストmylist/22350354
[COD:BO]MTDMに斬込!1 ~デス様降臨~
それは相手を一瞬にして肉片に変える・・・・。不慣れな砂を修行中になんとデスマシーンをゲット。そこそこキルできたので動画を上げることにしました。どうせ出るならオブジェクト系で出てほしい。トリガーハッピーしたい。スナイパーやってると普段は滅多に使わないセカンダリ武器を多用してしまうのは私だけ?追加マップ><
