キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.14
どうも、ザビエルです。今回はスタジアムでチームデスマッチ。新たに追加されたマップです。
意外に入り組んだマップでした。使用武器はPSG-1です。
マイリスト→mylist/22139478
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 grid (2/2)
これが本当のラストです。
まだまだクラン全体で改善する余地があるなあーと思いますね。
あと私の読みの能力も、もっと上がればさらに活躍できるようになると思います。
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】避雷針のCallOfButy-BlackOps実況プレイ-16Kill-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、SRのドラグノフさんで挑んできました!
PSG-1と違って装弾数の多さに魅力を感じます。ダメージは低いですが(゜-Å)
鷹の目になるにはまだまだ遠いみたいです…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart4 【ゆっくり実況】
マック。マイリストmylist/23949241。前sm13803080 次sm13929955
【CoD:BO】オルのGW 実況4
お久しぶりです
最近ボーダーランズを買って、はまってしまい投稿が遅れました
すみません
前<sm13875749>次<>
まとめ<mylist/23763366>
ホームフロントsm14161025
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM40 MPL(ラピット)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はMPLのラピットでTDMに行ってきました。個人的には強い武器だと思います。最後まで見て頂けたら嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14065129まいりすmylist/22246406
キャプキャーボードの故障により少しうp遅くなります
【CoD:BO】えれ子の動画投稿強化期間 :Part14【実況】
うちカフェ(戦場)でほっこり(G11)してきました。
sm14224659←前|次→sm14243802
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況59【もしドラFAL】
もし残党兵が新マップDRIVE-INでFALを使ったら
DLC第3弾が配信開始されて、これでマップは計26(GWでまわってくるのは23?)
全然新しいマップまわってこないよー
GRID→VILLA→HAVANAと来たからもう初期マップはない、などという読みはまさに泥沼
sm14849172←前 次→sm14913274 mylist/22085756
【Cod:BO】鼻唄混じり最前線【水たむ実況:Part13】
【あらすじ】
第9夜で荒れていたけいしきはTAMに矯正され仏門へ下った。
全ての生命に対し真摯に向き合う心が彼を変え、
いつしか彼の周りにはPTメンバーが集まった。
・・・結局TAMのフレンドだったわけだが。
視点酔い注意!
※返信!
野良でも援軍でもIN可?⇒キルレ1.4以上のフレが敵になると歯が立ちませんので動画成り立たなくなっても困るのでケースバイケースです。
いつも面白いです⇒ありがとうございます。TAMさんと泣きます。
今回TAMさんの可愛さがあまりない⇒俺ほどのTAMマイスターなら無理やり見つける。
前回⇒sm15121170 次⇒sm15169567
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in FiringRange (FFA)
久しぶりにG11でも。
照準G11のリクがあったのに早業にしてもうた('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.86 リクエストKIPARIS(ラピット)【COD:BO】
最近、いきなり涼しくなってきました!快適快適♪
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15356115まいりすmylist/22246406
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く78 【爆弾監視】
最近動画編集用のモニターを買い換えました。24インチが1万5000円2台購入だいぶみやすくなりますた。今までの17インチ2台と比べると見やすくてとにかく明るいですヽ(´ー`)ノ
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15457189
【CoD:BO】がんばってTDM MPL【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
強いけど使いづらい!
マイリストmylist/28431634
【COD:BO】うほっ!CODやってみたよ!【初】
どもっ!前々からやりたかったCODがようやく出来ました!
分配器やら色々揃えなきゃいけなかったのでry...
まぁ、これからCODの生とかやってみたいなぁーって思ってます!
あ、今回声なしです^^ ではではぁ!
実況やってます!マイリスpart1達→mylist/25913694
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~追い剥ぎプレイ~【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
コメントにあった追い剥ぎプレイをしたいと思います
投稿者コミュ管理人の方とは無関係なのであしからず
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19410597 mylist/34698537 次 sm19439288
【CoD:BO2】孤高のマルチ~開幕、近未来戦~【ゆっくり実況】
海外版を予約したのに、訳あって字幕版が発売された今頃に参戦したボンクラです。
他のゆっくり実況者の方達ほど、面白い事は喋りませんがよろしくお願いします。
今更ですが、実況じゃなくて感想を述べてる感じですね…(汗
次:sm19468553 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【ゆっくり実況】noobなりに頑張るCoD part2前半【CoD:BO2】
ルールはでもりっしょん
身内PT VS ベテランBOT9人
そこそこ楽しいですよ
次:sm19774171
マイリス:mylist/34770528
技術力(笑)が行くCoD:BO2【ゆっくり実況】part1
フフーフ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
次→sm19580078
前回→sm19346740
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はみなとそふとに著作権があるものとし、
無断転移はしないようお願いします
強者を夢見てPart7アバカンちゃん【TDM】
どうもクロームです^^KSG、ショットガン全般恐怖症です!強すぎます(泣)音聞こえたら直ぐ逃げますw撃ち勝てる気しないんです…mylist/34413066
【COD:BO2】コンバットアクスシンドローム(キル集)part2【montage】
迷彩チャレンジにうつつを抜かしてたら投稿遅れました
コンバットアクスキル集第2弾 うまくなるその日まで私は諦めない
感度 4~6
キャプチャー アマレコTV S端子
編集 AviUtl
英文は勢いと直感で書いてます、間違っててもキニシナイキニシナイ
使用BGM→Diggy-MO' Juves
FACT - FOSS
part1→【sm19458959】
今までのmontage→mylist/30789444
part2→【今回】 part3→sm19957895
コミュニティ→co1629437
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part4【PC】
AN-94動画だと思った? 残念!MSMC動画でした!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
[CoD:BO2]SMRを使ってみた。[実況]
威力と距離だけはすっごく長いSMRを使ってみた
ぶっちゃけ、FALの方が何倍も強い気がする。
モードセレクトが必須のような気がする。
MW3のMK14みたいに中々撃てないときがあって辛いw
遠距離の敵に全然弾当てれない・・・(つд⊂)
#6:38 ×FAL ○SMR
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ055[PC]
本日の何汚産業
この思い
君に届け(ロングショット)
FMJとともにな!
メイン:SWAT-556(Fast mag,Serect fire)
サブ:Tac-45()
前回:sm20005271
次回:sm20028469
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】チャイナクランから始まるみんな巻き込んでの談GOだ PC版FFA
クランタグ[CHN]達が気づいたら、俺ともう一人以外を巻き込んでみんなで談合をしています。かなり後半に気づいたのでシアターから録画しましたたちの悪いことに戦術マーカーなしのチャットで中国語で場所を知らせています。
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 壁の向こうに貴方が居る
貫通キルを狙っていくスタイル
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20283154
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part7 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
野球観戦帰りに録画でgdgd
節々に下手さが際立つ試合
そろそろ勝たねば…
【part8-1】→sm20555021 【part6】→sm20495007 【part1】→sm20430764
【番外編2】→sm20546013
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]【4/6追記】編集ミスったーーーorz最後がへんに終わっちゃって、暗黒時間が少し入ってしまいました…
【関西弁】暗殺処刑人(笑)でFFAを実況プレイPart8【COD:BO2 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
Executioner「処刑人」にサプレッサーを使用しました
[一応アタッチメントにサプレッサーがあるが、
サプ付きでも充分運用できるR870等と違って変態向きの仕様になるため現実的では無い。](Wiki BO2より)
Part1-sm20583521
Part7-sm20621328 Part9-sm20638731
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
-CoD:BO2-Combat Axe Episode3
三回目目の投稿です!今回も見所も何もない動画となってしまいました・・・すみません
編集やプレイなど誰でもできるレベルなので期待しないでください
感度は9です最近タクティカルからデフォニカエマシタ
いいバンク取れないですだれか私の的になってくださいw
本当にいいバンク・・・
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
sm20497577 ←前回→ sm21457762
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart9-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:5-7 サブ:SVU-AS
グレネード&装備:EMP-G フラッシュバン PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
GW中忙しかったもので遅くなりました、、まぁ誰も待ってないだろうけど
今回はほぼ戦闘パートなしです
ストーリーの分岐については デファルコは後のイベントの為に生存させます
カルマは次のストライクフォースミッションで救出する設定なので見逃します
sm20726717←前 次→sm20816304
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
[CoD:BO2][PC]プレイ動画04(S&D) in Drone
シアターより。864x486,30fps。
野良S&D。CS:GOで遊んだあとにBO2やると違和感がマッハ
キルストリークヒャハー
りすと:mylist/37062466
追記:1.2倍速録画になってたようです;:(; ゙゚'ω゚'):;
【COD:BO2】~サーマル48~【ヤンポス】その10
こんにちはヤンポスです。前回の動画はすいませんしっかり確認せず投稿してしまいました。今回はTDMでMk48をつかいます。デュエルサイト+LMGの組み合わせでサブ無しでいきました。45のエンブレムって中々いい位置にあったのに(何故か)嬉しくなって拾って殺られています。今回は確認はしたのですが少し重いかもしれません。前⇒sm20624081次⇒sm21586637
