キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エコムシがエコのために戦場へpart7~ガリル~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!少し間があきましたがようやく新マップでの実況です!まあマップが変わっても自分の腕はあいかわらずなんでwよければみてくださいな。前→sm13485318 次→sm13635181 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM15 FN FAL+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!気がつけば3日連投のむっくるです。
今回はFN FALでTDMに行ってきました。単発式はあまり使わないので温かい目で見てもらえると嬉しいです。
ついに明日からPS3でマップパックが配信されますね!wktkが止まらない!!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13746001まいりすmylist/22246406
【実況プレイ】 PS3 COD BO ホロが往く~さーち&ですとろい~
こんにちは、ホロです。
今回はいつも仲良くして下さっているフレンドの皆さんとS&Dに行って来ました♪
昔っからS&Dは苦手で、しょっちゅう最後の一人になっては泣きながら敵を倒したり倒されたりして来ましたが、最近では…やっぱり進歩していなかったようですね(笑)
mylist/23220608
次の動画→sm14125881
前の動画→sm14054895
【CoD:BO】 FFA Makarova 【あんぱん】
クランACE OF ACESメンバー,ニコ動でおなじみ?MW2・BOでFALの人!!事、あんぱんのプレイ動画です、FFA ハンドガンのMakarovaのみ(ナイフ・スタンなどは有り)パークはスカベンジャープロ・照準安定プロ・マラソンプロです、(あんぱんのキャプチャーボードが壊れたので代わりにあげましたw)
[COD:BO] 暇人のBOT撃ち [PS3]
今PS3ユーザーの方はPSNが回復せずに暇でしょう
自分も暇です。
というわけで、暇だったのでBOT撃ち撮りました。
普通にプレイしただけなので、つまらないとは思いますが暇つぶし程度に見てください。
※PC初心者なもので知識がなく、画質、カクカク、音声、良くないです(´;ω;`)
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その11 DRAGUNOV
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。さすが、PYTHONデュアルさん、やでぇ。ちなみに一部、シャー少佐リスペクトを含みます。■前回:sm14628345■次回:sm14695241■mylist/24949353
【CoD:BO】 へっぽこケアパケ他&SPECTRE使い in FiringRange (ネタ)
シリーズ化してほしいとリクがありましたので以下略
冒頭のメッセージは戦闘終了後に来たものですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】L96A1で走ってみる~プレイ動画~【PS3】
こんにちは、ぐりんと申します。
頑張って実況動画撮ってみて喜んでいたところ声が入っていませんでした;
せっかく撮ったのでプレイ動画になりますがあげてみました!
上手ではありませんが、これを見て自分もスナを使ってみたい!と感じていただけたらと思います>w<ノ
次回は問題なく実況動画をあげたいと思いますのでよろしくお願いします!
※追記:コメントにてフレンド登録を希望されている方がいましたのでフレンド申請していただければ喜んで承認させていただきます。
PSID:GurinDollar-SR
内容に『ニコニコから―』と記入の上メッセージよろしくお願いします。こちらのIDはニコ生用に作ったのに全く放送出来てない状態ですので空きはたくさんあります。
【COD:BO】砂丘の民が隠れ鬼【PS3】
何番煎じか分からないし、詳しいルールとか知らないけどやってみました
・開始1分で鬼捜索開始
・残り2分になると射撃で煽りつつ逃走
・マラライなし(マラソンがプロ化してない人がいた為)
・特殊グレはスモークのみ
・鬼はナイフのみ
・カメラ等の装備は使用OK
・プラベでライフを1にしてやっています(追記)
実際はどういうルールなんだろうか?
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 ?←次 | 前→sm14932139
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.4 【PC版】
こんにちは。暁美ほむらです。
HSという名前は【ほむ・さや】を連想をさせて不愉快です。
HM【ほむ・まど】にすべきですね。
それだと とっても嬉しいなって。
前回⇒sm15046060 次回⇒sm15075815
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ KIPARISで弾がない
これはアキンボで良かった感じでしょうか・・・
サブマシは走ってなんぼと思ってますので
ただの突撃ですね、そして負けて帰ってくる
BOマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO】 C4好きな者が久々に実況プレイ TDM-3 with クリンコフ 【XBOX360】
久々の実況つき動画!
最初はM16やってましたが、途中から凸厨になっております。
いい試合ができた!→録画してなかったのでシアターで録画しよう→シアター途中で切れてるorz
という流れが何回も起きたので、もうシアターには頼らないぞおおお!!
実況ありでも中々喋れてないのがデフォです。
前→sm15353790
次→sm15606163
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
生放送をちょいちょいやっております。
箱○ID twilit626
Twitter http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(良)【MPL】[後付実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「良い悪役の声だ」という宣伝をしていただいたので、「良い悪役声だ」の「良」です。ありがとうございます。どうか温かい目で、ご視聴下さい(悪)→sm15550935()→【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
[CoD:BO]Shi No Numaでアリサカ1[asshu]
リクのあった沼サカプレイです。久々に失敗&お蔵入り連発でてこずった縛りプレイでした^_^;ドリンクがランダムなのと対犬用の段差が無いのが辛かったですorz 次はsm15703798 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331 ギアーズ3がまだ来ない(´・ω・`)
COD:BO SKORPION 【字幕動画】
今回はスコーピオンでGWにいってきました。
SMGというよりSGに近い銃ですが、
反動が少なく扱い安いので遠距離でも戦えます
使用武器:SKORPION 拡張マガジン サブ:ASP
使用パーク:スカベンジャー 照準安定 マラソン
投稿して気づいた ほらね がうぜえ
実際、コレ使うならSG使うって人多いんじゃなかろか・・・
使わない人が多い武器って使ってて楽しいよね!
投稿動画 mylist/27195369
[COD:BO PC]対人狂のTDM その53 L96A1
MW3に向けてマウスの握り方を変えたので練習中の動画をUP。
BOの動画はこれで多分最後になると思いますがMW3でもよろしくお願いします。
前sm15666711 次sm16121143
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【インフィニットストラトス:シャルル】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-3
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ至高!】
Five-seveN!!!愛してるぞおおおぉぉぉ!!!! AMV<ついに壊れたか……というより謝罪はどうした? いや、本当にキャンペーンベテランきついんです…特にストライクフォースが鬼なんだよ AMV<全く……そうだ次の実況のゲーム考えておくからな よろしく頼むよ! 追記【デクスタシィ→デクスタリティだったよ先輩のミスには困ったものだよ…… AMV<最初に「デクスタシィだよ!」と自信満々で言ったのはお前だろうが! とにかく、ご指摘ありがとうございました】 次→sm19644363
【BO2】 気まぐれにBO2 part19(TDM、武器:M8A1) 【PS3】
PVなどでよくでてきたM8A1です
基本的にG36を改良した物らしいです。
米軍の色んな意見を取り入れてこんな形になったそうですが結局採用しないというね…
※動画はver1.03収録のものです。現在ver1.04では3発キルの距離が目の前くらいまでと大幅に縮小されています
part18→sm19570051 part20→sm19586711
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【実況】 らっぴー戦場に行く7 【COD:BO2】
キルレを気にするのはやめにするぞ!ジョジョーー!!
上げミス、あれほどあげ終わった動画は消しとけといったのに...
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ8 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMの実況をしていきます!
そろそろTDMだけじゃなくてFFAとかの動画とかも撮っていきたいんですが、FFAの激しい動きをするにはまだ箱コンに慣れてないのが現状です(´;ω;`)ウッ
sm19627618←前 次→sm19663207
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CODBO2】666 Free for all! Part.13【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Tac .45+Extended Clip
Executionerを投げ捨てた後の試合。
Tacはかなり強いんですが、使い易すぎてちょっと面白みに欠けます。
44magやDEのようなハンドガンが今後のDLCで追加されたら嬉しいですね。
(その頃にはもうやめt……ゲフンゲフン)
前)sm19814997 次)sm19863617 mylist/34738597
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part4
ショットガン編ラストです!
今更ですが、ブレずに下手なので神プレイなどは微塵も期待しないでください(´-ω-`)
主のスペック…FPS歴4ヶ月ぐらい。大体20時ぐらいから眠くて意識が朦朧としてくる
part1→sm19741606 前→sm19819779 次→sm19875711
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】最強を目指して三千里 2話【ゆっくり実況】
ゆっくり霊夢と魔理沙は自分の不甲斐なさに悔しさを覚えた。そこに一人・・・一個の饅頭に出会った 10分以上の動画ばかり見ているからそれ以下だと短く感じる。画面いっぱいに映像出したい。前:sm19844103 次:sm20032384 mylist/35613489
【CoD:BO2】 で、出た~wハンドガンメインで戦奴~ww 【PC版】
もっとくそAIMの発生率下げないとね。
mylist/33070200
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況6[BO2]
装備の大切が差がわかるFPS
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20076212前 (新シリーズ?)次sm20644332
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【CoD:BO2】STANDOFFでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
Ballista
Attachment
Fast mag・Iron sight
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Extreme Conditioning・Dexterity
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!Chicom編【実況】
GWにグランドウォーでずっとレベル上げしてたNayutaです。
前回から必死にレベルを上げなんとか解除したChicomで戦います。
この連休中に風邪をひいてかなり鼻声なうえ、
録画ミスと最後はかなりのやっつけ編集ですが、最後まで見ていただけたら幸いです。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20755858←前/次→sm20879034
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco15534
