キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part6
今回はおまけでS&Sで遊んだがBO3にも遊ぶ用のモードはあるのかな
まあなんにせよエイム力と回避力を鍛えなきゃ・・
前→sm27244444 次→sm27337237
投稿済み【mylist/52820017】
【CoD:BO2】わりと真面目にかみかみ実況【DOM】part1
ばんじまして、綾乃助です。初めましての方は初めまして。ホモのみなさんいらっしゃ〜い♪
今回は初?のドミネ動画ですね。正直ドミネ民ってくそ強くないですか?まったく歯が立たないんですわ(´・ω・)
自分もいつか高スコアストリーク出してみたいっす!
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
次→sm26149018
sm25765715←CoD:BO2 最新part62
sm25343479←CoD:AW 最新part14
sm25314175←番外編5
sm25482645←BF4 最新part19
mylist/45594128←CoD:BO2マイリストmylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【CoD:BO2】大きな橋から常識に囚われない戦場32【ゆっくり実況】
回り道 ■ 次→sm21635014 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart7
実況サイコー!
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21515989 次:sm21577327
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【地球防衛軍4】テスト動画
タイトルどおりテスト動画です
音声や画質についてコメントしてくれると幸いです
アドバイス歓迎
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
また、今持っているソフトを書いておくので、見たい実況があればコメントをお願いします
・バイオ6
・EXVS
・CoD:BO2
・ドラゴンズクラウン
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part16 【CoD:BO2】
久しぶりのCoDは改めて自分が下手ということを教えてくれました
元々下手くそでしたけどね・・・
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part15→sm21062022 Part17→sm21545242
【COD:BO2】DLCのUprisingが出たので実況プレイ-ENCORE-【新マップ 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
野良ドミネは気楽に行くのが一番ですね
Part1-sm20583521
Part14-sm20907659 Part16-
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart64
エイムが乱れちゃう病にかかっ(ry
もうちょっと頑張れよ私ぃ。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20813610←Part63 - Part65→sm20857844
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part15【強武器】
こんにちはバンビです。今回は久々にアバカンを使ってキルコンに行ってきました!!
やはり人気があるだけに使いやすいし強い!!!(笑)
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20222831
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart44
やはりHAMR+可変はカッコいいな…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20333541←Part43 - Part45→sm20434674
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【PS3】CODBO2 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part43
はいどうもー ランドヘルですー
今回はコメントにあった、KAP-40を使ってきました。
やはりHGでもフルオートになるとプライマリウェポンがなくても結構安定しますね。(こっそりとお弁当箱(C4)を持っていったのは口が裂けt(ry
武器のリクエスト等はどしどしどうぞ(動画の最後にコメしてくれれば使うかも?
次できましたー sm20080114
Twitter: https://twitter.com/ranndoheru
COD実況マイリスト: mylist/29367424
PS3 BO2 鷲とAjPTのジェットストリームアタック【其ノ弐】
どうも鷲です!
(パ△゚)「ジェット」
(脂・囚・)「ストリーム」
(鷲 ̄A ̄メ)「アタァァァァック」
ということで再びマルチチームへ。今回はハードポイントとなりました。
ハイジャックマルチハードポイントは鬼畜でした…
ハンニャバルさん、親善さん視点
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
AjPTのBO2マイリストmylist/35001742
【Xbox360】オナニートが実況プレイ~全裸で亀甲縛りプレイ~【BO2】
歴史は繰り返す。またもや運営に動画を消されたケンジ。
しかしケンジは諦めなかった。挑み続ければいずれ勝つ日が来ると信じたからだ。
元動画の問題箇所を修正し、元動画より少し画質を上げた。
これが今のケンジに出来る最大限の、運営への反抗だった。
もう一度言う。歴史は繰り返すッッ!!
前→sm19337031 次→sm19529730
マイリスト→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
ツイッターアカウント→kenj1kenj1kenj1(iじゃなくて数字の1です)
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇ実況 part05
あれ?送電塔って意外とうまくね?(白目)
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX バリバリフレンド募集中ですたい
前⇒sm19776184 次⇒sm19837378
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part4【M8A1】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【M8A1】回になります
パッチ前の動画になりますので、その辺はご考慮くださいまし
そろそろ終わりが見えてきて嬉しいこの頃
コミュからの方はこちらへ→【sm19583778】
【sm19562104】←前|次→【sm19620100】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【実況】 らっぴー戦場に行く 【COD:BO2】
こんちわらっぴーです
今回からBO2の実況やっていきます
砂は練習中です
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がハードポイント初見プレイ【フルボッコ】
94作目。
今作のマーセナリーって全部のルールが出るみたいなのかな?
ってことでいきなり新ルールのハードポイントが始まったのでせっかくなので動画にしようと収録しましたが、、、もうひどすぎワロタですねw
とりあえずオロオロしているオッサンの様子を見てアドバイス頂ければ。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の二~
さて、ハンドガン縛り第二弾。
KAP-40でのキルコンです。
ハンドガンの迅速な動きで敵・味方のタグを回収するというキルコン・ハンドガンならではの戦法を実現・・・!?
余談ですが,前回の動画,けっこうキリのいい番号だと気付き,少し喜びました(*´_ゝ`)。
モード:キルコンファームド
マップ:EXPRESS です。
ハンドガン:前⇒sm19420000 次⇒sm19549850
前→sm19420000 次→sm19472001 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
特徴のないMが行く【CoD:BO2】実況&初見プレイ
※音量が小さいです音量を上げて視聴くださいBO2マルチ、初見プレイです!特徴のないMについてですが、SM診断の結果がこれだったんでとりあえずこのタイトルしました・・・実況は初めてで人の前に出るのとか苦手なんでグダグダ感ありまくりです・・・今回はFREE-FOR-ALLです。
ハリウッドレイプ!ドミネーターと化した先輩.bo2
流行りに乗って淫夢実況してみました
字幕つけなくていいのが楽だった(小並感)
もう何番煎じかわかんねぇなこれ
素材も他の投稿者の方の50%くらいしかないんじゃないかな?
sm19376220←前回(申淫N):次回(ハイテクホモビーム解説)→sm19399538
[mylist/34499156]
追記
音声素材更新しました。よかったら使ってくれよなー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2764950?key=114514
【PS3/BF3】肉球の実況プレイ BF3でもL96+ACOG
チーデスでL96にACOGをつけて戦ったんですが、これは熟練が必要そうですね(;^ω^)ヌゥ...
敵を倒せてない時の当たった表示が見づらいと思うので"HIT"という表示を付けてみました。(結構付け忘れてたりorz)
今回もCOD:BOでもL96ちゃん+ACOGの動画⇒sm18690870 きました!
前→sm18543886 次→sm18657292 mylist/31876532
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #2 【Xbox360】
この所よく地上戦に行くのですが良い試合が出来たと思ってその試合をシアターモードで録画しようとしたら開始3分間程しか録画がされていないというバグ?が発生、仕方ないので地上戦の試合だけは録画方法を変更しました、と言ってもゲームしながら録画しているだけなんですがねw
分配器を使いテレビで見ながらPCで録画しているので画質が落ちてしまい編集ソフトでコントラストを変更したら安っぽい画質になってしまった…次までには直しておきます
今回の動画ですが地上戦のドミネーションです、自分含めて味方がみんな攻め手に回るとこんな試合展開になり改めて防衛とは必要なんだなと考えさせられる一戦でした
それではお楽しみください
前sm15455767 mylist/26495765 次sm15504080
【CoD:BO】地上戦に逝った#7【PS3】
今回はRPKでやってみました
BOで初の軽機関銃ですけど、おっそいですねw動きが
こんなに動きが遅いとはマジで思わなかったです
それはいいとしてブレも激しいですね
軽機関銃でここまでブレてしまうと意味ないと思います
次はもう軽機関銃を選ぶことはなさそうですw
前→sm15247052 次→sm15363951
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD】 有馬♀ OLYMPIA 117 【BO】
カッシーナ
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その26【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。今回のマップはLAUNCHです。
武器はSKORPION&バリスティックナイフです。
今回は中々面白い試合だと思います。
字幕についてですが、もうコメでありましたたが、ボタン一つで出来るので全く大変ではありません。さすが「ゆっくトーク」…(この発言何回目だろう…)
その25⇒sm14674357 次⇒sm14867928
Dual武器Onlyイベントその1⇒sm14738956
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
CoD4動画⇒mylist/25661736
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート14[pc]
フラグトップ取りたかった それとこのごろワンサイドゲームが増えてきたきがする
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その06 GWDOM【XBOX360】
新MAP「CONVOY」での地上戦ドミネです。
どうも、うp主です。
このBの位置は大人数で一気に入らないと厳しいですな・・・
装備はイカの通りでゲソ
ENFIELD+デュアルマグ
フラジャケプロ
早業プロ
タクティカルマスクプロ
前 sm14376664
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM【PC】
初投稿です。旗取り大成功回。場所はBlack Ops DOM鯖でシアターからの撮影
装備:Kiparis(Grip)/Cz75(Semi) Frag/Smoke/戦術マーカー
Park 1.ライトウェイト(Pro) Park 2.早業(Pro) Park 3.マラソン
Black Ops DOM鯖でシアターからの撮影
MAPはLaunch/発射台
<次回>sm14129069
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその13【DEM】
こちらではお久しぶりです、またひっそりとUPしていければと思います。
今までは直接撮ってましたが次からはシアターからにしようかどうか。
どうでもいいですが、サムネが「こまけぇことはいいんだよ」っぽい。
今回はGridのデモリッションになります。
デモリでSRはどう立ち回るのが良いのか、良くわからない!
このMAPのDEFは、Bの守りは最低限にしてAをガッチリ守らないと駄目ですねやっぱり。
まずは百発百中とは行かずとも、もうちょっと命中率を何とかしたい所・・・!
あっちとこっちでフレンド送って下さった方ありがとうございます!
メッセージが送れる訳じゃないっぽいので、この場を借りて。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13074984 次→sm13953998
