キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ~勝利の鍵~【実況】
COD動画は約1ヶ月ぶりの投稿となります。
あいかわらず実況慣れしてない喋りですがお付き合いください。
できればコメントもください、お金もください、ご飯もおごってください。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20539617 次:sm20988271
マイリス→mylist/35096963
【CoD:BO2】ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙のS&D2
へったくそなプレイなのでイライラ注意です 前→sm20408464
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況16【ム加残式ハードポイント】
マルチチーム(3対3対3)のハードポイントです
憧れのお2人と一緒に戦えて楽しかったです(≧∇≦)/ありがとうございました!
加齢さんの共同コミュニティco1168104 ムネオハウスさんのコミュニティco1201505
sm20015716←前 次→sm20517327 mylist/34579836
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 25【長距離弾幕!Mk-48】
どうも、T-sukeです。今回はDOM、武器はMk-48で戦ってきました!
Mk-48は100発装填のLMGで、3発キル射程が非常に長い銃です。
レート低めで反動強めですが、グリップをつければ押さえ込みは容易です。
中~長距離の撃ち合いは得意ですが、近づかれるとレートの関係上厳しいですね。
今回から時間を気にせず動画が撮れますので、どんどんやっていきますよ!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20106308次回→sm20124078
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【BO2】上達したくて駆け回ってみた【ゆっくり実況】Part3
どうもこんばんにちは。
拡張編集を使いこなせない孤猫です。
特に何もなくPart3突入です。
ネタの方向性に右往左往、そろそろ固めていきたいところです。
#3:37までボット戦のハイライトなのでそういうのイランって方はここにあるシークをクリックお願いします。
今回パーティー二名
赤字=正義の魔法さん【ロングアックス勲章が…】
ピンク=イッケーさん【東方やるといいよ】
投稿動画一覧→mylist/35386671
前回→sm20038232 次回→sm20104472
録画 アマレコ
編集 ゆっくりmoviemaker2
aviutl
エンコード ニコエンコ
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!DSR-50編【実況】
PS3版のDLC発売が待ちきれないNayutaです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50で戦いました。
もともと苦手なスナイパーでしたが、この武器は腰以上一撃必殺という高火力!!
当たりさえすればなんとかなるかな~?と思っていましたが・・・。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm19963351←前/次→sm20060786
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その11 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年以上になりそうな私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19623271 次→sm19779670 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.8【PS3】
どもです、黒金です
トップ50が射程圏内に収まってきました
HGもダイア迷彩が取れたことですしこのままトップ50になりたいところですね!
[sm19675238]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19713492]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【PS3】のんびり戦場実況:旗の奪い合い?【COD:BO2】
PDWは弾もちが良くて使いやすい
あとよくわからんリロードが好き
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.7【DOM】
フラジャケの存在感。ぷらいすれす
前:sm19489090 次:sm19570137 mylist/34451560 co1536666
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゾンビモードを初見プレイ【大火傷】
92作目です。
BOの時は一人で4ラウンドいけましたw
果たして今回はいかに!
まぁ正直ね、グダグダですのw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
Assassin's Creed 3 マルチプレイ シンプルデスマッチ part8
本日CoD:BO2発売日です。
私もさっそく触ってみましたが、良い意味で期待を裏切られました。FPS好きにはお勧めです。
生放送、良かったら遊びに来てね⇒co1843211
※下手なので参考になりません。ごめんね。
次⇒sm19427029
mylist(mylist/34602156)
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Plaza (DoM)
ドミネの仕様が変わったらしいので以下略
何故に時間制限+ラウンド制にしたんだ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(22)
タペットパッキンと申します。
久しぶりに接戦が撮れたのでうpしました。
前回→sm18437333
次回→sm18593850
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【COD:MW3】BO2に向けてマルチをプレイ5【SE編集】
「PM-9は狙って撃つんじゃない、腰だめで撃つんだ!」
前回の動画で、「盾以外の動画は無いの?」ってコメントがありましたので
動画を投稿してみました。
CoD:BOの動画も上げているので、もしよかったらご覧になって下さい。前 sm17903924 mylist/31779019
【CoD:BO】 サルがFN FALでマルチ対戦 (ドミネ)
じゃじゃ馬ツンデレのFALか、クールビューティのM14か・・・迷うな。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16103221 次→sm16135084 マイリスト→mylist/26775522
【3日目】盾のNiCoD祭4~CTF1試合目~【A部屋】
仕事人さんのダイブを刮目せよ!
(ちょろっとしか映ってないけど)
前→sm15894643 次→sm15926185
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【COD:BO】家畜のDOM その3【PC】
前回の投稿から1ヶ月も経っていますが、のんびりウプらせて頂きます。
COD:BO /mylist/27648135
【CoD:BO】スマートな俺達がドヤ顔実況【part1】
アラリンとリーダーがスマートに実況。
実況の経験が少ない分至らぬこともありますが
軽い気持ちで見てやってください。
※実力はありません
画面右下の画像はアラリン
左下の画像はりーだー。となってます!
コミュできました!
http://com.nicovideo.jp/community/co261812
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「RPKちゃん大暴走」
今回はRPKを使ってまいりました!
RPKのリロード、発射音共に結構好きなのではあるのですが・・・
やはり反動制御は難しい(ーー;)
それにしても今回はとても激しいDOMでテンションが高めです。音量注意!
マイリストmylist/26768390
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.22 リクエストPSG-1(可変スコープ)【COD:BO】
プレイ内容酷いですが、良い試合だったため上げさせていただきます。
74以外の金武器が揃ったのでリクは金武器で応えられると思います
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15098309まいりすmylist/22246406
【Cod:BO】中堅管理職STONER・K【GL実況:Part40】
真面目な俺と、チャラい俺、どっちが好き?
今回はあんまりにも前半の試合がさっさとケリ着いたんで二本立て!
【1:24~】立ち回りの話を中途半端に喋ってて意味不明な実況なんで補足。
「アタッカー2(3)名、中堅2名、裏を取るメンバー1名くらいのチーム配分が個人的に好きです」
って喋ろうとしてました。ユニバァァァァァス!!
コメ返信。
完全に裏とって2キル⇒実際下手糞だからな…orz
マンガ好きだよね?⇒プロフィール画像も全部ウチの手書き!マンガも描いてます!生放送見てね!!
タムさんを敬え⇒これTAMの自演コメだったら抱腹絶倒やったなぁ…。
前回⇒sm14955465 次⇒sm14999756 ホラー⇒sm14817636
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【PC版CoD:BO】みるくの紅白戦でS&D 58発 前半 villa
Killing timeで、かなり久々にIronと組んでプレイする機会があったのでUP。
あくまで、クラン戦並にガチでやる紅白戦です。
後半→sm14861789
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その17 GALIL(拡マグ・ハード)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。修正パッチ後、FAMASがめっきり減った…希ガス■前回:sm14822308■次回:sm14885267■mylist/24949353
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM2 SKORPION(ラピット)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回"は"スコ―ピオンでDOMに行ってきました。なかなか良い武器なのに戦場で余り見かけないのは残念ですね;
S&Dの動画、デイリーランキング721位ありがとうございました!!順位の前に0を入れないでねっ!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14150615まいりすmylist/22246406
[小森]雑談な人のCall Of Duty:Black OPS マルチプレイ[単独]
初めましてorお久しぶりです小森です。
今回ご要望の多かったFPSをやってみたいと思います。
同時進行でXBOX360版「Halo:Reach」をやってますが今回はPC版です。
キーボードとマウスでないと「しっくり」とこないですよね
けっこう集中している為、あまり喋りませんがご了承ください。
また、次回があれば使用して欲しい武器のご要望をお聞かせください。
*スナイパーは苦手なのでご遠慮願いたい・・・
追伸:声が左から聞こえるのは 左スピーカーから小森の音声 右スピーカーから野菜の音声を録音している設定のためです。
mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921 ニコニコミュ→ co238500
PS3 COD BO ホロが往く No.1 前編
注)冒頭の字幕の表記が間違っています(No.1の後)
はじめまして、オンラインではホロと名乗っている者です。
最近、安物ながら念願のキャプチャーボードを入手する事が出来たのでようつべにぼちぼち投稿していましたが、エンコードの方法をやっと理解できたのでこちらの方にテストうpしてみました!
いかんせん機械音痴な為画質を始めいろいろと乙コンメラーな仕上がりとなっていますが、これが今の私の全てです(´;ω;`)ウッ…
この動画は、しばらく前にNuketownのデモリッションに行った時の動画です。
この時はキャプチャしているPCの画面を見てプレイしていたので、遅延(?)でエイムがしょっちゅう行方不明になっていますが思いっきり弾幕を張れたので満足です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13326049
陸の孤島でCoD:BO ドミネーション part14
フレとよくドミネは旗四つあったら良かったんじゃね?と話しています。
まぁ実際やったら走り回ってるだけになりそうですけどねw
マイリスmylist/22496744
前sm13122778 次sm13213000
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況19【MPL+AK47ドミ】
cocconoです。
今回はシアター後付実況です。
如何にして野良で効率よく動けるか考えながら動いてました
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第十八戦<sm13118173> 第二十戦<sm13169252>
[DOM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[AK74u]
またBO新しいアップデートでましたねーPSG1が強くなったとかどうとかPSG1はネタ武器だと思ってたのに・・・(´・ω・`)試行錯誤の末やっとアス比がわかった。・・・というかアス比くらい動画の基本知識なんだから投稿前に調べとけよって話になっちゃうんですがw使用武器:AK74u(アタッチメントなし) サブウェポン:M1911 パーク1:フラグジャケット パーク2:早業 パーク3:タクティカルマスク 追記:コミュニティに登録するのを完全に忘れてました・・・次回から気をつけたいと思います。sm13082192←前 マイリス[mylist/22695045] 次→sm13110063
