キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その4
コメントをくれるかた、見てくれるかたがいるのが、ありがたいです・・・
その3→sm20068597 その5→sm20070338
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その23
世界中の人間がRPGを持ったら世界は平和になる(すっとぼけ)
この武装では頑張った方だと信じたいww
前→sm19876632 次→sm19915497
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part4】
画質が酷いのは低スペPCでエンコしてるからなのか
それとも、設定が悪いのか。後者なら誰か助言ください(切実)
Part3 sm19466032 ← < mylist/34783610 > → part5 sm19518531
前半戦と後半戦の編集で日にちをまたいでしまったのでテンションが違います。
本当にすみません。後半戦の編集に掛かったのは今日の午後4時なんです。焦ってたんです。
COD:BO2試し撮り
新しいエンコード設定のテストも兼ねて。
久々にCODをプレイ。前半はシアターモードにて録画、後半はゲーム中に録画したものです。
今回のは武器を外してナイフのみを持てるってのが良いですね。
PC版のCODは4以来なのですが、スピード感がある気がしますね。
マイリスト一覧
今まであげた動画→mylist/8495276
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
作成動画Part1一覧(隠れ鬼、他のシリーズ動画)→mylist/28426470
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 CTF1 Room:A
祭り最終日のCTF1戦目!
知ってる顔も多く、テンションも上がりっぱなしでした!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-FFA-38【PS3】
おはんこはんばんちは!避雷針です!
スコア移動という言葉が違うって事に今気付きました…困りますよね、スコア移動してしまったら!w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】地上戦に逝った#11【PS3】
前回の動画を撮ったあとに熱い試合になったのでup
武器はガチでやったのでAK74uのラピッドです
久しぶりに面白い試合だったので脳汁でまくりでしたw
こういう試合が増えればいいんですけどね~
前→sm15459637 次→sm15508920
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO】砂丘の民が隠れ鬼2【PS3】
スカイプでワイワイやっています
今回は、うp主が鬼をやらせてもらいました!
・開始1分で鬼捜索開始
・残り1分になると射撃で煽りつつ逃走
・マラライなし(マラソンがプロ化してない人がいた為)
・特殊グレはスモークのみ
・鬼はナイフのみ
・カメラ等の装備は使用OK
・プラベでライフを1にしてやっています
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 ?←次 | 前→sm15331656
【COD:BO】ヘタレが逝くS&D【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はマーセモッシュのサーチです
私にしてはいいスコアが出せたので記念にうp
サーチはマーセモッシュくらいでしかやったことが無いので、立ち回りなど酷いところもありますがご了承を
あと、この時は珍しくヘッドフォンを使用していたのですが、音に惑わされて?いる場面もあります
使用武器:AK47拡張マガジン
mylist/23232881
【COD:BO】Kino der Totenで縛り実況part4【ゾンビ】
音量が大きすぎたかもしれないので、今回から少しだけ抑えてます それでもマイク近くで叫んでることが多い・・・ 前:sm15102438 次:sm15106314 リスト:mylist/26363593 ※縛りの概要はpart1に記載しています
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.76
MAP:LAUNCH ルール:DOM
扱いが難しいSRにACOG付けたら余計扱い難くなった。
part.75:sm14812456 part.77:sm14865376
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート13[pc]
ps3の仲のいいフレンドがpc版かってたのでテンションmax 今年のRPGはWitcher2とskyrimで決定ですよね!?
【COD:BO】オレトナム戦#22【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は実況はありません、申し訳御座いません。
現在warfareではメンバーを募集しております。
PS3から移行された方も募集しております!
#21>sm14286700 #23>sm14352569
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart19
どうも、黒豆です。
次回最終回の為、尺の調整で今回はちょっと短め。
part18⇒sm14287345
最終回⇒sm14310514
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【COD:BO】どうしたものか G-Domi 172【Xbox360】
メイン武器
- イサカ -
ひさしぶりの地上戦どみね~しょん
カオス過ぎてよく分からん事になってますが楽しかったんでOKですねw
今回は10分超えでちょいとノイズ入り気味…ぼかしでもかけないとダメかなぁ
【Next Game...】 sm13786137
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】selectorのCoD part8 地上戦ドミ【PS3】
地上戦ドミ3連発目。ちょっと画質UP目指してみました。
mylist/21528460
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver5
ドミネ動画5作目ですヾ(o・ω・o)ノ下手くそですが宜しくお願いします(・ω・)v
前回動画Ver04→sm13268211 Ver03→sm13159087 Ver02→sm13139977 er01→sm13100396
アドバイス&批判&なんでもカモーンლ(╹◡╹ლ)では、宜しくデスヾ(o・ω・o)ノ 温かく見守って下さい(´ω`*)
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver5
ドミネ動画5作目ですヾ(o・ω・o)ノ下手くそですが宜しくお願いします(・ω・)v,
前回動画Ver04→sm13268211 Ver03→sm13159087 Ver02→sm13139977 er01→sm13100396 次回Ver06→/sm13411598 マイリスト→mylist/22851286
アドバイス&批判&なんでもカモーンლ(╹◡╹ლ)では、宜しくデスヾ(o・ω・o)ノ 温かく見守って下さい(´ω`*)
GTA4 銃声MODを作ってみた part3
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCoD:BO,CoD:MW2からです。
音が大きい銃声もあるので、音量に注意してください。
後半では、銃声MoDを導入してTLADのミッションをプレイしてみました。
BOの銃声は作り難かった。どうやっても薬莢が落ちる音が入る。
今回の動画は内容を詰め込み過ぎたかもw
part2:sm11802368
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part3
れずのふさんパネェっす。ゆっくりめいそんの大脱走。
テンポが少し悪かった感。
sm12840125←前 次→sm12892131 mylist/22297091
[MW2]猛者達に一矢報いたい smartにトライフォーメーション
どうもtkdと申します。この動画は、平凡なプレイヤーの私が、それでもなんとかMW2の猛者達に一矢報いることができるよう必死で足掻いていく動画の第2弾です。相変わらず非常にくだらない内容ですので、暖かい目で見守ってくれると幸いです。今回も実況はぼそぼそしゃべってます。すいません… 前回:sm12034641 PSID:tkd_nm7 マイリストというものを作ってみました mylist/21343917
CoD:BOでは、こんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【COD BO4β】装備頼りの対人戦5【TDM】
どうもです。
COD BO4βの四試合目です。
試合開始は3:07からです。
PS4の録画機能で録画したものなのでところどころ飛んでることがあります。
mylist/54483354 戦績>???????? 前回sm33665876 次回>sm33689178
CoD:BO3 date41 FPS上達記録 SR・SVG-100編
PS4版での実況です。PS4での録画・編集を行ってます。
音量が小さいです。時々早送り、停止が発生していますが、動画の問題です。申し訳ないです。
今回は、初のSR回です。以前ちょこっと使用しましたが、メインにしたのは今回が初です。SVG-100を使用したきっかけは、ダブル武器XPが来たので、です。
ただ、ある程度扱えるまでの腕はあったので、迷彩チャレンジはほとんど終わってしまいました。芋スナレベルでしたが。まあ、太鼓の達人間隔で楽しく使ってました。
前回:sm28674336
次回:sm28753771
マイリス:mylist/53861355
【CoD:BO3】LMGダイヤモンド!Neko3のBO3実況【ダイヤまでの道のり】#161
次はSMGかな?( ̄▽ ̄)
前回→ sm28149539 次回→ sm28225095
マイリスト→ mylist/49213588 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【COD:BO3】 C4好きな者が復活したC4投げるぜ!【PS4】
私は一年…C4の復活に一年待ったのだ…!!
次→sm27747413
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
PSID twilit626
Twitter twilit626
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ〜突撃ラッパと共に〜
こんばんは、加齢た声です。今回もCODBO3ですが、勝手に自分ルールを作りチームデスマッチで戦って来ました。突撃ラッパをランダムでPCにて再生し、ラッパが流れている間は突撃しなくてはならないというルールです。回線状況が悪かったようで、味方の数がおかしいですが、MAPに味方が表示されないなかったところを見ると最初からフルメンバーじゃなかったみたいですね・・・やっいている時はまったく気付きませんでしたが・・・・・何度やられてもへこたれない精神を鍛えるにはもってこいのルールですね(白目。突撃ラッパはNbさんの突撃ラッパを使わせて頂きました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【実況】COD:BO2ハードコアッー!【ゆっくり】ACT3
変態英国紳士が実況して行く!
実況ベザ
本動画はCOD:BO2のハードコアモードでの実況となっております
もう少しで辻堂さんのファンディスクが発売されますね
まぁあまりやる時間は無いのですが
それでも全裸待機で待ってます///
この動画は男の数少ない休暇を素に作られております。
前→ sm21436287 次→未定 CODマイリス→ mylist/37884938
レジスタンス3実況→ mylist/36620619
新作→ sm21611064
コミュニティ→ co1462220
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.5
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
和紙、覚醒す。
part.1→sm21332797 part.6→sm21495462
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-DOM-~避雷針、覚醒~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は何も言いません。ただ、見てください…ドヤァ
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】一流ドミネーター目指してDomination【OVERFLOW-SCAR】
4回目のリセット以降スカーにどはまりしてますが、スカーにはストックもクイドロも要らない気がします
最近ドミネ上手くなりたくて練習中です
結構いい動きができた気がしてます
次:sm21359102 mylist/34598370
