キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DOM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[AK74u]
またBO新しいアップデートでましたねーPSG1が強くなったとかどうとかPSG1はネタ武器だと思ってたのに・・・(´・ω・`)試行錯誤の末やっとアス比がわかった。・・・というかアス比くらい動画の基本知識なんだから投稿前に調べとけよって話になっちゃうんですがw使用武器:AK74u(アタッチメントなし) サブウェポン:M1911 パーク1:フラグジャケット パーク2:早業 パーク3:タクティカルマスク 追記:コミュニティに登録するのを完全に忘れてました・・・次回から気をつけたいと思います。sm13082192←前 マイリス[mylist/22695045] 次→sm13110063
【CoD:BO】突撃兵の絶叫実況従軍記part02 DOM【PS3】
今回は軽機関銃無くして語れないドミやりました。そんなに活躍してないですが、よく咆えますwほんと俺の実力なんてたかが知れてるって事です。ドミでこんな味方、どうですか?よかったら見てやってください→ギター演奏集mylist/21252345 MW2実況→ mylist/20923692 BO実況→mylist/22302004
【CoD:BO】PC版マルチpart7[DOM:MP5K]
ここ最近で一番熱いDOMでした。
味方も敵もイキの良い、強い人ばかりのいい試合。
本気で楽しみました。
●成績
Score 3100
kills 38
Deaths 42
Captures 2
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】あたいったら最強ね(笑)【第1話】
こんにちは 初めましてるなりあといいます
CODシリーズは苦手ですが動画撮ってみました
エイムがヘタ過ぎて全く打ち勝てません><
タイトルはまたフレンドに付けてもらいましたw
マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
追記
編集してるパソコンがおかしくて左側にしか音出てないのに気づきませんでした・・
【PS3】とにかく動き回る test【CoD:BO】
一応テストですがまぁまぁ接戦だったのでUP
画質等なんかあればコメください。
ラジコンの操作方法分からず自爆テロ起こしてますw
ラジコンのアクセルはR1ボタンだと思ってましたwww
(使用武器) MP5k ASP
(アタッチメント) 無しww
[MW2]猛者達に一矢報いたい 完全変形!トライフォーメーション
平凡な一般プレイヤー達が、猛者達にチームワークを駆使してなんとか足掻いていく動画の第4弾です。今回は、頂いたコメントを参考に新フォーメーションで挑んでみました。次回、またはその次あたりで最終回になるかと思います。 PSID:tkd_nm7 mylist/21343917
CoD:BOではこんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【BO4】ABRをMODで超強化 part26【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はABR 223のオペレーターMODのリピーターを使ったTDMの動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
録画データが録れてない部分があり、
途中飛んでる部分があります
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/7ncc4ef3Bn4
[CoD:BO3]琴葉姉妹、未来の戦場を翔ける[単発]
ボイスロイドの沼にハマったので初投稿です
そるとというものです
初編集・初調声・初投稿の三重苦ですが楽しんでもらえたら超ウレシイ
#10:12 からあとがき
他動画 → 近日中(11/5更新) (CoD:WW2出たら作る)
TwitterID: @SaltsKonpaku226 (日常含む表垢) @SaltVoiRoGame (ボイロ中心の裏垢)
*補足:ANUBISはPS2で発売されたSFロボットアクションゲームです
CoD:BO3 date47 FPS上達記録 SR・Drakon編
PS4版での実況です。PS4での録画、AviUtiでの簡易編集を行ってます。
*音量が小さくなっております。申し訳ないです。*
今回はSR第3弾です。この武器は、他のSRと違いセミオートなので、AR・SheivaやSG・205 Brecieみたいに扱えるので大変ではなかったのですが、SR感みたいなのがないのでちょっとSRではないイメージでした。(マークスマンライフルのイメージですか)
次回はSR第4弾をやりたいと思います。
前回:sm28964424
次回:sm29071442
マイリス:mylist/53861355
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.35【36K6D】
前回→sm28213698
毎度コメントありがとうございます。あとで確認してもこの動画のなかで自分が何を言っているのかよく分からない場面がちらほらありますが、試合内容に関しては楽しめると思います。詳しいことは動画の中で説明していますので質問等あればコメントにてどうぞ。
次回→sm28235980
マイリスト→mylist/54417345
ゆっくり橙の弾幕ごっこ~COD:BO3編「ドミネーション」
藍「…紫様油揚げただ半分に切られていただけなんですが…」
紫「私は量が二倍とは一言も言ってないわよ?」
藍「…はぁ、そういえばグレランはどうしたんですか?」
紫「有効に使ってくれる人に譲ったわ(ニッコリ)」
加速ジャンプが使えなくなりげんなりしてましたarchです。
水曜日投稿予定が経験値二倍デーエンジョイ忙しくて木曜日になりました、すいません(笑)。
新マップを買うかはちょっと検討中です(^▽^)/
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「オーバードライブ」sm28118810
次回⇒「FFA~マンオーヴォー」sm28175491
ひろろんのBO3実況 part10 朝っぱらからBO3 DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27725499
PS3のBO3は回線が悪いが、朝は好調という話を小耳にはさんだ。
実際に朝対戦してみた結果!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27716220 前 mylist/53731356 次 sm27743859
【CoD:BO2】VC相手にドラえもんの物真似を披露するフレンド
正直つまらないですがフレンドからの要望があったのでUPします
VCにも結構スルーされててほんと冷めますね^^
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part11
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25415072←前:次→sm25433028
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【PartOMAKE】
BO2ゾンビモードOriginsの実況最後の最後おまけです。というか裏技です
ゾンビモードの実況がどこまで行くものか割りと心配だったけど、伸びていてびつくりです。
最近Ghostsの方には行かなくなりBO2に戻ってますね。たまには行くかな
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm23059923 マイリスト→mylist/32277882
【COD:BO2】最終DLCマップ POD ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているPODでのドミネ風景
今回はVSATやウォートホッグ等を出せる程強い方と味方になれたのでとても戦いやすかったです。
私見ですが、このMAPはC旗から見て左側から行ったとこの橋?あたりが有利っぽいのでそこを陣取るのが良さそうですね
mylist/34591167
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part24
げんしけんの波戸くん見てるともやもやするなんだこれ
ドミネーションTURBIN
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21621885←前:次→sm21660348
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 25
「アポロ1001号くらい」
宇宙に思い馳せた瞬間、あなたにはありましたか?
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm21655309 前⇒sm21607389 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記2: 音量に関するコメントを前回から受け取ってましたが、音量調整に関しては難しい部分がありますので、不満な点、問題点はコメントでお願いします。また、挙げ直しは考えていませんことをご了承お願いします。
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-DOM-~リベンジ・マッチ~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
DLC第三弾、その二個目のマップです!前回ドミネーションで惜しくも敗退してしまったので、今回はリベンジです!!
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】ドミネーション大好き!(洗脳調教済み)【DOM】
MAP:YEMEN
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
今回はタフネス無しでやってみたんですが、やっぱり正面からだと撃ち負けることが多いですね。慣れれば行けそうな気がするけどどうなんでしょ。ランクマだからまぁ多少はね?
あとついにリアルタイム録画が可能になりました!
ということで生放送もやろうかなと考えているので良かったらぜひお立ち寄りください!
前→sm20955683 次→sm21278067 マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
【CoD:BO2】だいふのBO2録_Part.6【GW:DOM/PLAZA】
こういうお互いに旗を取り合うDOMは熱くていいよね、な一試合。
前半はバーカウンター方面維持と敵のかく乱をしようとしたけど、中央の人員が足りなさそうなので方針転換。
色々なルートを使いつつ味方が旗を取れる環境作り役を担当するような、そんな感じ。
前回[sm20748448]次回[]プレイ動画マイリスト→mylist/357030
実況録マイリスト→mylist/35703801
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in 新マップ(アンコール、マグマ)~
ヘッドフォン着用中の方は、音量注意!かも・・・
ネタです。いつも通りの低クオリティ。
今回は最初の頃にやってた、ゾンビのBGMに合わせてのフラグムービーっぽい感じでやってみた。余計な説明は一切なしです。主はAC-130が好きなんですよ?
迫撃砲の角度は基本、上限一杯です。
おまけもついています。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20774872←低クオリティ誰得コメ返し:前 次:とりあえずスラム→sm21468575
グレネードランチャーキル集→sm20665956
8月1日配信?のDLC3待ち遠しいです
【CoD:BO2】 GWのドミネをLMGで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
ごめんなさい、ノイズをうまく消せませんでした
今回は新MAPで殆どしたことがないので地図がわかりませんでした
わかりませんでしたが、気持ちよく撃てました
いやー、いいねーLSATのラピファはばら撒いてる!って感じが
QBBもいいけれど弾数がなぁ
MK48の使い方はMW3のPKPみたいに遠距離での壁抜きが最高だね!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20741057 次 sm20889331
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48&MP7使い in Studio (GWDOM)
リク物のデュアルバンド付MK48ですが・・・
常時MK48で固定砲台ってわけにはいきませんので、MP7も使ってます。
5/6 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
それと、皆様のアドバイスはドミネ初心者の自分にとって教科書みたいな物なのでとても助かります('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦をひっそりプレイ part3
味方に旗を任せて通路を塞ぎに行った結果wwwwwww
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm20249855 次→ ***
■マイリスト→ mylist/34687860
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【COD:BO2】~攻撃を捨ててみた~【ヤンポス】その8
こんにちはヤンポスです。今回はドミネにいってきました。盾以外の攻撃武器を捨て居座り型で挑んでみました。要はスモーク焚いてトロフィー置いて旗本で居座り続ける戦法です。攻撃が殴るくらいなので一人だとキルができない。冷血つけてきたけど今回はサーマル持ちがいませんでした。さすがにC4くらい持っていった方がよかったかもしれません。前⇒sm20100061次⇒sm20624081
