キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:Plaza
ルール:ドミネーション
念願の盾を手に入れたので、色々頑張ってみようと思います。
でもくっ付けるのだけは簡便な!
その4→sm19459174 その6→sm19499103 実況まとめ→mylist/22412357
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 34
「代償」
動画中に正解でプレゼントを差し上げる問題がありますが、コメ稼ぎの気はないので心の中で答えを選んでください。当然正解させる気はないがね。という、確固たる自信の上だが。
あらすじ: クラフチェンコの基地に着いた二人。クラフチェンコを抹殺するため強襲するが…
次⇒sm19460761 前回⇒sm19391663 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
Black Ops 2 Kill Confirmed Gameplay on MELTDOWN トレーニングモード
キルコンタグを回収するとスコストポイントが入るようです。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=lZciEprSP-Q&
BO2マイリスト/mylist/33340306
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.2【実況】
遅れて申し訳ありません>< 新兵です! 遅れた理由は主に先輩とか先輩とか(ry そんな訳で久しぶりの動画です。オブジェクト系だと真剣になっちゃうので静かです。次回はいっぱい喋りたいです(`・ω・´)!前→sm18019270マイリス→mylist/28866067 次→sm18096991
【CoD:BO】Zombie Mode 繋ぎにCall of the Deadをゆっくり実況【Part1】
突然ですがC.O.T.Dです 遅れたことやら今後のうpに関して最後で2分ほど説明してます
※注 ゆっくりはチャット無視
うp主=プレイヤー=中継者≠撮影者=編集者
次→とりあえず未定 Der riesePart1→sm15590089 死の沼Part1→sm16003747 New KINOPart1→sm21638170
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ23【怒りのJUSN】
リバプールの風となったYMD兄貴リスペクト。
火炎放射楽しいゾ
sm16046410←前 次→sm16157038 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【CoD:BO】C4メインで戦ってみた6【ボンバーマン縛り】
やぁ、つーです。
コメントに爆発物系で縛ってはどうかという意見があったのでやってみました。
ちなみに照準安定プロを付けてるのは、ダッシュ後にジャンプC4投げがやりやすくなるからです。
C4は補給がスカベンでできないので、自爆覚悟で突撃したほうがC4の補給が容易になります。
装備:C4、フラグ、RPG
Perk:ハードラインプロ、照準安定プロ、マラソンプロ
キルスト:ラジコン
感度:7
マイリストmylist/23004561
【CoD:BO】工兵が戦場で無双 Part5 ファルTDM&バリトマホFFA【ゆっくり】
どうも、こんにちは、工兵です。
今回は、ファルでTDMと、バリスティック&トマホ縛りのFFAをやってみました。
ファルを使っている人をあまり見かけませんが、案外使いやすい銃だと思いました('∀`)
マスターキーなんてものはなかったんや・・・。
前回、オリンピアTDM→sm15437565 | 次回、すとーなーDOM→sm15571716
CoD:BOシリーズ一覧mylist/26941131
フレンド募集中PS3、ID=Kohei-51
【CoD:BO】地上戦に逝った#8【PS3】
今回からキャプチャーボード変えてみました。画質は上がったと思います
今のところ分配器がないのでシアター撮りです
次回上げる頃には分配器も届き前みたいな感じであげていくと思います
ちなみにこのファイルはだれかが入れている共有からです
前→sm15317168 次→sm15428907
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.31 リクエストCOMMANDO(火炎放射)【COD:BO】
ウォッチリスト300人突破!本当に有難う御座います!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15317651まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.26 リクエストM60(拡張+グリップ)【COD:BO】
弾幕が上手く張れませんorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15203338まいりすmylist/22246406
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 9 【HCFFA】
なんとなくでハードコアルール
ただの気の迷いです
前→sm14632225 次→sm14716635
【CoD:BO】CoD:BOでUZIを愛用してみた【XBOX360】
長いうえに誰得。だが、少しでも分かって頂けたら…っ!!mylist/25229946 追記:動画が長すぎて、画質と音質が低下してしまいました…。申し訳ありません。追記2:ちなみに感度は5、6でやっています。追記3:最近、UZIの使い手が増えてるように感じました。キルログに自分以外のUZIが映るだけで嬉しいですw
【実況】へたれエイム野郎がいくCOD:BO Part8【Xbox360】
来期のアニメに驚愕し、新マップで砂やってみました。まだマップが把握できていないので戦場で迷子に・・・。しかも普段砂やらないんで立ち回りががが。粗製スナイパーってことでよろしくお願いします。
前→sm14363953 うpしたの→mylist/24762462
ついったー→waka_jr
【COD:BO】TDM厨がDOM-57【PS3】
ども、今回は前回までに頂いたコメントを返していきます。
PSNが復活してないのでHDDに貯蔵していたボツの動画に声を入れました。
内容は随分昔にやった地上戦DOMですね。
動画内でも言ってますが、好んで地上戦に行ってる訳では無いので地上戦はあまりやりません。
次回はPSNが復活したらAK47、していなければ別の武器になると思われます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】オルのTDM in 新マップ03
新マップでTDMをやっていきます。
やっていくマップはホテルです。
ここはシンプルでいい感じです。このマップのギミックでエレベーターが楽しいですね
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
前<sm14346217>
CONVOY<sm14346030>ZOO<sm14346217>STOCKPILE<sm14346461>
次<sm14346461>
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
最近野良でプレイしてるのですが、出会った方々なら分かりますが現在超スランプです。
ドミネもまともな立ち回りが出来ず、上手い方々の動画を参考に勉強中。
それと最近スパスばっか使ってます。スパスばっかです。この動画でも使ってます。
使用武器:AK74u(+Rapid Fire)、AK47、SPAS-12 ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14222523 次→sm14337298
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
NukeTownでデモリッション
ここでのデモリッションはカオスすぎる…
色々なチャレンジがもう少しで解除だったらしく
この1試合で得られるEXPがすごいことに…
ということで集計してみた(左下のPoint)
試合時間が24分くらいと長かったので倍速で編集。
Novaガスでむせる声がかわいいことに(*´ -`)
でも全体的に音が小さいかも
あと2killだったのに…
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第4話「どう足掻いても下手れです」
久しぶりのCOD!ども~しろーとです(^o^)丿
ガリル使っても俺はやっぱ下手れだ(*_*;
第3話→sm13502434
第5話→sm13649612
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【Cod:BO】部屋とオリンピアと上司と行くDOM!【GL実況:Part10】
しあわせにおなり…
この動画編集しててからくりサーカス読み直してたらもうこんな時期です。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしまーーーーーす!ENTER!
コメ返信。
何でムツゴロウさんだった?⇒ぼくはね、動物大好きなんです。こないだ軍用犬に噛まれましたけど、かわいいもんですよ。
いつも楽しみにみてます⇒ありがとうございます!ウチも皆様のコメント楽しみにしております!
AUGのよさについてゆっくり話そうや⇒弧を描くようなブレ。予想外の弾道。乗りこなす快感。銃にしとくにゃもったいねぇぜグヘヘ。
どなたか存じませぬが宣伝ありがとうございます!!
前回⇒sm13174714 次⇒sm13253881
BOリスト⇒mylist/22504279
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート8【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
一度は挫折しかけました・・・しかもなんか飛んでる箇所ありますね;;
前→次→sm13018317
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.30
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
BC2ではAEK-971とM16がほとんど同じ性能。弱くはないけど…
こんな銃よりAK-74だせよ。微妙すぎる。
次の動画は多分COD:BOになる。タイトルはBFBC2がCOD:BOに変わるだけかな。
part.29:sm12627342 part.31:sm12729121
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ジェネリックLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #14
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO6のXM4は100発マガジンがあります。そして強い。XMGより強いんじゃないかな・・・・最近のARはなかなかやりますね
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD BO4】装備頼りの対人戦245【TDM】
どうもです。
マドックス苦手だけど使いこなしたい
最初のマドックスだらけの時期のブレに戻してほしい
mylist/64942482 前回sm35517313 次回>sm35551180
タイガーシャーク5
どうもです。
この動き方だとKNでいいんだよな…
mylist/64942482 前回sm35072962 次回>sm35082973
【PC☆CoD:BO4】マルチプレイ日記2~テンション上がる~
迷彩解除目的でノンアタッチメントの武器を使ってプレイしました。
途中でスコアストリークが使える状態になりテンションが上がりすぎてクソエイム発動しましたがチームが勝ててよかったです。動画の編集をもっと頑張りたいですね。そういえば次回のアプデでSRの威力が上がるらしいですね!SR愛好家の自分としてはうれしい限りです。 マイリスト→mylist/63812793
【COD:BO4】 C4好きな者がドンパチコントロール 2個目【PS4】
C4がない代わりに、ようやくセミオートSGが日の目を浴びることに
強いより、うっとうしいが最初に来るSGで大変楽しい(使ってる方は)
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm34025891
次:sm34085999
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 48【キルコン】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28756566 ◆次回:sm28774442 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 49【ドミネ】
sm28584971:前 次:sm28671354
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:BO3】Man-O-War サプレッサー【非実況TDM】
動画が途中からなのは仕様です。バグ?で開始数秒が録画されていなかったので。
BO2のSCAR-Hと性能自体は似ている武器ですが、サプレッサー装着時の強さではかなり劣ります。
BRMサプ(sm28062893)同様ちぐはぐなカスタムではありますが、ロングバレルで射程を補える分まだこちらの方がマシかと思います。
リコイルは初期に比べて以前のアプデで僅かに小さくなりましたがそれでもARの中では未だ大きい方です。
アタッチメントに余裕が無くリップに枠を割けないのがやや辛いです。
sm28124034←前 次→sm28143019
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
