キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part3」【プレイ動画】
たまにはがんばった(マグレ)結果も投稿したかったので
ちなみに何度もスコアボード確認していたのは合計スコアの確認のためです。ハードコアじゃそれも表示されないの・・・
ルール:HC-TDM 武器:レッドドットAUG サプレM1911 Prak:ハードライン/ハード/ハッカー
前回:sm14765678 次回:sm14939202
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~九龍M60~
こんばんは、加齢た声です。今回はCOD BOのクーロンでドミネーションをM60で戦ってきました(*^_^*)やはりM60が一番落ち着きますね。円環の理に導かれて═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一・やっぱりM60に落ち着くんですねー。mylist/7494808
【xbox360】隠密なのに撃ちまくる男のCOD:BO その4【PTvsPT/GWドミネ】
タイトル詐欺ではない・・・はず!
静かな戦場より断然コッチのほうが好きです、毎試合は疲れるけど。
一応リクエストや質問も受け付けてます
※投稿者コメにて字幕追加済み。
sm14351667←前 次→sm14401626
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD:BO】ドミネが好きすぎるおっさんの野良ドミネ
CoD:BOの動画は2本目の投稿になります。見てくださった方ありがとうございます。
序盤完全に相手ペースだったのですが、中盤~後半でひっくり返せました。
今後も時々、思い出したようにアップできていければと思います。
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート10
画質が少し変わってるとおもいます~~^^
少しですが綺麗になったかな?(。◕ω◕。)b
プレイは変わってませんwww画質テストということで・・・・カンベンシテwww
次→sm13982991
マイリスト→mylist/19706542
第3回:『俺の残念な戦闘力とセント君』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
編集中のミスで音が小さめになってしまいました、
イヤホン、またはOSの音量も上げる事を勧めます
1発撮りです。
正直上手なプレイ動画では無いかも
ルールはドミネーション
武器はクルツのラピットファイア
マップはSUMMITです。
試合後に気づいたのですが相手にリッキーさんいますねw
今回使わせて貰った楽曲はsm4024412の物です、
ニコニコの物を使用してる訳だから許可とかは取らなくても大丈夫かな?
追記:投稿後に気づいたのですが曲が流れている数と違いますね、
sm13441704←前
今まで投稿した物mylist/22318994
試合結果見えずらいので補足、34k17dでした
【CoD】 有馬♀実況 8 Free-for-All Crisis 【BO】
いつ撮ったやつだこれorz
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part5
今回はドミネーションです^^
武器はARのAK47!今回もこもり気味ですがみてくださいwwブラザーフッドやってて久しぶりのBOでしたw
マイリストmylist/22533919
[COD:BO]宣教師のFFA 動画No.07
どうも。ザビエルです。
今回はL96担いでFFAをやってみました。
勝とうとしてやるもんじゃないですね、これは。
前作の癖で意味がないと分かっていてもQSしちゃいますね。
動画内では何回か当たってますが、恐らくStedy aim のおかげだと思います。
マイリスト→mylist/22139478
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part13【CoD:BO MTDM】【テンション上げ】
こんにちは。
今回は、ある方の投稿動画に触発されて、僕もテンション上げて実況しましたw
みなさんテンション上げてもきちんと喋れてるんでいいですね。僕は言葉を間違えたり噛んだりしちゃいました。
(例)
×「この"広い"マップ」→○「この"広さ"のマップ」:形容詞と副詞を間違える
×「BFMCやりました」→○「BFMCやってました」:過去形と過去進行形を間違える
・・・日本語でもこれですから、僕の英語はひどいもんなんでしょうね(;´Д`)
前回コメ:何の仕事?→エンジニアです。英国でのBO評判?→みんなやってますよ! 杉並区在住!?→wwww。 NYCの人→今そっちすげー寒いっしょ!?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
【CoD:BO】PC版マルチpart4[DOM:MP5K]
敵も見方も分かっている人たちのDOMは楽しいですね。
全力が出せて一片の悔いなし!
●成績
Score 3830
kills 51
Deaths 34
Captures 5
Defends 4
------------------------------
BO:マルチ mylist/21994331
[CoD:BO] ToRo - !!地上戦DOM実況!! - part3 [XBOX360]
≡≡≡一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ズサーヒソヒソ・・・
オンリョウノバランスはいかがでしょうか??BOで初実況なので声が小さい、でかすぎる等コメント頂けるとありがたいです!
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最後はちょっと敵さんからどんな風に移っていたのか知りたかったので作ってみました♪
sm12745632←前へ 次へ→sm12950326
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【COD:BO4】なにかがおかしいデスマドミ
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【Call of Duty: Black Ops 4 β】加齢た声でゲームを実況~貫通補給屋さん~
こんにちは、加齢た声です。今回もCODBO4βですが、軽機関銃の拡張マガジン×2とAP弾×2の組み合わせです。LMGはやっぱり良いものですね!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part7
そろそろマップだけでなくキルログも気にした方がいいかもって
作り終わってから思いました。そこにも欲しい情報はある!
勝敗は情報の数で決まるってばっちゃも言ってた。
part1→sm27631773
前→sm27930870
次→sm27996047
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】残念野郎のBO3 その5 【実況】
朝どれ新鮮などうがだよ。
mylist/54052755
前→sm27861737
次→sm27904285
うp主のTwitter→@SgtRom
【COD:BO3】キャンペーン プレイ動画 part10
キ ル 確 定
sm27539703←前|次→
BO3マイリストmylist/53721201
[サーチ実況]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#2~力んでナイフ~[COD:G]
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
画質を維持するために、前編と後編に分けてます
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23428066 次回・後半⇒sm23526476
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【理想を抱いた末路】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【SWAT-556】にアタッチメントをしっかり付け加えて出撃してきました。
今回は音割れするほど叫ぶところが何か所かあるのでご注意ください。
ゴールデンウィーク?あぁ、お客さんが一杯来る週の事だよね!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
NEW!戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23450956 次→sm23475812
【COD:BO2】立ち回り全一目指して全国行脚Part1【ゆっくり実況】
タイトル変わりました。 改めてお願いします。
これで被ってたらもう知らん! …被ってたら教えてください。
キルレ4まではまだまだ遠いですなぁ。 最近になってやっと3.1ぐらいです。
COD:Ghostsまでには間に合いそうにも無いです。
HCTDMいっときゃ3まではいけるんですが、それ以降はPTじゃないとなかなか…。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm22036381┃いまここ┃次Part→未定 mylist/35791741
【VOICEROID実況】調整された水鉄砲のような使い心地をあなたに・・・
注意。今回6分頃から最後まで茶番兼コメント返しです。本来メインであるゲームと関係ない部分が動画時間の大半を占めるという現状に非常に申し訳なく思います。入れたいネタに対して圧倒的に動画の尺が足りず、別のゲームぶち込み時間を稼ぐといった苦肉の策をとった形となっており、不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ございません。
長々と長文失礼しましたが、一行で要約させていただくと、
ついてこれる奴だけついてこいッ!!
そんな動画です。
前:sm22005700次:sm22098255 mylist/38589429 サムネのゆかりんはくま様のくま式モデルを使用させていただきました。
初コラボ【CoD:BO2】で、変態の生み出し方を教えてもらえまいか?Ritigi視点
勉強兵のRitigiスライムと申します。,
なんと今回。。。,
DAIKIさんとコラボさせて頂きました!!!
楽しかった~!!そしてDAIKIさんいい人過ぎる。。。,
なので、今日は勉強サボって変態になります。いゃ・・俺はもともとへんt・・・だったのかもしれない。。DAIKIさんにはこれからも変態開花の責任をとってもらわにゃいけないな~(♂)
本当にDAIKIさん!ありがとうございました^^!!
DAIKIさん→sm22000663プレイリスト→mylist/36021285
コミュ→co2057592
Ritigiプレイリスト→DOM→mylist/38782764 TDM→mylist/37746936コミュ→co2161769ツイッター→https://twitter.com/bennkyougakirai
騒がしい紳士が頑張るBO2Part29【暴れん坊将軍】
途中音量注意。普段死んででも前線にいたい俺には辛い戦いだったぜ!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
BO2 DOM AR
負け試合。もっとクリアリングが必要だなぁっと思ってしまった.追記、コメント参りすありがとー。これからもがんばって馬鹿凸するよー
【CoD:BO2】PEACEKEEPER好きがゆくDOM【HIJACKED】
これは、DLC武器なのに残念武器扱いされがちなピースキーパーで平和を維持していこうじゃないか!そんな動画シリーズ
第4回はHIJACKEDでのDOM
マーカーは好きじゃないので使わないし使わせたくないのでEMPを投げまくります
※シアター録画
mylist/34598370 前:sm21074667 次:未定
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その4
今回はデモリッションです。
出オチ注意です(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[CoD:BO2]あたれば強いぞKSG![非実況]
つ~やん活動記録その4です。
今回の使用武器はKSGです。
KSGは他のショットガンと違い散弾ではなくスラッグ弾を使っています。そのため、命中させるのは難しいですが、あたればほぼ即死にできます。(距離があるとキツいですが・・・。)
私自身クソエイムなので命中率はよくありませんので、多少目をつむって見ていただけると嬉しいです。
BO2マイリス→mylist/36852181
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part7
ゴーサプは正義
ゴーサプは必要
なくては勝てないそれが野良ドミネ
GWドミネーションPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20698098←前:次→sm20753743
【PC版】眠い人のアバカンでCoD:BO2 ドミネーション
今回は、苦手なドミネです。
このくらい接戦になると、勝っても負けても楽しいですね。
尚、私はドミネは初心者も同然なので、慣れている人から見たら
突っ込みどころが多々あるとは思いますが、ご勘弁を…
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
…正直、どんな装備で行ったらいいのかわからないのは秘密です。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 41【二挺処刑人、完全体!】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器は処刑人デュアルで戦ってきました!
ついに処刑人のプレズテージが、完全に終了しました!
今回は満を持しての二挺拳銃で、俺の全力を出し切ります。
テンションもやや高め、勢いに任せる感じで戦います。
処刑人の次は・・・全ハンドガンのプレステージをまわす!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20464777次回→sm20566998
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】LSATでドミネーション!【plaza】
後半はグダグダですorz 幸運にもキルチェーンが取れたので記念にうp
