キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】史上最強の島根勢になろう【S&D実況】♯12
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
久しぶりの投稿となりました。
待望のKARAKIRI君のサーチ回ですよ。
エンジョイ勢からガチ勢へ
編集は今回だけかも
sm27782824←part11 part13→sm27955666 【マイリスト】mylist/53743609
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
【今までの戦闘記録】mylist/53979652
ゆっくり実況COD:BOⅢ~明日のスペシャリストは君だ!~β
まあ私が楽しみにしているのはキャンペーンCO-OPですけどね
はじめましての方々ははじめまして
そうでない他人の愚痴は蜜の味ないつもの紳士な皆様今回もありがとうございます
COD:BOⅢをやってみました。銃はもうちょっとうるさいくらいでいいと思いますが、なんにせよ楽しみですね
色々と音声を使っていますが、再生数稼ぎに使いたいわけではないので、できればタグはつけないようにしていただけると助かります(いつもの)
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part4 【引き分け】
分割はさすがにきつかったかなー...
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part3:sm24481779 次Part5:sm24585389
【CoD:BO2】のんのん金ピカSCARびより【DOM】
膨大な書類と睡眠不足、精神的疲労の果てのDOMはそれはひどい試合だったとさ
前回:sm24181528
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-54
アバカンにストック付けてみました。
いやぁやはり使い慣れないストックは難しいですな・・
sm22146947←前 次→sm22147538
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【CoD:Bo2】作戦マスター目指してマルチチーム談合TDM【STUDIO】
MULTIを外人部屋でやると、結構な確率で分割使った談合君に出会います
なんで分割と親が離れる仕様になってるんですかね・・・?
はやく修正して、どうぞ
前:sm21630765 次:sm21631274 mylist/34598370
作戦マスターとは
キャリアのオペレーションチャレンジを全て達成すると入手できる灰色のスーツ?軍服?みたいなコーリングカード
扇風機ガンガンの状態で撮ってたので、敵のマーカー設置声とか普通に聞き逃してますね・・・
【CoD:BO2】LitoのBO2 MP7 Type25 32 【XBOX360】
MAP抜いたほうが試合できる
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PC版CoD:BO2】みるくの1on1 3発 vs Uliko
結構マジなのに・・・
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
2発→sm20921891
途中抜けするクソ雑魚へ【CoD:BO2】
暖かくなってきたなチンパンども。そして中級者。そして僅かな上級者様。
分かってるとは思うが、途中参加の途中抜けとかは除外だから。
追記:セロハンテープさん申し訳ありませんでした。
追記2:コメントありがとう。批判コメもちゃんと見てるよ。
次の動画に使うんで、どんどんコメくれ。
追記3:ロードスター、K9、スウォームでGW回すネタ動画作りたいのに、
ボコされて禿げそう。
回線を言い訳にするクソ雑魚へ
sm20787076
②回線を言い訳にするクソ雑魚へ
sm20813684
キルレいくつ?おいらっちキルレ60なんやけど?www
sm20915329
【CoD:BO2】おしり17 アタシをスキーにつれてって 処刑人ドミネ
もうおとなしくLストにしやすExecutione処刑人目録rmylist/13109270
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-Hとか inStandoff
困ったときのSCAR先生
俺が活躍していい勝負を直撮りって結構難易度高いなあ...
sm20595102<前|mylist/36113981|次>sm20704949
天才高2の雑魚狩り日記2
お前らときたら、CODも下手だし、コメントもひでぇなw たまたまじゃねえよ、いつもあれぐらいキルしてんだよ!!! 雑魚すぎおつ、タイマンww?無理だわ mylist/36426901
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 23 【XBOX360】
接戦は久しぶり。普段は途中抜け多すぎて話にならないからね
最後捌けたら勝てたのに
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避余裕】
おっさんによるごく平凡な実況プレイ!
悲しみの果てになにがあるかなんて、俺は知らない!!!
コメントくれたら喜んでしまいます。
その2→sm20031099
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その2AN-94【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「私たちの設定ってどうなってるの?」
主「一応2人でプレイしてる設定かな」
ゆ「魔理沙が情報に疎い設定なの?」
主「いや知ってるけど話を振ってるだけ」
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19793736 次>sm19844720
BO2マイリスト:mylist/35401069
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part4 【PS3】
あけましておめでとうございます~ HDキャプチャーが届いたので早速BO2を録画してみました。もしかしたら音量は全体的に小さいかもしれません…mylist/35089402 前→sm19644374 次
【COD:BO2】三十路がやる 盾 語りながら
盾が解禁されたんで使ってみました。メイン:盾サブ:B23RPeak1:フラジャケPeak2:早業Peak3:タクティカルマスク・ Dexterity リーサル:C4x2ワイルドカード:デンジャークローズ過去うp動画 sm19409477
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#null
こんばんはー。
今回は最近発売されたCOD:BO2をプレイしてみました。
P90がない…と思ったら、P90っぽいもので復活してテンションUPな私ですが、はてさて。
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況3【サイガDOM】
S12ショットガンです。サイガー
前回の動画のすぐ次の試合。リベンジ。・*・:≡( ε:)
BO2、近未来でなんだかなあと思ってましたがプレイしていると全然気にならないです
sm19361841←前 次→sm19408876 mylist/34579836
【CoD:BO】えれ子のさーちあんどですとろーい(PC版)
いまさらですがPC版BOのS&Dはじめました。難しいけど楽しい!
フレンドさんのプラベ(xkMod)で遊ぶ事が多いので野良サーバーはあまり
いった事がなかったのですが、これを機会に野良でものんびり遊びたいですねー。
CS版やめたの?とよく聞かれますが、止めていません。(止めるつもりもありません。)
BO2は箱○版とPC版両方買う予定です。
sm18168210←前|次→sm18654871
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part8】
前回の試合とはうらはらにボコボコにされましたww
最近は縛りの練習をしているのですが、うまくなれないですorz
コミュの方でCyACプラベを開いているので、参加してくれる人待ってます!!
友情出演:みじんこ co1686080
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18479179 Part7← →Part9 sm18672902
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)CyACならキルストも縛った方が良いという意見を頂きましたが、それについてはあくまでランクマですので味方の事を考えて使っています。
5人でわいわい対戦 ACfA2−1【TeamBB団】
TeamBB団だよ、全員集合!( ̀・ω・ ́)
※収録は2011年6月23日です(苦笑
【メンバー】
フサギコ/にょ主(メインカメラ、チョコ、ふーじー、F-2、Sun
次:sm17854160
前回の活動(CoD:BO):sm17771824
前回のACfA:sm16223627
活動記録:mylist/6360454
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part16【Xbox360】
続きましてほぼ同じメンツでの負け戦
追記:生放送中にシアター録画したらマイク音声まで拾ってしまったようです・・・ごめんなさい
NiCoD祭4公式→http://www.callofduty.jp/
前→sm15806580
次→sm15861675
NiCoD祭4出ました→sm15835097
投稿動画一覧 mylist/24498774
【ゆっくり実況プレイ】ボンバーマンドミネ、ジャングル編【COD:BO】
続編がそろそろ出るブラックオプス動画です
ゆっくり実況プレイですがジャンル的には、ネタ動画に該当。
今の編集ソフトで可逆圧縮AVIを作ると、音が入ってない不具合。
いつもより画像荒かったらそのせいかもしれません。
核街以外だと、外人さんはこのマップ好きですよね。
やたら外人さんから変態プラベとかpt召喚とか受けるんだけど、なんだろう……養分として呼ばれてる? mylist/27638497
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM6【地上戦】
皆さんこんにちは
今回はリアフレと一緒に地上戦のドミネに行きました
地上戦はあまり行かないのですが、やっぱり敵も味方も多いですねw
今回は都合上字幕もゆっくりも無いのですが宜しければご覧ください
使用武器:ENFIELDデュアルマガジン
mylist/23232881
【CoD:BO】 へっぽこの砂トレーニング
トレーニング動画が見たいとメッセージが来ましたので、砂動画チャレンジしようと思ったときにやっているのをうpしてみる。
難易度は一番低いですよw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート10 【PS3】
とうとう最後までやってきました
本当にありがとうございました!!
※6:57あたりからはただ走っているだけなので戻っていただいてもおkです
あと音量注意
パート⑨【sm14714386】
番外編 【sm14715473】 BOまとめ【mylist/22954949】
おもにFPS系の生放送をしています
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
北極海から進軍してきた白クマ No10 (BO)
まー批判がありますね・・・
しかし自分の動画をアップして色んな人に見ていただけるのはうれしいです。
厳しいコメがあっても自分はめげません!!
PS3ID:bekt001_KUMA
COD:BOマイリスト⇒mylist/25862283
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in silo (FFA)
リク物のIR付きFAL&新マップです。
使い勝手は・・・sm11049244とあまり変わりませんね。
これでは産廃とは呼べん('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.75
MAP:HANOI ルール:DOM
Famasの性能が下方修正されるらしい。AUGやGalilが増えそう…
part.74:sm14803018 part.76:sm14838291
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
