キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
完璧で幸福なCoD:BO2 マルチプレイゆっくり実況Part3【突撃LMG】
いやぁ、本当に軽機関銃っていいものですね……
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/34847929
Part1リンク:mylist/31567716
sm20182845←前:次→:ウッヒョヒョイ拳は一子相伝~
P.S.
Q:グレ使わないの?
A:パークグリードでハードラと冷血も付けてるので、装備はLSATのみなんです。
【COD:BO2】✭うーちあのどみねーしょんpart2✭【XBOX360】
MW3ぶりの投稿になりますっ
MAPはYEMEN
焦っていてクソエイムな場面が多々あります..ʅ(◞‸◟)ʃ
よかったら最後まで見てやってください( ☻ ω ☻ )♪
こみゅ☞co242794
[CoD:BO2]僕の戦場記録part13[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはチームデスマッチです。
後から見直すと敵をスルーしてることってあるよね。
今回の武器は
SMR クイックドロー リフレックスサイト
FHJ-18AA
f.ジャケット タフネス デクスタリティ
セムテックス フラッシュバンx2
前→sm20095439 次→sm20132684 マイリス→mylist/35680343
ハードブロウ実況→mylist/35860248
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA in盾部屋】 2 2/2
前回の動画sm20057447から約1時間後の光景です。
この部屋の人たちとは大体3~4時間蔵ご一緒させていただきましたw
終了後、妙な絆を感じてしまい、フレンドを送ったのはいい思い出です。
sm20057447←前 次→
マイリスト mylist/35839144
[COD:BO2] Ep.5 GW - Droneの戦い(SVU-AS)
このマップはスナイパーが活躍できそうな造りです。
でもいざやってみるとなかなかどうして戦いにくいですね。
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Downhill (FFA)
何となく新マップで以下略
雪原地帯にゴンドラが有るってことで期待してたのに・・・酷いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]パッショーネは永遠にS&D実況[pt2]
あけよろ。
今日から知名度を少しずつあげていきます。
mylist/28467465
CoD:BO2 画質テスト【RAIDドミネーション】
PV4でキャプチャ
aviutlでエンコードしています。
プリセット:ニコニコ高画質
ビットレート:1200kbps
シャープフィルタ
強さ:256
範囲:3
下限値:100
上限値:1024
他はさわってません。
同じようにaviutlをお使いの方がいましたら助言お願いします。
立ち回りがイマイチで、つい凸ってしまいがちです。
その辺も助言頂けると嬉しいです。
いつかは実況なんかも。。。
【CoD:BO2】孤高のマルチ~呪われたDeath Machine~【ゆっくり実況】
皆さん明けましておめでとうございます、今年もこのシリーズをよろしくお願いします!
このアタッチメント、「公式がチート」って感じですよねー。
あと、フレンド登録やメッセージありがとうございます!
暇な時にゲームに招待してくれれば、可能な限りすっ飛んで来ますよー。
前:sm19683781 次: sm19994021 mylist/34759805
年越FFA!ハンドガンナーと化した先輩.bo2
年末にFFAの大会に行ってきたゾ
ルールとかは【lv120293055】を見てくれよなー
プライマリ:Five-seven
セカンダリ:M27
sm19704358←前回(ナイファーと化した先輩):次回→sm19857126(処刑人と化した先輩)
[mylist/34499156]
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~ハードポイント~【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回は新ルールハードポイントをプレイしてきました
このルールは結構面白いですね
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19479613 mylist/34698537 次 sm19543349
【CoD:BO2】大統領が最前線でBO2へよ PART1【PS3】
皆さんこんにちは!大統領です!
BO2編スタートです。
動画内で収まり切らないほどのBO2への感動でいっぱいです。
もっともっとこの気持ちを伝えられるようにがんばります!
前の大統領>>>mylist/28942910
次の実況>>>sm19410580
twitter>@Reddaitouryou
BO2>mylist/34720316
CoDMW3>mylist/28942910
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンPart3【ゆっくり実況】
ボツになった理由:新兵多すぎ回
やたら口内炎出来るので病院行ったら細菌感染かカンジダ感染らしい\(^o^)/
そんなことはさておきゆっくりの悪事にはおしかりのコメントお願いします
前⇒sm17407162 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒sm17523824
CODBOを中の人が実況⇒ mylist/30287688 中の人BO新作⇒ sm17407664
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
変態紳士のCoD:BO実況プレイPart27動画【変態紳士商会】
ハイ!どうも!変態紳士です!今回はブラックラグーン出てたWz63(PM63)とグレネードランチャー使ってみました。
でもブラックラグーンについては一言も触れてません!
ブラックラグーン1期は面白かった.....二期は許せた.....だが三期テメーは駄目だ!
製作さん...なんで三巻半にも及ぶ話をあんな形で詰め込んだんだ...あれじゃ後味悪いだけじゃん!
それに比べてインフィニティストラトスBD!最高!もう最高すぎる!此の世で平和を齎す物はパンツとおっぱいです。おっぱいおっぱいおっぱいぱい
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
XBOX360版 COD:BO PM63
今回はPM63デュアルです
BB弾撃ってるような音が楽しい武器で、ばら撒いてるだけでも楽しいです
使用武器:PM63 デュアル サブ:STRELA-3
パーク(プロ):スカベンジャー 照準安定 マラソン
PM63はハンドガンの改良サイトみたいな線がアイアンサイトに入っているので
拡張マガジンやラピッドファイアが合う子だと思ってます
でも、デュアルで走り回ってばら撒くのすっごい楽しい!
投稿動画 mylist/27195369
【COD:BO】初めての実況 目がトロンの戦闘記・1
初めての実況動画です。
色々と醜い所があると思いますが、よろしくお願いします。
XBOXは、買ったばかりですが、
XBOXのコントローラー、意外といいですね
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 2
寝る前にしたのでksエームです、パッチが適用されてないから凸砂むずいです
>ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【CoD:BO】2人でタジタジ実況part2
どうもこんにちはタジタジとザキです
part1を撮り終わって反省をしましたが実況って難しいですね!とにかく楽しくやろうと思うのですが黙ってしまうと・・・2人で試行錯誤しながらがんばっていきますのでこれからよろしくお願いします。あとアドバイスや動画の重さなんてのもコメしてくれるとうれしいです。
前回sm14093513 次回sm14194949
BO実況リスト mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
つまらないツイッター http://twitter.com/lemontazy
FPSは苦手だけどCoD:BO は好き パート1
はじめましてズンと申します。
もともとはGTAシリーズの実況動画を二人であげていました。今回は弟が動画投稿をしているのを見て、何かが弾けたのでうpしましたww
続けるかはまだわかりませんが、とりあえずパート1です。
よろしくおねがいします^^
追伸・・・HEAT俺の進化は止まらねぇ~~~
次→sm13783871 マイリス→mylist/24019223
【CoD:BO】$h1NのTDM6 ~プロジェクト$($計劃)~【PS3】
はいどぅ~~むみなすん!!$h1Nどぇす!
今回は前回予告した通りM60を使ってTDM!!
マップはCLACKEDですね!!!
今までのうpした動画を自分で改めて見直したら
ちょっと口調が荒すぎる気がしたんで今回からは
ちゃんと実況していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次の動画は今週の木曜日にFAMASを使ったやつをうpします。
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
追記:音量が大きいのでちょっとボリュームを下げて見てください。
びっくりされた方々すいませんでした。
今後気をつけます・・・・・・
【実況】アサシンクリード・BH【マルチ】カンダタプレイ
皆さんこんばんは。死刑執行人はズボン履かなくて良いと思います。
集中すると無言プレイ発動します。前回→sm13293112 次→sm13326594 3人でL4D2実況L4D2マイリス→mylist/22381155 3人でCOD:BO実況CODマイリス→mylist/22957057
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~加齢PSG1~
こんばんは、加齢た声です。今年初めての動画はスナイパーです。PSG1を使用していますが、同じ実況者のえれ子さんのマネですwwM60をリスペクトしてくれた(sm13257967)お返しです。ですが、・・・・やっぱりPSG1は無理でした(*_*)。余談ですが、部屋が寒くて手がかじかんで上手く連射ができませんで、途中で手がつりそうになりましたwwmylist/7494808
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part8 [実況プレイ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今作はなかなか拮抗した試合が撮れませんね、ボロ勝ちかボロ負けのどっちかのような気がします。
放置気味のTwitterID shiki_g
part7 > sm13152171
part9 > sm13294999
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況15【Cz75×2】
スコーピオン×2も同時収録
前sm12795008 次sm12847485 BO実況マイリストmylist/22085756
チャーハンのBO動画 part25 【CoD:BO・FAL(ACOG)+クロスボウ】
FALとクロスボウです。FALにはACOGを付けてます。今作のACOGはすっきりしていて見やすく前作にあったACOG独特の揺れが無いので使いやすくなってますね。FALのようなセミオートの銃もそうですがクロスボウも扱いが難しいですね。爆風で相手を倒すというよりけん制で使っていければいいなと思いますヽ(´ー`)ノmylist/21862400
生きて脳まで届く合法快楽物質SG12【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
【COD BO4】ロックアップ【キルコン】
どうもです。
DLCマップ初見探索その3
上が圧倒的有利すぎて。
mylist/64942482 前回sm34789013 次回>sm34791300
