キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part11
やあ、皆さん。
画質の件ありがとうございました。とりあえず、前回と同じ設定で今後はやりますのでよろしくお願いします!
<Part1⇒sm16935523> <Part10⇒sm17286850> <Part12⇒sm17352221>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:BO】闇に葬られた真実を求めて Bullet.7【実況プレイ】
7回目~
ようやく物語も折り返し地点といったところでしょうか
過去の経緯も徐々に明らかになってきてますね
コミュ:co1486864
マイリスト:mylist/30511391
sm17325350←前 次→sm17384030
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(5)
タペットパッキンと申します。
回線無双乙!であります(`・д・´)ゝ
前回→sm17350121
次回→sm17400276
COD:BO初見実況プレイ part4
弐寺のコントローラーが手に入ったぜ!
まだソフトがないのが辛いところだがな!
ゲーム音声と実況音声のバランスがよくわからないのでコメントで指示いただけるとうれしいです
[前]sm16999555 [次]sm17644923
マイリス→mylist/30260332
【CoD:BO】ナイフマンによるまったり実況プレイpart7
どうも、フルブ稼働が待ち遠しいうp主です。
フレームレートミスって質量を持った残像カクついてしまいました…
実況・操作:友人 編集・傍観:うp主
前→sm17382836 次→sm17428793 mylist/30678363
【CoD:BO】闇に葬られた真実を求めて Bullet.8【実況プレイ】
視点がメイソンに戻り第8回目~
なんか無駄にチェックポイントに戻されたり・・・
もうちょっと落ち着いて行動しないとねw
コミュ:co1486864
マイリスト:mylist/30511391
sm17355326←前 次→sm17464370
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-2【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm17385392←前 次→sm17401473
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part2 TDM AUG[実況]
今回のパートは非常にgdgd過ぎる・・・
久しぶりの収録だったのであまりしゃべれてないです
こんなの動画として上げて良いのか?ww
BO始めて間もないので色々アドバイス頂けたら嬉しいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17257605]前←[mylist/22817521]→次[sm17473834]
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(6)
タペットパッキンと申します。
オブジェクト系のルールでマラライに動き回られると本当に厄介ですね。
あとCoD:BOではドミネ民で、MW3ではチーデス民です。
前回→sm17361159
次回→sm17407913
【COD:BO】 とある戦士の戦闘記録 by.DOM HANOI【字幕版】
今までの戦闘記録はコチラmylist/30648173
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(7)
タペットパッキンと申します。
はやくカラシニコフを使いたいです。解除が遅すぎるよ!!。
前回→sm17400276
次回→sm17440399
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(8)
タペットパッキンと申します。
今回はマラライでドミネに行ってきました。フラジャケに慣れてしまっているので、爆発物がもの凄く怖いです。
前回→sm17407913
次回→sm17490178
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO】MonsterX3 画質&録画テスト【トマホーク】
MonsterX3のテストです。このトマホーク集はトマホークが効率よく決まれば完全版をうp予定です。
Call of Duty Black Ops スナイパーVSスナイパー
こんにちは!こんばんは!はじめましてhirakuと申します
知り合いのにょんという生主さんがお相手してくれました
自分はアタッチメント可変倍率
にょんさんは可変倍率+拡張マガジン
Perkはライトウェイト、照準安定、マラソンすべてプロで対戦しました
にょんさんのほうは照準安定ではなくウォーロードです、こちらもプロ
にょんさんのコミュ→co1360899
hirakuのコミュ→co1162517
mylist/31359038
CoD:BO マルチプレイ動画 2
フレの希望で野良サーチ動画ですがシアターだと難しいですね
途中ボムを撃ってるのは誰か持っていってアピールです
mylist/28485277
Call of duty Black Ops TDM Summit OLYMPIA
こんにちはhirakuです
Summitでオリンピアつかってみました
個人的にSGのがスナより難しい・・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
Call of duty Black Ops TDM FIRING RANGE FAL
こんばんはhirakuです
FALにIRで行ってみました今回はハードプロを使用しています
2,3発あてればいいと思って油断した・・・
コミュ→co1162517
mylist/31359038
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-2
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
COD BO TDM GRID FAL
hirakuです
調子乗ってまたFAL使ったら・・・・
15周怖い・・・・
ドミネの動画とりたいのにマッチングしない(泣
コミュ→co1162517
mylist/31359038
【CoD:BO】闇に葬られた真実を求めて Bullet.9【実況プレイ】
今回はちょっと短めのパート
前回がグダグダだった分、スムーズに見える不思議!
コミュ:co1486864
マイリスト:mylist/30511391
sm17384030←前 次→
COD BO L96
こんにちは!hirakuです
L96を使ってみました。今回はよくあたってくれた・・・・
いつももっとあたらないのに・・・
スナ上手い人ってかっこいい
コミュ co1162517
mylist/31359038
【強敵(とも)と】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.5~ 【共闘】
こんばんんわ。スナイパーの人(笑)です。
今回は二人でパーティー組んでみました。
フレンドさんと同じ部屋の動画はありましたが、パーティーは組んでません。
~霊夢さんから一言~
「集まる希望!広がる夢!両手から溢れる幸せで、魔理沙は誰と戦うのか!?次回!!魔理沙、覚醒!」
sm17451832←前・次→sm17489128
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
PC版【CoD:BO】どみねーしょん-1
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part3 TDM STAKEOUT[実況]
今回のパートは声を出せた筈w
BO初めて間もないのでアドバイス等頂けると嬉しいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17395313]前←[mylist/22817521]→次[sm17528498]
マカロフでフリフォ1位を目指してみたけど無理だった
hirakuです
指が痛かった・・・・
5発ぐらい当てないと倒せない・・・
というかナイフ使っちゃってる。
誰かコツとか教えて下さい。
1分20秒ぐらいまでなにもないのとノイズがありますので飛ばしていただければ幸い。
コミュ co1162517
mylist/31359038
【COD:BO】とあるティータイムのドミネーションinJUNGLE【DMC7】
2011/10/29で開催されたドミネーションクラブの動画をあげようあげようと思ってたら半年過ぎていた・・・何を言っているかわからねぇと思うが、俺もわからん。
自分僕なんて使わないのに謎テンションで僕を連呼している非常に気持ち悪い動画となっています。
自分はMW3はやっていないので、持っている人は参加されてはいかがでしょうか。
http://dominationclub.blog51.fc2.com/
ハードラインプロ/早業プロ/ハッカープロ
COD:BO投稿動画リスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028]
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(9)
タペットパッキンと申します。
中盤までは、いいゲームでした。本当に中盤までは・・・
前回→sm17440399
次回→sm17541727
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
画質テスト PC版CoD:BO
プレイ内容は気にしたら負けです
PC版初心者だから許して(・ω
カクカクしてたりしたらコメントで教えてください。
0:52~0:55のカクつきはエンコミスです(´・ω・`)
PC版まともに始めてから一週間です。
【コミュ】co1181647
Black Ops TDM FAL
こんにちは!hirakuです
FAL3回目ですね2回目のIRです
流石IRスモーク投げられてもビクともしねぇぜ!
コミュ co1162517
mylist/31359038
CoD:BO バリスティックナイフで「わんわんお」を召喚してみた
Qptじゃん
Aptですが何か問題でも?
Q相手新兵じゃん
A新兵でも死ぬときは死にますし、途中から階級上の人も入ってきてます。
Qトマ使え
Aあたりません・・・・(泣)
他にバリスティ仲間がいます。最初の前にいる人はフレでバリスティ仲間です。
追記。200人以上の見てくれた皆様ありがとう御座います!
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part4 S&D L96[実況]
前回から連撮りです
L96でサーチ行ってきました~
BO初めて間もないのでアドバイス等頂けるとうれしいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17473834]前←[mylist/22817521]→次[sm17642804]
【CoD:BO】TDM ブラックオプスプレイ動画①【PS3】
序盤の裏取りが上手くいったので動画にしてみました。うpテストも兼ねています。後半グダグダですww録画環境のせいで途中から音がとんでもない事になってしまっているので何とかしたいですね…マップはFiring Rangeで武器はHS10とCz75のデュアルです。parkはマラライ照準安定で装備はトマホ、コンカッション、C4です。普段はもっと活躍するCzを今回あまり使わなかったのがもったいなかったですね。もしかしたら次も上げるかもしれないので動画タイトルにナンバリングをしています。
