キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO マルチプレイ動画 3
皆大好きオリンピアです
足音聞く練習中ですので忍者プロが多いです
mylist/28485277
CoD:BO マルチプレイ動画 4
フレからドミネの動画を頼まれていますが苦手だし野良ではやりたくないです
mylist/28485277
XBOX360 COD:BO S&D フレンドプレイ動画
COD:BOフレンドが野良でプレイしている動画
ステージはSUMMIT縛りは アタッチメント タクティカル キルストリーク PERK(ウォーロードプロ、タクティカル装備は処理している模様。
【COD:BO】大会3位決定戦
AwaS VS Rag
MAP:Villa
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
放送してくださったコミュ(co1036790)
初編集のため下手くそでごめんなさい・・・。
【IE3.0】色々なマウス、マウスパッドでCOD part1【G-TFspeed】
これから色々なマウス、マウスパッドを使って動画を取っていこうと思います
一回目は今は名機IE3.0と相性抜群のG-TF SPEEDでプレイしてみました
IE3.0は非常に大きいマウスですがフィット感がたまらなく良いです
欠点と言えば安っぽいホイールとフニャフニャのサイドボタンでしょうか
生産終了になってしまいましたがまた復活して欲しいですね
G-TF Speedは布の割りにかなり滑ります。ですがそこそこ止まります
サイズも丁度よくて結構お気に入りのパッドです。
ちなみに表面はザラザラです。
そのうちMW3などの動画も撮る予定です
【cod:bo】ゾンビで鍛えるAIM!【画面分割】2R
前回の続きです。
相変わらずグダグダw
意外に再生数あって驚いています 圧倒的感謝!!!
こちらの動画でも、BBと同じようになにかコメント下されば返していく所存です。
Q:なんかネトゲやろうず^p^
A:なにする?^p^
こんな感じ まる
前sm17590195 次sm18862488 マイリスmylist/27771877 BBマイリスmylist/25941426
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part5 TDM M60[実況]
収録終わってからコメ返答してないって気付いた・・・
次回のパートでコメ返答はしてます(一個だけですが・・・)
このパートから使用武器をタイトルに入れたいと思います
前のパートもタイトルを編集したいと思います
BO初めて間もないのでアドバイス等頂けるとうれしいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17528498]前←[mylist/22817521]→次[sm17721619]
COD:BO初見実況プレイ part5
次はデモンズやるつもりです
最近アクションゲームをやってなかったのでデモンズ、ダクソにとても惹かれているところです
[前]sm17362691 [次]sm17920125
マイリス→mylist/30260332
CoD:BO マルチプレイ動画 5
ここは好きではないのですがM60が活躍してくれます
これ使ってるとずっと撃っていたいですよね
mylist/28485277
【ゆっくり実況】【単発】もし、ゾンビ好きが戦場を訪れたら【cod:bo】
いっつもゾンビモードをやってる自分が戦場を訪ねてみたよ
ゾンビマイリスト→mylist/31360922
最初の注意事項を読むことをお勧めします
L96 HQ(Player:Peace)
Q BGMってなんの? A MW2
Q HQ? A YES
Q 相手外人? A YES(コメ来たので書いておいた方がよさげなので
あくまでテスト動画、画質とかかくつくとか重いとかその他etc...色々検証中です。
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(11)
タペットパッキンと申します。
最近、熱くなる様な接戦が減った気がします。
前回→sm17624900
次回→sm17745055
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part6 S&D AK47[実況]
投稿遅れて申し訳ないです
コメ返しするって言って一個しか返してないって言うね・・・
相変わらずの味方ゲーです・・・orz
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17642804]前←[mylist/22817521]→次[sm17795105]
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(12)
タペットパッキンと申します。
久しぶりに回線無双できたので、気持ちよくなってきました。ゲーム途中からテンションが異常に上がっているので、奇妙な行動をしています。
しかし、いまだに過疎らないBOは凄いと思います。
5月15日追記→コメントにてマイリスト作成のリクエストがありましたので遅くなりましたが作成いたしました。
前回→sm17708691
次回→sm17831985
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part16
久しぶりだからさ何もかもわからなくなってるな^q^
メイン Ak-47
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16081316←前 次→sm17870650
CoD:BO ゾンビモードを3人でわたわたしてみた3-2 【TameBB団】
第2ラウンドです( ̀・ω・ ́)
エイムが酷いのは仕様です(滝汗
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2
前:sm17771824 次:sm17783869
活動記録:mylist/6360454
【テスト】CoD:BO 壁抜きしちゃいました。
初めまして、おれりゅーと申します。
今回、テストを兼ねて30分くらいで動画作ってみました!
もしよかったらご覧くださいbb
今後、できれば実況動画も上げる予定でいます。
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
おっ○いばっか言ってるツイッターID:oreryu_1212
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-3 【TameBB団】
序盤は途中合流の友人を待っている間、雑談をしています
ので、煩わしい・・・もとい、うっとおしい方は #6:30 まで飛ばして下さい(汗
【メンバー】フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun(この枠から合流)
前:sm17776654 次:sm17791892
活動記録:mylist/6360454
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part7】
「ウッズ、これで一つ貸しだぞ」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート7でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。エブリワン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17769818←前回‖次回→sm17839058
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-5【TameBB団】
ゾンビ、怖いよぅ>△<;;
前:sm17791892 次:sm17812246
活動記録:mylist/6360454
CoD:BO マルチプレイ動画 7
BOが行方不明なので次からはMW3の動画をうpしていきます
mylist/28485277 MW3 mylist/32042906
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-6【TameBB団】
またみんなでやれないかなぁ〜(ーωー
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17801888 次:sm17824889
活動記録:mylist/6360454
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-7【TameBB団】
ここに書く事がない(汗
頭が働かないよ・・・
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17812246 次:sm17829357
活動記録:mylist/6360454
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(13)
タペットパッキンと申します。
マラライの本分は強襲と撹乱にあると思います。旗に絡まなかった責めは甘んじて受けます。
前回→sm17745055
次回→sm17896854
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part8】
「あはははドラゴンブレスあははドラゴンブレスあはは!!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート8でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ドラゴン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17801395←前回‖次回→sm17892316
【実況】ゾンビなんか怖くない!Part1【CoD:BO】
今回は『コールオブデューティ ブラックオプス(略BO)』のゾンビモード?を実況プレイしました|ω・`)ノ ヤァ
二人ともBOはかじった程度なので
へたくそ&ぐだぐだな感じになりました('A`)
まぁトークを楽しんでいってください( ・∀・)つ
※テンション高め
爆弾狂が今日も行く【ボンバーマン実況】→sm17754671 BOPart2→sm17849838 今までの実況動画→mylist/31717174
Dead Ops Arcade round160 Boss
デッドオプスアーケード 160ラウンドのボス戦です。すごいですね。ちなみに無断転載
【実況】ゾンビなんか怖くない!Part2ラスト【CoD:BO】
どうも㌧&catですヽ(*´Д`*)ノ ヾ(・д・` )
Part2で最終パートです( ´_ゝ`)
目標は『ラウンド6までいく!』←目標低いww
です+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
ほんとにグダグダ&へたくそプレイなので
トークを楽しんでいってください(´・ω・`)
1分50秒あたりの㌧君の絵を貼った理由は・・・。ブログを見たらわかります(゚ω゚ )
part1でのアドバイスコメント本当にありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
次プレイできるときに応用したいと思います( ・∀・)つ
Part1→sm17842013 今までの実況動画→mylist/31717174 ブログ→http://ameblo.jp/youyou0806/
