キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart4【PC】
ヌルヌルだけど低画質…
クリアリングに少し気をつけましたが、
結局途中から忘れてしまう私。バカス。
sm18091205<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18154999
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart5【PC】
んー、画面の大きさ等々を変えてみました。
原画(撮影画面)→1280*720
エンコード時→512*288
今度はMatchMOD。編集無しです。
sm18154284<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18294019
BO テスト動画2
60FPSモーションブラーなし
ブラーあり→【sm18150550】
ビットレートが26000kbps程なので、一般会員の方や、ADSL環境、低スペックPCの方の視聴は配慮していません。
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(17)
タペットパッキンと申します。
本気で「強い」と思える、人と対戦することができました。見事に完封されましたけど。しかし、ここまで旗を取らせてもらえなかったのは久しぶりでした。前回→sm18146417
次回→sm18255051
MWリスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
(CoD:BO)トマホークマニアなプレイヤーのトマホーク動画 Part2
2回目の投稿です。編集技術がまったくない人が編集してますので、色々と残念な動画ですが、よろしくお願いします。 Part1はこちら(sm18090459) Part3はこちら(sm18259748)
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part12】
「最近メイソン見ない」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート12でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ブヒーン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18077051←前回‖次回→sm18213055
【カシウス王国】CoD:BOの世界に建設中【実況】 1
カシウス王国わ、我が名はカシウス、この王国を統べる者なのだ……。よ、よろしくな……。よければ我が王国の民になってくれ……、頼む。次 【 】マイリスト 【mylist/32524984】
【CoD:BO】DOAにMOD入れてみる【PC版】
こんばんわ!BOのミニゲームDOAおもしろいですよね!
結構やりこんじゃったりして飽きたりしてませんか?
飽きたら少し趣向を変えましょう!
音源お借りしました!ありがとうございます!→sm9628304
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part6】
DOMは難しすぎましたあああああああああorz
そしてまたS&Dに帰ってきて狩られるおれりゅーをご覧ください←ぇ
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18135027 Part5← →Part7 sm18479179
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)只さんはクレイモアのことです! よく見るとクレイモアにみえませんか?← 只<ドヤァ
風邪のため次回作は延期しました、ごめんなさいorz
角待ち疑惑がいくCoDBO DOM第18回
久しぶりにBOへ
結果はともあれBOは楽しいですな!
マイリスト:mylist/30988942
【CoD:BO】うさびっちの人が久しぶりにTDMやってみた【PC】
BOの直録りとか初めてだよ…
書き込み速度の問題で音とか画質とかおかしくなってるかもしれないけど気にしないでー
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#Null
生放送でお伝えできなかった試合をピックアップ!
ちなみに、プレイして分かったのですが
成績に大幅に波があるらしく、1.80の時もあれば0.11の時もあり不安定な状態になっています。
では、どうぞ。
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part11 TDM STONER63[実況]
今回も酷い・・・
後連撮りの影響で後半につれて集中力が切れて声も疲れてると思います・・・
連撮りも休憩とか挟んで体力と相談ですね
感度の件、反応遅れて申し訳ないです
下げるかは今迷ってます、とりあえず10で慣れてるのでこのままで良いかなと思ってますが参考にしたいと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17946318]前←[mylist/22817521]→次[未定]
PC版CoD:BOで1on1してみた ※音無し
watch/1340792424の私視点です。(相手の動画はコミュ限です。許可は取りました。)
録画設定ミスで音がありません。すみません・・・。
本当は音も聞いて欲しいかったのですが・・・。
ポイントとしてはリスやリス位置からの移動先読み等です。
今回はなるべく遭遇しやすいよう、あまりサイレント移動は行いませんでした。
対戦相手はしゃんく君です。コミュリンクにいる人です。co1514683
次→不明
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.4【実況】
新兵です!今回は投げ返しに行ってきましたー!なんかすげえことになった。い、いつも見てくれてありがとうなんて言わないんだからね!///前→sm18158592 マイリス→mylist/28866067
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part17
モーションブラーが変わりました
メイン AK74u
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17870650←前 次→sm18252415
【CoD:BO】うさびっち先輩のAKでTDM【PC】
NUKEでヘリガン出してきた.
ていうか最近すぐヘリガン出る.
コンフィグ変えたからなんか変わってるかもしれないよ!
【CoD:BO】AUG担いでマルチプレイを実況:TDM #9【PS3】
AUGが解放されたので、ちょっと使ってみました。
スティールサイトでのプレイがあまり慣れていないので、ドットサイトを付けたのですが、BOってドットサイト見辛いですねぇ
前回:sm18148218 次回:sm18289445
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart1~デビュー戦~【PC版】
初めてのオンライン戦。
まだまだマイナスですが頑張ります。
これから、ですよね。
mylist/32378886>>次>>sm18266262
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart2~初めてキルスト貯めれた~【PC版】
ジャンプする癖がついてしまっている模様。
なんとかせねば。
初めてキルストリークを貯めれた試合。というか通算二試合目。
二試合連続負け試合でした。足引っ張ってすいません。
sm18259467<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18291621
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part06
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
熱中しすぎて、あまり話してないかも・・・
part5→sm18256148 part7→sm18382036
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO】SPECTRE担いでマルチプレイを実況:TDM #10【PS3】
あんまり使ったこと無かったんですが、せっかく解放されたので使ってみました。
グリップ付けると思ったより素直で使いやすかったです。
この武器を使う上でのオススメ構成などあったら教えて下ると嬉しいです。
前回:sm18221650 次回:sm18339143
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart3~初めてのプラス戦績~【PC版】
試合のキルレが初めて2.0になって、
初めてチームに貢献できた!
しかも初めてのチームトップ!
この調子で頑張るぞ!
sm18266262<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18332476
P.S.
前回言われていた「ジャンプエントリをしないように」気をつけました。
だからかと思います。
アドバイスありがとうございました。これからもお願いします。
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart6【PC】
PS3のコントローラーをPCに接続し、認証させてプレイしてみました。
参考にしたサイトはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
認証したあとは、configでseta gpad_enabled "0"にしてやればOKです。
音ズレがひどいです。手元動画付きです。
sm18154999<<前<<mylist/32378886>>次>>未定
[COD:MW3]U.F.Oの実況初挑戦 part4 [CM901]
実況第四回目です。CM901にキック&ノーアタッチメント
COD:BO購入しました~ こっちも今度実況してみたいと思います。
バイオ5を手伝ってくれた友達3人ありがとう><バイオ6でもよろしくね。
twitter→https://twitter.com/#!/suyho
前回→sm18246518 次回→sm18362056
MW3実況マイリスト→mylist/32642915
テイルズオブファンタジアの実況もupしました。
TOP実況マイリスト→mylist/32816692
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(19)
タペットパッキンと申します。
このプレイ動画は、50%のへたれプレイと残り50%のイライラ要素で錬成されています。
前回→sm18255051
次回→sm18390595
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【COD:BO】PVっぽくしてみた
ようつべにアップしたらお国ブロックなるものに引っかかったのでニコニコにアップしました。うんちょっちょ画質と出来のうんちょっちょさはご勘弁ください…
