キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part8 S&D AK74u[実況]
声の音量が小さかったので少し上げてみました
もしかしたらノイズなどあるかもしれないです
聞いてみた感じは無かったですけど
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17795105]前←[mylist/22817521]→次[sm17946318]
【消え去る】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.10~【スキル】
どもども。
スナイパーの人(笑)でございます。
今回はある意味宣伝動画ですww
~霊夢さんから一言~
「バーストリンク!!」
~魔理沙さんから一言~
「怖いのイヤなんだぜ(ガクブル」
sm17768784←前・次→sm18095435
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part9】
「航空支援を要請する俺を支援しろお前ら!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート9でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ウーラー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17839058←前回‖次回→sm18023503
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ3【SE編集】
今回はcommandoを引っ提げて、GW(別名;地上戦)へ突撃してみました。
いつもMTDMか普通のTDMしかプレイしていないので、大人数での戦闘がとても刺激になります。
因みにコマンドーつながりであのキャラのSEを使ってます。
しかし…commandoに巻きついているアレって何なんですかね?
前sm17732030 次 sm18036006 mylist/31779019
【ゆっくり実況】二歩目。まったり進む、金武器への道【CoD:BO】
この動画は、ゆっくり実況となります。
苦手な方は、もどるボタンをクリックすることを推奨いたします。
タイトルのようにまったり行きます。
亀更新で申し訳ないですww
さてさて、今回はチームデスマッチ、武器はSTONER63です。
NUKEは好きなステージなのでとても楽しかったですwww
追記:再生時間が不吉ですねwww
前回の動画でややこしいなと思ったところがあるので補足させていただきます。
ゆっくり霊夢の実況時、ゆっくり魔理沙の実況時、プレイヤーはどちらも同じです。
茶番のために実況を変えているだけですので、ご了承くださいませ。
sm17858152←前 次→動画は撮ってあるので、ゆっくり実況を制作中
MYLIST作りました→mylist/16479181
Call of Duty:Black Opsをベテランで実況プレイ part2
part2です
今回から編集しています
ミニガンで攻めるシーンはほぼ全カットしています
part1 sm17902051
CoD:BOマイリスト mylist/32128319
実況プレイpart1マイリスト mylist/19517781
COD:BO初見実況プレイ part6
動画の更新ペースを上げよう(提案)
[前]sm17644923 [次]日曜?
マイリス→mylist/30260332
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part3】
おれりゅーと申します!
今回もPCの性能のせいで、ほんの少しカクカクの場所があります。ごめんなさい...
これがノーパソの限界かorz
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
sm17870666 Part2← → Part4 sm17992073
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)4番ネタに対して意見ありがとうございます。とっさに出たのが4番ネタでしたorz
棒実況者さんのことは残念なことでしたが、でも自分を含め皆を1度でも楽しませたのはとても凄いと思ってます!
だからこそほんと残念です(´;ω;`)
今回少しでも笑って頂ける動画になっていたら幸いですw
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part9 TDM M14[実況]
セミオートの武器は難しいですね・・・
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17874657]前←[mylist/22817521]→次[sm18051097]
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(14)
タペットパッキンと申しします。
コメントのリクエストに答えようとBOをプレイしていたら、いいゲームが撮れましたのでうpします。
リクエストは次回までしばらくお待ちください。
前回→sm17896854
次回→sm17979674
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO2】新トレーラー&ウッズ役James C. Burnsさんインタビュー
ウッズ役のジェームズ・C・バーンズ氏です。
BlackOps Promod Training mode
This is a test video for motion blur.HD ver by youtube:http://www.youtube.com/watch?v=gEBF969z480&feature=youtu.be
【PS3】肉球の実況プレイ (;´∀`)つ(ゲーム音小さい)【COD:BO】
昨日PSNカード3000円分かったので近々新マップ入れてみるつもりです。
今回はSPECTREを使ってきました・・・が
モード:FFA(フリーフォーオール)
マップ:CRISIS です。
最近COD MW2を買い戻しましたが、歴戦の強者しか残っていないようですね・・・→sm17990153
前→sm17910565 次→sm18295703 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
時々ここで暇つぶしをします→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
すいません!ゲーム音がほとんど入ってませんでした!全然気づかなかった・・・
まぁオマケ動画程度の感じで見てください。
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(15)
タペットパッキンと申します。
いつもと変わりなくドミネに行ってきました。ショットガンを途中で拾ったのですが、久々に使うとやはり気持ちいいですね。
前回→sm17950237
次回→sm18146417
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[PC版]CoD:BO トレーニング
最近BOにはまってきたのでトレーニングで練習してみました。
敵のレベルはレギュラーです。レギュラーでこれって・・・やばいな・・・(焦り)
砂でポンポン当ててる人を尊敬します
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 "Strike Force" Mode シンガポールミッション
“Strike Force”ミッションは失敗に終わってもゲームオーバーにならず、状況に合わせてストーリーが進行する分隊管理を含むRTS風モード(doope!より)
アサルトドローンやクアドローター、4足歩行戦車"CLAW"(Cognitive Land Assault Weapon)を操作する場面が見れます。
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part10】
「スナイパーライフルどう使うの」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート10でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。スナイパー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17892316←前回‖次回→sm18077051
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ6【字幕プレイ】
この装備で、リバース島の任務を遂行したハドソンさんは凄いと思う。
今回はSE素材を収集中でそれまでの繋ぎとして字幕プレイです。
前 sm17895819 mylist/31779019
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #5【PS3】
今回はコマンドーを担いでTDMに参加してきました。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非ともフレンド申請をお待ちしております。
PTに誘って頂けたら泣いて喜びます。
PSID:hiko-will-d
前回:sm18000581 次回:18088113
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】画質テスト【PC】
画質テストです。
画質重視にしていたためか、
かなりカックカクです。合わせてPC版入りたてで慣れてないので、
マジでうんkAIMです。練習します。
動き方・センシなどアドバイスをお待ちしております
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part10 S&D ENFIELD[実況]
記念すべきパート10です
コメント見てて思いましたがやっぱり照安で安定なのかな
一応プロにはしてますがデュアル以外で使ってないんですよね・・・
次回まで撮り溜めしてるのでコメントの反応はパート12からになります
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17946318]前←[mylist/22817521]→次[sm18212444]
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part11】
「しっかり狙うよりばらまいたほうが当たるね」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート11でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。今回音ずれがすごいごめんなさい。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18023503←前回‖次回→sm18162369
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.2【実況】
遅れて申し訳ありません>< 新兵です! 遅れた理由は主に先輩とか先輩とか(ry そんな訳で久しぶりの動画です。オブジェクト系だと真剣になっちゃうので静かです。次回はいっぱい喋りたいです(`・ω・´)!前→sm18019270マイリス→mylist/28866067 次→sm18096991
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart2【PC】
今回はハードBotです。
前の動画で言われたので挑戦してみました。
次回はベテランという訳ではありません。
次回は多分レギュラーです。
sm18075581<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18091205
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart3【PC】
カクカクの原因はアマレココ。
録画方法をアマレコライトからアマレココにしてみたらカックカクでした。
今回はMODありです。
sm18080316<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18154284
【PC版】ひっそりとTDM Part.2【CoD:BO】
暑さのせいなのかPCが悲鳴を上げてるので直撮りは断念
最初止まったりしてるのは音量調整の為です
最近BOが繁盛してるのでその内S&Dの動画も投稿できるかな?
mylist/31778429
sm17994207←前 次→sm18139881
【PC版】ひっそりとTDM Part.3【CoD:BO】
色調とか色々弄ってみました
テスト的なものなので見にくいとかあればアドバイス下さいです
mylist/31778429
sm18128722←前 次→sm18281439
【CoD:BO】@mono96が逝く~M14 FFA編~【実況プレイ】
BO2が発売されるということで久しぶりにBOの実況をやってみました。
MWシリーズのような派手さはありませんがしっかり打ち合いができるところがいいですね。
BOでは皆勤賞のドラグノフやこういった感じの古風なセミオート銃は出るのでしょうか?
実に楽しみですね。
装備:M14(拡マガ)+Cz ハードラ、早業、ニンジャ
sm18106659←前 次→sm18203259
コメントできない方はこちら⇒sm18144264
コミュニティー:co1184218
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(16)
タペットパッキンと申します。
最近、FPSそのものをプレイしていない為か、成績がひどいです。
前回→sm17979674
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
モーションブラーテスト
テストー
ブラーなし→【sm18155939】
ビットレートが26000kbps程なので、一般会員の方や、ADSL環境、低スペックPCの方の視聴は配慮していません。
