キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】電マの人と呼ばれたいがために実況1【未来型DENMA】
ほろ酔いHQ in Nuketown2025
sm19373502←前 次→ mylist/34685317
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 もだんうぉーふぇあⅢ→mylist/28836477
精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【CoD:BO2】ノンケなmaofishの初陣TDM!! 1
EMP画質です、勘弁してください!
これから細々とやっていこうかなと思います。
次→sm19498715
ツイッター:maofish_JAM
PSNID:maofish1918
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0以上を目指す!![字幕実況]
どうも、ルドです!!
MW3のテスト動画でお会いした方お久しぶりです
BO2からの方、初めまして(=・ω・)ノ
今回はSGでやってまいりました!!
次→sm19396334 マイリス→mylist/34697090
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!2日目 5PT vs 5PT
こんにちは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は前回の動画で接戦動画を上げて欲しいとのコメントがあったので猫じゃらし5PT vs 5PTの試合ですごく燃えた試合だったので投稿しました!
今回からしばらくの間、vs PT動画を投稿していこうと思います。まだ発売したばっかなのでPTも多いですしボコボコ試合よりは熱い試合の方がいいですよね!
Twtter:https://twitter.com/Kvol2
コミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
[CoD:BO2]isidro戦場行く Part1[キルコン]
今後動画をあげるかわかりませんが、今年の新作が面白ければソロプレイの動画を投稿するかもしれません。
CoD;Gは北米版を一応買ったのですが微妙だったのでもうやっていません。
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part7【AN-94】
今まで使っていた録画ソフトがDirectX11に対応していなく
別のソフトを使い高画質のテストを兼ねての投稿です。
アバカンはサイトも見やすくダメージも高く壁抜きもしやすいためとても使いやすいです。
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm17801426
【CoD:BO2】地上戦フリークによるTDM実況プレイPart6
珍しく6チー。
やべぇ、BO2は苦手な感じだ…
TDM/AFTERMATH:#00:00
TDM/STANDOFF:#08:02
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19326138←Part5(ここまでMW3) - Part7→sm19386799
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【COD:BO2】気まぐれ実況その1【PC】
やはり100発は足りない・・・。
そんなわけで箱版の字幕待てずに北米版発売日に買っちゃいましたw
箱版の字幕でるまではこのPC版で実況させていただきます。マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19375790
【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】
※音声不具合で、私の声が録音されていませんorz
ルールはSTANDOFF参照
STANDOFF→sm19374304
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
[PC]つるていのCOD:BO2 3丁目 M27
要望があったのでM27にしました。
Type25のレートを低くした感じの武器です。
レートが低くなったことで、遠距離の敵も倒しやすくなっています。
その分、接近されると喰われやすいので要注意、って感じかな。
BOで例えるなら、ADS速度が早くないエンフィールドかな。
sm19349505←2 4→sm19389265
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:KCF(M8A1) Part.3【PC】
今回はM8A1を使用してキルコンをプレイ。
高レートの4点バーストで中~遠距離は圧倒できますね。
ですが、出会い頭はSMGに負けるので、早くSelect Fireでフルオートにしたいです。
fpsを安定させる為に今回からキャプチャ時の解像度を下げてみました。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fore Glip), KAP-40
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
【Map】Express
ニコ生初めました→co1872963
sm19356182←前 次→sm19383070 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】インテル入ってるS&D Part1【XBOX360】
BO2の初動画になります。遅れてすみませんでした!
マイクの調子が悪いのか、ぷちゅぷちゅ音が入ってしまいました・・・。申し訳ありません
サーチが楽しくなるように願います
前→sm19283209 次→
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その1 TDM 【PS3】
SMGにレーザーサイトつけると強すぎ
足音がぜんぜん聞こえないので後ろに来ても気づかないことが多いです。
今、PS3のランクマッチ出来ない・・・
※ホストの回線が悪いため途中でラグくなってます
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ002[PC]
( ^o^)<よっしゃスナやるぞ
( ˘⊖˘) 。o(そういえば今回スナってADS遅いんだよな )
|Carrier| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前のだけもっと遅くしておいた
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:DSR()
サブ:Five seven()
前回:sm19350688
次回:sm19364892
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】トレモ-全スナ試し撃ち【Xbox360】
とりあえずどんなもんか試しに。
パークは全部Lightweight、Scavenger、Extreme Conditioning
感度は7。今までは5でやってました。
DSRが使いやすいっスナぁ~
【COD:BO2】Skorpion PLAZA チームデスマッチ
海外版発売という事でさっそく買ってまいりました。
BO2完全初プレイなのでマップがまだ全く分からないけど初プレイの感想としては、とにかく楽しい!(小並感)ズサーも健在で安心しました
私は基本ドミ専なのですがスコアストリーク制になった事でドミネーションで旗にどんどん絡んで行ってくれる人が増えると嬉しいですね~!
試合は#00:47から
mylist/34591167 次→sm19365546
F41THのCOD:BO2.m870
多分シリーズ化するかもしれない。
ショットガン(レミントンM870)を持ってほらいくどー
MW3の時のプレイ集→mylist/28740786
クッソ汚い音MAD集→mylist/30121184
【PC】なるべくSRで頑張りたかった… SG練習記2日目part14【CoD:BO】
前回と同じくSG動画です。
もう少し練習したいところではありますが、PSG-1の時と同じくBOが発売してしまうので、
今回でSG動画も終わりとなります。
ちなみに、次回がBOでの投稿は最終回となります。
1on1で可能ならば直撮りの予定です。
※11/24追記
もしかしたら1on1を飛ばしてBO2の動画を投稿する形になるかもしれません。
もしそうなったらごめんなさいm(__)m
sm19317526 ←Part13 mylist/34213404 Part15→ sm19427635
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その24【PS3】
最初にVCが入ってます。私の声ではありません。
BO2発売前ということで久しぶりにBOを。
中の人は3週間位咳が止まりません。どうなっているのでしょうか。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → BO2 sm19440924 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: ご心配ありがとうございます。病院に行って咳止めのお薬出してもらいました。
……お薬ってすごいですね。すぐ落ち着きました。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 29
「WMD=Weapon of mass destruction(大量破壊兵器)」
あらすじ: ノヴァ6の輸送機回収作戦は失敗に終わりメイソン達は行方不明になってしまう。ハドソンはメイソン抜きでクラークからの情報を元に、ヤマンタウ山にある軍事施設を強襲しノヴァ6を回収に向かうが…
次⇒sm19333394 前回⇒sm19241470 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【COD:BO】ライトマシンガンのリコイル検証+オマケ
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
BO2を購入した時にまた壁を撃つかもしれません。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ(M60は例外)
アタッチメントは使用しない
オマケ
タクティカルマスクによる各種特殊グレネードの軽減効果。
BO2編sm19399309
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【COD:BO2】サーチ&デストロイ- 'Aftermath'
転載
実況モード(?)なのでコロコロ視点が変わりますが、ご了承ください。
多分サーチの動画は初めてかな。
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart9【CoD:BO】
さて、今回はサプレッサーです。
待ってます^^と言ったフレンドに言いたいことは
もう二度と使わない!
それだけです、はい。
今回は前回の動画で頂いた質問やコメントに上字幕で返信をしてます。
文字の色やサイズについてご意見がある場合は、コメントしてもらえると助かります。
sm19233362 ←Part8 mylist/34213404 Part10→sm19285149
コール オブ デューティ ブラックオプス2 A Glimpse of Nuketown 2025
A Glimpse of Nuketown 2025 - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=ApK5jbrEJAM
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ 肉球的消音戦法
NiCoD祭楽しかったですね~!!祭りの動画の箸休めにでも見ていただけたら幸いですね~(*^ω^)
と、いうことで、今回は消音器付きのWA2000で戦ってきました。
サプレッサー自体に問題はありませんけど,やっぱ拡マガがないと火力不足に感じますね。
8:50あたり,少し音が大きいかもしれませんのでご注意をば。
モード:フリーフォーオール
マップ:Firing Range です。
前→sm19147011 次→ステンバーイ... mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 26
「Down The Rat Hole」
あらすじ: ソ連が潜伏していると思われる村を襲撃したSOGチーム。メイソンはスイフトと共にベトコンのラットトンネルを調べることになるが…
次⇒sm19210203 前回⇒sm19051065 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
おわび: 実生活が少々忙しいので投稿が大幅に遅れることが予想されます。気長に待ってもらえれば幸いです。
コール オブ デューティ ブラックオプス2 “手作りシールド”紹介 PV
「Call of Duty: Black Ops 2」ゾンビモードに登場する手作りシールドの紹介映像が公開
http://doope.jp/2012/1024894.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
<CoD:BO PC>アサルター?に転生してみたよ!
ゆっくりムービーメーカーのテストです!画質とう投稿にあたってのアドバイスいただけると嬉しいです!
変態トマホーカーマイリストmylist/22196255←こっちも見てね!
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (FAL OSW)
G4TVより転載
FALのカーボンコーディネートがかっこよい
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #17【PS3】
投稿がものすごい久しぶりになってしまいました。
最近は割とフレ申請してくれた方達と遊べてうれしいです。
前回:sm18772744 次回:sm19049131
※コメント返し
1.偵察機落としいいね →偵察機は他人に頼っていると秋の草原のトンボみたいになりますよね!www
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
コミュ:co1717885 (そのうち生やりたい)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
Special Thanks
班長:mylist/30784102
