キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生ゴミの賞金マッチ PS3 COD:BO
今回初めて投稿しました
なので温かい目で見守ってあげてください
棒読みだと投稿と言っていますがなんで投票って間違えたんだろ・・・
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.4
ロケット発射阻止と、ナチから連れてこられた技術者の殺害
及び"Dragovich"を殺害せよ。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.3 sm13609566 --- 次回 Part.5 sm13629376
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
【CoD:BO】チームデスマッチ 【PS3】part1
今回初投稿です!よろしくお願い致します。
まだ始めたばかりなので色々教えてくれたら嬉しいです。
相手の方々強すぎて全然倒せなかったです・・・
次⇒【sm13630755】
【追記】
コメントありがとうございます!コメント参考させて頂き感度も少し下げたりしました。
BOマイリスト⇒【mylist/23857207】
【CoD:BO】スナで頑張る6【TDM】
今回はWA2000使ってみました.タグコレ→【SeaBream】 前sm13596863 次sm13648020
【戦場の】CoD:fA【水没王子】 その4
今回は頑張った
さらにアイツが登場!
sm12902153←前回 次回→未定
マイリスト mylist/20645075
【CoD:BO】参考にならない Domination11【xbox360】
SMGばっか使い過ぎたせいか、ARがうまく運用が出来なくなってた。
今回はリハビリ中の息抜きに撮った動画。息抜きが一番戦績が良いってどうよ…。
次ぐらいにAK47動画を上げる予定です。引き続き希望があればどうぞ。
マイリス:mylist/22411792
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part12【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
旗鳥は意外と楽しいので、今回も旗鳥動画でいきます
そして気づいた。フラジャケだからデスルーラ使えないじゃないか!?
今だから言えるけど実はまだフラジャケプロじゃないんだよね(笑)
だからまっすぐ陣地に行けなかったんだ...
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13601494 次回→sm13627846
【実況】MAFIAⅡPart.4【茶】
はじめてのこうせん
車盗んだだけで発砲してくるとか銃社会まじパネェっすw
前⇒sm13552870 次⇒sm13672653
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.5【茶】
全開の音量が丁度いいと言われたので大きめでバランス調整してみました。
しかし・・ベトナムはホント地獄やで・・・
2/18追記
マルチあげてとゆうコメントありがとうございます!
落ち着いたらマルチ動画も録ってみようと思いますので少々お待ちくださいませ┏( ゚ω゚)ゝ
前⇒sm13553015 次⇒sm13672556
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.3
今回のステージは、いろいろ入っていて面白いですね。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.2 sm13559788 --- 次回 Part.4 sm13619807
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part15
レズノフの優しさに泣いた。
次回でラストかも?
■前→ sm13584367 FINAL→ sm13682748
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【TDM】あせり症のCoD:BOマルチその20【ハードコア】
こんにちわ。アルティネスです。
今回で20回目を迎えることが出来ました。これもすべて皆様のおかげです。ありがとうございました。
これからも下手糞ながらやっていきますので何卒よろしくお願いいたします。
今回はTDMハードコアです。待ち伏せが多いですが緊張感があって私は好きなルールです。
HUD表示が限られているので工夫してみました。全体MAPは要らなかったかな…私の発想と技術ではこれが今のところ限界かも?
ルール:TDM-HC 武器:レットドットAUGデュアルマグ M1911 Prak:ハードライン/ウォーロード/タクティカルマスク
前回:sm13582364 次回:sm13877522 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part11【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
今回はフレから旗取り誘われたので旗取り合戦でいきます。
テレサの顔がアイアンサイトの穴によって消されているだと...
録画停止するの忘れて最後無駄に映してしまいました。
因みにMAPは北米タグ持ってないので今のところ買う気はありません
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13531022 次回→sm13610304
【COD:BO】 ゆのみぃー 1st:Montage
今回が初投稿です。BOでたまにいいキルができたりしていてそれが溜まっていたのでそれを動画にまとめてみました。動画を編集したことがなかったので動画のできはよくありませんがそれでも見ていただけると幸いです。m(_ _)m
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ21 【HS10 de Go For Valentine】
皆様、おはこんばんちは、そしてハッピーバレンタイン!クロでございます。
今回は久方ぶりのテーマ動画をマーセナリーで録ってきました。武器は「HS-10」をデュアルで使用。
前回の分まで熱くいきたかったのですが、あっさりと終わってしまいましたねー。
ま、楽しかったのでいいですかw
sm13569373←前後→sm13667498 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【COD:BO】 第5回 ~クラメンで雑談実況~ S&D 【マクミラン二等兵】
ゆうやさん「これからはおれが動画の主役やろなぁマクミー!?」 マク「え・・それはちょっと・・・」 はい皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 今回からはpt動画も織り交ぜていきます!!おれだけじゃ人気が)ry ゆうやさん動画でもいいんですが、俺しか撮れないから後付けだしやっぱりプレイ実況もね・・・ 取り直しが多かったという話もありましたが、ボツになった中から好プレーだったものを前座に採用しました。 編集へたくそでごめんなさいPCに弱いんですorz まぁ今回も楽しんでください!あとこれからは生放送もしていきますんでそちらもよろしくお願いします!!
前回>sm13562906 次回>sm13664377 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】 SPAS-12で全力を尽くす男の地上戦【実況】 part16
とりあえず全部が最初から最後までgdgdw それでもよければ見てやってください。
最後の数秒、電話の音が入ってますが気にしないように。 ('A`)ヴァー
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はSPAS-12です。
part15(RPK)→sm13543234 | mylist/22181032 | part17(どらぐのふ)→sm13615349
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【COD:BO】TDM厨がTDM-34【PS3】
ども、今回は久しぶりにAK47を使いました。
分割画面の方が敵と味方で散り散りになってますね。珍しい。
勝因は相手が初心者&回線勝ちですかね。
設定を変えて見たんですが殆ど変化無いみたいですね。まだテストが必要みたいです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】selectorのCoD part11 司令部【PS3】
久々の司令部。やっぱ司令部は楽しい!
しばらく入り浸ろう。mylist/21528460
【CoD:BO】改造オリンピアで頑張・・・れなかったでござる【xbox360】
改造したオリンピアをまだ一度も使った事がなかったので試しに
2:34~から使用開始
MAP:Five 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13544695 次→sm13604142
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
ヘリ操縦パートマジ無理ゲ^-^;
次→sm13657973
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】スナで頑張る4【FFA】
次回から棒読み実況いれようかなぁ 前sm13588742 次sm13596863
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
次→sm13589929
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑪1/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑪です
次→sm13589776
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「汚物を消毒リベンジ」
こんにちは、ほらりーです。今回は前にやった火炎放射器がどうしても使いたくて消毒しにいってきました。やはり変わった武器を使うのは楽しいですね♪ でもやはりM60の乱射には勝てませんがね フフフ 最近使ってないから使いたいなぁ。それはそうと巷でマミるなる言葉が流行ってるようなのでアニメを見てみましたが恐怖のあまり、加齢さんの動画を心の傷を癒すためにずっと見てました。和みますねぇ。あれは魔法少女の枠でやっちゃだめでしょう・・・ さすがは深夜枠ですな。QBが外道過ぎるしね 追伸:レーシック施術を18日にやるので当分投稿できないと思いますが、心の片隅にでもこんな動画があったなぁ程度に覚えていてくださいですorz マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その6アジア版での新マップドミネ【XBOX360】
Bでの戦いが面白いMAPですね。グレラン率が高いとひどいことになりますがw
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】ノムさんの地上戦DOM 新マップ編【XBOX360】
今回は新マップの地上戦ドミネーションに行ってきました。
今後は動画を選んで投稿していきたいと思います。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: AK47 Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Flak Jacket
Perk2: Hardened Pro
Perk3: Hacker
Kill Streak: Spy Plain, Counter Spy Plain, Black Bird
コメントよろデス!
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9、5
エンブレム動画を上げて欲しいという声にこたえて急遽作成!
とりあえずこれでいいのかな?よくわからぬ
少しでも参考になればいいと思います!
オマケでガンゲームの様子を入れています!
お金より命が大事!
張り忘れていました ごめんなさい
参考にさせていただいた動画→sm13350820
前→sm13565019 次→sm13641018 マイリス→mylist/22622274
PS3 COD BO ホロが往く No.14 ~M60 狙撃戦仕様~
注)序盤のB地点付近にいる時辺りで映像が乱れます…。
こんにちは、ホロです。
今回はmixiのコミュニティでLMGイベントが開催されたので、その様子をキャプチャして来ました♪
この時使ったカスタムが狙撃用だったのでずっと崖の上のホロ状態でs(ry
mylist/23220608
次の動画→sm13626447
前の動画→sm13572814
【COD:BO】 プラベで心霊現象 ~奇怪なトマホーク~
プラベで遊んでいたらトマホークが・・・ やはりバグかな、こんなこともあるんですね 注意!!とてもくだらないです
