キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 RPKで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part15
どうも!お久しぶりです!動画とってない間も一応やってましたのでLvは上がっておりますw
RPKはグリップがあればなかなか強武器の予感するんですけどねー。
画質今回もあまりよくありませんが、これが限界なので申し訳ないです。詳しくはまた今度・・・。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はRPKです。
part14(MAC11)→sm13349099 | mylist/22181032 | part16(SPAS-12)→sm13596401
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part13
フラグを一気に回収してしもた
■前→ sm13515465 次→ sm13584367
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】ユイにゃん。 イイ感じなクリップ集でしゅ~ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、イサカ、L96、ボウガンでイイ感じ?なヤツを集めてみたにょ!部屋を明るくしてみてね~!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【CoD:BO】 みんなRPGで荒らぶってみた
たまにはキルレを気にせずやるもの楽しいですね
もっとネタで突っ込みたかったんですが 案外普通だったり・・・
前 sm13282426 次 sm13576542 マイリスト mylist/12875133
「実況は初//」CoD:BOの実況PLAY
えーコールオブデューティ、ブラックオプスの初の実況動画投稿っです^^
ただやるだけじゃああれだったのでド下手くそ突スナ、クイック
でやっておりますo(`▽´)o
下手くそすぎても見てあげるって優しい方がいれば嬉しいです//
他にも動画投稿してるのでよかったらこちらもどうぞ(≧∇≦)
sm13482702
sm13498517
うP主の投稿動画です><良かったらご覧ください^^→mylist/22585231
極めて馬鹿砂なCOD:BO20[PS3]
パッチ修正によりPSG-1が更に使いやすくなりました。
L96-A1より使いやすいと思うこの頃。
前(sm13296311)
COD:BO馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
フレンドだけで賭けマッチ Ep2
今度はGUN GAMEに挑戦。 あと、タグ変更間に合いました。
CoDリスト→mylist/23086318 普段の動画→mylist/11149344
フレンドだけで賭けマッチ Ep1
賭けマッチのクロスボウ、バリステ、トマホ縛りの奴を全員フレンドでやってみた。
試合すぐ始まったので……ZDSタグ外すの間に合いませんでした。
CoD動画集→mylist/23086318 普段の動画→mylist/11149344
次→sm13536561
【COD:BO】 第1回 ~はじめての実況~ S&D 【マクミラン二等兵】
はじめまして、マクミラン二等兵です。初めての後付け実況ですが、よろしくお願いします。わからないことたくさんあるので、教えてください(m0_0m)画質とかは仕様ですww見たらなんかコメントやらしてくれるとやる気upします!!注意;cod4のマクミランとは似ても似つかないほどの雑魚です。次回>sm13543361番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
【実況】あせり症のCoD:BOマルチその18【通常営業】
こんにちわ。アルティネスです。
前回の紹介動画観ていただいてありがとうございました。結構観てくれたみたいで嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
今回は編集段階で色々いじって遊んでみましたが…素材作るのって大変ですね…。あとゴチャゴチャして来るので整理も大変です。
不手際により再うpしました。申し訳ございませんでした。
ルール:サボタージュ 武器:レットドットGALILダブルマグ M1911 Prak:ハードライン/ウォーロード/セカンドチャンス
前回:sm13500760 次回:sm13582364 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【COD:BO】ユイにゃん。 クルツ(MP5K)でTDMⅣ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、クルツでTDMに行ってみました!SMGの中で一番すきかにゃ~!部屋を明るくしてみてね!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part10【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
ギヤーズやったり、デビルマン見てたりしたので、しばらくご無沙汰してました。
これからしっかり再開しようと思います。
今回はノーアタ蛆の要望があったので蛆動画にしました。
それにしてもBOは本当に久しぶりにやったなぁ
今までMW2がちゃっかり主になってましたし(苦笑)
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13183046 次回→sm13601494
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.3ドヤ
今回も2本立てでございます。
2本目は途中参加なので少々短いです
しかしマジで2倍デーおいしいですわ
[前:sm13496917 | 次:sm13642843] マイリスト:mylist/23609544
【COD:BO】どうしたものか Domi 171【Xbox360】
武器
- MP5K -
撮りだめ第三弾
まだまだエンコ試行錯誤中
しかし、ドミネだとこのマップは結構楽しいですね~
【Next Game...】 sm13623425
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part5【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
嫌いな食べ物は『お芋さん』です。
マップ:Strike
使用武器:AK47
Part4→sm13527857
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part4【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
好きなことは『裏取り』です。
マップ:Overgrown
使用武器:AK47
Part3→sm13527065 Part5→sm13528174
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part08
今回三連続実況に挑戦してみました(第2戦目)。で、かなりボコボコにしてもらいました。AK74uは結構使いやすい部類に入るのになぁ~。※もっと強くなりてー ((sm13511303←前 次→sm13789223 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/#/21884603))
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part3【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
嫌いなものは『殉教』です。
マップ:Ambush
使用武器:MP5
Part2→sm13526763 Part4→sm13527857
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part2【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
趣味は『開幕ダッシュで敵陣に行く』です。
マップ:Bloc
使用武器:MP5
Part1→sm13526497 Part3→sm13527065
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート4 【PS3】
長い間放置してすいませんでした
時間がかかったわりにたいして面白くないです
パート3【sm13351621】 パート5【sm13744761】
番外編【sm13429255】
MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ作りました【co1033826】
今後はこちらにプライベート戦の予定を書いていきます
追記:タグは自演じゃないですよ
【COD:BO】TDM厨がTDM-31【PS3】
ども、今回も金SPAS-12を使っています。
ゴーストを使っている方が多いことや、クリアリングが雑であるため見逃しが多く、反省点の多い試合でした。
シアターで見直すと「こんなところに…」と思うことが多々ありますね。
ちなみに試合内容はレイプ試合となっていますので、ご視聴して頂ける方は注意して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】TDM厨がTDM-30【PS3】
ども、今回は金SPAS-12を使ってみました。
キラキラしていてとっても綺麗ですね。
内容はレイプ試合なのでご視聴する際には注意して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.3【茶】
今回は戦闘はないです。
次のPart合わせると30分超えそうだったのでキリのいいとこで切った結果がこれだよ!
あとキャプチャソフトの関係でムービーが少しカクツキます。
動画時間短めだったんで少しばかり画質がいいかと
前⇒sm13479852 次⇒sm13553015
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.55
MAP:Radiation ルール:DOM
ダブルXPという、うれしい期間中。
GALILのアイアンサイトはすごく見やすい。MW2のSCAR-Hみたい。
数日前からラグが酷い。なぜか米国の鯖を経由してから鯖に接続してるらしい。
シアターモードのUAVの動きがおかしい…
part.54:sm13476387 part.56:sm13560141
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】ゆっくラリティがBOで暴れてみたよ【PS3】
どうも、ゆっくラリティです。
シンギュラリティ編集の合間にBOで良プレイシアターを録画しエンコード。
そしてうpしました。
行っておきますがこれはうp主の息抜き及び自己満動画です。その辺ご了承ください!
Q、じゃあ何故うpしたし A、なんとなく。
ゆっくラリティは立派な気まぐれさ。
シンギュラリティゆっくり実況mylist/23389753
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D"FIVE編"14「FIVE」
(´・ω・)ノ<皆さんこんにちは!どうやら最近BOにもチートを使っている人が出てきましたね。実際に自分も会いましたよ。フレンド登録が来たので登録したのですが、分かった瞬間削除しました。非正規なものは好まないので・・・。皆さんも気を付けてくださいね。 前→ KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190 ツイッター始めました→http://twitter.com/T1636568984
【PS3】CoD:Boの地上戦【声付き】
声付けてみた
と言っても実況とかではなくフレとだらだら話してるだけ
微妙に下ネタ成分を含みますので注意して視聴してください mylist/17657992
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part9
2回目ガンシップです。1回目出して次の試合も出しました^o^
あと、クラン変えました。A2oRです
スコア42kill 3death
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ⑤【PS3】
L96解禁したのでそれ担いでやってきた(^◇^)
もうすぐ車の初心者マークはずせる。
コメント返し
TDM専?:自分は基本的にはTDMしか行かないですね。たまにドミネを行くぐらいです。
使用武器:L96 mylist/23220676 前:sm13448462 次:sm13565278
ツイッターID:fenrir107
