キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29601 - 29632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part14
次回作なにしようかなー
■前→ sm13542665 次→ sm13605326
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】 COD4大好きな人のデモリッション PC版 2011/2/13
設置する側は時間の関係で省きました。一応3回設置して守って爆破しました。スパス10キルもしてなかったことに驚き。。mylist/22331309
【実況プレイ】あせり症のCoD:BOマルチその19【サボタ】
こんにちわ。アルティネスです。訛り実況に憧れましたが私には難しすぎました…
今回はサボタのみです。特に面白みもない動画だと思いますがよろしくお願いします。
最近マイクが不調です…そろそろ買い替え時期なのかなぁ?
ルール:サボタージュ 武器:レットドットAUGダブルマグ M1911 Prak:フラックジャケット/ウォーロード/セカンドチャンス
前回:sm13533136 次回:sm13604657 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【COD:BO】 blackopsPC版をゲームパッドでやってみた。【PC】
PC版はBOからxbox360コントローラーに正式対応したらしいのでやってみました。
【CoD:BO】オルのCTF in DISCOVERY
おはようございます オル です。
今回はフレンドとともにCTFに行ってきました。
メイン:AUG サブ:バリスティックナイフ です。
途中ゴースト+AK使ってますがそれまでの試合でいろいろありちと頭にきた感じです。
前<sm13568600>次<sm13582132>
mylist/23763366
PS3 COD BO ホロが往く No.13 ~IRは伊達じゃない~
こんにちは、ホロです。
今回はM60IRを携えてフレンドのデモリ部屋に乱入して来ました♪
MW2では新兵さんに(と紳士に)大人気でしたが、今作では数える程しか見なくなりましたね、サーマル…。
試合内容は地味ですが、M60IRの強さを知る事が出来て楽しい試合でした♪
mylist/23220608
次の動画→sm13587831
前の動画→sm13558402
【CoD:BO】selectorのCoD part9 地上戦ドミ【PS3】
ガリルのぷつぷつって音が癖になりそうですね
※諸事情により途中エイムに乱れが生じております。ご了承ください。mylist/21528460
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ20 【おつかれスタジアム74】
皆様、おはこんばんちはのクロでございます。
今回は新マップツアー最終回ということで、残っておりました「STADIUM」にいってまいりました。
武器はパッチで弱体化されたという「AK74u」、通称「クリンコフ」を使用。
今回の動画でBO動画も20本目ということで、本当はにぎやかスタジアムにしたかったのですが、録音した声を聞くと自分の体調やらなんやらがよくわかりますね・・・。途中一時的にテンションがあがってはいますが、それ以外トーンが低いうえ言おうとした事間違ったりとぼろぼろです。
どこからともなく「あなた疲れてるのよ・・・。」と聞こえてきそうです。
次はもっと熱く!
sm13527407←前後→sm13598623 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】オルのFFA in KOWLOON
おはようございます オルです。
今回で4回目の動画投稿です。リクエストがあればコメントください。
今まであげた動画の音割れの原因を今調べています。すいません
ルールはFFAでマップは新マップのKOWLOONです。
メイン:AUG サブ:M1911
PEAK1:ライトウェイトプロ PEAK2:照準安定プロ PEAK3:マラソンプロ
キルストリークはスパイプレーン・ナパーム・ブラックバードです。
前回の動画、コメントありがとうございます。
これからクリアリングをもう少し慎重にやっていきます。
前<sm13556340>次<sm13580764>
mylist/23763366
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part20
いやああああああああああああああああ
結局遅れたああああああああああああああああああ
次こそは…次こそは…
マイリスmylist/22496744
前sm13496801
【COD:BO】 第4回 ~キモくても実況する~ DOM 【マクミラン二等兵】
皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 前回の動画はまことに不愉快に思われた方が多く今後は気をつけていきたいます。 批判してくれた方同情してくれた方いつにもまして再生数が伸びたのでうれしかったです、ありがとうございます>< 今日は各地、雪化粧に包まれたかと思いますが、よかった人も不便になった人も雪は大変ですな。 積もったら雪かきとかめんどいな・・・ さて今回はドミネーション、PS3版も3月3日に追加マップということで自分のレベルアップにがんばりたいですな。 では今回もコメントよろしくですー。前回>sm13552233次回>sm13597215番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 16杯目
こんにちは、にこるです。
前回に引き続きDLCマップです
3連休ですね雪降ってますが・・・
MAP:Discovery
武器:Famas(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ハードライン(プロ)、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13554617
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【COD:BO】TDM厨がTDM-32【PS3】
ども、今回はCOMMANDOを使ってみましたのぉおお。
WMDれのぉおお試合はひぃままれ投稿してぇぇぇぇ゛いぃにゃかったのぉおおれこのぉおお試合を選びましたのぉおお。
以前ぁあああ あぉげた動画のぉおお時はCOMMANDOが使いぃやしゅいぃと思ってたのぉおおれしゅぅぅぅが、最近ににゃって使いぃにくいぃ部類にゃんに゛ゃにゃいぃかと思うようににゃりましたのぉおお。
れは、よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。
※みさくら語コンバータ面白いですね。つい使ってしまいました。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.56
MAP:Villa ルール:TDM
M63のアイアンサイトは見難い。
シアターモードはバグが多いね。台詞が途中で切れたりする。
part.55:sm13521559 part.57:sm13660387
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.2
脱出を目指します!。
長いので、二分割でPart.3でこのステージ終わります。(BOはステージの長さが長い印象で、僕!満足!、ハァ!)
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.1 sm13533345 --- 次回 Part.3 sm13609566
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
PS3 COD BO ホロが往く No.12 ~ホロと愉快な仲間達~
こんにちは、ホロです。
今回はフレンドさんが編集したビデオクリップを録画させて頂きました!
私も動画後半に登場しますが、こうして見るとなかなかなアフォプレイですねw
そろそろ給料日なので早く分配ケーブルを購入してシアターモードから卒業したいもんです…。
mylist/23220608
次の動画→sm13572814
前の動画(二部構成です)
前編→sm13518572
後編→sm13528377
索敵に難のあるCOD:BOpart12 DOM
今回もバリナイ動画になっておりますです。前回より射出多めでかっこよさを求めてしまったりwでも実際はまだまだ難しいもんです。前→sm13528283 COD:BOまとめ→mylist/22937326 おにゅーなクラメンはこっち→sm13557440 是非どーぞ
[COD:BO]宣教師のS&D 動画No.16
どうも、ザビエルです。
今回はサーチアンドデストロイに行って来ました。
マップはベルリンの壁。WAWやりたくなるようなマップです。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】オルのCTF in BERLIN WALL
おはようございます オル です。
今回はCTFです。クラスは前回と一緒です。
リクエストがあればコメントください。
できるだけ答えるようにします。
前<sm13547921>次<sm13568600>
今までの動画<mylist/23763366>
【COD:BO】砂の練習でTDM【PS3】
こんにちわ。キムチ鍋の素です。
今回、なんか2個ほどヘタレにありえない珍事をやっちまいました。
ある意味ごめんなさい。
Q:音左右逆じゃね?
A:いろいろ設定やら配線みたけど、どうも間違ってないっぽいので
左右逆に聞こえても無視しちゃって下さい。すいません。
Q:オリンピアってハバナ以外使える?
A:ARRAYみたいに広すぎないとこなら大丈夫かと。
むしろ他のSGだと射程が短すぎて自分だと無理です・・・
COD:BO mylist/22235028
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 15杯目
お久しぶりです、にこるです。
就活やらテストやら大変で遅くなりました
今回はDLCマップのスタジアムです
MAP:Stadium
武器:AK-74(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13107977
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
COD:BO プラベで遊んでみた CTF
プライベートルームにて
速度を超高速にしてCTFで遊んでみました
※プラベの設定で変えれます。金武器やパークプロ化など、いろいろ遊べます。
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.4【茶】
風邪引いて耳がおかしかったせいかゲーム音量がちょっと大きめです・・・
今回はがっつりと戦闘・・・まさに未知のエリア
PS.生放送から来て下さった方、本当にありがとうございます><
前⇒sm13522617 次⇒sm13609897
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】MAFIAⅡPart.3【茶】
ついに初仕事
車改造シーンなんですけど・・・・あまりに真剣に改造に夢中になり無言になってしまったので
改造シーンはまたの機会に・・・・ごめんなさい
前⇒sm13480754 次⇒sm13610180
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【COD:BO】ユイにゃん。 イサカ(Stakeout)でTDM Ⅴ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、イサカ大好き~!って事でイサカでTDM行ってきました!部屋を明るくして見てね~!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【COD:BO】ゆっくラリティがBOで暴れてみたよ。その2!【PS3】
どうも。ゆっくラリティです。
今回も懲りずにBO動画上げてみるよ。
自分で言うのもあれですが、あまり旗取って無いな、俺orz
ま、まぁ、チームでは一番旗関連に貢献してるし、試合には勝ってるから……許してください……
シンギュラリティ関連mylist/23389753 BO関連mylist/23723958
ど下手なやつがCoD:BOの実況PLAY
二回目の投稿です^^
今回は普通にチーデスをやっております
良かったらコメントお願いします><
うP主の投稿動画です><良かったらご覧ください^^→mylist/22585231
CoD:BO 二等兵戦場に立つ! 実況part2
どうもカーくんです。今回はスナイパー動画です 追記 動画の最後はエンコードミスです。part1 sm13447249 part3 sm13647842 CoD Bo mylist/23531597 実況シリーズ mylist/19540051
【実況日記】初心者の俺が戦場でフルボッコ☆14ページ目☆【CoD BO】
スナイパー回の2回目です
かっこよく砂で無双出来るようになってみせる。…たぶん
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13544904 次→sm13625758
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【実況日記】初心者の俺が戦場でフルボッコ☆13ページ目☆【CoD BO】
今回はスナイパーに挑戦!!
ゴルゴ13先輩みたいになってみたい!!
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13536838 次→sm13546580
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
CoD:BO 砂 フラグムービー(笑)
大学の映像関係の期末テスト時(課題を提出)に、既に課題が出来ていたので、暇で初めてのフラグムービーを作ってしまった。時間もなかったので、1分くらいです。動画のキャプチャ方法→デジカメw編集ソフトWindows Live ムービーメーカーww初めてのフラグムービーなんでお手柔らかにw
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.0 テスト編【xbox360】
BOでのゾンビモード投稿は今回が初めてです。
しばらくしたらフルでの動画も投稿予定。
前に削除してしまったブログを作り直しました→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 次→sm13592770
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
