キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part1】
どうもお久しぶりです。
BO2が発売されたということなので、さっそく動画を作ってみました。
今回はマルチ1戦目となっております。
<mylist/34783610> → Part2 sm19452462
22日に届く筈が、寝てしまっていて受け取れなかった。
23日も寝てて、24日からプレイ。
25日の深夜から初マルチインです。それが、この動画というわけですね( ╹◡╹)
TranzitでのガルヴァナックルのGETの方法
メリケンサックことガルヴァナックルの入手方法です。是非参考にしてみてください
追伸
はしごのGETの仕方はタービンでしか開けられない扉の4つのうちの一つにあります。ランダム出現のため、そこは各自の確認でお願いします。
[COD:BO2]ハードポイント セントリーとガーディアンでニートになろう[PC]
今回BO2発売されたということで一応動画をとりました。
そんなにうまいプレイも上げれないんでどうにか好きなキルストリークでも紹介できたらなーって思ってこのシアターにしました。
セントリーとガーディアンさえ持てばあなたもハードポイントでニートできるよ!っていう動画なんでまぁ是非いいなーと思ったらセントリーガーディアン使ってあげてください!
百獣の王が近未来戦争を駆け巡っても心配ない【CoD:BO2】
真冬だって、雪山だって、戦場だって、心配ないさぁ~~~~~~~
普通の実況とかmylist/30070617 コメントできない人はこちら→sm19373871 コミュニティ→co13193
Part1+単発一覧mylist/10155207
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~06 最高の相棒、最強の弾幕生成機M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
CoDBO2北米版が発売されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は字幕版を予約して、購入までBO2断ちを決め込んでおります…が、これ何の修行だよ!!?ってくらいきついのぜえぇぇ!!!
なので、同じBOシリーズ第一弾でM60E4と乱痴気騒ぎをしてきました。
弾幕に酔っ払っております^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19054383←05 07→ FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part6
敵の運び屋が俺に神の代物を届けてくれました
ただあいつもう一つ持ってたような気がするんだけどな~
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19178139 次→sm19279187
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Launch Trailer
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part2
取れない取れないって言っておきながらやってしまったよ
前→sm18811770 次→sm18914806
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロリコン兵が行くCoD:BO~娘に困らされてるおかーさんも好きです~
さあ今回もBOですわ!BO2楽しみだね!その頃は就活を前にうちひしがれているだろうかけどね!死にたいね!
実況者;like‐b・生活リズムがゴキブリ。
sm18674291←前 次→sm18690366
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
Call Of Duty: Black Ops 2 Dominationマルチプレイ Aftermath
ドミネーションのプレイ動画発売まで楽しみですね
BO2マイリスト/mylist/33340306
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 マルチプレイ1stトレーラー【720p60fps】
CALLOFDUTY公式より転載、60fps化
http://www.callofduty.com/blackops2/videos/mp_reveal
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.6.5【実況】
新兵です!前の動画の私の成績がひどすぎたので、絶好調な先輩からの視点でドウゾドウゾ。今回は二人とも雑談をしてのんびりとしておりまする。でもgdgdである。前→sm18377770 マイリスト→mylist/28866067 他実況動画→mylist/32929652
【COD:BO】ヘタレが逝くFFA【StakeOut】
FFAでネタプレイは私もよくやりますが、こういう馴れ合いはあんまり好きじゃない
というわけで空気読まずにやっちゃいましたとさ
あ、BOに戻りました。多分暫くBOメインでやります(PS3)
mylist/23232881
【COD】へたくそでいまさらだけどBOをがんばるパート1【BO】実況なし
結構いい試合が取れたのでうpしてみました狭いマップだとデュアルつよい・・・次回あげるとしたら字幕かゆっくりでもつけれたらいいなとおもっていますタイトルもっといいのが思いついたら変えたい・・・もっといい無料キャプチャーソフトないのかな・・・
【CoD:BO】トマホーク依存症(キル集) part2
最近凸砂の練習をしていたらトマホークの腕がだらしねえことに・・・これはまずいと思いつつもプレステージしてしまいまたしてもトマホークが遠ざかります・・・ マイリス→mylist/30789444 part1→sm17171734 part2(今回) part3→sm17503421 一部効果音→フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ より
CoD:BO L96大好きな子が突撃スナイパーしてみました
その2【sm17038775】こんにちわ!荒髪です!
今回CoD:BOからサミットでのMAPでさっちゃんをプレイ
そこで照準安定がプロになったぜーヒャッハー!ってな感じで突撃スナイパーした結果がこれだよ!!!\(^p^)/
動画の最後に言っているとおり、スナの腕前も、動画編集技術も全然無いですが!
これから、機会があればちょくちょくあげたいと思いますので宜しかったら見てやってください!
かなり画質悪いですね・・・orz
再Upしました
【CoD:MW3】この武器弱いです【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSRではなくSG使ってみました。
この武器は素晴らしいですね。
「死なない」「当たらない」「(個人的に)音しょぼい」の3拍子揃ってます。
L118Aたんに刺される。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part5【吹き替え】
ケサンきたーーー!ベトナム戦争が舞台です。映画も結構ありますよね。
塹壕の外から押し寄せてくるベトナム軍は恐怖でしかありませんでした。
■part 4:sm16208290 ←前 / 後→ part 6:sm16270271 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoDBO】ボルトアクション好きの賞金マッチ 3
BOの賞金マッチ最後になると思います
前→sm14645433 次→無い
字幕入れるのめんd(ry
【CoD:BO】 強くなりたいBO part1 【字幕プレイ】
初めまして!今回から「強くなりたい○○」シリーズを上げさせていただきます!
動画の内容としましては、基本一発撮りで私が強くなるために四苦八苦する様子を皆さんに観ていただき、アドバイスしていただくということを目標にしております。
動画の中でも触れていますが、今後はMW3の動画を中心に上げていきます。ですので動画のタイトルは「強くなりたいMW3 part○○」という具合になります!
その他、ご意見、ご要望(リクエスト)がございましたら、併せてコメントの方に書いていただけると助かります。
強くなりたいシリーズ mylist/28572040
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part12 byアラモンド
遅くなりました。再度連続撮りしてきました(´・ω・`)ノ
場所は「Hazard」
メイン武器は「PSG1」
視聴、コメント、マイリスト等などしていただきありがとうございます。
コメントやリクエストに関しましては、説明文や動画内でなるべく返していきたいと思います。
あと結構夜中INが多いせいか、フレ登録してもまだ誰とも遊べていません(´・ω・`)
今後はゴールデンタイム前後にもマルチしてみようかな。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16022375 次→sm16056328
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO】 サルがSTAKEOUTでマルチ対戦 (サーチ)
ファイナルファンタジー零式←ぜろしきだと思ってた。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16014968 次→16061418 マイリスト→mylist/26775522
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く118 【新型PCの威力】
たいして画質は上がってないかと思われます、設定を変えてないのでこんなもんでしょう、PCのCPU負荷が10%だったのが驚きました、さらにエンコード時間が大幅短縮され、5.6分の動画だと20分近くかかっていたものが2.3分で終わりました、さすがですね、、、生放送も文字くっきりの高画質を望めたので満足しています、
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15941864
【ゆっくり実況】地上戦でも養分なんて言わせない!(仮)
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、TDM以外のルールと言う事でGrandWarです。
たまにはアニメも良いよね
ドラキュラ?鞭でシバけばええねん。
part13:sm15558358 part14:予定は未定
Lv1:sm15738043
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド申請OKです。
生放送では、乱入枠とかよく分からんことしてます。:co1302141
[CoD:BO]Shi No Numaでアリサカ7LAST[asshu]
今回のラストpart7です。気が付けば2個目のアカウントも容量限界が近づいてきている今日この頃^_^;ある時はgdgd、またある時はルール破り…。色んな動画を上げてきましたがそろそろ自分の動画UPは終了の時期が近づいてきたのではないかと考えております。残り容量が短い縛りなら2個いけるかどうかって感じですのでもう少し続きますけどね^_^; 前はsm15720661 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.112
MAP:FIRING RANGE ルール:TDM
MAC11はラピッドファイア付けると実銃と同じくらいの連射速度になる。
ノーマルでもこれ位で良いのに。
9 4 12 9 23 1 12 0 12
part.111:sm15618400 part.113:sm15687309
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況 CoD:BO】目標をセンターにいれてスイッチ押すゲームをやる 前編
単発の予定です。今回ゲスト様をお呼びし、2人で実況プレイしました!
昔一人の家に集まってぎゃーぎゃー言いながらマリオを死に交代でやってた私は、こうして誰かとゲームするとやっぱり楽いなと思いました。しかし、できない先輩とできる後輩ってこういう事言うんだね・・・
CoD:BOをやります。
女実況者です。
※途中映像がみだれてます><すいません><
続き→sm15662165
part1リスト→mylist/25527592
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part13
なぜかパーティーでのサーチになってしまいました
しかも負けてます・・・
苦手な方はご視聴をお控えください
途中回線落ちしてモチベーションが
前→sm15571274 次→sm15634901
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「第2のチャンスを逃すな!」
こんにちは、しつこいようですが3本目のほらりーです。これで最後ですのでお付き合いください。今回ですが、みんな大好きL96のセカチャンで行ってきました。MW2時代から1回も使ったことのないラススタ系のパークですが、なかなか頑張れたんじゃないでしょうか。打たれてセカチャンになってからハンドガンが打てるようになるまで時間がかかってあんまり使えない印象がありました。まあ何人か倒せたのでよかったんでしょうねぇ。そういえばMW3では86とM60が出るのでとても楽しみですね。これはオーバーキルで両方持つのが今年のトレンドになりそうだ!夢がふくらみますね! マイリスmylist/20429335
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く84 【リベンジ】
長い間新作テイルズに没頭していました。新作続々と発売してうれしいですねダークソウル、アンチャーテッド3、そしてMW3と楽しみがいっぱいです
PSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15523066
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM13【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回は砂動画です
ノリでやって事前練習を全くしていなかったので糞みたいなことになってますが、最後が嬉しかったのと、ちょっとしたコメント返しを兼ねてうp
上手なスナイパー動画を見たい方には見る価値無い動画だと思うので、戻るボタンを押すことを推奨します
途中フレンドの名前が出てますが、許可とってあります
使用武器:WA2000
mylist/23232881
【PS3】Transformers:Dark of the Moon DM 【サウンドウェーブ】
どうも~エロスマッシュです。今回はデスマッチをやりました。使用したキャラクターはサウンドウェーブさんです。トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865デッドスペース2mylist/23489240 えろすまっしゅは映画トランスフォーマーを応援します。次TDM→ sm15518687
