キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】空へ飛んでけ遠距離トマホーク集【PS3】 [N]
2作目の投稿です
空へ向けてのトマホークをまとめてみました。
この辺に落ちるくらいは狙ってますがほぼ適当です。
まとめただけなので編集などは雑です。
画質や編集などはまだまだ勉強中です、よろしくおねがいします。
前の⇒ トマホークmontage的なもの1 sm13727113
次の⇒ トマホークmontage的なもの2 sm14195910
トマホークmontage的なもの3 sm14222408
マイリスト⇒mylist/24117878
【COD:BO】 第16回 ~今日は動画より雑談~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。今日は試合内容よりトーク重視ですwなので参考にならないですwwwまぁたのしんでいってくださいw
前回>sm14094228 次回>sm14149828 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】発見!CoDにも首狩り族は存在した!【一発ネタ】
こんにちは、どうもむーすと申します!CoDの動画はこれが初投稿になります、これからもネタ動画をあげていけたらいいなと思います。1つのネタのごり押しですがよかったら、楽しんでいってくださいませ!
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart5
どうも、黒豆です。
未だに仲間と敵の区別ができていない私。
part4⇒sm14043798
part6⇒sm14073890
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第2診【賞金マッチ】
第2戦の今回はシャープシューターです。
シャープシューターと聞いて'ヒットマン'ブレット・ハートを一番に想像する方になら掘られてもいい。
sm14007119←前 次→sm14039263 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM2【ゆっくり実況プレイ】
今回は、ゆっくり実況プレイをしてみました
初めてのことなので、テスト兼ねてのうpです
もう少しゆっくりの声を大きくしたら良かったですね。次回以降修正致します
mylist/23232881
コメントありがとうございますー
次回はもう少ししゃべっていこうと思います
陸の孤島でCoD:BO デモリッション 前半 part24
画質維持のため今回は分割にしました
後半へは自動で飛びます
しかしなんで生きてたんだか・・・
*諸事情により今回はシアターモードです。
後半sm13787033
マイリスmylist/22496744
前sm13727380
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM16 新マップ.ベルリン【COD:BO】
皆さんおはこんばんちは!やっときましたねっ!!
今回は新マップのベルリンウォールでTDMに行ってきました。4日連投ですがよろしくお願いします。
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13752988まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・DEMO【ゆっくり】
今回は前フリと次回予告を入れてみました。マンガの歌がちょっと多めで自分でもどうかと思いましたが...「わしは怖かったんや」4回目の投稿となりますが、本編が約20秒、その他はオマケに時間を割くという大胆カット割となっています。肝心の試合内容は全4分で敗北しました。例のデモリでボコられてストレート負けのパターンで御座います。この文章を読まれた方は、08:38~09:04次回予告の画面左下の点数だけでも注目して頂きたいです。この試合がとにかく熱かった。後は、ほぼ全編グロ注意です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463927←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952850←次
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ Final
ありがとうございました。
■前→ sm13605326 次回作→ sm13859201
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
(COD:BO)ゆっくり達の戦場 第1戦目(緊張の初陣)
はじめましてFLATと申します。
このたびゆっくり実況をはじめました。
いたらぬ点もありますが温かい目と長い目で見守っていてください。
ちなみにできる限り更新していきたいと思います。
今聞くと、ゆっくり達の小さいな声が・・・修正しないと
ps3ID: FLAT__mk2
次<sm13703240
マイリス:mylist/23915128
【CoD:BO】 みんなRPGで荒らぶってみた
たまにはキルレを気にせずやるもの楽しいですね
もっとネタで突っ込みたかったんですが 案外普通だったり・・・
前 sm13282426 次 sm13576542 マイリスト mylist/12875133
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート4 【PS3】
長い間放置してすいませんでした
時間がかかったわりにたいして面白くないです
パート3【sm13351621】 パート5【sm13744761】
番外編【sm13429255】
MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ作りました【co1033826】
今後はこちらにプライベート戦の予定を書いていきます
追記:タグは自演じゃないですよ
【COD:BO】仕○人の人に憧れて…(賭けマッチ)【XBOX360】
賭けマッチにて暴れてきました。賭けマッチで良回線になかなか当たらないので、この動画で興味をもった方は是非賭けマッチをやってみてください。マイリストmylist/23598817あと最後の人物とうp主は関係ありません。
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 2/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【Cod:BO】GWTDM、PSG-1スナイパー in Hanoi(k26d10)
トップスコアだったのでうp。PSG-1は1月のスナイパー修正パッチでアタッチメントをつけた一撃必殺範囲が広がりましたが、それ以外にもさらに強くなったように感じます。動画の最初は敵のリスポンについて見ています。敵がスタート地点から素早くどのルートで殺しに来たか確認したついでですが…。エンブレムについてはこの動画sm13348303のアイディアを少し変えて使用してます。前:sm13331649 次:sm13731745
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.12
どうも、ザビエルです。
今回はNuketownのチームデスマッチ。使用武器はMP5kのラピッドファイア付きです。
今作のSMGはAK74uが郡を抜いて強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”10「"Won't Back Down"」
(´・ω・`)ノ<FIVE編は難しい・・・。KINO DER TOTENはサンダーガンがあるから楽なのだろうか。 次→sm13397758 前→sm13353098 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
索敵に難のあるCOD:BOpart7 S&D
今回は原点回帰でS&Dです。動画としては、少し待ち気味なのが微妙なところでしょうか。当面はこのままオリンピアでやっていこうかなと思っています。余談ですが、「クラン作るならやっぱクリンコフ禁止だよなw」って話が内輪であったり無かったりwきっとこう思ってる人は他にもいるはず! 前→sm13262891 次→sm13423897 COD:BOまとめ→mylist/22937326
【いふトゥライ視点】サイバーダイバー2on2大会 1回戦第4試合
いふトゥライ&タイガー vs いふ軍団+妃&ドスランポス
武器数:4スロット
皆さんあけおめ!
エンコードは完了してたにも関わらずアップしていなかったのは
COD:BOをやりすぎて忘れていたからだったりしてwww
その他大会動画⇒mylist/22842365
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part9
今回も後付けです!やっとL96A1でたー!
試合内容は、まぁ・・・うん(´・ω・)あとご指摘の通り声が実況が少しズレてます。さーせん!
最近生放送で練習してます→co590573
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13156455←前│mylist/22261944│次→
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart05【TDM】
エンコードミスで後半が見づらくなっています。 マイリストmylist/22350354
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第10話【XBOX360】
今年も今日で終わりですね
皆さん良いお年を!
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
第9話→sm13156481
第11話→sm13209465
過去のお話→mylist/22679210
Black Ops 観察日記 第2章 【とあるimoの物語】
世の中には凄腕のキャンパーいると実感した。
その人の立ち回りを見て研究しようと思います。
プレイヤーは私ではありません。というか、私はこの試合にも参加してないです。クリップ検索で見つけました。
mylist/22708214
COD:BO サーチアンドデストろ~いw
HD画質で撮ってみました
くっそ芋ですが 許してあげてくださいw
見てくださった方 ありがとうございます・・・
訂正
くそ芋でなくびびりです><さーせんw
【やられて】とことんやられて舞うぜ!COD:BO実況【なんぼ!?】
またまたしろーとの下手れ実況プレイです
今度シリーズ化しようか考え中(^^ゞ
需要はあまり無いかもしれないですが・・・
まえ→sm13007782
つぎ→sm13052331
COD:BOマイリス→mylist/22581114
【Cod:BO】MP5:グレーライン実況【Part2】
シアターモード見ながらテンションあげるって無理あるわ!
というわけでBOでは2度目の実況動画!
画質多少上がってますが、代わりに変なロゴでてますすいません。
さらに、動画を撮って音を入れる…ではなく
音を撮って動画をはめこむ新製法(?)をご堪能ください。
※一部音量に気をつけてください。
コメ返答。
上司とゲームいいなぁ⇒この動画でも出演してますが、上司とはネンゴロな関係なんで毎回PTでプレイしています。君もやらないか?
いい人だ⇒とんでもございません。きもいと言われて喜ぶ自分に驚いています。
前回⇒sm12961110
次⇒sm13078082
BOリスト⇒mylist/22504279
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 2
シアターって再現率悪いし保存漏れしてるの多くて案外微妙だね
S&Dの動画撮りたいけどシアターだと即リスポンルール以外撮りづらいし、撮影でのフレームロス状態だと撃ち負ける相手ばっかりなんでどうしようかね。
スペック↓
i7 875k
メモリ8G
GTX460
適当だけどこんなもん。
mylist/22535298
【Cod:Bo】下手の横好きでござる 9 ベテラン復活のお知らせ【実況】
神は言っている
まだ下げるべきでは無いと
前;sm12971377 次:sm13040400
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
追記:やべぇ・・・ゾンビ楽しすぎてキャンペーン手つけてない・・・
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part1【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。初投稿させていただきます。
チーデスに飽きてきたのでデモリをやっていたら友人Rから「ジャケット強いから使ってみろよ」と勧められたのがきっかけでした。
この一言が私のCoD:BO人生を大きく変化させるターニングポイントだったとはそのとき誰も知りえなかった...
この動画を見てジャケット使いが増えることを願うばかりです。
エンコに関しては全くの無知なので音ズレや画質が悪いと思います。今後改善しながらUPしていこうと思うのでよろしくお願いします。
次→sm12944252
【本編】mylist/22458425 【番外編】mylist/23189877
【他の投稿動画】mylist/24795500
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part5[CoD:BO]
いたって普通の試合
12月は6本もゲーム買う、神は言っている詰むと
前→/sm12892553 次→sm12988523 mylist/22226420
【COD:BO】はべよう のマルチプレイ2(MTDM)【Xbox360】
主兵装:FAMAS
黒鳥でゴーストざまあタイムはじまるよ。
マイリスト:mylist/16438342
ツイッターID:habeyou
ブログ: http://habeyou.blog137.fc2.com/
