キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とす【画質向上版】
●ヘリガンナーをデスマシーンで撃ち落とした時のものです●
以前同じ動画をうpしましたがいろいろ試して学習していくうちに
「今の僕なら画質UP出来るぞい!('A`)bヤリィ」と思いうpさせてもらいました
11秒から敵(ヘリガンナー)視点です
※正直重くてイラッとするかもしれません('A`)ゴメンヨ
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【COD:BO】頑張っても結局勝てないTDM-2【PS3】
ども、チーム分けで階級のみ見れば若干有利かと思いきや、特にそんなことも無かった試合。途中からゴーストFAMASを使ってどうにかしようとしてるが、結局どうにもならなかった件。
敗因:序盤1000点差つく前にゴーストを着るべきだった。
:味方の視界を信じすぎた事。2分50秒当たりでブラックバードを獲得出来なかったのが悔やまれる。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】FPS初心者だけど頑張る! Part.1【DOM】
初めて高キルストが出せて嬉しかったのでうpします。
画質悪いのは勘弁してください。
追伸:最後のリザルト画面映し忘れました;;
次回:sm15513318
【CoD:BO】目がトロンが若本さんのモノマネで実況プレイ02 【JUNGLE・TDM】
どうもみなさんこんにちは、目がトロンです。
今回も前回に引き続き若本さんのモノマネでの実況プレイです。
全く似てないとは、思いますがよろしくお願いします。
あと、前回は色々なコメントありがとうございました。
前回sm15078781
追記、若本ではなく若本さんでした申し訳ないです。
【CoD:BO】1フラグ4キル【S&D】
友人とS&Dをしていたら友人が開幕フラグで4キル。
BOマイリス>>mylist/26441732
【コンビでイク】 CoDBO りょんくんとぽっぽちゃんのS&D実況【Ver.1】
皆様こんにちは☆りょんくんです☆
今回はクランメンバーのぽっぽちゃんと一緒にサーチに行ってまいりました!!
ぽっぽちゃんは私よりもかなりうまいので一味違った動画となっております(*^^*)
それではよろしくお願いします☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15194045
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.8 【PC版】
こんにちは。ぼく ほむえもん。
まどかちゃんの盗撮画像が2TBを越えちゃったから さぁ大変!!
早速 新しいHDを注文しなきゃね!!
前回⇒sm15180509 次回⇒sm15218582
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part31
こんばんは!kurotowaです。
今回はGRIDでTDMやってきました。
M60の弾幕は強い!
前→sm15053939 次→sm15157087 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【COD:BO】照準安定チャレンジを消化するつもりが・・・。 FFA
すーぱです。 フリー・フォー・オールです
・腰だめ撃ちチャレンジ
・ナイフキル後、5秒以内に再びナイフキル
さて、問題は二つ目のナイフチャレンジ。クリアする為にバリスティックナイフを装備したのだが、これが楽しくなってきて・・・・・。
(さりげなくスカベンジャーチャレンジもやってます)
その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
うさTV@一匹狼と一羽が往くCoD:BO実況「新たなる戦場」
こんばんは、兎詐欺です(・x・)
今回から惑星セラから戦場を移し、地球に戻ってきました(笑)
注意事項でも説明しているように下手なりに楽しむというのが趣旨の動画です。
それではここから初めて観ていただく方の為に我々の自己紹介を・・・
AD宮本=TDMメインの動画なのに群れることを嫌う孤高の一匹狼
兎詐欺=仲間がいないと何もできない喋り担当のバカウサギ
次回 sm15158712 CoDマイリスト mylist/26344761
アフリカ実況 sm15088485 GoWマイリスト mylist/24812620
PC版【CoD:BO】糞芋腰だめスナイパーですいません
PC版CoD:BOのスナイパー鯖でのプレイ動画です
腰だめ撃ち当たりすぎな糞noobですいません
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く39 【高台の制圧】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ9【ガリルでHQ】
タイトルに実況と入れてくださいとのコメントがあったのでタイトルに修正を加えてみました。やってることはいつもと変わりませんw
前sm14808029 マイリストmylist/25336525 次sm14901518
【COD:BO】ゆっくり実況 第四話 賭けマッチ 石と棒
こんにちわ、皆さん。ペトリェンコです!
また今回も懲りずに投稿させていただきました
今回は賭けマッチのSticks&Stonesに行ってきました。
特に何も起こらないと思いますが、ご視聴していただければ幸いです。
それとなんとなくロロナのOP入れてみました
クーちゃんは俺のry・・・
第一話sm14698300、第二話sm14722224、第三話 sm14757487
【COD:BO】矛盾王☆のチームデスマッチ(対芋)
同じ芋として負けられませんでしたww次回⇒ sm14839309 mylist/25831582
【XBOX360】 茶王のBO動画~M60サボタージュ【COD:BO】
公開設定を間違えたのであげなおしました
エンコードしたらなぜか白く飛んじゃってて見難いかも、申し訳ありません。
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【COD:BO】ゆっくり実況 第三話 宇治抹茶でTDM
皆さんこんにちは、ペトリェンコです!
今回も懲りずに動画をうpさせていただきました!
今回はUZI+ACOGサプです。特に何かが起こるわけではありませんが、ゆっくりご視聴していただければ幸いです
あ、何か変態装備、ネタ装備があったらリクエストしてください!
全力でやらせていただきます><
第一話sm14698300、第二話sm14722224
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画5
トマホークは心で撃つものなのです。
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】トマホークの人だけどたまには真面目に砂鯖TDM
キルストはSPのみ。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 3
ハリウッドスタイル⇒ご都合主義
第三回目です。梅雨ももうそろそろっていう時に第三回です。第三帝国です。とりあえず夏も近いんで皆さん元気出してガンガン突き進むとしましょう。それじゃ今回もゆっくりしていってくださいませませ( ゚д゚)
前→sm14332882 次→sm16605947
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
最近ニコニコプレミアムでも重くない(´・ω・`)?
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・8 AUG
どうもみなさん、こんにちは最近は、朝起きてから伸びをすると足をつってしまいますwww
という訳で第8回目の実況プレイです。
今回は、FIRING RANGEでのチームデスマッチです。
mylist/25359836
黄色十字がCoD:BO ドミネFAMAS編
もっと積極的に旗を取らないと駄目だ…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート13[pc]
ps3の仲のいいフレンドがpc版かってたのでテンションmax 今年のRPGはWitcher2とskyrimで決定ですよね!?
cod:BO 実力派を目指して(笑) 上手くならないDOM STOCKPILE
DOMがikkoに上手くなりません
やっぱりFPSはセンスなんでしょうか?
契約のハエ叩きは常にあってもいいと思う
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.3【SR】
先日に続きBBS&Dの投稿です。
VillaのSRばっかで申し訳ありません。
今回は画質が少し悪いかもしれません… 音量の方は上がってるかと思います。。。
プレイは成績こそ良かったもののnoobですorz
クランA2oRは6月中旬の大会に向けて活動していく予定なのでよろしくお願いします!
コミュ作ってみました→co1140623
活動の指針は決まってないですがよかったらお願いします。
マイリスト→mylist/24022002
感想などあったらドシドシコメントよろしくです。
コメントが楽しみなんでしゅうううう
ブログ→http://ittyakun.blog3.fc2.com/
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ31【私にいい考えがある】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回も引き続き、新MAP第二弾「Escalation」ツアーをお送りいたします。
今回の舞台は「CONVOY」。
武器はブルバップ式狙撃銃「WA2000」を使用。
MW2ほどではないとはいえスナイパーもどんどん強化されていきますね。苦手意識のある方も是非使ってみてはいかが?
にしても、私がスナイパーを使うと寂しい試合ばかりになるのはなぜだ・・・。
>良い画質だけどカクカク止まるorz
動画重いでしょうか・・・エンコードサイズ下げるべきでしょうかね。
>ジョイマンつえーなww
不覚にも吹いたw弟者さん申し訳ない。
sm14341861←前後→sm14397229 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 最終回 MAC 静かなドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回は前回と同じく外国人部屋になります。使用武器はMACです。
MACはちょっとマガジン数が少ないのが厳しいですね。
あと今回でBOの実況動画は最後にしようかなと考えています。
今後は気が向いた時にプレイ動画か字幕でうpしていこうと思います。
今まで見ていただきありがとうございました。
追記:皆様もご存じの通りPSN障害のため次回は6月になると思います。
コメントにありましたが、実況は続けていきますよ。 次回実況はB/F/BC2かな。
前回 sm14167584COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【3兄妹】はい、じゃあバイオハザード3実況していきます【12後編】
【注意】叫び声や、つたない編集のせいで所々音量注意となっておりますのでお気を付け下さい。
OPリスペクト:sm13094987
前回収録時間が長いから2つに分けるとか言っときながら編集したらこの有様。
カットしすぎるのも考え物ですね。
長男(うp担当・CoD:BOにハマり中)
長女(プレイ・腐)
次女(傍観・冷徹・カプコン中毒)
長男はプレイ済み 長女は初見 次女はJK
【12前編】sm14212598 【13】sm14553673
【バイオ3マイリス】mylist/23134163 【長男の他の実況】mylist/19471875
【COD:BO】 第19回 ~BO皆さん楽しんでますか!!?~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。最近は大学でレポート提出ということがあるのでタイピングに磨きがかかってくるようになりました!!そんなことはさておき、毎回雑談動画になっておりますがまた皆さん楽しんで行ってください!!次回の予定は珍しいマクミラン視点の動画になりそうです!!ではでは^^
前回>sm14169285 次回>sm1425587 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation" PV
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation" PVhttp://kazuakume.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ1【賞金マッチ】
MWに続きこちらも名称変更です。シャープ・シューターにいってきました。
赤外線盗撮ってあるけど、BOのIRサイトで下着って透けて見えるのかね?
sm14129476←前 次→sm14249779 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
