キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Bo2】サバイバル町~消えたゾンビ~
こんばんは初投稿です
今回は友人と2人+野良で町のサバイバルをしていたのですが他にいた人の話によるとゾンビがエリア外に走っていった…?
結果ラウンドを進めることができず終わりとなってしまいました…
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part16】
「失踪してないよ!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*です
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します
パート16でございます!久しぶり!
※注意※
わたくしは苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。弾けろシナプス。
コミュニティ→co1454756
CoD実況マイリスト→mylist/33245383
sm18324901←前回‖次回→sm20192133
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっち編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19663463次回sm19792815
一人ぼっちは・・寂しいもんな・・・
どうぞ冷たく見守ってあげてください
あと今年のクリスマスは中止になりました。ご注意ください
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第4打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
第3打席の次の試合です。
こっちはシアターなんですいません(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part7 【ゆっくり実況】
今回は、TDMに行ってきました~!
あまり使わないSGを使ってみたんですけども、難しい!
やはり、アサルトやサブマシンガン使ってたほうが少し安心できますw
今年はこの動画が最後になると思います。
色々な方に動画を見てもらえて本当に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
早いですが、来年も多分頑張っていくのでよろしくお願いします!
= sm19586947:前回 | mylist/34816886 |次回:sm19729793 =
[PC]つるていのCOD:BO2 10丁目 LSAT
動きまくる自分にとって重たいLMGは相性が悪いです。
しかし、トレモで使ってみたら意外と悪くなかったのでマルチでも初挑戦してみることに。
ちなみに、LMGは重い上にADS移行時間が長いので走るのはNGです。
また、ブルト給弾なのでドラムマガジンに比べてリロードが遅いです。
…ベルトリンクに表示されている残弾数が、
ASUS製マザーボードmaximus extremeシリーズのCPU温度表示みたいで好きです。
sm19569120←9 11→sm19657534
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[思い出の場所]
ジェットガンの完成~イースターエッグ完了まで
この回が終われば説明するところはほぼありません。次回からはひたすらRを越していくだけですね
次回→ 謎のパーツ→sm19501188
B.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
PS3 COD:BO2 鷲が実況(番外編)「プレデタースコープ!」
本編(sm19527726)の画質がヤバいために投稿しました
没になった理由「いたぞおぉぉぉぉぉ」を言い忘れたため
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
ゆっくり解説 COD2 ゾンビモード【TOWN編】
COD2ゾンビモード survivalルールの town編です。他のマップも時間があれば上げていきたいと思います。前回投稿したBOT戦sm19514633
【ゆっくり実況】ゆっくりが戦場を駆けずり回る【CoD:BO】 番外編2
音ズレの訪れ。どうも朱鬼です。番外編ということで今回はナイファーでやってみました。
とうとうBO2発売されましたね。自分も予約したのを受け取り、楽しんでおります。動画も作る予定ですが、このシリーズとバカルテットが終わってからになると思うので、あと二ヶ月はかかるかも・・・
今回、ゆっくりmoviemaker2の機能を使ってゆっくりを動かしてみました。時々口元が荒ぶってますが一体何故なのか・・・
前→sm18751517 次→sm19698402 BOリスト→mylist/32610582 PS3ID akaoni0644 twitterID akaoni0644
ps.折角作ったんだしってことでOP使ました。けど考えてみたらこれ霊夢と魔理沙が出るOPなのに今回この二人出ないんですよねテヘペロ
【CoD:BO2】安酒を呑みながらドンパチ実況プレイ【オンライン】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
安酒がお好き?結構!ならもっと気に入りますよ
一番気に入ったのは・・・値段だ
今回のお酒
富士山麓(ウイスキー)
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.3【DOM】
拙い実況の拙いドミネーションです
途中から声量が小さくなってしまい、聞きづらくなってしまいました
申し訳ございません
罰として、丸腰でFFA10試合やってきました
FFAの戦友に、「バカかお前は」とメールを頂きました
前です→sm19374824 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
【CoD:BO2】るーしぃが逝くBOT練習!Part2【PS3】
キャプボ変えたのと久しぶりの投稿なんで、ただのテスト投稿です。
音小さいかも?見る価値ないよー
今度
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999動画情報を見る
【CoD:BO2】地上戦フリークによるTDM実況プレイPart6
珍しく6チー。
やべぇ、BO2は苦手な感じだ…
TDM/AFTERMATH:#00:00
TDM/STANDOFF:#08:02
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19326138←Part5(ここまでMW3) - Part7→sm19386799
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】パッチが来たので早速プラベサーチ【XBOX360】
※音声不具合で、私の声が録音されていませんorz
ルールはSTANDOFF参照
STANDOFF→sm19374304
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(MSMC) Part.2【PC】
今回は直撮りでドミネーションをプレイ。
使用武器のMSMCが最高威力40で若干壊れ性能な気がします。
B旗付近に設置系アイテムで固めるのが楽しい。
【Weapon】MSMC(Reflex, Laser Sigh), B23R
【Perk】Lightweight, Fast Hands, Dexterity
【Equip】Bouncing Betty, Shock Charge(x2)
【Streak】UAV, Guardian, Lightning Strike
【Map】Standoff
ニコ生初めました→co1872963
sm19346905←前 次→sm19370787 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【初の】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.18~【コラボ!】
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回は生放送で運命的な出会いをしたリスナーさんであり、同じゆっくり実況者のするめさんとコラボさせていただきました!
~霊夢さんから一言~
「スナイパーは衰退しました」
~魔理沙さんから一言~
「YMCAなう」
するめさん視点→sm19159117
するめさんのCoD→mylist/33811101sm19065518←前・次→sm23655141
CoD投稿リスト→mylist/31230955
気合入れて作ったMontage完成しました!→sm19290850
本編は #1:24から
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #17【PS3】
投稿がものすごい久しぶりになってしまいました。
最近は割とフレ申請してくれた方達と遊べてうれしいです。
前回:sm18772744 次回:sm19049131
※コメント返し
1.偵察機落としいいね →偵察機は他人に頼っていると秋の草原のトンボみたいになりますよね!www
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
コミュ:co1717885 (そのうち生やりたい)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
Special Thanks
班長:mylist/30784102
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part04
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part3からの続きになります。
字幕のおかげでストーリが把握してないかも
part3→sm18197723 part5→sm18256148
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO】M16担いでマルチプレイを実況:TDM【PS3 #7】
ついに1回目のプレステージしちゃいました。
今回は記念すべきプレステージ後一回目のプレイになります。
前回:sm18041557 次回:sm18148218
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】荒らしクラン【0000】
BO放送している生主の胡太です
れんれんという生主に放送が荒らされたので
晒します
れんれん コミュco70823
他の生主さん注意してください!
【CoD:BO】キルストを使わずに迫撃砲落としてみた【グレポン】
はじめまして。森光子という者です。チャイナレイクちゃんを有効活用してもらうために動画投稿してみたよ!
[字幕]RC-XDでレースしてみたPart1[プレイ]
どうも!RC-XDでレースしました! 今回はFIRING RANGEで走り回りました! できる限りのことはやりました! もっともっと編集技術を上げたいです。 どうか温かい目で見てくださるとうれしいです。 あの・・・先に見てください・・・コース説明→sm17258892 Part1→ここ! マイリスト→mylist/30923871 Part2→もうちょっとかな・・・。 ご意見番 [email protected]
【CoD:MW3】test動画2【ToRo】
昨日の動画のコメントをもとに音量の調整と色合いの調整を行ってみました!いかがでしょうか?
ちなみにFFAをシアターで適当に編集した物です!
動画は、
TVC−D4で分配
Video Cap Mac MVCP-02MACでキャプチャー
JES Deinterlacerでインターレース解除
iMovieでエンコード
といった手順で行いました!『こうしたほうがいいぞ!』など御指摘がありましたらお願いいたします!
sm17099874←前回の動画 次の動画→
CoD:MW3 mylist/30668998
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【COD BO】まくちゃん実況:ファマスそれは戦友ッ!
mylist/28453142
ファマスさんつぇぇぜ WM3ではチャマスらしいがw
まとめmylist/20334353
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 4
ハリウッドスタイル⇒勝てばいいのだ
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ゚д゚ )b。久しぶりすぎてあれですが、とりあえずゆっくりしていってくださいませませ('A`)
前→sm14585234 次→そのうち
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
ただのムリゲーだった(; ・`д・´)
【CoD:BO】実況part3:教師団、出陣【PS3】
今回は3名の方と一緒にTDM行って来ました。
★プレイヤー★
完熟ピエロ:私
ブルームーンさん:爆弾魔
ネムねこさん:嫁がドラグノフ
アキさん:ガンゲームが好き
今回から字幕はありません。
※生放送はしていなかった試合です。
実況 mylist/26221423 メイン mylist/24015431
part2 sm15852474 | part4 sm16320866
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【これはゾンビですか?:ユークリッド】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
