キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと10【XBOX360】
こんにちは。この試合中は壁抜きをすることしか考えていませんでした。壁抜き面白い。
ハードいいですねー。ガリル等の低レートARと組み合わせると凄く使いやすかったです。
今まではほぼ早業一択だったのですが、やはり壁抜きで大きなダメージを与えられるのは大きいですね。
窓から顔を出している敵に対して壁ごとぶち抜くのは爽快です。
今回でシアター動画は終わりです。次回からは通常の試合をアップします。
<前回:sm16052161 | 次回:sm16065573>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (FALを使ってみた)TDM動画 ぱーと7【XBOX360】
前回の動画が再生数・コメ数共に普段よりも多く、うp主として非常に嬉しいです。観て下さった方々、コメントして下さった方々、そして外人さん、どうもありがとうございます。
今回は、たまには変わった銃を使ってみるのもアリかな、ということでFALを使ってみました。
すると、なんと47キルもしてしまいました。
BOでこれだけキルできたのは初めてなので自分でも驚いています。
改めて使ってみるとFALも悪くないですね。他のARより1発少ない弾数で倒せるというのは大きいと思います。
セミオート系ARはひたすらに連射している方が多いと思いますが、それよりもゆっくり確実に当てていくほうが安定すると思います。
<前回:sm16017934 | 次回:sm16038643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【3日目】盾のNiCoD祭4~CTF1試合目~【A部屋】
仕事人さんのダイブを刮目せよ!
(ちょろっとしか映ってないけど)
前→sm15894643 次→sm15926185
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【COD:BO】たいやきの NiCoD祭4 三日目A部屋【SAB1】
どうもたいやきです。
旗取りの次はサボタージュです
このルールは野良で行くとイマイチですがやはり連携が取れているとすごく楽しい!
注意点
その1:声でかい
その2:RPK
前→sm15873522 次→sm15882066 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く106 【猛者集うプラベ2】
猛者集うプラベ戦2個目です、空気ですね、まぁ今更言うまでもないですが近距離戦メインのステージでスナイパーの立ち回りは難しいですね、マップ考察をもう少し考えたいところです
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15854168
テスト動画 月読アイでFPS実況は合うのか
ゆっくりが実況に合うのは言わずもがなですが、VOICEROID 月読アイがFPS実況に合うのか意見をもらえると嬉しいです
過去作
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939 ※マイリス修正しました
投稿作品一覧 mylist/26566390
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭に備えて TDM-4 with イサカ 【XBOX360】
風邪をひいて咳が出てるから実況はなしです
皆さんも体調管理にお気をつけてください
Q:マスターキーはイサカよりも強いの?
A:SG単体だとイサカ、ARのアタッチメントと考えるとマスターキー
マスターキーはイサカの下位互換に当たるものですが、室内戦の時に持ち帰ると便利です
更にARのアタッチメントなので中距離以遠でも戦えることが強み
イサカは扱いきれていないせいか、近距離でも1発で仕留めきれないことが時々あります
他の方が使うと一発でバンバン倒せるのが羨ましいです
前→sm15606163
次→sm15858388
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭 www.callofduty.jp
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 44砂【マラライCOMMANDO】
最近、ラーメンがうますぎる!
個人的には豚骨とみそがジャスティス
ダークソウルは「糞団子」を無限回収しています(´゚ω゚`)
メイン:COMMANDO(拡張マガジン)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテ・コンカッション・ジャマー
パーク:ライトウェイト・照準安定・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
←次 | 前→sm15719300
CoD:BO【ゆっくり実況】 part2
この動画にスーパープレイは存在しません。(・ω・`)<ウマクナリタイ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/23743693
コミュ→co548790
前回→sm15386506
次→sm15997424
【COD:BO】たいやきのNiCoD祭に向けてRPK 実況No.16【TDM】
どうもたいやきです。
いきなりですがコミュニティを作りました!
よかったら来てくだせぇ(☞ ՞ਊ ՞)☞ co1331299
今回は十月のNiCoD4に向けてRPKの練習です。
私はコイツをメインにNiCoD祭で戦っていく!
※生放送の準備をする際アマレコの設定を変えたらしく声が小さくなってしまいました。
(;´Д`)次は元に戻せるはず…
前→sm15578325 マイリスト mylist/25842197
【PS3】黄色十字がBO オリンピアの動画
4人PTなんですよこれ……
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part10
お待たせしました
とうとう光回線開通
そのため少しばかり更新遅れました
これからは週2ペースで更新できたらなっと思ってます
前→sm15459813 次→sm15540632
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【PS3】Transformers:Dark of the Moon TDM 【エンフォーサー】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやりました。使用したキャラクターはエンフォーサーです。トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 えろすまっしゅは映画トランスフォーマーを応援します。 前デスマッチ→sm15510024 次TDM→sm15531932
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイーpart9
今回は要望のあったFFAをやってみました
そこそこ動けたかなと思われます
前→sm15449112 次→sm15519881
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【COD:BO】たいやきの地上戦実況No.10【DOM】
どうもたいやきです。
今回グラウンドウォーに行ってきました。
地上戦はもっぱらパーティで行ってたので野良で行くのがコワイ( ゚Å゚;)
マイクを買おうかとか色々考えてますが、とりあえず実況はできてるみたいなので現状でやっていこうと思います。
今回の実況でゲーム実況は10本目になりました。
加齢さん(実況のプロ)曰く持続は力なりとの事なのでこれからも定期的に実況していきますヨー( ゚∀゚)
前→sm15424855 次→sm15491770 マイリスト mylist/25842197
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@UZI
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、UZIです。
一応BGMの音量下げて、ゆっくりの音量を少しだけあげています。
やはり、ボス曲は、大往生の方が好きです。
以前のゲームネタと被っちゃったけど、まぁいいか。評判の悪さとバグの多さで有名なスターフィッシュのエンパイアシリーズも結構好きです。
part11:sm15394581 part12:sm15453940
番外編@OLYMPIA:sm15413767 番外編@FAL2:sm15473654
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
スタイリッシュ☆なRCXD起動[COD:BO]
シアターモードから一発ネタです。
どうみてもバグですが、これがラスキルで流れた時は爆笑しました。
【COD:BO】クラシックゾンビマップ「VERRUKT」を初プレイ(6/6)
やっぱりウインターハウルはいいですね!
このステージの特徴
・壁武器の種類が豊富
・トレイン出来る
・パークはノグ、リバイブ、タップ、スピードの4つ
・パックアパンチが出来ない
・ウインターハウル有り
・地雷有り
・電撃罠有り
sm15410915←part5/6前
「NACHT DER UNTOTEN」→sm15404580
「Moon」→sm15393562
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@FN FAL
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストでありました。FN FALです。
ケアパケは、自己責任かと。
あと、動画中に「前回のブラックバード以下略」の前回とは、前回のFIRING RANGE(M14編)の事です。
ツデローヘデームベドーン
私がやっていた時は、ナルコレプター改を愛用してました。
part8:sm15324386 part9:sm15337083
番外編@L96A1:sm15309799 番外編@M16:sm15363612
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり FRAY戦 1/2
久しぶりの投稿なので画質とか良くないけど許してちょんまげ
後半→ sm15331167
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
特別出演
KURIちゃんの妹 (兄ちゃん!元気か!?)
#7:00
Special Thanks FRAYの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM12【ゆっくり実況プレイ】
みなさんこんにちは
今回はENFIELDでチームデスマッチです
やっと金迷彩ゲットしました
やっぱり金はいいですね。やる気がでます
使用武器:ENFIELDデュアルマガジン
拙い動画ですが宜しければ見て頂ければ幸いです
mylist/23232881
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.12【PC版】
こんにちは。まどかモデルのテンガ開発者 暁美ほむらです。
販売はしません。どんな具合かも守秘義務ですので お答えしかねます。
前回⇒sm15258260 次回⇒sm15280675 マイリスト⇒mylist/26904345
【COD:BO】Ascensionで微解説実況part3【ゾンビ】
BGMを鳴らしたり実績(解除済み)を進めたりとゾンビそっちのけで歩き回ってます 前:sm15145864 次:sm15168996 リスト:mylist/26363593
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その33【SR】
今回はかなり外しました。
前[sm15039200] マイリスト[mylist/21402480]
【CoD:BO】名も無き雑兵のDOMパート14 Commando (Spectre)【PS3】
敵にも味方にも申し訳ない試合だけど自己新スコア。リスキルされる覚悟がないものは戦術マーカーを使ってはいけない。(十戒)前sm14978660マイリストmylist/24625084
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(1/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part1(2/3)→sm14942047
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた新マップ編【第8回】
ども~白人です
新マップ第2回目(・∀・)
う~ん今回のマップの見所はブラックバードでしょう!
※動画内で第7回と言ってますが第8回でした(;´Д`)
しかも第10回までずれて言ってます・・・(´Д`)
第7回→sm14887701 第9回→sm14895213
新企画【フレとゾンビ】→sm14801168 【フレとGTA】→sm14808171
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
コマンドーの愉快な仲間達がCoDBOに参戦するようです ベネット編
コマンドーがお好き?結構!コマンドー動画のニューモデルです。 うp主の編集技術があがればまだ再生数は増えるはずだ。 ウソ字幕マイリスト→mylist/25735694 ゲームプレイマイリスト→mylist/25735702 ただのうp主の好みマイリスト→mylist/25735911
【COD:BO】クリンコフでTDM
今まであんまりSMG自体使ってなかったけどクリンコフ使いやすいすなぁあwwwwwwwwwww
衛生兵見習いのCoD:BOその12 DOM ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。実習忙しくて大変だ・・・。正直心折れそう・・・。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14545114 次sm14833877
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の7】
へ…へ…へっけ&くろっくぅぅぅうう!正しくはヘッケラー&コッホです、すみません、聞き間違えたまま憶えてしまったようです。。。これから毎日H&K社の方向に土下座しようぜ!!!●元手2700という低所得で始めたので、結構マジでやってます●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14212767】次:【sm14720192】
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
