キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”04「死の機関銃」
(´・ω・`)ノ<ゾンビモードのオンラインって30越すとゲーム違ってきますよね?あと、オンラインのとき私一人だけ違うことしているので集団性が全くないです(汗)でも、見方がダウンしたら真っ先に向かうので、決して一匹狼じゃないんですよ。そのせいでやられる時もありますが・・・。と、動画と関係ない話でした 次→sm13245322 03「シーフ」→sm13200851 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
皆様、良いお年を^-^
次→sm13261104
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part4
今回は砂をやってほしいという要望があったので砂をやってみました!
ものすごくへたっぴです;多分ナイフの次に苦手な武器ですww
結構こもってるところもありますがご了承ください><;mylist/22533919
COD:BO HK21でTDM
個人的に大好きな銃なんですがマイナーなのかゲームではあまり見かけません
最後にゲームで使ったのはBF2のMODか追加パックだったと記憶
すっぴん状態だとマガジン30発でLMGとしては微妙なので拡張マガジンつけてます
その他COD:BO動画→mylist/22810497
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその7【XBOX360】
忙しくなってまいりました
その8:sm13141198
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第7話【XBOX360】
今回はFFAです
もっともっと上手くなりたいっす(゜-゜)
第6話→sm13099590
第8話前篇→sm13135501
過去のお話→mylist/22679210
未来のFPS
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM&feature=player_embedded#! Freddie Wong氏の映像作品です。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 14発 AUG
ハードコアチームデスマッチでAUGのExマガジンを使いました。
AUGは連射は速いものの反動が少し酷い武器です。
今作はCOD4やMW2でいうデザートイーグル的ポジションの武器が無くて寂しいです。
最近はCZを使ってるのですが、時々、微妙な連射制限で弾詰まり起こして倒せない時があります。
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその7【初実況】
お久しぶりです。Altinessです。遅くなって申し訳ありませんでした。
以前言っていた通り実況に挑戦しました。すごく難しいと感じました。br>息や{え~」とか言っているのが多く反省点の多い動画です。音量調整などもですね…
とりあえずお付き合いお願いします。
ルール:TDM 武器:GALIL Park:ハードライン/早業/ハッカープロ
前回:sm12859115 次回:sm13099431 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【COD:BO】ナイフ&ラジコンでショータイム【Sum 41】
Aviutlとやらが使いたくて
10試合ほどその日にやってその中から良かった部分を抜きました
なので素材が乏しかったりしてますw
総製作時間6時間くらい(ゲームプレイ合わせて)なので
手抜きの部分もありますが気にしないでください
一応サビらへんから曲と映像が合うようにはしているつもりです
動画編集は初めてなので暖かい目で見守ってくれたらと思います。
途中で飽きても最後までみてってくださいねw
感想もできたらよろしくです
それと身内でやってるって言う人がいますが違いますよ
それでも疑うのならばPS3ryotta0107にフレ希してください
共有フォルダにいれます
使用曲:Still Waiting/Sum 41
【CoD:BO】N村の普遍的チーデス part12【PS3】
最近、自分に合うアサルトライフルが分からなくなってきた。
候補:
M16+ACOG
FAMAS+ExMag
Commando+GLauncher
M14+Grip
AK47+Reflex
さぁどれをメインにしようかな・・・?
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.41
MAP:Radiation ルール:TDM
誰だ扉閉めたやつ!扉の判定厳しいな…
Olympiaは結構強い。[追記]SGにはHSのダメージ補正ないのか…
part.40:sm12952757 part.42:sm13012330
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】もっちもちにしたるぞ3 後付け実況【HQ】
今回は13相手の6対6PTの司令部です。
動画内でも言ったんですが2回目の戦いです。
mw2の時に比べてBOはとても司令部が楽しいです。
ガチで戦えてPT対PTになるから負けてもイライラなんてしません。
司令部で見かけたら手加減してね^^/
sm12822091←前 次→sm13110466 マイリスト→ mylist/19510305
ウォッチリストに登録しとくと動画の更新が1目でわかります!もしよかったら右上からウォッチリストに登録をおしてください!
【CoD:BO】とにかく動き回る part.4 Demolition【字幕】
今回はBO初デモリです
本当は忍者解除にきたつもりがトーチ忘れてて結局解除出てきませんでしたww
そして全体の試合が22分もあったので尺的にちょうどいい延長戦をうpしましたぁ(^c^)要望あれば前半後半もうpします~!あと編集で字幕いれてみました
それとPT表示の人がいますが野良です。シアターモードだと知らない人がPT表示になることありますね
プライマリ spas12 サイレンサー
セカンダリ ハンドがン
前 sm12860006 マイリス mylist/22231002
【戦場の】CoD:fA【水没王子】 その2
前回よりセリフは多いと思います
sm12862092←前回 次回→sm12902153
マイリスト mylist/20645075
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart03【TDM】
今作はサイレンサーとクレイモアが強い気がします。マイリストmylist/22350354 前→sm12863386
[CoD:Bo]トマホークkill
シアタァァァァァ あ、フルスクリーンで見てね。mylist/22172842
1980x1080なんでスペック要求するよ
【CoD:BO】サントラ中編
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【Twitter】http://twitter.com/suzume91
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード②3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート②です
収録ミスったようでところどころ止まってる気がしますorz
次→sm12884151
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその4(リク装備、ルールでコメンタリ実況)
どうも、takeDです。今回はリクエストがあったので、主装備:スペクトラにRFとグリップ、ルール:ドミネーションでやりました。今回はアフレコです。
この装備はMW2のベクターに近い感触があったので、MW2でベクター好きだった人は使いやすいのではないでしょうか。
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその3(SMGでヘタレうざプレイ実況)sm12813057次回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてコメンタリ実況)sm12939744
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、ドミネでも part4
(*´ω`*)
M60の発射音、見た目などなどかっこいいですよね~。
BOはMW2に比べて当たり判定が厳しい気がします。MW2が甘かったのかな?
あとセカンダリが空気w
今回はトークがプレイによって妨げられることがしばしばあります。
part3→sm12812084 | mylist/22181032 | part5→sm12874116
【CoD:BO】今日のTDM Vol.0 FAMAS【PC版】
シアターモードを録画してみました。
3:45あたりで弾が出なくなったんですがバグでしょうかね?
今のところARはFAMASかAK47が安定なんですがいろいろ試してみたいと思います。
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part2 ジャングル再び 【実況】
どうも、おにぎりです。
なぜかまたジャングルTDM
いい感じな試合になったのでうpしますた!
今回は普通の実況です。画質等も改善できたかな?
別ステージ別ルールも頑張って撮らねば、、
sm12761543<前次>sm12854666 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況2【SPAS】
cocconoです。
今回の動画は前回の動画に引き続きっショットガンでスパスで行ってみました。
このままずっとやってるとショットガンナーになりそう・・・
コメント、リクエストなどお気軽にしてってください
mylist/22256390
第一戦<sm12809493> 第三戦<sm12842115>
【CoD:BO】あせり症のCoD:BOマルチ初陣【初戦】
はじめまして。Altinessと申します。
今回からCoD:BOのマルチプレイの動画を投稿させていただきます。
すっごく下手糞な野郎ですがよろしくお願いします。
今回は購入後速攻で突入したTDMの初陣動画でございます。
散々な結果ですが生暖かく見守っててくださいませ。
ルール:TDM 使用クラス:SMG
次回:sm12809756 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【COD:BO実況】新兵の奇妙な戦場 Part1 始動【PS3】
どうもspitfireです。BOに移ったのに
MW2実況以上にグダグダです あと音量小さいです
じゅうびょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次 sm13087647 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
【CoD:BO】PC版マルチpart1[DOM:MP5](修正版)
CoD:BOでも動画上げていきます。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
シアターモードすごく便利ですね。
今回のキャプチャーもこれを使って撮ってみました。
リッチじゃないPCでも動画が作れて嬉しい。
※※これは音ズレ修正版です※※
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】フレンドとゾンビで遊んでみたその1【XBOX360】
フレンドとゾンビやってて10ラウンド以上行けたので投稿
CoD:BOの仕様でPTチャットがゲーム内で再生されているため声ありです。しかしながら、ご安心ください。私の声はゲーム内では再生されないため入っておりません。
前半ちょっとカクカクになったりします。HDD欲しいよ・・・
その2:sm12745040 その3:sm12747819
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
追記:HDDというのはPC側のHDDです
最悪のBO AKめしうま~
ういっす最悪です。
レベルがあがって念願のAKが解除されたので使ってみました。
非常に使いやすく、さすがとしか言えません。今後はこれで当分いこうかな
とりあえずキル専として動いてるので旗には全く関わってません。キルするのが楽しいんだもの・・・
それにしてもマッチングする時ゾーンを指定することで回線の同じくらいの人とプレイできてすごい便利です!
なかなか犬セットしてても呼べんのう・・・
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984
【CoD:BO】 裏道から逝くTDM~1~ 【XBOX360】
おひさしぶりです。裏道です。
今回は突砂難しいのでいまだ練習中です・・・
というわけで今回はARのガリルでプレイ!
なかなか反動も少なくていいですねコレ。ただちょっとレートが残念だなぁ・・。
次回はSMGで突撃プレイ予定。ほかに要望があったらコメしてってください
ゲーマータグ・twitterID:backstreet88 マイリス:mylist/21444314
【CoD:BO:PC】目指せクロスボウマスター - 1
基本凸厨なのでクロスボウを使うタイミングがなかなか無いんですが、なんとかキャンプにならずクロスボウで戦えるスタイルを見つけてみたいと思います。
Call of Duty: Black Ops - Multiplayer
テストも兼ねて動画うpです。HC:TDM、使用武器は初期ショットガンです。今回から復活したリーンや、前方に飛ぶ行動が追加されています。ズサーは使うとなんか楽しいです。テクニック動画ではないので、テクなどは期待しないでください。 ※HQじゃなくてHCでしたね、すいません。
