キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part8】
「あはははドラゴンブレスあははドラゴンブレスあはは!!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート8でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ドラゴン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17801395←前回‖次回→sm17892316
【CoD:BO】はちゃめちゃ花火大会【ネタ】
■概要
 ̄ ̄ ̄
6人でグリムリーパーもって、HANOIの空に打ち上げてみた。
ネタだと思って見ていただけたら光栄
ネタ作ろうとしたのに感動モノに豹変したのは内緒♪・ω<)テヘペロ
れもんのコミュニティ⇒co1544895
【COD:BO】大会準決勝【1マップ目】
AwaS VS ANuL
MAP:Grid
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
【CoD:BO】NukeDOM ブラックオプスプレイ動画②【PS3】
PC新しくなったので試しにうp前のやつ[sm17534297]と違って今度はちゃんと音が出てるはず…画質も若干良くなってるみたい。ストックもないので結構昔の動画です。見返してみると下手ですねw動画内容は画面分割が途中抜けしたことで序盤から最後まで4vs6になって苦戦を強いられる動画です。最後まで熱い戦いだったのでファイル共有に長らく保存していました。C側を維持し続けたのが大きかったです。やっぱNukeのDOMはいいっすねー!
【CoD:BO:PS3】観測兵が逝く181 PSG1&パイソンデュアル 【BLACKOPS】
久しぶりにBO楽しみました、BOはプレステージ高回周やPTプレイしてる方が多くて楽しいですね、個人的にはクイックドローのない世界が好きです
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17259666 次 sm17331420
【CoD:BO】サーチ&デストロイ【PS3】
実は今日は誕生日でした|д゚)さっちゃんです!タコさん マルフォーイ ハイエナさん達とやりました~!
設定画面やセレクト無駄な画面が多いです!すいません;^^
下手ですけどよろしくお願いします~!
【CoD:BO】Zombie Mode 繋ぎにCall of the Deadをゆっくり実況【Part1】
突然ですがC.O.T.Dです 遅れたことやら今後のうpに関して最後で2分ほど説明してます
※注 ゆっくりはチャット無視
うp主=プレイヤー=中継者≠撮影者=編集者
次→とりあえず未定 Der riesePart1→sm15590089 死の沼Part1→sm16003747 New KINOPart1→sm21638170
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part11【吹き替え】
いや~ヘリの操縦難しかった・・・ちょっとgdgdしてしまった箇所は早送りにしてますのでご了承ください
■part 10:sm16489563 ←前 / 後→ part 12:sm16562951 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part18
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードを初見実況。
ウッズ。
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm16484505 次:sm16501182
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part7【吹き替え】
九龍城が大変なことに。神経ガス撒かれるし戦場になるしで住民にも被害出てそうだ。
あと、動画内で出てきたG11ってマシンガン?結構ユニークな銃らしい(針を飛ばすような感覚?)ですが、あまり出回っていないようです。
■part 6:sm16270271 ←前 / 後→ part 8:sm16336502 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:BO】鷲が実況プレイ36「よく見えるFAMAS」
こんにちわ!鷲です。
今回はFAMASにIRスコープを付けてみました
意外と使えないこともない組み合わせで成績は出せずともそこそこ戦えますね(*^_^*)
外見がドでかく進化(退化?)し、構えると画面を塞ぐIRスコープが邪魔だなぁ~…。
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.7【Day2/Room_B】
part.7「二日目第7試合:Domination_CLACKED」
※時系列的にはpart.6の一つ前の試合になります、エンコードしていたのに先にあちらを投稿してしまいました、すいませんorz。
この試合は東西対決を想定したカスタムクラスでのネタドミネとなります、一度CLACKEDの試合を上げているので最初の必要性皆無な演出はなしで。
最初は人数に問題等があったようですが、試合内容はネタではなく熱々に。
詳細(?)はマイリストのコメント欄にて
前回[sm15958747]次回[sm16023973]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】たいやきの NiCoD祭4 三日目A部屋【CTF3】
どうもたいやきです。
もう祭り関係の動画が150もあがっているのですね自分もがんばらねば
旗取りはこれで最後です、旗を持ってる時に視線を感じたが気のせいだろう。
注意点 その1:自分の声でかい
その2:RPKすき
前→sm15865889 次→sm15873914 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【CoD:BO】LitoのBO NiCoD祭4 一日目 【TDM / ホテル】
ホテルどう動けばいいんだよ
Twitter→Lito_No03 XBOX:Lito No03
前→sm15748997 次→sm15834571 HQ 一試合目
餃子好きがNiCoD祭4に向けてCOD:BOマルチ修行その2
どうも、チャオズです。今回は10月8、9,10日とで開催されるBOの一大イベント【NiCoD祭4】に向けての修行模様をうpさせてもらいました。声はなしです。武器、パークはその1→sm15735638と同じです。
個人的にすごく悔しかった試合。中盤での雑な動きが響いた感じです;;気をつけないとホントに養分担当になりそうだ・・・
今回NiCoD祭初参加で、まだまだ微力ですが、最後までBOを盛り上げるべく尽力します!よろしくです!!
お暇があれば生放送も^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
《NiCoD祭公式HP》
http://www.callofduty.jp/
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part17
前回はすみませんでした。我ながらつまらない動画を上げてしまった
今回はTDMで一戦目オリンピア・二戦目イサカを
前→sm15703498次→sm15777660
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【COD:BO】ゆっくりが逝くゾンビのお屋敷【単品うp】
COD:BOを買ってそろそろ2週間
ただの気分転換で作った動画がこの動画です。
気分転換で作っただけなので、うまいなどは一切ありません。
むしろ下手すぎる。そしてぐだぐだ、そんなプレイでお送りいたします。
まじめな前置きはおいておいて
やっぱ操作方法難しいですね~全然標準が定まらないや。
これじゃ相手からしたらかもやでー
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
ゆっくり実況part1リンク→mylist/27799885
Verrücktダブルバレル2[asshu]
part2です。1発リロードと2発リロードの動きが違うのが楽しいダブルバレルですwにしても序盤に弾薬費600は痛いToT 前はsm15561823 次はsm15588026 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【COD:BO】たいやきの視点感度10再び 実況No.11【TDM】
どうもたいやきです。
今回は昔動画でやった視点感度10をもう一度チームデスマッチでやります。
そして撮ってから前回の実況と同じマップだったことに気がつく(;´Д`)
以前にフレンドでパーティを組んで地上戦に行った際、パーティ内でDLCマップを買っていない方がいたため
DLC無しで遊んでいました、不快に思われた方申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように留意してゲームを遊んでいきたいと思います。
まだまだしがない実況ですが今後ともよろしくお願いします。
前→sm15456123 次→sm15511759 マイリスト mylist/25842197
【COD:BO】久しぶりにM60で道路工事【FFA】
約一カ月ぶりのBO。
どうせ鈍って上手く動けないと思ったので以前やった乱射プレイをやってみました。
また煩い動画になっておりますのでご注意下さい。
それにしてもM60は人気がありますよね。やはり発射音の重厚さが抜きん出ているせいでしょうか。
おまけで前回の工事も:sm14587274
【COD:BO】クラシックゾンビマップ「VERRUKT」を初プレイ(4/6)
2人落ちてしまい、残り2人で戦う事になりました。
でもトレインが簡単に出来る場所を見つけました。
このステージの特徴
・壁武器の種類が豊富
・トレイン出来る
・パークはノグ、リバイブ、タップ、スピードの4つ
・パックアパンチが出来ない
・ウインターハウル有り
・地雷有り
・電撃罠有り
sm15410689←part3/6前 次part5/6→sm15410915
「NACHT DER UNTOTEN」→sm15404580
「Moon」→sm15393562
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く72 【ジャンピングスライド】
最近は毎日のようにゾンビばかりしています。4マップくらいを適当にメンバーとうろついています、なかなか初心者上達には判断力の面で効果的かもしれません。プレイ動画公開速度若干落ち目ですが、まとめてアップ形式でいこうと思います。
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15271795
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart1
ガガガッ!!
自分の中でラチェクラと言ったら↑ですねww
初めましてのりたまです。
多くの方にいろいろなゲームを知ってもらえるよう頑張りたいと思います。
初めての実況動画のためうまく喋れていなかったり、音声のバランスやノイズが悪かったりしていると思いますが楽しんでいってください。
次sm15349498 【マイリスト】mylist/26876883
【COD:BO】mylist/26772672
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「金M60大地に立つ!」
どうも初めまして!鷲と申す者です。今回が初動画投稿、初実況プレイとなります。まだまだ様々な分野の腕が未熟ですがご視聴頂けると幸いです。(特に今回は実況者として口数が少なかったかなと思います…(・へ・;)使用武器は基本M60ですBO界きっての弾幕武器ということもありやはり装弾数に物を言わせた戦い方ができるのが強みですね~mylist/26768390
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその12【FAMAS】
3分もいらない。
ぼくはもうこの武器を使うことはないだろう・・・なんか音がうるさいから!!
純粋なプレイ動画としてはこれを最後にしようかな。
一つの区切りとしてこのBGMにしてみたんだ。
次は編集とか頑張って面白い動画が作れたらいいな^^
and, I dedicate this movie to my beloved mw2 contributor “xxxxxxxxxxxx7”.
mylist/25899401
【ニコ生】 置いてかれた(´・ω・`) [DAN]
ニコ生放送中、COD:BOのゾンビモードでの出来事…。
まだ始めたばかりだから、よくわからんのです(;´・ω・)
よく迷子になります…ココ(('д'o≡o'д'))ドコ?
コミュ→co1049407 ニコ生系→mylist/24456975
実況part1まとめ→mylist/26083136 単発→mylist/23864002
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MAKAROVでゲリラ戦
サプレッサーをつけると個人的に好きな音です
決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい
2、倒されたらマカロフに逆戻り
毎回味方さんに迷惑をかけて申し訳ないです
BOのマイリスト→mylist/25237732
【PS3】CoDBO りょんくんのどきどき実況【Part2】
皆様はじめましての方ははじめまして☆前回見てくださった方は誠にありがとうございます!(^^)!
今回はCoDBOマルチ新マップのドライブインのサーチに行ってきました☆
まだまだ実況初心者で喋り等々全然上手くないプレイもうまくないですので期待しないで見てください☆でも全力で頑張ってますので是非見てほしいです!!
なるべく高画質目指してます☆
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173213
part3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177871
〔CoD:BO〕戦場でココロオドってみた
どうも、japan_kaitoです。戦場でココロオドった場面をまとめてみました。トマホークが多いのは使用です。 最近外人のmontageを結構見てるんですが、クリップの質や編集の完成度がすごすぎですね、特に「 Miss Danielle」「Vikstar123」にはトマホークで勝てる気がしません。(知らない人はようつべで検索推奨)だから比べてやらないでください。 全盛期の動画→sm14052599 あと、画質を上げるアドバイス下さい、お願いします
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.85
MAP:SUMMIT ルール:TDM
Tomahawkを適当に投げたら…
part.84:sm15091390 part.86:sm15108143
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その2【Villa】
別に見所はありませんがBの取り合いがこれまでもなく激しいDOMでした
点差も初めはリード。それなりに均衡しつつ結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
Bを取り合ってくれると本当に楽しいですね
途中で何を思ったか不利旗取りに行ってますが気にしないでください
またもや敵に強敵クランの人がいますね、さすが優勝してるだけあって手ごわいです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Stun&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
