キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage Part6
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
使用曲 Jay-Z feat Swizz Beatz - On To The Next One
前 sm14065312 次 sm14136023
BO mylist/24825915
【CoD:BO】 吹き替え版をプレイ Part1【ベテラン】
自分で失踪タグを付けて失踪たくなる程鬼畜な難易度ベテラン。FPSを買ったのは初めてなのでクリアできるかドッキドキです(´・ω・`)ストーリー目的で見にきた人にも楽しんでいただけるかと♪プレイ済みです微妙な所で終了してます http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/24587022 次sm13990391
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part10 きのたけDOM 【きのたけ戦争】
どうも、おにぎりです。
引き続ききのたけ戦争。
Bが熱い、、そしてCBが安定しましたのぅ
中央制圧もしっかり出来たけど、A攻めを熱くしすぎた感で途中危なかったですね。
sm13907838<前次>sm14007650 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part1
今回はキャンペーンをやっていきたいと思います。
今後マルチをやるかもしれませんがとりあえずキャンペーンからやっていこうかと思います。
初見とかいてありますが、他のプレイ動画で少し見たことがあります・・・が、MW2と勘違いもしくは混ざっているかもしれないので約95%初見プレイとなっております。
マルチもまだやったことがなくトレーニングのみやっています。
※スーパープレイなどの成分は含まれておりません
実況というよりゲームをしながらただしゃべりながら必死になってプレイという感じです
前作→sm13394889 次回→sm13966213 マイリスト→mylist/24466112
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート6 【PS3】
うp主の音楽センスがないためBGM選ぶだけで時間がかかるorz
パート5【sm13744761】 パート7【sm13929806】
番外編2【sm13659175】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
CoD:BO ハッカープロで頑張ってみた -新兵風装備-
前回実況にしようかとか言ってたわけですけど、少々自分の花粉症やら実況しながらのプレイに不安があったため今回も字幕でいきます。けど実況にしようという計画は一応練ってはいますし練習もしてます。
新マップが来たわけですけどなかなかに難しいマップばかりですねぇ~。個人的にはベルリンの壁が好きですけど。まぁ~なんにしても慣れないうちは全然空気な状態…。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるのでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その15
マップ:アレイ
ルール:チームデスマッチ
ゴーストを付けて、再び隠密行動に挑戦してみました。
でも、重要なのは敵の裏をかくセンスなんですね…。
その14→sm13636530 その16→sm13696057 実況リスト→mylist/22412357
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown 203キル 前半【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ
nuketownがhometownになってしまった僕は他マップに行くとぼっこぼこにされちゃいます。
264動画も良くも悪くも好評だったようですね。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。前に比べたらキル数は下がりましたが…
しかしどの武器にも限らず接近戦が多くなるnukeではラピッドつけるとどれも使えますね
他動画→mylist/22926154 前回→sm13641344 後半→sm13663230
killstreakはまたSP、CSP、NSの3,4,5です。
あとおかめ納豆は俺の嫁。
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part1-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm13636941 次→sm13675337
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【Cod:BO】帰ってきた賞金王。勝てば官軍【GL実況:Part23】
この短い時間で二本立て(嘘)
でも今回本編ここから!のコメ非常にし辛い構成なのは確かです。
コメ返信!久々で申し訳!!
無理なキャラ作り⇒迷走mindした結果がこれだよ。
きめえwww⇒ありがとう!!
けいしき影響でマカロフ使用⇒今回も使ってます。もとい使わされてます!
紳士さんはあのテンションでずっとだから凄い⇒はげどう。息もたんわあれは。
主見かけたら乱入していい?⇒おk。ただし味方になったとき弱くても叩かないでください。
それでは今回で四連続目のヌケタウン! よろしければ外道けいしきをお楽しみください!
前回⇒sm13489627 次⇒sm13639713
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-3【xbox360】
sm13604208の続きです。
今回のゾンビ動画の反省点としては
・序盤のラウンドで柵越えを全く意識してなかった。
・ポイント溜めるのを意識し過ぎてトラップをあまり使ってない。
・動画として魅せるプレイが不足してた。
といった感じです。
次のパートでラストになります。
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13604208 次→sm13620605
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9、5
エンブレム動画を上げて欲しいという声にこたえて急遽作成!
とりあえずこれでいいのかな?よくわからぬ
少しでも参考になればいいと思います!
オマケでガンゲームの様子を入れています!
お金より命が大事!
張り忘れていました ごめんなさい
参考にさせていただいた動画→sm13350820
前→sm13565019 次→sm13641018 マイリス→mylist/22622274
【実況日記】初心者の俺が戦場でフルボッコ☆13ページ目☆【CoD BO】
今回はスナイパーに挑戦!!
ゴルゴ13先輩みたいになってみたい!!
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13536838 次→sm13546580
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ18 【ベルリンの赤い雨】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回も引き続き新マップパックから「BERLIN WALL」での戦いをお送りします。使用武器もドイツ製ということで「HK21」を使用しました。
動画内でもいっておりますが、新MAP効果がすごいですねー。新MAP恐ろしい子!
それと現在経験値2倍キャンペーン中だとかでポイントががっぽがっぽでした。今週末限定らしいので、いまのうちに皆さんもドンパッチ!
にばい! にばーい!
sm13478217←前後→sm13527407 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart3 DOM【PS3】
ガリルサプは強い!それを証明したかったが、俺の腕じゃ難しかったようだ(・ω・;)
今回協力してくださった、よしかげ、トモさん、レモンさん、あひるさん、その他の皆様ありがとうございました(*・ω・*)
Part2→sm12868245 Part4→sm13966353 今作マイリスト→mylist/22263696 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
久しぶりにやってみた「マリオカート64」 パート2
こんにちは、第二弾投稿完了です。
今回は、いつもと少し違います。
やっぱり、経験値ってだいじですね^^これで少しはレベルが上がった気がします。
次はいつになることやら・・・
パート1【sm13430699】 パート3【sm13628335】
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 番外編 【PS3】【sm13429255】
【CoD:BO】荒ぶるAIMのOLがCRISISでチームデスマッチ【マルチ】
マルチ初投稿です、編集も何も手を加えておりません
画質が悪いかも・・・エンコの設定よくわからんw
FPSをやったのはBOでほぼ初めてです
戦闘形式はひらすら突撃。つっこみまくって殺すなら殺して見やがれ!!的な勢い
装備とかよくわからないのでみんながオススメするak74uを何となく使ってみる
パーク1はこれまたオススメされたゴーストプロ
パーク2は効果もよくわかってない照準安定
パーク3はつっこみまくって危険なためハッカー装備
ハッカーは明らかな違いを感じるけど他は効果がよくわかりません・・・
てか突撃すんならゴーストって意味なくね?と思いハードラインにかえた
結果、やっぱりかわりませんでした
まいりすと mylist/22588886
ニコ生こみゅ co646792
【CoD:BO】第2回 ゆっくり実況で「ドミネ」 + おまけ
どうも、ぱみちんです。
COD:BOというゲームの「ゆっくり実況プレイ」と「おまけ」の動画です。
この動画にはスーパープレイは無いので、暇つぶしに見てもらえればイイと思います。
---
イロイロ思考錯誤中で作成してます。
やり直しのやり直しで作業完了まで12時間。。。つめが甘いね(-_-;
お試し第1回:sm13387091 第3回:sm13448348 ■mylist/24442901
【お久しぶり】あせり症のCoD:BOマルチその13【実況】
おひさしぶりです。アルティネスです。
今日からまたCoD再開します。よろしくお願いします。
ルール:TDM 武器:AUG M1911 Prak:フラックジャケット:ハードプロ:ハッカープロ
前回:sm13293714 次回:sm13417795 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
ヽ(COD:BO)ノオールナイトジャポンヽ(実況)ノ第2回ゴルゴ王決定戦
皆さん、こんばんは。コールオブデューティー:ブラックオプス第1回ゴルゴ王と撮影日同じです。
ルール:スナイパーのみ、perk自由、ゴルゴらしく戦う
そろそろオッキーに何か縛りプレイしてもらわんと勝てねぇな取り敢えずアソコを縛ってプレイしてもらおうか(´∀`)どうだい?オッキー
オッキー:それなら既に縛ってプレイしてるぞ( `・ω・´)ノ
・・・orz
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13359988 次→sm13400470
【CoD】ブラックオプス チームデスマッチ【BO】
こんにちわ。
チーデス動画です
腕前は…FPS歴BOからということで、残念ですが許してくださいw
今後動画を上げる予定は特にないですが、生放送でちょくちょく
やっていこうかなーってことで動画をあげてみました。
とゆことでコミュ宣伝
co371609
コミュ参加・凸もお待ちしてま~す(・∀・)ノ
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM1【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
今回はFAMASです。FAMASは使いやすいですね。
使っている人もARじゃ一番多いんじゃないですかね。
戦術マーカー楽しいです、常に前線に入れるのがいいですね。
質問やリクエスト大歓迎です!!
追記:味方の名前が水色なのはオプションで配色変更を使用しているためです。
紛らわしくてすいません。
前→sm13322185 次→sm13407247
mylist/23214858
【CoD:BO】CaLTee&KEN-CY Montage 1
けんしぃです、フレのカルティーとmontage作ってみました
初めて作ったので少し微妙かもしれませんが、よかったら見てください
co539009←カルティーさん
mylist/23245465
※おかしなシーンは、何してるか外人さんに聞いてみてください
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.50
MAP:Array ルール: DOM
FALはM14より扱いが難しい気がする。
近距離での戦闘はとにかく苦手。
part.49:sm13291878 part.51:sm13370323
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
極めて馬鹿砂なCOD:BOⅩⅨ[PS3]
プレイ自体は普通で砂というよりトマホークとナイフプレイなのですが、ラストキルが少々面白い事になった。今後これを狙ってやってみたい。
前(sm13289442)次(sm13537962)
COD:BO馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
【撮影時のみ】あせり症のCoD:BOマルチその12【好調】
こんにちわ。Altinessです。MHP3で紅玉系出なくて泣いてます。
さて、編集の勉強中ですがワイプにも手を出しました。今回はちょこっとだけですが今後いろいろな形で使っていきたいです。
うざくない程度にね。
ちょっとマイク近づけすぎて息やら何やらバリバリィ入ってますが気にしないでorz
追記(1/16)
スイマセンが007は諦めます。その代わりアサシンクリードの動画投稿させていただきます申し訳ありません。
ルール:TDM 武器:M16 Makarov Park:フラックジャケット/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13254793 次回:sm13417689 CoDMylist:mylist/22254832 単発(?)Mylist:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
新規動画計画007アサクリブラザーフッド⇒sm13359066
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part5
今後の内容よりもなぜハドソンが嫌われてるのかが
気になって仕方ないです
今回から新しいキャプチャーボードになったのですが
画質どうでしょうか?
■前→ sm13257404 次→ sm13310733
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ blow_tocchi
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】S&D好きのS&D Part3【Xbox360】
LAUNCHの攻め側難しいですね。
前>>sm13198316 次>>未定
mylist/22901977
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑧2/3【よいっち】
明けましておめでとうございます、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑧です
次→sm13261340
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第9話【XBOX360】
はい!今回もかなり酷いですw
今回から左下のロゴを無くしました
第8話前篇→sm13135501 後編→sm13136059
第10話→sm13176688
過去のお話→mylist/22679210
【COD:BO】上手く行き過ぎたドミネ開幕【PS3】
どもフレンドと一緒にプレーした時の物をシアターで録画しました。よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
