キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 4人がゾンビに無謀にも立ち向かってみた-part2【よう視点】
前回の続き-後半戦になります
今回ズサー有りgdgdあり、クソAIM有りに内容になっております
スーパープレイ等はありません
前→sm14943003 次→sm16081059
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
メルさん視点→sm14943848 むう汰さん視点→sm14944283
あんぱんさん視点→sm14943334
【PS3】Transformers:Dark of the Moon 【ブレイクアウェイ】
どうも~ 今回はハンターのクラスを使ってみました。 今回も違うクラスを使用しました。突撃攻撃が強いらしいので挑戦してみました。それでは、見てやってください。 トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 前回sm14915829 キャンペーンPart1 sm14988839 次 sm15095357
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 35砂【One in the Chamber】
今まで使ってた録画ソフトが何故か音が出なくなりました・・・
なのでキャプボに付属してたソフトで撮ってみたんですが・・・画質ががが
あとアス比は縦長にwww
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm14939420←次 | 前→sm14821722
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~PSN復旧記念祭 対SG戦 2~
こんにちは、ホロです
この動画は前回の動画(sm14927302)の後半戦となります
前半戦では奇跡的な勝利を飾れましたが、やはり熟練したショットガンナーの前では我らの弾幕もただただ空薬莢を撒き散らすだけのようでしたorz
mylist/23220608
次の動画→sm14936167
前の動画→sm14927302
【PS3】Transformers:Dark of the Moon TDM 【アイアンハイド】
今回も、チームデスマッチです。再びアイアンハイドを使用しました。アイアンハイドの武器は実弾系で扱いやすい気がしましすね~。 トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 次回sm14978356
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part25
こんばんは!kurotowaです。
新MAP全部あげたいと思いまして、Part24でうpしたHAZARD以外の3つのMAPをいっぺんにうpします。
まずは最初にSILOでTMDやってきました。
とにかくミサイルがうるさい・・・( ̄_ ̄|||)
前→sm14898776 次→sm14910671 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ37【ファマスハンガー】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
本日2011年6月28日に配信が始まりました新マップパック第三弾「Annihilation」にあわせまして、今回から三度目となります新マップツアーを開始いたします!
第一回目となります今回のマップは、「HANGAR 18」。
使用武器は、パッチによる弱体化がありました「FAMAS」君です。
弱体化されたといっても十分に使えますねー。そういう意味ではいいバランス調整なのではないでしょうか。
>これは実況なのだろうか・・・w
実況と銘打ってはおりますが、実際内容についてはむしろ雑談等に近い感じなんですよね・・・。まったり見ていただけると幸いですw
sm14733505←前後→sm14908404 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【XBOX360】 キルレ1を目指して9【COD:BO】
前回はたくさんのコメントありがとうございました、しかもタグまでつけてもらえるなんて嬉い限りです。
そして明日の新mapは楽しみですね(^ω^)次は新mapをうpする予定です
まいりす→mylist/25198948
【XBOX360】たいやきのマーセモッシュ デモリッション【COD:BO】
新マップ来る前に間に合った!
とりあえずマーセモッシュのルールは一通り終了
次は新マップで何か考えよう
マイリスト mylist/25842197
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part23
こんばんは!kurotowaです。
今回はSTOCKPILEで久々にS&Dやってきました。
前回のS6D同様、後半になるにつれてgdgdです| ̄ω ̄A;
前→sm14837116 次→sm14898776 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~初めての砂練~
こんにちは、ホロです。
今回は仲間内で砂練をする事になり、拙いながらもキューロク担いで頑張ってみました!
とは言ったものの、砂練よりもわらわら喋る方がメインになってしまいました(笑)
それにしてもやっぱりボルトアクションはイイ…
mylist/23220608
次の動画→sm14810512
前の動画→sm14720860
【COD:BO】下手れがフレとゾンビと戯れる【第1回】
初めましての方は初めまして!うp主の白人です(・´з`・)
なんと今回はゾンビモードを強い味方2人?と協力してプレイしました(´∀`)
普段は私の生放送で遊んでもらっているSOCOM:CFのクランメンバーでもある2人です(・∀・)
メンバー紹介
下手れプレイヤーの常連でうp主こと【白人orたか】
COD新兵で新米実況プレイヤーでもある【こぷんさん】
我がチーム唯一の実力者で鬼教官でもある【ロッキン】
の3名による準備運動です・・・え?本気じゃないかって?
それは見てのお楽しみにw
白人うpリスト→mylist/22982654 コミュ→co1045087
こぷんさん動画マイリスト→mylist/25707461 コミュ→co1208788
第2回→sm14818888 フレとゾンビマイリス→mylist/25841635 フレとGTA→sm14808171
【CoD:BO】ドミネーション クソ武器スパサプを使ってみる
クソ武器といわれるスパサプを使ってみた、ただのテスト動画です
結論:スパサプはクソ武器
mylist/25600861
【博兵衛】COD:BOストーリー⑧【完全初見プレイ】
⑦【sm14700952】←⑧→⑨【sm14726281】
どうも博子です。
今回はデュアル戦記となっております。テトラポット。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【COD:BO】 トマホークでヘリ墜落
ヘリどんだけもろいんだよ!!てかトマホーク強すぎ(´・ω・`)※少し画面の乱れがあります,携帯からはよくわからないのでPCで見たほうが良いと思います。
【PC版CoD:BO】みるくのMODで紅白戦 48発 mp_uProMOD part2
予定を繰り上げて早めに動画をup。
みなさんも、uProMODで遊びましょう!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part4
どうも、うp主です。ゆっくりは最近いろんな投稿主さんとCoDをしてみたいようです。でも知ってる投稿主さんはみんなXBOX!
ええと、今回はいつも使ってるキャプチャーソフトではなく、アマレコTVを使ってみました。プレイ中に音が聞こえるよ!やったね、たえちゃん!
といってもいつも通りの下手っぴなプレイですが^^;
※追記:フレ登録ですが、僕で良ければ是非とも^^IDはDMINION40ですので宜しくお願いします。
Codゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
他のゆっくり実況シリーズ→mylist/24864413
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.7【PS3】
今回はガチドミネです。
と言ってもただの俺TUEEE動画ですが・・・
使用武器:FAMAS ルール:Domination
mylist/22215584 前→sm14603325 次→未定
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoD:BO】 ゆっくり戦場をかけるPart8 【ゆっくり実況】
チームデスマッチ。マップはベルリンウォールです。マイリストmylist/23949241 前sm14473234 次sm15937007
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ6【賞金マッチ】
PSNがfuckyouしたので久々の賞金マッチに行ってきました。
復旧祭りの勢いで撮ったものなので無駄にテンションが高く見せ場もないです。あっ、いつものことか。
sm14458237←前 番外sm14666044 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く30 CONVOY 後付解説付!【ESCALASION 徘徊】
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました^^
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part11
こんばんは!kurotowaです。
今回はFFAやってきました
「走りすぎ!」と注意されて、気をつけるようにしてますが・・・
つい走っちゃうんDA☆
前→sm14516617 次→sm14555623 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く23 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
グランドウォーですがxboxは試合が途中までしか保存されないのが非常に残念ですねすべて見せたかったです新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
好プレー集 part3公開! sm14429121 高画質版はユーチューブにて
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ2
フレンドと2人PT組んでて実況はしてなかったんですが良い試合になったので。ちなみにフレンドはPS移民の方で凄く頼もしいです。
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.28【xbox360】
最近はあまり触れてない武器で修行をしております。
今回使う武器はオリンピア。たまたまいいスコアが出た試合ですがどうぞ
使用武器:OLYMPIA ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm14337298 次→sm14506908
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【PC】 COD:BO TDM @ HANOI 【M14】
I make a beeline for the battlefield.
今回は試しに字幕を。
字幕ってめんどくさいです・・・
前:sm14324769 次:sm14445728
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
cod:bo トマホークが敵SRの弾に当たった?
動画を見てもらえばわかると思いますが、たぶんトマホークがSRの弾に当たってトマホークが方向転換したみたいです。 たまたま撮れたのでUPしてみました!
【xbox360】隠密のCOD:BO その2【FAMAS/GWドミネ】
動画の最初に注意書きアリ。
こっちもPTあっちもPT、勝ったり負けたり繰り返し、そんな中での1試合。
僅差の試合は考えることが多すぎて疲れます
長時間でも高画質な人は一体どんなテクを使ってるんだ・・・
sm14220152←前 次→sm14319353
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
衛生兵見習いのCoD:BOその8 TDM ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。コメント読み返すといろいろ勉強になりますね。新しい発見があったりします。それにしても編集難しいなあ・・・。これから忙しくなるけど2週間に1回は投稿していきたいと思います。 下手なんでアドバイス、おすすめの武器、アタッチメントなどがあったらアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14156523 次sm14336505
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く 番外編 その1 IRスコープ 【PS3】
お待たせしました
保存用HDDが逝ってしまったため編集した動画が全てお亡くなりにorz
急いで作ったため編集も適当、動画自体もおまけで入れる程度だったので面白くないかもしれません;;
近いうちに投稿すると思いますが基本1週間~2週間のペースでの投稿を計画していますのでご理解頂けるとうれしいですm(_ _)m
バグで知らない方とPTを組んでるように表示されているみたいです
IRスコープを使ってみた感想ですが・・・・・
メリットが少なすぎる!
スモークの中で攻撃するぐらいしか・・・・orz
良い戦い方があれば教えてください、再度挑戦しようかと思います。
前 sm14070650 次 sm14227657 ←NEW
マイリスト mylist/24650759
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart13
どうも、黒豆です。
物理演算の狭間に吸い込まれたハドソン。
part12⇒sm14165992
part14⇒sm14206760
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
COD BO Montageに挑戦してみました。ぱぁーと1
お久しぶりです。どうもbakadomです。BOに変わり、新しいMontageを作ってみました、MW2では無駄な下手編集でしたが、今回なるべく無駄なのよう頑張りました。楽しんでもらえればそれでいいです。やはりCOD4の時代が一番熱く感じられましたね・・・、発売してから、かなり経っている気がしますが、これからBOでもよろしくお願いします!!
