キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】くとぐあフリーフォーオール part4【PC】
山なし落ちなし意味なし
12人FFA
武器 L96 可変倍率スコープ
PYTHON スピードローダー
perk1 ハードライン
perk2 早業pro
perk3 マラソン
キルストリーク
Spy Plane
Napalm Strike
Chopper Gunner
mylist/22134006
エコムシがエコのために戦場へpart8~Mac~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回は新マップ第2弾ということでベルリンウォールです。ここは新マップの中ではあまり得意ではないマップなのでおみぐるしい感じのプレイだとと思いますがよければみてくだせぇ。 前→sm13617067 次→sm13677677 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:BO】selectorのCoD part12 司令部【PS3】
出張中。気になるのは宿と食事(笑) mylist/21528460
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回はイサカを使ってみたのですが、調子がすこぶる悪かったです。SGは安定しないんですよね。調子がいい時はSG無双なんですがね…・・ホ、ホントだよ!!やっぱSGは玄人向けだよね。 ※ただし、SPASは除く ((sm14357774←前 次→sm14562704 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
COD:BO デモリッション スタジアム編
フレと2人で入ったデモリッションの一戦です。 あまり良い印象が無いので普段は行かないルールですが、大人数のPTにさえ当たらなければ楽しいですね。今作で5作目です。前回はやたら明るかったので少し気をつけてみました。
【3兄妹】はい、じゃあバイオハザード3実況していきます【14】
【注意】叫び声や、つたない編集のせいで所々音量注意となっておりますのでお気を付け下さい。
遅くなりました。やんごとなき家庭の事情なのです。あまり言い訳するのも申し訳ないので。
長男(うp担当・CoD:BO大好き)
長女(プレイ・腐)
次女(傍観・冷徹・カプコン中毒)
長男はプレイ済み 長女は初見 次女はJK
【13】sm14553673 【15】sm15759981
【バイオ3マイリス】mylist/23134163 【長男の他の実況】mylist/19471875
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その4 修正版
今回はフレンドの方々とCod:BOで鬼ごっこをしてきました
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー
・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ G11とDOM
満を持して× 身を持って○
ドミネーションです、6:6ドミネは少し苦手ですが、ドミネ好きなのでがんばってます
9:9ドミネが楽しみです!がんばりたいな!しっかりと!
BOマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part6
VS ベテランボット
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15769383←前 次→sm15791920
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 3日目 C部屋 第4試合 SAB in Summit 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
C部屋のサボは滅茶苦茶試合時間短いが一応上げとくw
前→sm15894151
次→sm15894526
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
Call of Duty Black Ops オンラインプレイ第7戦
PS3 Call of Duty Black Ops
日本語版 オンライン
ハードコア サーチ&デストロイ
前-->>sm15979827
次-->>
mylist-->>mylist/28345565
各Part.1リンク-->>mylist/28344365
〔cod:bo〕あの光が地上戦〔PS3〕プラベ vol.14
負けても成績がいいやつをあげてるのが気に食わなかったのでうp
前sm15981387/次sm16103720
【CoD:BO】マルチプレイでチームデスマッチ in NUKETOWN【FAMAS】
今さらBOかよという感が否めない、フレンドとの共闘記念その2。
ボイチャでイチャイチャしながら「あのC4の行方を見守ろうぜwww」とかやってたので卑怯なプレイスタイルになってますが何卒ご容赦を。
mylist/28861179
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(8)
タペットパッキンと申します。
今回はマラライでドミネに行ってきました。フラジャケに慣れてしまっているので、爆発物がもの凄く怖いです。
前回→sm17407913
次回→sm17490178
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#Null
生放送でお伝えできなかった試合をピックアップ!
ちなみに、プレイして分かったのですが
成績に大幅に波があるらしく、1.80の時もあれば0.11の時もあり不安定な状態になっています。
では、どうぞ。
CoD:BOのゾンビモードをまったりとソロプレイしてみた! part-3
続きです!いろいろ失敗しましたwww 次回⇒sm18855459 part-1⇒sm18845565
【COD:BO2】いけやのキャンペーンゆっくり実況 1-2
どうも、いけやです。
今回はウッズじいさん奪還作戦です。
茶番を混ぜつつ実況しない実況をすすめていきますよー
Part1 sm19515598 mylist/34927496
いけやとのびたの実況プレイ mylist/34842195
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part1
ゾンビ!ゾンビ!
ついに新シリーズの開始で御座いますよ・・・!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(とりあえず壁を壊す。俺が一番壁を壊せる)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
次回→sm19731576
mylist/35292170
CoD:BO2 BOT戦 画質テスト
ある動画投稿者に影響されて作りました。
PC版、一発撮り、シアター撮影です。
編集技術、ゲームの技術ともに皆無に等しいですが、
ぜひご視聴ください。
【実況】 らっぴー戦場に行く15 【COD:BO2】
FFA雪はカンベンしいてくれ
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】へたれがベテランBOTを撃ってみる001【PC版】
お久しぶりです(́◉◞౪◟◉)
BO2が発売されて大分経ちますね( ´◉‿ゝ◉`)
9回目の投稿になります。
相変わらずのへたれ&下手くそプレイです(´・ω・`)
気に入らない方はブラウザーバック推奨です(´ω`)b
今回はMSMCとAN-94になります。(※MSMCは前半に少しだけ使ってます)
どちらもかなりの強武器ですねー
それとタフネスは偉大過ぎますw
※大会で使われているルールと同じカスタムクラスでやってます( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Syana_mhf
sm17777376←前|次→まだ
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part15【強武器】
こんにちはバンビです。今回は久々にアバカンを使ってキルコンに行ってきました!!
やはり人気があるだけに使いやすいし強い!!!(笑)
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20222831
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 2
ValFarleyといいます。今回は一丁でやってみました
シアターなので撃っている動作がされていない場所があります
コミュ:co2454387 mylist/45496074
【COD:BO2】木工用ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ19【TDM】
いろいろな武器を使ってきましたが、1周して今回はナイフ1本で戦っていきます!
sm20286217←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【関西弁】暗殺処刑人(笑)でFFAを実況プレイPart8【COD:BO2 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
Executioner「処刑人」にサプレッサーを使用しました
[一応アタッチメントにサプレッサーがあるが、
サプ付きでも充分運用できるR870等と違って変態向きの仕様になるため現実的では無い。](Wiki BO2より)
Part1-sm20583521
Part7-sm20621328 Part9-sm20638731
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 44【両手に花!ダブルLMG】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はMk48とLSATで戦ってきました!
タイトル通り『両手に花』ならぬ、両手にLMGのオーバーキル仕様です。
なんと二挺合わせて、600発もの弾丸を撃つことができるのですよ!
まあぶっちゃけそこまで撃つ機会は無いけども、それは言わないお約束。
とにかく、撃って撃って撃ちまくりたい時に使っております。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20622442次回→sm20702147
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】縛り実況part15【ランチャー、キル数縛り】
今回の俺は危ないぜ?近づくとボーンだ!!骨じゃないよ!!
主のスペック…健全な変態。真面目な変態。変態の好青年。
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20645841 次→sm20731360
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】 TDM 名状しがたいアサルトライフルのようなもの 【PS3】
再びTDMに参戦しました
今回はお気に入りのAN-94で頑張ってキルレ1越えを目指して頑張りたいと思います
BO2シリーズ→mylist/37033237 前?→sm20801429 次?→sm21090062
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 1戦目
はじめましての方ははじめまして。
そうじゃない方はお久しぶりです。久しぶりの動画投稿です。
サプレッサーの魅力に目覚め録画しました。
みんながサプレッサーを使いたくなる様な気持ちにできれば本望です。
それではおたのしみください!!※録画がガクついていた為、試合中だけシアターで再録したものを貼り付けました。
浪漫2 >>> sm20886956
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part5
(兄 ゚∀゚)<ちょww先輩wwwマジパネェっすわwwwww
(弟 ゚д゚)<・・・なんなのそのキャラ?
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20838054 次→まだです。BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】part18‐A ガン待ちの部屋
最近はイモよりガン待ちの方が多かったりするの?
二本立て
マイリスト*mylist/36473091 コメントができない方*sm20917665
part1*sm20458907 前*sm20874636 次*sm20968991
その他実況*mylist/31760500
ラウらぶ視点*sm20929512
