キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO3 #19【KRM-262 ラピッドF+ストック】
みなさん、こんにちは!
今回はポンプアクションショットガンであるKRM-262を使ってチームデスマッチを遊んで行きます
BO3のショットガンは優秀なのばかりですが、KRMも歴代ショットガンと比べても中々高いレベルで性能がまとまっている気がします
一気に間合いを詰めてズドンと一撃…!決まれば爽快ですね♪"決まれば…"
次:sm29412781
前:sm29160497
mylist/53805088
※7/24追記 BIO様 宣伝ありがとうございます!
【PS4】CoD:BO3β ゆっくりセーフガード Part3 -ファストマグDingo-
動画が残ってたので編集 今度こそラストです
スペシャルアビリティは試合を動かせるだけの力があるので、上手く使っていきたいですね
CoD:BO3ゆっくり実況 > mylist/52372407
前 > sm27034379 次 > 製品版で
特に意味のないTwitter https://twitter.com/batsu_240
【暴言】CoD:BO2で喧嘩してみたpart1【死体撃ち】
普段はyoutubeに動画投稿してるからよ〜〜〜みてくれよなぁ〜〜〜https://www.youtube.com/channel/UC67ShQYQOJOyZd7TG8R-wuA
part2 [sm24575596]
他の動画[sm24692596]
【CODBO2】ドミネーション楽しすぎワロタwwwww ワロタ・・・ 【PC】
チームデスマッチメインだけど、やってみたら楽しすぎぃー
sm20825734←前回
追記 この動画はBO2最後の動画にします。CoD:GHOSTSでまた会いましょう。
ゆっくり橙のCoD:BO3「感謝感激」
騙して悪いがいつもの時間に投稿さ!
これも皆さんのコメの力です、本当にありがとうございます。
エンドカードの人セッキー⇒user/26205511
コラボしてくれたテルルさん⇒user/11634034
一緒に試合してくれた江戸木さん⇒user/41359372、ばつさん⇒user/25088750
※よしひろさん、お餅さん宣伝ありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「紫の部屋」sm29491138
次回⇒藍様回なのでご察しです
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません09【全力実況】
今回使っていく武器はPDW(精度:△ 威力:〇 レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
その昔この武器は厨武器と呼ばれておりましたが、今ではSMGの中で一番精度が悪い状態まで修正されました
それでも基本威力の高さと意味不明な程の装弾数から今でもランクマで人気の武器です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22880869
次→sm22918212
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません04【全力実況】
今回使っていく武器はレミントン先生(精度:〇 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
CoD:BO2の壊れ武器の一つレミントン先生...
部屋でレミントン先生が暴れていると、みんなレミントンを使いだす現象をなんと呼べば良いのか...
連続うpの2個目です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22835287
次→sm22835856
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(壁)【FAL OSW】[フルオート][実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「壁貫通するの?」というコメントをいただきましたので、「壁」です。ちなみに、壁は貫通するものと貫通しないものがありました。アタッチメントのFMJつけると、また変わってくると思いますm(__)mどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ17 【雪原・オーロラ・L85】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
ついに箱のほうで新MAP配信が始まりましたねー。私も昨日早速ダウンロードしたのですが、今回はその中から「DISCOVERY」での戦いをお送りします。
武器は再びL96を使おうと思ったのですが、プレステージしてしまったため同郷のエンフィールドです。
オーロラが綺麗だ・・・。
前回かけた曲は、フィンランドのシンフォニック・メタルバンド「Nightwish」のコンピレーションアルバム「Wishmaster」の中から「Fantasmic」をお送りしました。聞きなれないジャンルかもしれませんが、なかなかいいものですよー。是非聞いてみてね!
sm13458452←前後→sm13507095 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【PS3】おれ…ナルシストだから、K.M.E出したいんだ…COD:G 【番外編】
勢いでやった!!後悔しかしてない!!
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22268767←next→sm22389958
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
twitter【@y_rinrin」
コミュニティco452071
MAD作りました!COD:G sm22336489
ぶりっ子実況との擬似コラボです→sm22325152
PC版BO2//montage flavor[16]
by 21201
Ghost発売(バリスタ2万kill断念)記念
TPS視点だのフリーカメラだの知らん
要はただのKill集だ。コンポタ風味の。Kill数別な
編集を神速で諦めたわけではない
碌なクリップがなかったわけでも断じてない。ないってば
俺があまりにウンコだったので2つフレンドから貰う。サンスコ
直撮りとシアターが混ざってるけど気にしない
要は元がアレでも再生速度とか弄ったら何か凄い雰囲気に見える魔法
きっと上手い人が個人フラグとかコンポタとか作ってくれるから。ですよね?
じゃあGhostsで。L115?え?俺USRしか使わねぇから
mylist/39006661
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part33 Ballista
リクエストください。
全武器(笑)になってるので・・・
日本鯖でやると試合進行が遅くてイライラしてしまうので最近は海外の鯖でFFAやってます。
かといって海外鯖でやると熱いラブレターや告白を受けるので困ってます。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part5
前回→sm21498409 次回→sm21501498
前回の続きからです。
変な屋敷に侵入したらおばけが出てきました!
【CoD:BO2】DIE RISEソロ 序盤攻略 Part,1
4R目終了時にガルヴァナックル購入を目標にしたプレイ方法です
足元にハンドガン撃ったり引きナイフを駆使して6000Point貯めたらグレネードで一掃してもいいかなーと思いました。
前 【CoD:BO2】ゾンビ新MAP「DIE RISE」ソロ 1Rでトランプル・スチーム製作
→sm20292902
次 【CoD:BO2】DIE RISEソロ 序盤攻略 Part,2
→sm
[CoD:BO]俺の家ホームセキュリティ強すぎワロタwww
俺の家、セキュリティ甘くてよく昼に泥棒入るんた・・・。だから街で評判のセキュリティ会社に頼んだだけど・・・カメラと変な置物12個買わされた(345円(税込)そしてもらったカメラで録画した たまにはこうゆう変な動画あってもいいかな・・・てかうp主のウケ狙いのウケないネタ確定だなw すみませんw投稿者コメント知りませんでしたw コメント一覧の上の方がうp主のコメントです(汗)もうあげといて・・・
【CoD:BO4】きりたんのTDM29【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34289223
次→sm34318007
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO2】空飛ぶ救援物資
CoD:BO2で救援物資を呼んだところ、予想を超える吹っ飛びをしてしまったので動画をあげてみました。既出系でしたらすいません
よく救援物資が吹っ飛ぶというのはよく聞いてたんですが、あまりにも予想外でした。
ちなみに中身はA.G.Rでした
mylist/34964812
【COD:BO】ゆっくりと魔理沙のBO戦場日記~2日目【ゆっくり実況】
DOMの熱い試合がやりたいんだぜ BO→mylist/32550413 BF3→mylist/32448161
【COD:BO3】そこそこ新兵ゆかりの戦場 part2 信じれるのは己の実力のみ編
どうも、テルルです。
課題に追われて1日遅れました。すいません
後ついでに20時投稿間に合いませんでした
あ、動画タイトルは某アニメの影響で変えました
|∀・)AQUAさんの動画→mylist/53621701
ナルフォドさんの動画→mylist/53809407
追記:セカンドさん、ナルフォドさん広告ありがとうございます!
sm27667300←前 次→sm27864909
COD:BO3のマイリスト→mylist/53946351
Part1集→mylist/29648998
PSID→kazepc
【CoD:BO】TNPNプラベ-BIGFOOT-第1回
次はもっと大勢でやりたいね
第2回⇒sm24378488
・ルール
人間側とBIGFOOT側に分かれ戦う
人間側は 移動が速い、しかし体力が少ない
BIGFOOT側は 体力が多く回復も速い、しかし移動が遅い
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2③【実況プレイ】
まじ2画面ですわー
おぜうさま&妹様による実況動画です。
※注意事項※
・紙AIM&立ち回り
・雑なプレイ
・ゆっくりトーク力0
・雑な編集
などが含まれています
これらがお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。
ドミネの前半の動画です。後半の動画は④になります。
前回/sm19990996>mylist/35079343<次回/sm20204488
スカーレット姉妹の画像は、てらばいと様の絵をお借りしました。かっこいいですよねこの絵
【CoD:BO2】大統領が最前線でMTAR実況 PART11【PS3】
明けてました!!
MTARはね・・・SCAR-Hとは違う音が出るんだよ・・・
それに惚れてしまったんだね。☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19710997
次の実況>>>1/13(日)予定
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
BOの系譜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #4
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO6遂に発売!今作は心なしか「楽しい」と言っている方々が多い気がします。これが1年続くと良いですね(いつもの!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO2 2015/1/27 まこちゃん***の配信
録画をし忘れて悔しいのでニコ生からキャプった 18連続キル
mylist/48056323
【ゆっくり実況】初心者がちぎられては投げられる動画:4回目【CoD:BO2】
どうもあすです。
話すネタなくなるかと思ったけど、普通にプレイしてるだけでネタっぽい動きがたくさんある(白目
FPS初心者ががんばる動画なので、温かい目でハードルを下げて視聴してくれたら幸いなのです
お借りした素材:http://www.geocities.jp/chapalandff/mugen3.html
ちぎられるマイリス:mylist/45901427
前:sm24678096
次:sm24730031
生放送コミュ:co1080529
ついった:us_2525
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
【COD:BO2】 あせろらの実況なう!第19打席 【地上戦】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
BO2初実況です!
今作もよろしくお願いします(。◕ˇωˇ◕。)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
COD:BO 画質テスト HDMI 720p 60fps
ゴニョゴニョしなくていいHDMIキャプチャボード(HDMVC4UC)買ってみたのでテスト。プレイ自体は残念な養分ちゃんなのであしからず。60fpsの方は少し荒いですかね?30fps版→sm14486901
COD:BO2 牧瀬紅莉栖のエンブレムを作ってみた(レイヤー色情報追記)
COD:BO2 牧瀬紅莉栖のエンブレムを作ってみました。
【レイヤー色情報】(追記)
赤 緑 青
・肌の明るい部分 255:229:204
・肌の影の部分 220:190:170
・黒い部分 0: 0: 0
・白目、歯等白い部分 255:255:255
・瞳 180:130:188 透明度80%
・白目の影の部分 224:224:224
・眉 86: 50: 0
・前髪 102: 51: 0
・髪の明るい部分 90: 39: 0
・〃 暗い部分 51: 25: 0
・口の中(上の部分) 51: 25: 0
・口の中(下の部分) 110: 33: 23 透明度80%
・口の中(上の部分②)110: 33: 23 透明度80%
・舌 255:153:153
作成したエンブレム→mylist/36170371
【COD:BO】TDM厨がDOM-52【PS3】
ども、今回はマップの解説とかは無しで、PTで地上戦DOMをやった時のものです。
珍しく良い勝負だったのでDOMの試合あげちゃいました。
この前の試合でフルボッコにされていたので、かなり勝ちにいってます。まぁ前の試合も勝ちにいってたんですが、何も出来ませんでしたね。(泣
シアターのバグか残り8点で動画が切れてます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【Cod:BO】キャラ崩壊で20分耐久デモリッション。(前)【GL実況:Part21】
この収録の後、息を止める時間がちょっと長くなりました。(リアル肺活量な意味で)
いつものけいしきさんが好きっという奇特&危篤な方、この時ちょっと疲れてたんだと思うんです。
だから、次は…ちゃんといつもの俺に戻ってるように…するかr(フラグ)
コメ返信。
SMGはPM63⇒はげどう。でもフラれたからMP5に浮気しちゃったんです…。
そしていつもご覧いただいてる方々、ありがとうございます。
節目の21回、これからもなにとぞよろしくお願いします!
色々謝らないといけない今作、そして後編。よろしくお願いします!!
後編はエンコード中ですので、終わり次第UPされます。
前回⇒sm13445510 後編⇒sm13489627
BOリスト⇒mylist/22504279
CoD:BOをボンバーマンプレイしました
BOはボンバーマンオンラインの略です。
ゆっくり実況は初めてなので、ちょっと聞きづらいかと思います。
音小さい気がするしちょっと聞き取りづらいよね。まぁいいか。
