キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その2
BO2でも一番面白いのはスナイパー!
時々凸スナ決まればええな!!!
すっごいうまくいった!やった!!!
うまくないので求めないでね!
2回めにつき編集をこってみた!
BGMとかいれたけどどうだろうか?(いるのかな???)
あとOPをちょっと修正
※最初の方音量注意※
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
前→sm19985962
次→sm20060706
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-45【PS3】
ども、今回はHavanaの解説です。
このマップはリスポーンが散りにくいので、型にハメやすいマップだと思います。
今回も謎の音ずれを修正できませんでした。
現在、直し方を調べていますが時間がかかりそうなので、次回よりゲーム音+声→気にならない程度のBGM+声にしようかと思っています。
できれば皆さんのご意見も伺いたいです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>五日目
Q,いつの間にか左のサブが変わってるが大丈夫か?
A,一番いいのを頼む
BGM クロノトリガー sm6316591 sm7002525 sm11949562
前;sm12416199 次:sm12434664
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
マイリスト:mylist/21568672
熊本地震で震度7の揺れでもFPSやめれないんだけどww
BO3の大会で長崎にいたようです。
それにしても運が悪かったですね…
あ、あの本物じゃないですよ
動画主≠投稿主
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 後編
エンコード失敗が頻発に起こってしまっている状態です。投稿遅れ気味すいません。
原因がわからないまま色々いじってエンコード出来るようになったってのがいつもです。
今回何がしたいのか不明のおまけが酷いです
ゲーマス後はMHFしかやってないです 金銀ヴォルちゃん怖い。そして下乳怖い
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part9 前編 [sm19990830] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part10 前編「sm20080451」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO】ゆっくり戦記 part10【ゆっくり実況】
俺達の戦いは、まだはじまったばかりだ!
PSID mokemoke712
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm18614629 次:sm19375146
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その36【SR】
TDMです。
今回はちょっとデスが多いです。
マイリスト:[mylist/21402480]
【COD:BO】空気兵士のTDM ~生きたデコイ編~ part2
ども カルピスです。 今回は「みんなM60を使って弾幕を張りながらデコイで撹乱しようという実験動画です。」 ※注意 デコイ+荒ぶるM60で戦場がカヲス化します。 ■装備 M60(拡張マガジン・グリップ)STRELA-3 フラグ×2/デコイ×3/クレイモア ハードライン/ウォーロード/マラソン ともにプロ デコイ編第1弾前篇/sm13542353 後編/sm13624402
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part16
EP4こうはんせんですね、本当に長い^^;
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part15→sm11015882 part17→sm11039542 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【COD:BO4】ミスしたら作画崩壊するYUKARIさん BO4編#3【VOICEROID実況】
プレイヤー≠うぷ主です。
----------------------------------------
あまりにも遅すぎて忘れ去られてる
かもしれないですが生きてます。
次回はwin10のアップデート等で遅くなるので
来年までお待ちくださいm(_)m
----------------------------------------
sm35435822←前 次→sm36549978
高フレームなつべ版はこっち↓
https://youtu.be/UBXj1PZPzn0
【茜&葵&霊夢】双子と霊夢がプレイしていくBO3パート4【VOICEROID+実況】
この動画はCOD:BO3を茜、葵、霊夢の3人で実況しています!(今更)
楽しくやっていきますよ!
フレンドさん募集中!
PSID:galaxy1614runa
前>>sm28116546
次>>sm28193087
mylist/54976407
【BO2】みるくさんのグレネード紹介動画が適当すぎる件w【ネタ】
みるくさん、すいませんm(_ _)mおもいっきりで作りました!元動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm21195196】
COD:BO Zombies Movie
休日の暇つぶし。夏だなー。
COD:BO2のOriginsが来るという事で。懐かしむついでに
BOのムービーを公式トレーラーを中心に切り張りしてみました。
We love Zombies. I love Shi no Numa.
【ゆっくり実況】CoD:BO2を実況プレイ/AN-94 part.6
どうもー門松です。最近どうも体の調子が悪い…。巷ではインフルエンザが流行っているとかいないとか。気をつけないとですね!
さて今回から二人で実況していきますわよ!ヨロシクネ!
角待ち疑惑ゆっくり実況ともに題名変えました
sm19900660←前<mylist/35034156>次→近日中
TwitterID:Kadomatu_25
【COD:BO2】トレモ-全スナ試し撃ち【Xbox360】
とりあえずどんなもんか試しに。
パークは全部Lightweight、Scavenger、Extreme Conditioning
感度は7。今までは5でやってました。
DSRが使いやすいっスナぁ~
【CoD:BO】キルレ1.52の俺がトマホークでベテランBOTとタイマン
当方ではBOT複数体に設定してもなぜか1体になってしまうため、タイマン形式でベテランBOTに挑戦してみました。皆さんも是非やってみてください。
約10分の退屈な動画のため、爽やかなjazzの調べと合わせてお楽しみください。
動画の最後にスクショ載せてますが、うp主はトマホークキル10000の変態です。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO4】きりたんのTDM41【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34474144
次→sm34526977
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO4】ゆかりさんのBLACK OUT実況プレイ:Part③
ゆかりさんがソロで1位目指してBLACK OUTを実況プレイします
今回は最多キル更新&ショットガン無双回となります。
Part1はこちら→sm34042170
Part2はこちら→sm34054248
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 42砂【M16】
今更気付きました・・・俺・・・砂丘の民って名乗ってるのに1回しか砂丘行った事ねぇや・・・
どうも、かつおです
M16強いですね!ACOG付けたら変態!って言われるというご褒美がもらえます
メイン:M16(デュアルマガジン)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
パーク:ハードライン・照準安定・ハッカー
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15450732←次 | 前→sm15179322
【CoD:BO】 AK74uで全力を尽くす男の地上戦【シアター実況】 part13
こんにちは。今日は寒いですね~。
今回はシアターで、対PT戦です。熱かったですね~^^
クリンコフはやっぱり強いですね。他の武器でも強いのありますが、特に際立ってるように思います。
この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はAK74uです。
part12(G11)→sm13287053 | mylist/22181032 | part14(MAC11)→sm13349099
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【COD:BO】手ぶらの一般市民が核実験の戦場に放り出された【バグ?】
どうも、さやまとーかです。コール・オブ・デューティ ブラックオプスをプレイしていて、奇妙な現象が起こったので動画で上げてみました。キルレ1(だいたい)の普通プレイヤーです。好きな武器ばかり使ってればもう少しキルレは良くなるでしょうが……しっくりくる武器を模索中。最近はMAC11を使い始めました。可愛いです。P.S.前作もプレイしてましたが、今作はリスポーンが滅茶苦茶ですよねwちなみにこのサーバは BlackOpsPublic という普通のTDMサーバなので落ちている武器を拾うだけのルールはありませんw
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part1
S&Dで上手くいった試合を2本ほどシアターモードから選ばせてもらいました!
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
画質&音量のコメントも頂けると幸いです。
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
sm12812614←前│mylist/22261944│次→sm12913316
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【COD:BO2】戦争は渾沌の隷也【ニャル子さんW】
いつもコソコソ貴方の車に這いよるモリゾーは出てきません
MAD三作目 ちょいちょい雑なのはご愛嬌。
mylist/36744991
追記:タグ修正しました!指摘コメントありがとうございます!!
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第4話【ゆっくり実況】
第4話投稿です。動画タイトルについては「プレます」でいこうとおもいますちなみに次から投稿頻度下がりますテスト、ありますから・・・ツブヤイターは@ballista024で検索もしくはたっちゃんで検索ですまだににんって読んでるとこあった;;前→sm20919069 次→sm20978527 マイリス→mylist/37191629 第一話→sm20838190
RisingSunCinema Top 5 Plays Promo | by S L P x
Youtubeで日本人のMontageをアップしている"RisingSunCinema"で、この度Top 5 Playsを行います!
応募要領等、詳細はYoutubeの説明文をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=Yx9YELCqyhw
RisingSunCinema:
http://www.youtube.com/user/RisingSunCinema
Twitter:
http://twitter.com/#!/RisingSunCinema
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く54 【狙撃兵】
今回は野良の地上戦チームデスマッチです、敵さんにはCTBのRoseチームさんがおられるようですね、開幕ハードライン偵察機を即カウンターは笑えました、ところどころスカイプでフレの声が漏れてる模様(´△`)
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15024395
ゆっくり橙の弾幕ごっこ~COD:BO3編「サイキョー兵士」
藍「ゲスくしてどうするんですか!?イメージダウン確実じゃないですか!」
紫「藍、有名な歌にこんな歌詞があるわ…」
藍「…はぁ…」
紫「山落ち、意味などないわ、キャラクター、立てばいいのよ!」
暗号キー300個突っ込んでも新武器来ませんでしたarchです。
最近指にタコが出来ました…ゲームのせいじゃないですよね!?。
気付いたら次で二桁投稿です。が編集技術は相変わらず上がりません(白目)
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「ゾウムシ」sm28203450
次回⇒「ナイフとリッパーでFFA」sm28259027
【COD:BO】大会準決勝【2マップ目】
ANuL VS AwaS
MAP:Cracked
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-4(ラスト)【xbox360】
sm13617945の続きにしてラスト。トラップ使えと突っ込みたくなります
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13617945 次→sm13638249
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CODBO4】キズナブラックアウト#8【VOICEROID実況】
えーぺっくす動画作りたい欲を抑えて作ってます。
※前回動画がかなりの御広告を頂き、再生数も増えました。ありがとうございました。
前→sm34682021→まだ
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況1】
レミリア「そうだ、新垢を作ろう」
フラン「なんでそんな唐突に…」
レミリア「特に理由はないのだけれど」
フラン「おねぇ様って本垢であとセレリウムキラーが取れなくてまだマスターキラー取ってなかったよね?それを差し置いて新垢とかw」
レミリア「いや、別垢あるしその別垢でセレリウムキラー取れたから実質マスターキラーじゃん?だからいいの」
フラン「妥協かよ…」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
次>>sm26489403
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-Part58(海外配信凸編)-【Nuclear】
声が小さくなってるのは何故なのか。即席クラン戦動画撮影時とそのまんまなんだけどな~。
この試合でも、Nuclear取っています。次うpする動画で海外凸シリーズは終わります。
次うpする動画がvsFormになります。一番楽しい試合でした。楽しみにしといてください。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
