キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】マークの動画 6ドミ PART15【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
前回に引き続きPS3版で実況動画を撮影してみました!
2倍期間ということで、お祭りマップNUKEの6ドミです。
最近は勝つにしても負けるにしても、一方的な試合が多くて
良い動画を撮るのが難しいです><
今回は一方的な試合になってしまったので、次は
拮抗した試合を撮れるように頑張ります。
前 ⇒sm20680296
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
ロリコン兵が行くCoD:BO2~スカーといえばハガレンじゃね?~
実況者;like‐b・スカー!俺だー!結婚してくれー!
sm20162930←前 次→sm20264077
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 砂+盾は止めとけ……編
最近の動画スコアがひどいですが、だいたいこんな感じです
これでも最近はましになったほうです……
前→sm19893405 次→sm19940952
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】孤高のマルチ~吹き替え確認2~【プレイ動画】
SEALSの吹き替え…凄く良いですね!
あと1つ動画を投稿したら、ゆっくり実況に戻ろうと思います。
前:sm19624338 次:sm19683781 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 22
「かき氷(イチゴシロップ)」
あらすじ: シュタイナーの確保のため船に進んでいくレズノフ達だったが、ペトレンコのフラグでレズノフが死んでしまう…。
次⇒sm18974105 前回⇒sm18899504 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
【COD:BO】ヨシトの砂でFFA 1
こんちわヨシトです。
BO買ってみたんで投稿しました!^^
でも問題が・・BOを録画するとカクカクしちゃいます><なんでだろ・
まぁ見にくいですが見てやってくださいw
後録画はシアターから撮りました
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 第13話【FFA】
どうもリヴァンです・ω・ノ
皆様お久しぶリ・ガズィ!この夏をどうお過ごしでしょうか。仕事づくしで忙しく、危うく天に帰るところでした。今回はリクエストのM14です
超ヘタレプレイですがどうぞご覧くださいヾ(・ω・)
ツイッターはじめました→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 前→sm14823083 次→sm16111541
【COD:BO MOD】WARしたくなる動画
COD:BO PC版の動画です。
今回はDOMでは無くWAR MODをプレイします。
このMODも過去作品から存在するものなので人が集まれば楽しそうなんですが・・・。
perk、武器は全て含めてCOD:BOというゲームです。批判はご遠慮下さい
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-3【xbox360】
sm13604208の続きです。
今回のゾンビ動画の反省点としては
・序盤のラウンドで柵越えを全く意識してなかった。
・ポイント溜めるのを意識し過ぎてトラップをあまり使ってない。
・動画として魅せるプレイが不足してた。
といった感じです。
次のパートでラストになります。
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13604208 次→sm13620605
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【COD:BO4】ゆかりさんは楽しく遊びたい-TDM#5【VOICEROID実況】
ゆかりさんがいろいろなモードを遊んでいく動画です。ですが今回チームデスマッチ。
武器練習の時は安定のTDMやFFAにばかり行ってます…。次回は他ルールに…!
個人的にはリボルバーが最強武器だと思うんです。
動画やプレイへのアドバイス等ありましたら、ぜひお願いします。
フレンドも募集してます。良ければ仲良くしてくださると嬉しいです。PSID【sucre-sweet-】
前:【sm34228538】 次:【sm34543045】
Part1:【sm34052396】 マイリスト:【mylist/63660869】
・使用した立ち絵-結月ゆかり-im5864738(はるか様)
・使用した音素材:Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
・音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました
【CoD:BO3】フリーラン世界ランカーの手元【PS4】
時々マウサーと言われるので撮りました
安物のカメラなので画質悪いです
ボタン配置:デフォルト
感度:X軸12 Y軸10
Twitter:https://twitter.com/High_gorou_san
ニコ生:co2248037
記録:mylist/54054588
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#13~初回限定マップw~
このマップを上げるのはこれで最後だと思うw
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23749489 次回⇒sm23884211
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【PC版】COD:BO2_MontageⅡ
ゴーストはシアター無いし、てかゴーストは無理だ・・・。プレイする気力が起きん。
BF4にシアター的なのかいかなー・・・。けっこういいプレイするんだが。
【Cod:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第8話【ゆっくり実況】
こんばんは、たっちゃんです。一週間くらいで出すとはなんだったのか、勉強してたはずが、いつの間にか八話完成してたので投稿します 注意 この動画には,くそ霊夢、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024第1、3、7話600再生ありがとうございます\(^o^)/ 前→sm21026306 次→sm21077612 マイリスト→mylist/37191629
[CoD:BO2]SMRを使ってみた。[実況]
威力と距離だけはすっごく長いSMRを使ってみた
ぶっちゃけ、FALの方が何倍も強い気がする。
モードセレクトが必須のような気がする。
MW3のMK14みたいに中々撃てないときがあって辛いw
遠距離の敵に全然弾当てれない・・・(つд⊂)
#6:38 ×FAL ○SMR
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】自称ショットガンナーが逝くBO2 ① 【実況】
BO2が発売されて早一ヶ月、皆さんはどのような武器を使っているでしょうか?今回ショットガンが滅茶苦茶強くて嬉しい限りです
今回AMVのロゴ消し忘れてしまったので少し見難い所が・・・
次→ BO2マイリストmylist/35159280 今までの動画マイリストmylist/13888214
【CoD:BO】MP5K担いでマルチプレイを実況:TDM #12【PS3】
最近SMGは全然使ってなかったのですが、クルツの魅力に何かが目覚めてしまいそうです…
前回:sm18339143 次回:sm18512308
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
技術力(笑)が行くCoD:BO【ストック放出】part5.5
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16700572
次→sm16783668
装備詳細
M60 グリップ 拡張マガジン
RPG-7
フラグジャケット
ウォーロード
マラソンプロ
twitter→https://twitter.com/kannu012
【CoD:BO実況】軍曹と伍長のドミネ!紅と蒼の彗星(笑)
しま軍曹(嫁)と、るー伍長(夫)による協力実況です。
二人ともFPS初心者(特に軍曹)なのでへたっぴです。
前の動画を見てくださった方がいましたら本当にありがとうございます!楽しい動画にできるようにがんばっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!
分割画面でプレイしております。
軍曹(上画面) AK74U フラジャケ 早業プロ マスク
伍長(下画面) FAL フラジャケ 早業プロ マスク
次回軍曹一人→sm15528956
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【PS3】Transformers:Dark of the Moon TDM 【アイアンハイド】
今回も、チームデスマッチです。再びアイアンハイドを使用しました。アイアンハイドの武器は実弾系で扱いやすい気がしましすね~。 トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 次回sm14978356
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
今まで倦厭してたラピッドファイアでも
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13058876 次→sm13087615
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
[DFFAC]FPSガチ勢が行くティナpart.1[ダイヤE→D]
初投稿です!編集とか全くわからないのであのつんでれんこの力を借りました
今までメルトンティナとホーリーヤシュで頑張ってきたんですが、メテオと万雷に分からされてきたので最近自分も使ってみようとやってたら思った以上に楽しいですね!
もっとチャージファイラ出るようにしたいです・・・
ヤシュトラ(ダイヤE)もそのうち。
COD:BO3の動画もそのうち投稿したいです。DFFACあと2plzdff
次→sm28656475
DFFAC→mylist/55535080
(C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #12【番外編】
基本的に負け試合を挙げていないのは、負けるときは一方的に負けるので面白い場面がないのです・・・
オールランダム収録の最後には同じ機体ではじけようということをしています。Part14までエクシア祭り
【sm26274679】←前 次→【sm26373831】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/0jz14j7jKm0】
【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定!(sm23973146)
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【CoD BO2】 BO2から始めるトーチング
ネタです。 このトーチネタは使い続けて大丈夫なんだろうか・・・
OPについては反省しています。あり合わせとぶっつけでした。op抜き#1:32
sm21015543←伝説のトーチ&デストロイを再現:前
ニコニコモンズでお借りしたもの
http://commons.nicovideo.jp/material/nc10813
http://commons.nicovideo.jp/material/nc71172
トーチングマイリストmylist/37405739
【CoD:BO2】アサルトシールドでトップを目指すpart2【ゆっくり実況】
今回はかなり手抜きですが次はもう少し頑張ります(言い訳)
前→sm19867432 次→sm20036358
【PC版CoD:BO】 Sniper Only S&D 1vs6からの逆転!!
Sniper Only S&D
「Complete mission. You're the only one left.」で
1vs6の状況からの生還!!
途中ナイフ出したりでかなりテンパっていましたが、敵のミスに助けられました。
なんとかなるもんですね。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M60
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、M60ExMag、Scavenger,Hardened,Hacker&NovaGasです。
NovaGasポンポンなんてチーデスなのであまりできませんが。
たまには、エrうわ、なにをするきさまらー
飛竜倒してるときに黒ファンが来て、毒と錆を浴びせたけど私は、悪くねぇ!私は、悪くねぇ!
part12:sm15453940 part13:sm15558358
番外編@FNFAL2:sm15473654 銀行(仮):sm15613643
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
生放送では、乱入枠とか質問に答えてます。:co1302141
※FIRING RANGEの読みですが、wikiでは、ファイリングレンジですが、ファイアリングでもフィリングでもMAPが分かれば良い。
[CoD:BO]1.07Patch SR[PC版]
ブログ用
26日のパッチでCS版と同じ仕様になったみたいですね
Treyarch曰く「ミスって変えちゃった☆ そのうち戻すよ」とのこと
まあPCdeveloperを名乗ってるくらいなので1ヶ月ほどで戻してもらえるんじゃないでしょーか
なんたってPCdeveloperだからな!
いろいろやる気なくなったからMW2やろ…
あとPS3版のBO買ったけど勝手が違いすぎて完全につんでます
キルレ0.5行かないんじゃないの
mylist/23838466
P.S
パッチが当たってからオンラインでゲームをやってないのでバグ云々はちょっとわからないですね
追記その2
3/30日に修正パッチが来てたみたいですね。久しぶりにやって気づいたよ…
【COD:BO2】俺と近未来戦#1(実況)【XBOX360】
こんばんわ、ジュリエットと申します。
久しぶりに動画を投稿しました。
#2→実況動画予定
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID→adawf
