キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ8【賞金マッチ】
スティックス&ストーンズちゃんホントだいしゅき。
今回無駄にうるさいです。しかも噛む。歯は立てるなよ///
sm14830544←番外2 次→sm15010820 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
COD:BO 飛車のL96A1日記 in FIREING RANGE
今回もFFAです。
皆さんがスナを使い出して若干スナ部屋になってます。
短いので画質を重視したためかなり重いかもしれません。
コメント返し
Q.声
A.声ってやっぱあったほうがいいんでしょうか。口下手なので入れるかいつも悩んでます。
Q.S&D
A.次回にS&Dの動画あげたいと思います。やっぱスナでやったほうがいいですか?
Q.命中率。
A.50パーセント程です。
mylist/22498129
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part6 FAMAS 白熱したドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回も後付け実況になります。前回は単調な試合展開でしたが
今回は白熱した展開となっています。この様な試合が毎試合続けば
いいですね。
あとどうでもいいことですが鼻つまってますww。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13902036 次回 sm14068067
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
最終回!新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート14
今回はまじめにやってしもたwww
まったくおもしろくないが・・・・とりあえず見てください(。+・`ω・´)
次→sm13087924(みなさんへの挨拶)
マイリスト→mylist/19706542
気分転換に→sm13126704
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part2【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
自分フラッシュを真上に投げる癖があるのでタクティカルマスクプロにするとイインジャナイカと思いました。
まあ思っただけですけど。プロにするの面倒くさくてやってません。
今回もデモリでジャマーがどんなものなのか試したいと思います。
前作までC4が好きだったんですけど今作は投げるまでの動作が遅いので全く使ってません。
シアターに関してですがまだプレイしながら動画を取ることができないのでご勘弁ください。
※フラックジャケット要素が少ない動画になってしまった...
何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm12934147 次→sm12967081
【日本語で】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_02-2【説明して】
何を言ってるのかさっぱりわからない
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm27754609←前回 次回→sm27820641
ゆっくり実況:mylist/52461947
【COD:BO2】全力実況で番外編(スティック&ストーン)03【全力実況】
今回は番外編でS&Sをやってまいります!
※注意※
①クロスボウを使ってくれとのリクエストにお応えしてクロスボウをメインで使います
②撃ち合いを楽しむ為に極力格闘はしません
③クロスボウでの低空に慣れておらず、しょっぱいジャンプが多発しております
このゲーム久々にやりましたが、案外面白いですね!
格闘キル無しならもっと面白いルールになると思うんですけどね...
それと前回からエンコードの方法を変えたので、画質が良くなっているはずですが、いかがでしょう?
またコメントにて意見を頂けたら幸いです!
マイリスト→mylist/41103463
本編part25→sm23084252
本編part26→sm23101731
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません24【全力実況】
今回使っていく武器はM1216(精度:〇 威力:△ レート:4点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は駄目だ!豆でも撃ってるのかと思うくらい弱いです
正直今回の企画の山場だと思います
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23070504
次→sm23084252
【CoD:BO2】 ポンポン!グレポン祭 【PS3】 その2 お知らせ
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
13個目の動画だよ!
本編というよりお知らせ動画になります!
気付いたこととかコメントしてください!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
PSID:d-PABUROHU-b
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓ ↓生放送コミュ↓
mylist/35726081 sm19985962 co2109019
【前】→sm21434400
【次】→sm21801670
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】 FFAでノリが良い人をさがしてみた
初動画ですフレンド二人とFFAでノリが良い人をさがしてみました。初めて動画を出すのでカメラワークなどがひどいです。
【CoD:BO2】メインHG、ときどきSR(当たらない)Part2
今回はTacです。基本10発なのでEC付けて13発にしてます。
成績はいまいちです。まぁSPM700行ってればいいかなーっと思ってます。
次の動画もエンコ済みなんで、近々上げようと思います。その動画はHGメインじゃないです
バグって途中から5:7という人数の試合動画の予定。
前回>sm20694538
KD3.2 WK3.2 SPM683
ヌークDEスコアアタック>sm20671163
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【PC:BO2】011 ナイフ(゚∀゚)トマホ!!
コンバットナイフもあと死なずに5キルで金になる(゚∀゚)
でも連続キル阻止されて禿げそう。
トマホも金迷彩があれば…落ちてる時金色やん…
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=5wc3_E3bMzo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19442992←前 次→sm19477891
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~05 二丁散弾銃~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今日明日はゲームできないので早朝にまとめてやってました^^;
M60E4が楽しくてハァハァしてたらお金とレベルが増えまして…色々と武器を買いあさりました。
で、色々と気になったものの中で最たるものがHS10!デュアルできるショットガンとかなんという胸熱!!!
で、早速それを引っさげていってきました!! BO2でもこういう怪しい武器があるといいですよね~(フルオート改造できるハンドガンCz75も相当怪しくていいっすね)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19053195←04 06→sm19368646 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
COD:BO 葉加瀬太郎さんの曲聴こうぜ ドミネーション
葉加瀬太郎さんはもっと評価されるべき OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14439102 次回→sm14496117
COD:BO カミーユ・ビダンの「爆弾を死守せよ」 最終戦
マーセナリーデモリッション。 ジャンプしたらほぼフレが仲間になる使用やめてください。 プレイしてる時はキル稼いでるつもりはないんですけどね(';')一部青少年には過激な映像が流れるのでモザイクかけました。 要望があったのでBGM入れてみました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14065216 次回→sm14105079
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.11 SKORPION Dual【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
高校も新学期が始まってバタついていて上げるのが遅くなりました;
今回はSKORPIONのDualでTDMに行ってきました!この武器は近距離がメインの戦いになります。
箱の方では2月に追加パックが来るそうでPS3にはいつ来るのか、内容とともに楽しみですね(^^)
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13225010まいりすmylist/22246406
【CoD:BO4】きりたんのBLACK OUT48【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34711210
次→sm34756332
マイリスト mylist/63820632
【無職が征く】ARで無双プレイ!【CoD:BO】.High Functioning Autism
淫夢要素はあります。
ご指摘ありましたらコメントオナシャス!
前回→sm32002007
次回→sm32093774
【CoD:BO3】スナイパーでやっていくTDM part2
ホスト抜けの奇跡
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co1771478
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/56726597
前→sm29468475 次→sm29791274
【クリップ】空中戦【CoD:BO3】
中々動画化しよう!ってのが撮れぬ
空中戦楽しい
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
【COD:AW】へたっぴロリボイスでポッコポコにしちゃうぞ☆ぱーといち!
こんばんわっ!へたろりですっ!
今回はPS3版のCOD:AWでトコトコ走り回ったぞ☆
動画とかは見ていたけれどプレイするのは初めてです( *´艸`)
がんばっていっちゃおうっ!!
※途中にゃんこの鳴き声が聞こえますが野良猫たちがお外で鳴いてます♡
いっこあと♡sm26404315
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑩【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21692245>mylist/35079343<次回/sm21750659
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
【COD:BO2】B-Knife & C-Axe TDM【PC】
テストも兼ねて久々の投稿
編集とプレイが釣り合ってないのは内緒
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO】地上戦に逝った#1【PS3】
動画初投稿です。至らない点が多々ありますが見ていただけると幸いです。
開幕一分間、真ん中に文字が表示されます。編集ソフトのせいでなるのでこれから直していきたいです。
次→sm15135807
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO】ノムさんのFFA Launch (Gold MAC11)【XBOX360】
今回もFFAに行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MAC11 Extended Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Scavenger Pro
Perk2: Sleight of Hand Pro
Perk3: Ninja Pro
Kill Streak: Spy Plane, Counter Spy Plane, Black Bird
mylist/23411678
<コメント返し>
①SPMはいくつ?
FFAオールタイムで210位でした
②芋/キャンプ等
皆さんのプレイを参考にしたいので、良かったら
コメントくれている方々のゲーマータグを教えて
下さい!よろしくお願いします!
【Cod:BO】発熱38度のところをシジミがトゥルr(ry【GL実況:Part24】
がんばってんだよ!?
電源切った後リアルに熱出ててあせった回です。
だから4:46辺り自爆しといて支離滅裂なこと喋ってたんですね!(素ミス)
マブカプに浮気しておまけにキャサリンもやりたいので
更新滞ったら申し訳ない!
でも実は撮り貯めしてるのあと5つくらいあるから
ぶっちゃけ心配ないかもしれん!!
あとウォッチリスト、随分増えました。ご支援ありがとうございます。
コメントしやすい動画目指して頑張ります!!
前回⇒sm13629551 次⇒sm13646503
BOリスト⇒mylist/22504279
CoD:BO 週末の地上戦その4
HavanaのDOMです。武器はHS10AkimboとM1911Akimbo
奇跡的に逆転できたアツい試合です
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
PS3 CoD:BO2 談合 ブースト行為 1
談合を見つけたのでうp
ID:waka521
ID:M_CONVERSE_M
もうひとつのほうsm23058339
画質が悪いです。申し訳ありません
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!SUSHI BOY JAPANです。今回は、DLコンテンツ第二弾Uprisingのスタジオで走り回ってきたよ!このステージは、よく見たらBOの頃にあったステージにそっくりで感動した。w初音声入り動画となりました。これからもよろしく哀愁!!!!wmylist/36768972 次→sm20646026 最新NEW→sm20911017
