キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】とある外国人の「日本語」ゲーム実況 #1
はじめまして!私は、mr_passwordという海外の者です。
日本に住んでいます!
日本に来たのは、4年前で、日本語もそのときから習い始めました。
まだまだ日本語を頑張って覚え中なので、
文法がおかしかったりするかもしれませんが、
許してください。
ちなみに好きな食べ物はバナナです!暖かい国から来たので^ ^
週1のペースで投稿していきたいと思います!次:sm20270709
【PC】むむんのCODPart2 M16【CoD:BO】
Part2はM16でTDMです
Mouseだと正確にAIMできて強いかも
エンブレムはPS3版から使ってるグレイシアちゃんです!
ちゃんとAviUtlが使えるようになったら字幕なり実況なり編集したいです!
Twitter→http://twitter.com/#!/mumun543
BLOG→http://blog.livedoor.jp/mumun543/
前→sm14391132 次→気が向いたら
コミュはいってね!!→co1155334
BOマイリスト:mylist/25255314
xyzが行く BOマルチ PT対PTドミネ
皆さん 明けまして おめでとう御座います。
今回はPT相手のドミネです。
こちらが4人相手が5人PTです。
それでは今年からもよろしくお願いします。
COD:BO HK21でTDM
個人的に大好きな銃なんですがマイナーなのかゲームではあまり見かけません
最後にゲームで使ったのはBF2のMODか追加パックだったと記憶
すっぴん状態だとマガジン30発でLMGとしては微妙なので拡張マガジンつけてます
その他COD:BO動画→mylist/22810497
【CoD:BO3】もぅまぢ無理。。スパロン。。。【ゆっくり実況】
(´・ω・`)今年もGWがやってきますが、皆様いかがお過ごしになられるでしょうか。
(´・ω・`)えっ?僕ですか?いやぁーははは。あー面白い面白い。
(´・ω・`)予定ないです
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm28699643 次:sm28764625
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【COD:BO2】マークの実況動画 HQ MSMC PART10 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回は気分転換にPC版でMSMCを使ってみました!
僕はPDWのほうが好きですが、PCでもPS3でもMSMCは強いですね。
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19849900
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】3PT vs 3PT【PC版】
追記11/26: エンブレム動画を sm19442560 にアップロードしました。どうぞご覧ください。sm19375245 と同じ相手です。相手が強いので、真面目に立ち回り撃ってみました。
キルが少ないので退屈かもしれません
FoV:90→85に変更しました。また酔うようになりました。
ASSASSINのネタエンブレム製作のネタ動画を作ろうか迷い中でございます。
ルール:TDM ステージ:EXPRESS
プライマリ:M8A1 Stock+FMJ+Reflex
K/D:15K/7D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19423881
【JIN】歴史的偉人のMW2実況プレイ
突発的思いつきネタ2
せんせぇ全然似てないぜよ!
深刻なボキャ不足によるペニシリン動画
前回テレンス・リーの真似したら関連商品がテレンス・リーだらけになっていた
日本の夜明けコミュニティぜよ
co1357593
初陣sm15545829
前回sm15925919
次回sm16151951舞台はMW3へ
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【Call of Duty: Black Ops 】マルチプレイヤー 妹と実況プレイ
今回は妹とドミネーションをやってみました。思ってたよりうまくて絶望しましたmylist/25571146
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.38
MAP:Villa ルール:DOM
UZIはRapidFire付けると強いね。アイアンサイトが見にくいけどね。
このMAPとは相性悪いと思った。
part.37:sm12851546 part.39:sm12930246
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】フレンドとゾンビで遊んでみたその2【XBOX360】
フレンドとゾンビやってて10ラウンド以上行けたので投稿
CoD:BOの仕様でPTチャットがゲーム内で再生されているため声ありです。しかしながら、ご安心ください。私の声はゲーム内では再生されないため入っておりません。
HDD300~400GB空いててもドロップしちゃうんですよね。
その1:sm12744324 その3:sm12747819
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO3】デュアル最強説を証明したいFFA【L-car9】
Lcar9、デュアルのをふと使ってみると(武器プレステージ2周終わったあと)とんでもなく強く感じました。Bo2のときもデュアルはかなり強く感じましたが、今作もなかなかですねぇ。
脳筋で遠距離の打ち合いが苦手なガバエイムなので、相性が良いのでしょうか。
立ち回りも考えるともっと強くなれるのかなぁ。
あと他のアタッチメントとか付けれたらいいのになぁという
願望がとても強いです。なんでダメなんですかね?やっぱ強くなりすぎるからかな
追記:デュアル弱体化オメデトウゴザイマス
【PS4】CoD:BO3 恐怖のゾンビモード
今回はCoD:BO3のゾンビモードです。
マルチプレイは基本、ニコニコ生放送で放送していますのでそちらもチェックしてください。
【COD:BO2】子供っぽいおとなのおねえさんのTDM ぱーと10【実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
最後ののBO2動画です
BO2動画ご視聴ありがとうございました(´;ω;`)
今回はらいずさんにエンコしてもらいました!ありがとうございました!
最後のTDMとても楽しくプレイできました!!
ところどころうるさいので音量注意です!!
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm21135015】←前|次→【ごーすとで会おうぜ】
三姉妹BO2マイリスト❤【mylist/35566745】
みさっくまBO2マイリスト【mylist/35791089】
ばいお4マイリスト【mylist/36706770】みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【COD:BO2】S&D混合 RAID part1
初投稿です。これからちょくちょく上げていこうと思っています。
SRがメインどす
次回sm22183047
マイリストmylist/38902445
音ズレしてるみたいですね。すいません
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?15
今回は今までの復習なんかしてみました。いつも使っている武器、パークで戦闘してます!途中でピロリロリンとなっているのは台風が近かったので緊急特別刑法なるものでした。凄い風でした、これから関東へ進むと言うことなので皆さん気をつけてください!!!アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]前→sm21798845 マイリスト→mylist/37746936
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.3
書くこともないので自己紹介します。
ナイファーのコーザノストラです。
プレステージに入ってから現在の8週目まで、ほぼコンバットナイフできました。
最多キル武器にコンバットナイフは載らないので1位はMTARで900キルぐらいです。
キルレは0.82、慣れるまで死にまくったので今は順調に回復しています。
普段はキルコンにいるので見かけたら声かけてくださいww
PART1⇒sm21025970 PART2⇒sm21026082 無双してみた⇒sm21005826
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その15
マップ plaza
今回はBo2人気マップのplazaです。自分も大好きなマップです。やはりホールをとるとすごくB旗を防衛しやすくなるので確実にキープしておきたいですねー。いつもどおり開幕初動を10分とその後はコメント返しなどをしています。質問等ありましたらコメントしていただければ回答いたします。よろしくお願いしますっーmylist/34764082
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その1M27【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「この動画支離滅裂じゃね?」
主「仕方ないよ、勢いで作ったんだもの」
ゆ「そうか・・・」
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
次>sm19828096
BO2マイリスト:mylist/35401069
【PC版Cod:BO】xkmod紅白1戦目Part4
1戦目Part3の続き sm17988939←前 2戦目→近いうちに
BO2が発売するまで、xkmodでの紅白はどんどんやっていくので、見てて飽きないような試合があればアップしていこうと思っています。これを見ているそこのアナタ!!PC版BOを持っているなら、是非紅白参加しましょう!!
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
前回に引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「WMD」
メイン武器は「PSG-1」
ここの部屋はロードがやけに長い・・・。
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15986700 次→sm16011521
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part6
こんばんは!kurotowaです。
今回は修行のため、FFAやりました。
なかなか上位とれないですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前→sm14415975 次→sm14440528 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート10[pc]
納得する試合じゃないですがこれ以上に接戦だった試合がなかったのでup
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート7[pc]
私にはトマホークのセンスがないみたいだ。。ただ一回だけいい感じなのがあったのでup
【俺意訳 吉田実況】 CoD BlackOps マルチ PART1-1 【番外編】
どうもこんにちわ。
HOMEFRONTからアップを始めた新参者です。
今回は、Call of Duty : BlackOps CoD:BO のマルチ:デモリションの動画を上げさせて頂きます
かなり静かな序盤から、かなりウルサクなる後半戦まで、是非、お楽しみください
※序盤に静止画か?と思うかもしれませんが、ちゃんと動画ですのでご安心してください
この動画を最後まで見ると、後半戦であるパート2に自動でジャンプしますので、よろしくお願いします。
後→sm14303321
HF、BFBC2など 投稿動画一覧→mylist/24706745
【CoD:BO】自分の"刃物"でのキルシーンを集めてみた
どうもはじめまして。 ヘタクソなのに"COD:BO"で刃物系…トマホーク、バリスティックナイフで戦場を駆け抜けた時の"たまたま当たった"シーンだけを集めました。 どう見てもただの自己満足ですけどね…こんな動画あげてみたかっただけです(´・ω・`) もったいないくらいにカッコイイBGMはこちらの動画様からお借りいたしました(sm9880375) 最初 次→(sm14624368)
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その10
マップ:アレイ
ルール:ヘッドクォーターズ
SMGのアキンボが楽しい今日この頃。
遠くて当たらない事が多いですが、細かい事は気にしません。
その9→sm13306102 その11→sm13368103 実況リスト→mylist/22412357
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part10【CoD:BO TDM】【おまけMW2あり】
こんにちは。
動画をUPしましたが、マイクを上に向けすぎてて、鼻息が思いっきり入ってましたww
別に興奮して鼻息が荒くなった訳ではないので、聞き流していただければ、と思います。
後半やられまくってぐだぐだなので、最後にMW2のボツ動画のなかから、気に入ってるシーンを入れておきました。お蔵入りにするには惜しいかなと。
あと、ついでにフランクフルト行ったとき食べた、料理の写真を貼付けておきました。うまそうでしょ?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
PC版 CoD:BO2 セレリウム 019
今更ですがセレリウムキルです、やっと取れた・・・。最後緊張のあまりAIMが荒ぶってます。TDMだと動き回らないと30キル行く前に終わってしまうので忙しかった・・・。ガチ装備ですが堪忍してください。
sm23536556<|mylist/15649736|>sm24350805
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない20話終【ゆっくり実況】
ついにきました最終回
ところでうp主のPS3が調子悪くてネットにつながらなくて結局BF3もbo2もできてないっていうね・・・
他げーの実況希望がありましたらコメください
財布と相談して決めますw
ゴーストはほぼ確実に投稿しますけど
あ、BGMの音量下げるの忘れてましたorz
前→sm21728420
マイリス→mylist/37191629
野良でスコア10000目指す動画
今回はNukeの野良DOMです。
※少しラグがあります、申し訳ありません。
前→sm21674682 次→sm22581122
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第5回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・今回はいろいろな声を足してみました・ちっさいゆっくりをキツネさんのぷにれいむに変更しました・ちっさいゆっくりがしゃべります。・私は友達はいないけど幸せです ※前動画はこちらsm21026745 次の動画はこちら sm21448313 今までの投稿動画集 mylist/36972000
