キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 8 【XBOX360】
お腹がカーニバルファンタズム
キャプボ変えて30から60に変更
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part5
前回の動画をご視聴いただき、ありがとうございます。
今回は、アレです。なんか口調が崩れて酷い事になった。
あと、DoubleKillなんて、そうそうでないよ。
一応、Cz75はシーズィーナナゴーで入力していますが、softalkの発音の問題でシーピィーと聞こえてしまっているのなら仕方ないよね。
あと、Quakeの綴り間違えてました。どうしてこうなった…
デデンデッデデンデン
ちなみに本編ラストのBGMはBFVのWWIIMODの方のデデンデッデデンデンです。
こちらの方が、BFシリーズのデデンデッデデンデンをメドレーとして、
アップされています、やっぱりカッコイイですね。sm10249264
前回:sm15257498 次回:sm15285241 番外編:sm15276838
マイリス:mylist/26564333
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾壱 FAMAS
Main:FAMAS(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
スナイパーの動画が撮れません!w
狙って撃っても、当たらない死なないで下手さを痛感しました(´・ω・`)
というわけで今回もアサルトライフルの動画です
よく見たらFAMASの動画はうpしてなかった・・
前回: sm13220083||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13473205
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Call of Duty:Black Ops マルチプレイ Part.2
S&D面白いよ。この動画はS&Dじゃないけど。 mylist/22172381
【CoD:BO3】48 Dredge サプレッサー【非実況TDM】
LMGにサプレッサーを付けてはならない(戒め)
…減衰後もバーストに余剰火力のある48、サプとの相性はLMGではまだマシな方なはず。
ですが、理屈と現実はやはり違いますね。
LMG全体のサプでの最大威力射程の減衰は90%、14m弱まで落ちます。48なら4発射程が14mほどに。
余談ですが以前のパッチでの素の性能の弱体化も相俟ってかなり使いにくい武器になってます。
弱体化以前は個人的に最強武器筆頭でかなり使ってたんですが。
sm28024805←前 次→sm28059369
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO2】マグマと常識に囚われない戦場30【ゆっくり実況】
救援物資先輩。 ■ 次→sm21508515 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part1【COD:BO2ゾンビ】
男久しゅうございます。ふーみんにござります。
2013年5月16日にリリースされました、COD:BO2/ゾンビモード-Mob of the Deadへ一足早い肝試し
われわれIWSPとしてはフリーも含めて3回目となりますゆえ、攻略要素は特にありません。実況要素もありません。叫び声があります。
サタデーナイトにゾンビがフィーバーなひとときをあなたに
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル氏 kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead難易度:EAZY
次→sm20946981
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
ケオッと投稿 【PS3】COD:BO 愛銃M16を携えて。【FFA】
皆さんこんにちは今晩は。アルコジノです
さて愛銃のM16で一発撮りFFA、きまぐれに投稿してみました。MW3でも是非M16を出して欲しい。そんなM16好きな自分の動画、ご覧ください。
パーク構成:ライトウェイト(プロ) ハード ハッカー
メイン武器:M16(デュアルマグ) サブ武器:パイソン(アタッチメントなし)
感度:6 スティック操作:デフォルト
生放送メインでやってます。よかったらどうぞ→co1062124
次→sm15021148
火薬少女のCoD:BO BBSD アップロードテスト
PC環境を一新したのでエンコードとかキャプとかアップロードのテストです。
動きはショボい。もう少しSDの立ち回りに慣れないとなぁ・・・
立ち回りとかコメで教えてもらいたい感じです。
ちなみに杏子ちゃんは俺の嫁・・・ でなく弟です。
なーにセルフキルしてんだか・・・。
環境は2600k+16G+560Tiです。PCの字幕版です。
BF3早くこないかなー・・・
【CoD:BO】 Dragunovで全力を尽くす男のTDM【実況】 part17
('A`)コンカイハドラグノフヲツカッテミタ。カナリキビシイタタカイダッタガ、トテモタノシカッタ。
('A`)キャプチャーソフトヲムカシツカッテタノニモドシタ。ガシツハヨクナッタトオモウ
('A`)エッ?ヨミニクイ? ・・・・・サーセンw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はDragunovです。
part16(SPAS-12)→sm13596401 | mylist/22181032 | part18(Uzi)→sm13675212
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【CoD:BO】 ゾンビをやってみた part 2
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
前→ sm13084484 次→ sm13100289
【CoD:BO】運とタイミングの開幕フラグ 6キル
キャプボが壊れたので画質と音質がとんでもないことになっていますが大目にみてくれると幸いです
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part54
ばんじまして、綾乃助です。
久しぶりにBO2のサーチやってみましたがやっぱ楽しいですねww
飛べないサーチも悪くないです♪
いい加減、バリスタの金迷彩取りたい今日この頃…。音ズレしているかもです、あしからず
sm25189078←part53 part55→sm25403108 【マイリスト】mylist/45594128
sm25343479←CoD:AW 最新part14
sm25314175←番外編5
sm25376637←BF4 最新part17
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【CoD:BO2】スコア13000越え記念【DOMINATION】
Robinです。久しぶりにBO2をプレイしたところ生涯2度目のスコア13000越えを果たしたのでupします。録画はしていなかったのでシアターになります。今後は、シアターではなくそのままのプレイをupしていきたいと思っております。
MAP:HIJACKED
メイン:MP7(クイックドロー、サプレッサー、拡張クリップ)
サブ:なし
PERK1:ライトウェイト、ハードライン
PERK2:タフネス
PERK3:デクスタリティ
リーサル:なし
タクティカル:なし
*なお、試合には負けた模様
mylist/39353014←upしてきた動画
【CoD:BO2】 クラン交流戦 WFAD vs INGu 【STANDOFF】part1
クラン交流戦の様子です。 Cyacルールで5マップ全てやりました。みていけばわかりますがマップ毎にメンバー入れ替えて全員試合にでられるようにしてます。次→sm22025021 交流戦マイリス→mylist/38822169
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part25 SWAT
あでぷとです。
タイトル変更しました!
今回はSWATですね。
この武器は今作のバースト武器の中で高威力で中距離まで3発必中で倒せるなかなかヤる武器だと思います♂
ただ欲張って連打を速くするとジャムって「なんじゃこのクソビッチがああああ」となりますよね。
なるよね?
なります。(威圧)
co1982129
mylist/36425835
[CoD:BO2]SWATをフルオートで使ってみた[実況]
3点バーストのSWATをフルオートで使ってみました。
反動は大きいですが、指切り連射で遠距離もいけます。
ただ、連射力がすごく高いので、マガジン内の弾がすぐなくなるので、
拡張マガジンかファストマグが欲しいところ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その24【PS3】
最初にVCが入ってます。私の声ではありません。
BO2発売前ということで久しぶりにBOを。
中の人は3週間位咳が止まりません。どうなっているのでしょうか。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → BO2 sm19440924 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: ご心配ありがとうございます。病院に行って咳止めのお薬出してもらいました。
……お薬ってすごいですね。すぐ落ち着きました。
【Cod:BO】色んな意味で激しい分割画面DOM【水たむ実況:Part21】
祝、水曜たむでしょうセカンドシーズン第1夜配信!
サプライズイベントに始まり、早食い企画、そして新しい試みと内容てんこもり!
【必読!注意事項】
・分割画面なのでとても見づらい(上下二度楽しめる!)
・上手い人にはなんら参考にならない(雰囲気を楽しめる方のみご視聴願います)
・二期なのでけいしきの暴言が五割増し(一応動画のウリ)
それらあまり好きでない方は戻るボタンをどうぞ!
小学生がゲームしに集まったあの頃のノリでプレイする第21夜、お楽しみ下さい。
コレだけ※返信。
さすがけいいちさん⇒誰 だ 。
前回⇒sm15510945 次⇒sm15629585
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
Shangri-Laでオリンピア縛り7[asshu]
part7です!まさに変化なし動画…作業用BGMにでもどうぞw ちなみにサムネはシュリーカーに叫ばれてボンヤリしてるところですw 前はsm15144553 次はsm15149693 マイリストはmylist/25010219
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 34砂【Capture the Flag】
最近BOを始めたフレが言いました
フレ「マラソンをプロにいたいでごわす」
と、いう訳で今回は旗取りです。
メイン:STAKEOUT(グリップ)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:斧・コンカッション・クレイモア
パーク:ライトウェイト・照準安定・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm14932139←次 | 前→sm14796818
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.6【XBOX360】
part.6「デュアルHS10で暴れまわる」
最近PS3からこちらに来る方が増えてきましたね…上手い人がたくさんいるので、私もうかうかしてられません。
なので最近はデュアルHS10で突撃する事が多くなりました、広いマップではかなりきついですけどね…。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:HAVANA
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
追記:Part.5からリンクを繋いでいなかった…。
コメントで教えてくれた方、どうもありがとうございます、繋いでおきました。
前回[sm14410952]次回[sm14493224]マイリストになります→mylist/25143000
【BO:PS3】ぴかの超一流ソルジャー教室『始業式』【実況】
みなさんただいま!!どーもです。ぴかです。
ついにBOの字幕版を買いました。ってことで実況も再開です。題名も変えてみました。ただ私は「教える側」ではなくて「教わる側」ですからねwへたくそだけど、がんばるぞー
※キル&デス時に大声で叫んでいます。イヤホンの方はとくに音量注意でお願いいたしますm(._.)m
前作:MW2⇒mylist/17660373
前⇒sm11866397 次⇒sm12837570
【CoD:BO2】サルでもわかるTDM【実況】
敵はキルしない。UAVは落とさない。航空機はもっての外。 お前ら何なの?勝つ気ある? 100歩譲ってお前らの迷彩チャレンジや糞砂使うことを許してやるから、UAVくらい落とせや! お前ら雑魚にコンカッションとかコストの無駄だからwどうせ赤点に向けてしか投げれないんだろw ブラックハット2個持ってこいやgmが! ふぅ、すっきりした。mylist/47746597
【COD:BO2】初心者がサーチへいく…part1【スカー】
おはこんばんにちは!ねぼすけです。今回からサーチ動画を上げようと思います!
次回→sm22005150
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459
実況プレイPART1→mylist/39004482
COD:BO2 チータ出現
画質悪くてごめんなさい~PC版でチートと会いましたこの部屋に3人ぐらいチートいましたかね?恐ろしい物です。。。最近チート多くてオンラインゲームやる気なくします(´・ω・`)
[CoD:BO2] ドミネで談合に遭遇 [PS3]
ID TENGER1048 (キル側)
ID kazuma-23(デス側)
ID soramimi8810(デス側)
夕方に友人とドミネでプレイを楽しんでいたら、試合の待ち時間に
「誰か談合しませんか?」とVCでお誘い。
試合中も「談合しませんか?」と皆にお誘い。
試合後には私に「上手いですねぇ。談合しません?」するわけないだろww
待ち時間に「さっきの試合談合したんですか?」と聞いたら「出来ませんでした。やります?」と言われシアター確認したらやってたのが発覚し今回晒す事にしました。
※動画投稿をしたことないので、他の投稿者に比べたら画質は悪いとおもいます。
生放送用コミュ>co1808672
【COD:BO2】ザクっと突撃 アックス・ナイファー!! Part.4【C-アックス】
春から大学生になります、レイコフです!
番外編ばっか上げててアックススキルが衰えているように感じるかもしれませんが、しょうがないよね!←
いい加減、パッチ来てくれないかなぁ・・・。
sm19656528←前 次→sm20193353
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
注意:誹謗・中傷コメはやめてください。常人なら守ってください。
