キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】Ascensionで微解説実況part2【ゾンビ】
動画を投稿したら赤電話について早速コメントが・・・ もしかしたらあまり意味があるネタではないのかもしれないですねー 残念 前:sm15143135 次:sm15151251 リスト:mylist/26363593 Kino der Toten:sm15097799
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.6 SPECTRE【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったSPECTREでTDMに行ってきました!
下手糞ですが見て頂けると嬉しいです!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13114243マイリスmylist/22246406
ピネガキHD Remaster.AI
最新作にリメイク収録された記念
AIにヌルヌル化させてみた
本家(削除済み)→sm19495234
ゆっくり橙の弾幕ごっこ~COD:BO3編「ゾウムシ」
藍「…紫様前回は災難でしたね…」
紫「大丈夫大丈夫、計画通りだから♡」
藍「…はぁ?」
紫「順調にゲスくなってるじゃない!最高だわ!」
やっとこさ全武器レベルMaxになりましたarchです。
新武器運ゲーとかやめてください死んでしまいます…。
プレステージマスターまで折り返しに来ました、がキルレは相変わらず0.75です。
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「FFA」sm28175491
次回⇒「サイキョー兵士」sm28228240
PC版BO2-Gameplay[B]
Actionテストその2
120fpsテスト。120fpsで撮影し、120fpsで出力した
6分程度でも画質に結構難が出るので扱い辛い。ブラーが必要ないのは○
メモ
・フレームレートが30でも120でもタイムシフトは重くなったりしない
・デフォルトMP4は糞重い上に特別質が高いわけでもないので存在理由がない。NVENCでいい
・タイムシフト保存は高フレームレートだとエンコードに時間がかかる
∴ゲーム中に何度も保存をする方法は現実的ではない
・高フレームレートの方がターゲットビットレートが高くなる(30fpsで8Mbpsくらい。120fpsで28Mbpsくらい)
・単純にフレーム数に応じてるだけだろうが、120で撮影した方が画質が良好
mylist/39006661
user/833200
ちょろっとMTARでS&D あふた~ます
今回はちゃんと声入ったで、トーク力ないんだけどね
ホワイトノイズみたいのなんとかなんないですかねぇ・・・
オープニングつくってみたで
CJCはみてておもしろかったなぁ・・・
次はSMRでTDMかS&Dの予定です
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 ぶおおぉぉぉぉぉぉ編
今まで上げた動画の中で一番ひどいかもしれん
DLC個人的にかなり楽しみです。過去作を知らないのでリメイクはありがたい
前→sm19873165 次→sm19893405
マイリスト→mylist/35053005
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネの黒い部分に立ち向かう【クソ実況】
106作目。
今回は色々とひどい内容です。
最近こういう試合ばっかりなのは俺だけですかね。
そして喋りの内容もちょっと暴走気味です。
色々とごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD BO2 シングルプレイ part1
気長に2週目プレイ ちょくちょく字幕入れながらプレイ mylist/34799024
【COD:BO】TDM厨がTDM-31【PS3】
ども、今回も金SPAS-12を使っています。
ゴーストを使っている方が多いことや、クリアリングが雑であるため見逃しが多く、反省点の多い試合でした。
シアターで見直すと「こんなところに…」と思うことが多々ありますね。
ちなみに試合内容はレイプ試合となっていますので、ご視聴して頂ける方は注意して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part9【CoD:BO TDM】【ぼちぼちで】
こんにちは
BO楽しいですね。modemが復活して初めての週末ということで、午前中はプレイしっぱなしですw
マップは全然頭に入りません。ゲームでも実生活でも方向音痴っぷりが出てます
コメントありがとうございます。ほのぼのした実況プレイ動画を上げていければと思ってます。どうぞ温かい目で見てください
(前回動画コメ)mixiやってない?→やってますw おそらくご覧になられたページが僕かと思いますw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
【PC版】酔っ払い歩兵の CoD:BO マルチ Part.03
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、CoD:BOのマルチプレイをやってみました。
今回はワイン3本あけた後のプレイで、プレイした事自体がうろ覚えです・・・てか、エンブレム作成が楽しすぎる!
前回:sm12733921 次回:sm12762958 BOマイリスト:mylist/22134567 今までのうpリスト:mylist/21639043
ゆっくり橙の弾幕ごっこ~COD:BO3編「ガンゲーム」
視聴者のみなさんのFPS力を100としたら私はどうだろう?
40?50?どう見積もっても60は超えない…しかし
AR、SMG、SR、LMG、SG、ナイフに至るまで…全て合わせれば300はくだらねぇ!
御明算かな・・・・?
※字の粗さは次回直します、コメントありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「コメ返し回」sm28356132
次回⇒ヘイメーカーを崇めよsm28414137
【CoD:BO3】レイプ部屋途中参加でキルレとSPMを保つには【非実況TDM】
芋ってひたすら対空。以上!
シアターな上出落ちです。
レイプ部屋途中参加で大してキルせずにフラグトップ取れるほど対空してたので。自称対空マン。
ヘルストームはFMJ無しでも落とせるほど柔らかいので撃墜自体は簡単です。
「芋って」と言いましたが「消極的な立ち回りで」の方が語弊は少ないかもしれません。
sm27783213←前 次→sm27821885
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
PC版BO2-Gameplay[04]
いつものBallista
黙々ゲーム音のみのプレイ動画が何となく飽きてきたので
OPみたいなものを挿入。尺合わせてBGM挿入
BGMは普段プレイ中に聴いてる曲からチョイス
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
【実況COD:BO2】三十路ギャルがNUKEでFFAに挑戦【カオス】
155作目。
お久しぶりのBO2ですw
たまにやると楽しいですねw
次回もがんばりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】 DLCマップ ENCORE チームデスマッチ【ゆっくり実況】
4月16日から配信されたDLCマップ「ENCORE」での普通のゆっくり実況プレイです。はい。
VERTIGO→sm20643880
mylist/34895581
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.7(2)
ハーパーさん撃たなくてごめんなさい。
こっそり回です
sm19449592←前|次→sm19453847
mylist/34714778
【CoD:BO4】音響センサーとかいう装備つよすぎませんか【VOICEROID実況】
今作は悪くない感じですね!!!(ベータの度に毎回言ってる)
1080pに対応しているので、よかったら右下の歯車から設定してご視聴ください
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:1
order;1「しゃがみたい」
br>PS3吹き替え版「ALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
★へたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
mylist/38820625 sm21964064
その他パート①リンク mylist/36456331
【COD:BO2】TDMで談合を発見
キルしている人 → kirby1112nao
キルされている人 → umaibouumaizo
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart9-3【非実況】
9-1で書いた通り デファルコとカルマは逃します、
マップが広く どのルートを通るべきか迷うと思いますが、
比較的接敵し辛い&不意打ちされにくいルートを通っていきます
追記 : Q,ここ無限湧きだったっけ? A,調べてきました 無限湧きじゃないようです
sm20816304←前 次→sm20867484
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【PC版CoD:BO2】敵さんと和解した瞬間を収録!
PC版はガチ勢がおおいため和解することは困難とされていた・・・
しかし私は和解することの楽しみを先日知った
一つの行動で死が待っている状況で和解することはとても楽しい
ぜひやってみてくれ
【CoD:BO2】隠密処刑人と常識に囚われない戦場14【ゆっくり実況】
冷血!ゴーサプデッサ!ただし武器は処刑人。2月23日といえばPS3版ぎゃる☆がんが発売してちょうど一年ですね。 ■ 次→sm20196409 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第二章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。今作のスナイパーは、とても扱いが難しくQSがしにくいだめ、MW3の時の様な命中精度もなければスピードもありません。僕の技術が劣化したというのもありますが、CoDといってもMW3と比べるとまるで別ゲーなのでなれるまで時間がかかると思います。それまで少しキャンプ気味のプレイスタイルは許してください。
それと、グラフィックボードを買い換えて直撮りできる環境になったはいいのですが、直撮りだと緊張して自分のプレイができないので多分これからもシアターでの投稿になると思います。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part18 byアラモンド
連続撮り動画も残り2つとなりました(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
メイン武器「スナイパーライフル」
序盤は前回に引き続きWA2000でいきますが、戦況の変化によっては・・・?
=コメント返し=
●「スナ派なのかこのやろう!」
スナにはまったのはMW2終盤からBOに入ってからです。
それまでは、スカーやシールドマン、レンジャーあたりを使っていました。
もちろんMW3のスナには興味あります。
QS苦手なので、MW3ではみっちり練習したいと思ってます。
前→sm16100237 次→sm16118020
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part37【CoD:BO】【アムステルダム】
お久しぶりです。
我がmacのOS更新したところ、キャプチャー用ソフトが機能しなくなり、8月1日の3.3.7ビッチsm15179493以来の投稿になりました。
その不具合のため、オープニングCrossbowシーン集でゲーム音声が入ってません。BGMでごまかしてます。玉砕の好きなバンドだと思って、そこはなま暖かく見てやって下さい。
MW3前にBOラスト動画撮りたいな、ということで撮ってみましたが、久々で編集も実況も手間取りました・・・もうめんどくさくなって完成度上げるのやめましたw まぁこんなもんかな?俺の実力はw
MW3→mylist/28590461
BO→mylist/21707874
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○やPS3で日本とプレイするのはかなり無理があるので、フレ申請よりtwitterの方をフォロー願えるとありがたいです)
[COD:BO]はじめてのオンライン[無音の恐怖]part4
さっそく4です。ワンラウンド1キルストは当たり前になってきました。今回はかなりgdgdです。つぎこそスナイパーに挑戦してみます part3→sm14007137 次→sm16452972 マイリス→mylist/24683208 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【CoD:BO】15周目指して戦場でフルボッコ☆20ページ目☆【新マップ①】
3月3日がとうとうやってきました(´∀`*)
もうワクワクでしょうがなかったw
初見でプレイなのでプレイには期待しないで下さい。
ダウンロードコンテンツ{FIRST STRIKE}に収録されている一つのマップ
【BERLIN WALL】
詳細
無人のこの場所では気をつけながらベルリンの壁を制圧しろ
マップサイズ
中
※最初に前置きがありますのでいらないという方はシークバーをいじって下さい。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13773768 次→sm13794388
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート4 【PS3】
長い間放置してすいませんでした
時間がかかったわりにたいして面白くないです
パート3【sm13351621】 パート5【sm13744761】
番外編【sm13429255】
MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ作りました【co1033826】
今後はこちらにプライベート戦の予定を書いていきます
追記:タグは自演じゃないですよ
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.52
MAP:Launch ルール:TDM
ENFIELDにSUSATスコープをつける人って少ない。
そもそもENFIELDを使っている人が少ないな…
part.51:sm13370323 part.53:sm13426580
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその10【XBOX360】
そういえば日本語版だとソロでゾンビの首が飛ばないらしいですね、HSした後にナイフで倒すとポイント高いんですがそこら辺どうなってるんだろ
その11:sm13141413
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
