キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO | 社員のGUN GAME 7 | XBOX360
久しぶりにGUN GAMEをやってみました。
GUN GAMEはMW3でも登場するようですが
Black Opsとは違って賭けマッチが存在しないので
どうやらプライベートマッチ専用のルールになりそうです。
mylist/22200920
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその3【AUG2】
フリフォの魔王が3人もいてこの部屋のレベルは無理ゲーだったよ・・・11戦やって2回しか勝てなかったんだorzなんでみんなそんなに上手いかなー、ぼく心が折れそうだよ・・・今度こそみてろよー!!sm14870494←前 次→sm14934519マイリスト→mylist/25899401
【COD:BO】ノムさんのFFA Array【XBOX360】
今回はリクエストにあったFFAに行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: Commando Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Hardline Pro
Perk2: Sleight of Hand Pro
Perk3: Ninja Pro
Kill Streak: Black Bird, Chopper Gunner, Attack Dogs
mylist/23411678
コメントよろデス!
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
とりあえずシアター連続うpはこれで一端おしまい。
次の動画とその次の動画はその場で撮った動画を投稿予定。
使用武器:MP5K(+EXmag) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13058005 次→sm13069554
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO3】柊みゅうをキルする度に熱盛!!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんするんじゃぁ^~あんまりキルができなかった~_(-ω-`_)⌒)_https://www.youtube.com/channel/UCNg3X85EWAk7yKidg3_LEfgTwitter→@naochino1204
COD:BO3 スペシャリスト送信集
COD:BO3にてスペシャリストの「送信」をまとめた動画になります。 9.1送信は全キャラ一緒なので、最後にくっつけてあります。
まあ、自分のヒーロー装備制覇とプレマスになった記念です、はい。
あとこんなにキャラ設定ができてるのに、何故キャンペーンをコイツらのストーリーにしなかったのか。 その方が面白いと思うんだが。
HOT!!!【月と狼】自作小説ナイトメアOP2期ver【描いてみた】→sm28858022
【COD:BO3】中村が喋る動画~膝に矢を受けない~【205Brecci】→sm28570285
RPGツクール】自作エロゲーのOPを作ってみた【描いてみた】→sm27486791
実況マイリスト→mylist/52475722 コミュco2265697
中村がリアル中学生時代に書いた小説をリメイク→sm22779436 ツイッター@nakamura0816200
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 FINALかも
もうGhosts色に染まりつつありますね。
PC版の人はもう殆どの方がやっているんじゃないでしょうか?
ちなみに私はG2playというサイトからsteamキーを購入したのですが
steamキーが届かねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
エンコサイズmsって画質が悪くなりました
【ゆっくり実況】 クッソクソエイム評議会 その7 【COD:BO2】
sm21863999←前 月曜まで暇なのであと1,2個作れたらいいなと思ってます リクエスト、フレンド登録はお気軽にどうぞ クッソクソエイム集→mylist/38474983 その1→sm21819322 次→sm21875006
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画
_ゝ`)『水たむ伸びてへんねんけど・・・』
プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【藤野】でお送りします。
今回けいしきはレッドカード食らって退場してます。
その試合内容を公開するかどうかは動画内参照&コメ次第ということで・・・。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【しどろもどろな初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【初級者に格下げされた中級者】
【けいしき】⇒蒸発中
前回⇒sm20673072
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2パート5【PS3版】
宣伝されててプレッシャーが。ガガガガ
前・sm19917828 次・sm20007589
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
【CoD:BO2】FPS初心者が無謀にも凸砂を演じてみた【番外編】
part4で早くも番外編です。実は本編にしようと思ってたんですが、あまりの内容のひどさに打ち切り、番外編行きへとなりました(*゚人゚*)チーン
ただでさえまともに相手を狙えないのに凸砂なんて、難しさ10倍!悲しさ100倍!アンパンマン!!
♫愛と~勇気から~も~
ハ~ブら~れ~た~♫
part1→sm19741606 前→sm19766491 次→sm19795718
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
俺のゴーサプフレンドのなれの果てpart3
最近またまたこすくなったtanabeyukioですちなみにこの子ゴーストはネタとか言ってますけどほとんどのプレイがゴーサプです(キラッ
目指せ~キルレ0,5 (5)
いつもの通りの下手動画です
時々イミフな行動をとります
お時間ありましたら見ていってください
Part 1 = sm15149766
Part 2 = sm15181190
Part 3 = sm15200773
Part 4 = sm15256834
次 = sm15402290
mylist/15536871
co1485173
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.28【xbox360】
最近はあまり触れてない武器で修行をしております。
今回使う武器はオリンピア。たまたまいいスコアが出た試合ですがどうぞ
使用武器:OLYMPIA ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm14337298 次→sm14506908
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ15 【DOMリベンジ】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回も引き続きドミネーションに行って参りましたー。使用武器はブルバップ銃AUGです。前回の立ち回りのリベンジとして挑んだのですが、悪化している気が・・・。BOのDOMも覚えないとなぁ。
前回のDOMは敵味方の位置やリスポーンを意識して動いたつもりだったのですが、初DOM動画としては足止め中心で少し消極的だったこともあってか、不快に思われた方もいらっしゃったようで・・・まことに申し訳ないです。ただ常にチーム勝利を優先して立ち回ってはおりますので、そこは御理解いただけると幸いです。
sm13397474←前後→sm13458452 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”9「地下への一時避難」
(´-ω-`;)<久々にゾンビモードばかりやってたらマルチの腕が・・・・。ナンテコッタイ(TωT )やりすぎにはご注意を! 次→sm13362252 前→sm13307529 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
CoD:ボボボボボボ.BO6campaign.mp4
初投稿です。
さいしょ:sm44269032
まえ:sm44292381
つぎ:16日夜予定
デブでよろよろの太陽兄貴、広告ありがとナス!!オアアアア!!アアァァァ!!スゲーハリケーン…
【CoD:BO4】狙撃好きのコンバットアックス キル集 #5
ロングショット多めです。強肩を取りたい人はぜひ参考にしてください。
PS4でプレイしています。感度は12にしました。
【使用楽曲】
ターゲットを壊せ!
百人組み手1
(「大乱闘スマッシュブラザーズDX」より)
[コメント返し]
Q. マウスを使ってる?
→A. いいえ、DUALSHOCK4に摩耗防止用のエイムリングを装着して使っています。
sm34370519 ←前 次→ sm35179149
【CoD】トマホーク(コンバットアックス)/投げナイフ キル集のマイリスト:mylist/64182752
この動画のYoutube版:https://youtu.be/DW00KBUNROY
【COD:BO2】追尾ミサイル
普通に爆死です・・・が、良く見るとおかしいですよね・・・・
※追記
これはフレンドが体験したもので、キルした側は知り合いではありません。
【ゆっくり実況】のんびり楽しくCoD:BO2 part.1
はじめまして、ぼーずと申します(*- -)(*_ _)ペコ
友人にそそのかされていつの間にかPS3版のBO2を買っていました。
※注意※
・のんびり楽しんでやっているだけなので、gdgdしていることが多々あると思います。
・上記のことから、スーパープレイは毛ほどもありませんのでご了承ください。
・動画初投稿です。
動画編集難しくてインターレース解除とかアス比とか全然分からんかった・・・orz
ホント画質とか色々ひどくてごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。
未熟者ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
次回→sm21400741
ヘボいBO2リスト→mylist/37883830
【CoD:BO2】激闘!CTF前編と常識に囚われない戦場07【ゆっくり実況】
劣勢が続いていたけど、最後まで勝負のわからない楽しい戦いでしたね。ちなみに第二ラウンドは5:26からです。 ■ 次→sm20011765 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
[BO2]Executionerにサプをつけてみたw[実況プレイ]
久しぶりにBO2をするとこんなのでも楽しいですねw
MW3が懐かしいです・・・
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その2AN-94【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「私たちの設定ってどうなってるの?」
主「一応2人でプレイしてる設定かな」
ゆ「魔理沙が情報に疎い設定なの?」
主「いや知ってるけど話を振ってるだけ」
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19793736 次>sm19844720
BO2マイリスト:mylist/35401069
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く114 【偵察量産】
最近リアクションテストというものをしてみました。結果は5回アベレージで最高が0.156秒、20回平均で0.165秒でした。ちなみにゴルゴ13は0.06秒らしいです、人間レベルをはるかに超えてますね、まぁ設定上の話ですのでそんなもんでしょう(´-`)・・・
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15908339
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋CTF-1【ゲソ祭】
どうも、イカの人ことmanase Pです。
この度、NiCOD祭4の3日目に出場させて頂きました。
1試合目の本配信にのっていたCTFです。
まぁ、ぶっちゃけダメダメでした、はい。解ってはいましたがw
でも、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
運営の皆様、視聴者の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
仕事人さんとshifuさんのマラライコンビが強すぎたww
弟者さんのヴァルキリーでやられた時は大爆笑でしたw
配信にのってない試合の方は随時上げさせて頂きます。
追記
すいません、某マイクラの「イカの人」とは別人です。
単純にゲーム内のエムブレムをイカちゃんにしているので
そう名乗らせて頂いてるだけです・・・。申し訳ありません。
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く65 【中央争奪戦】
独特な狙撃ラインの多いこのマップ、6人制は中央とれるかがスナイパーのキーポイントだと思います。
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15204887
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦後半
今回はMOD適用鯖でクラン戦後半
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14920479 次:sm14929989
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.4【XBOX360】
part.4「マカロフ二丁で動物園」
今回はリクエストにあったマカロフのデュアルを使用します。
正直プライマリもちゃんと使った方がよかったかも…結構死んでしまってますしね。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:ZOO
使用武器:UZI(使用していません)+MAKAROV(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
前回[sm14360559]次回[sm14410952] マイリストになります→mylist/25143000
【実況プレイ】 PS3 COD BO ホロが往く No.23 ~お久しぶりです~
こんにちは、ホロです。
長い間敵前逃亡してすみませんでした、
2週間ぶりにインしてこれでもかとばかりに銃殺されたのでまた頑張ります(笑)
それはそうと加齢さんの動画を見ていたら弾幕を張りたくてウズウズして来ますね…。
mylist/23220608
次の動画→sm14054895
前の動画→sm13846048
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート11
まったくもって動画に進歩がみられない・・・(;・∀・)どうしよ・・・
フレンド登録していただいた方ありがとです(。◕ω◕。)b
次→sm14011446
マイリスト→mylist/19706542
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた その1
太平洋沖地震凄かったですね。東北出身の自分としてはとても心配です。部屋の加湿器が倒れて水がPS3にかかりました。頭が真っ白になったww 次sm13877543 BOマイリスmylist/24784570 その他実況mylist/24678460
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part11【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
今回はフレから旗取り誘われたので旗取り合戦でいきます。
テレサの顔がアイアンサイトの穴によって消されているだと...
録画停止するの忘れて最後無駄に映してしまいました。
因みにMAPは北米タグ持ってないので今のところ買う気はありません
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13531022 次回→sm13610304
