キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】忍者椛、推して参る!【part1】
ハジメマシテ、シチョウシャ=サン!
本作が動画初投稿となります
至らぬ点が多々あるかとは思いますが、ご了承ください
次→sm27698300
■Twitter:@usa_mi_yama
ご要望等がございましたら気軽にどうぞ!
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その86 【スナイパー】
最近忙しくて全然プレーできてない状況です
リハビリということで温かい目みてください
普通のサイトよりデゥアルバンドの方が当たる気がします^~
sm26726057 ←前 次→ sm26946338 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】イモーツが某動画投稿者と遭遇するだけ【ゴーサプMTAR】
TDMでBナイフ→ボコられる→顔真っ赤でゴーサプ→あれコイツさっき強かった奴じゃん→ん…?この人知ってるぞマジか、という流れ
CODじゃ歩いてる方が強いという事を教えて貰った、某COD動画投稿者様と野良で偶然遭遇した中で唯一ケツに食いつけた試合。他の試合は散々。異常に上手かった。SPMがTDMとは思えない数値でした。音楽はゲイナルファンタジーから
mylist/34366264
COD:BO2 セントリーガンVSデスマシーン パワー対決 前編
※ この動画の答えはwikiを見て調べればわかります。
セントリーガンとデスマシーンってどっちが
威力が高いのか気になったので、調べてみました。
ファイルのサイズが100MBをオーバーしてしまったので、
前篇、後編という形式にしました。(無理やり分けちゃった)
誤字脱字があるかもしれません・・・
後編→sm21018605
マイリスト→mylist/37421426
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part11 nuketown 152kill 1/2
今回は先日行われたDoubleXPのときのNUKETOWNの動画です。
成績は152kill score 14555でした。
私の役割は前線をあげて、その間に確保してもらうことでしたがあまり確保してくれなかったのでkillしかしてない動画になっていますw
その前半です。
この動画は自動的に後半の動画へジャンプします。
【CoD:BO2】孤高のマルチ~FIRING RANGE再び~【ゆっくり実況】
やばいと思ったが、興奮を抑えきれなかった。(マップ的な意味で)
TAさん、次回のDLCには九龍のマップリメイクをお願いします。何でもしますから!
前:sm20628779 次:sm20698348 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。SCAR-Hと再び… part8 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今回は、地上戦のどドミネです。
ベクターにサーマルをつけるのも好きでした、けっこう
前→sm20424035 次→sm20465004
mylist/36302873
【COD:BO2】俺より下手くそに会いに行く
初めまして!
FPSも動画投稿も初めてです。
上手くなりたいけど、楽しく遊びたい!
でも上手くなりたい!
ってなわけで、感想、ご指摘、ご要望があればコメントをお願いします!
少しテンションの上がった次回→sm20470529 mylist/36517582
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ MIRAGE + M8A1
DLCマップのミラージュです。
ここはAとCは比較的楽に取れるのでどちらのチームが先にBを取り、防衛しきれるかが鍵ですね。
mylist/34591167 次→sm20077241
【GAMESCOM】 Live evint 2012 BLACKOPS2 1/4
8/14ぐらいにやってたBLACKOPS2のライブイベント。
長いんで四分割。概出かも。
※一部の映像、音声に乱れがございます。ご了承ください。
■次:sm18655985 ■mylist/33400258
BALACKOPS2 → BLACKOPS2 失礼しました。
渡部陽一が実況するCoD:BO ~本業は戦場カメラマン~
渡部陽一です。戦場の臨場感を皆さんにお届けできたらなぁと思っています。
FPSは苦手だけどCoD:BO は好き パート1
はじめましてズンと申します。
もともとはGTAシリーズの実況動画を二人であげていました。今回は弟が動画投稿をしているのを見て、何かが弾けたのでうpしましたww
続けるかはまだわかりませんが、とりあえずパート1です。
よろしくおねがいします^^
追伸・・・HEAT俺の進化は止まらねぇ~~~
次→sm13783871 マイリス→mylist/24019223
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ5 【ワンタンと特製青椒肉絲】
皆様、おはこんばんちは!そしてメリークリスマス!クロでございます!
今回もまた賞金マッチに行ってまいりました。
ルールはONE IN THE CHAMBERです。
ルール上終わるのが早いので、先に解説やらコメ返し的なものをしたのですが、そのため試合開始までが長くなってしまいました。申し訳ないです。
前回の使用曲はPS2で発売のアクションゲーム「GUNGRAVE」よりテーマ曲「gunlock」でした。
アニメ化されたりもしているのですが、演出や音楽含めとてもかっこいい作品なのでね、是非是非プレイしてみて欲しいと思います。
なんだこの動画タイトル・・・。
sm13088437←前後→sm13145450 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
スパイマン研! 【BO6】
BO6編です。今回の敵は今までと変えました。腕はそんなに良くないので軽い気持ちでみてやってください。
【COD:BO2】ロゥリィ・マーキュリー【ゲート】
COD BO2のエンブレムエディターで『ゲート』の『ロゥリィ・マーキュリー』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。M27と共に… part15 【ゆっくり実況】
おはようございます。
あるだけで安心できる、そういう物ってありますよね。
前→sm21130467 次→sm21470387
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
【BO2】無料期間だったのでプレイしてたら談合発見【PC版】
普段はPS3でBO2をやっているのですが、PC版のマルチだけが無料期間中だったので試しにしに遊んでいたら見つけちゃいました^^;
追記:音量小さくて申し訳ない(´・ω・`)
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! in 新マップ「VERTIGO」【XBOX360】
前回の投稿から無事風邪が治り、新学期が始まった今日この頃。
新MAPのヴァーティゴのドミネをやってきました!
今回の新MAPはそこそこ当たりではないかと自分は思います。
前→sm20416423
次→sm20907189
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO2】 ソロモンの悪夢 【ゆっくり実況5】
動画のご視聴ありがとうございます。
個人的な総評→全体的に聞き取りづらい。。
ガトーファンのかたがたごめんなさい。私もガトーが一番好きなパイロットです。
FFA一位とるためにがんばりましたが、今の私ではだめでした。。
sm20259508←前回/次→sm20276839
ゆっくりのみ見たい方へ→mylist/35667850
BO2→mylist/35372126
MW3→mylist/33717780
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちのM27編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20046329次回sm20110686
リベンジだごらああああああああ!
武器
M27
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.10【Day3/Room_B】
part.10「3日目第8試合:Domination_KOWLOON」
最後の種目はみんな大好きドミネーション。今回の動画で私のNiCoD祭4の動画は最後になります。
「デュアル使いが多いB部屋だからこそ負けるわけにはいかない!」とテンション上がりっぱなし(というか暴走中)。
最後に視聴者の皆様にお聞きしたい、私はデュアルHS10を強武器だと証明できただろうか…。
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16024157]次回(地上戦録番外その2)[sm16119918]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】地上戦に逝った#14【PS3】
試合の途中でスタンで敵をやったんですけど、意味不明なやり方なのでうpw
武器はFAMASより強いんじゃないかと密かに思っているAUGです
あとお知らせみたいなものですが、MW3まで動画を上げるのをやめます
主な理由は受験です。あとブレイブルーも新しくなりますし、ダクソもハマってしまったのでw
MW3でお会いしましょう
前→sm15689632 次→MW3から再開
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
10/9追記
キャプボはドリームキャプチャーです。通称ドリキャプですね
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part20
いやああああああああああああああああ
結局遅れたああああああああああああああああああ
次こそは…次こそは…
マイリスmylist/22496744
前sm13496801
【ゆっくり実況】BO3 全武器レベルMAXにしつつキルレ1を目指す 7
皆さんこんにちは
ARは使いやすくてやはりいいですね
大好きなスパローが不発で終わって不完全燃焼です
前回sm27950050
次回sm28013133
一覧mylist/54456311
【CoD:BO2】サルでもわかるTDM 6 【実況】
重い!、思い、!想い !リアフレからまともな動画を出せというので、今回は力をいtれてみました正直疲れたw
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない19話【ゆっくり実況】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629大変長らくお待たせしました
19話です。。。
前→sm21542349
次→sm21864372 最終回
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか?10,5
暑いですね。。皆さんお元気でしょうか?相変わらず、トイレに駆け込む回数が多いRitigiスライムです。みなさん。クーラーには気をつけてください。やつらはいつでも俺たちの腹を狙っています。。今回はSRだったんですが、自分にはまだ早かったようです。。コメントしてくださったスナイパーのみなさん。本当にありがとうございました。前→sm21618976 マイリスト→mylist/37746936 絵を描いていただきました!!→im3360018?mypage_nicorepo 次→sm21649254
【CoD:BO2】KAP-40オンリーでドミネ【Raid】
その昔、G18+アキンボ+サプレッサーで某糞ゲーを駆け回った記憶が蘇る・・・
まぁKAP君はアレほど鬼ではないので、色々と立ち回りを考える必要があるから面白い
あとトロフィーほとんど使わないから、だらしない場面がチラホラと・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【実況】C4だけで戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
C4だけでマルチプレイヤー行ってきました。事の顛末は動画冒頭にて。噂の動画→sm21069366
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
縛り内容は動画内にてご確認ください
