キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(COD:BO) Montage Part6
MontagePart6まできましたがこれで最後かな?w
良いクリップとれたらあげるかもですが。。
MW3であげるかは未定です。。。
今回はクリップ不足が深刻ですww
最近買ったMW2のクリップつかってみました←
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
mylist/26641493
【CoDBO】或る砂練風景ハイライト【PS3】
パッチが来てブレが一気になくなりとても使いやすくなりましたね!
砂練風景のハイライトをお届けします!!
追記
この動画は主一人のプレイではありません。うまい人は主以外でしょう・・・
ニーアのBGMは今後も登場するかもしれません、好きな方は聴いていってくださいませ。
次>sm14741656 最新>sm15173892
職人がおくるTDM AK編(PC版COD:BO)
今回画面暗いのが治ってるといいのですが・・・
今回は見せ場が一箇所だけあるよ!
【CoD:BO】 Spectreで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part21
うーん・・・。書くことないなー。 (・∀・)ニヤニヤ
まあ、見てやってくださいw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はSpectreです。
part20(HS10)→sm13791309 | mylist/22181032 | part22(M16)→sm13864839
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force生放送
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【CoD:BO】$h1NのTDM8 ~セクシー担当はゴルゴ13?!~【PS3】
ヘィ!!ヨ~~~~~!!!!
$$$$$$$h1Nですヨ~~
みんな元気してたぁ??
約1ヶ月ぶりの動画だけど$h1Nお兄さんのこと忘れてない???
実はお兄さん今就活ウォーリャーなのよね(泣
だから動画うpするペース落ちると思うけど止めたりしないから!!
全国3億人のファンの子猫ちゃんたちこれからもよろしくね☆
さてさて今回の動画はゴルゴ13装備でFIRING LANGEのTDMよ~~ん
マップのFIRING LANGE率が高い気がするけど気のせいよ~~ん
急いで撮ったからコメント返し忘れてたわ(汗
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード③1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート③です
次→sm12884463
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】趣味に生きる part3【ぬけ町で死闘の巻】
NUKE TOWNでデモリやってきた。
攻め側が圧倒的に不利ですが初動をきちんとすれば活路を見出せることを
今回学びました・・・。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【Voiceroid実況】結月ゆかりはスナイパーが上手い #1【CoD:BO4】
マキ「ゆかりちゃんってそんなにスナイパー得意だっけ?」
ゆかり「そりゃもう大得意ですよ!」
ずん子「でも命中率30%くらいしかありませんよ?」
きりたん「草生えますね」
今回は生放送のメンツとTDMを遊んだ時のひと試合です
ゆかりさんのSRの命中率がどのくらいか、計算してみてください
立ち絵はMtUさんのものをお借りしてます
次 sm36971797
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.2【27K7D】
前回→sm27914594
コメントして頂いた方、ありがとうございます。今回はパークについても若干触れています。なにかお話のネタなどあればコメントまでご自由にどうぞ。
次回→sm27928565
マイリスト→mylist/54417345
【CoD:BO3】 遠距離苦手なスナイパーがBO3 Part.1 【プレイ動画】
みなさんお久しぶりです!約半年ぶりの投稿ですwww
今回は、CoDです!一応、BFの撮りだめ分もあるので気が向いたら…
おそらく今年は最後になると思うので早いですが良いお年を!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
〔mylist/54276255〕 Part.2→[sm27947955]
BF4プレイ動画〈mylist/49757762〉
BF4 Sniper montage〈mylist/44884513〉
【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 5【PC】
どうもほーねっとです。Ballista使ってみました。
シアターです。
ドミネーションに、全然人がいないPC版(´・ω・`)
しかたなく野良でTDMにいくこともしばしば。
セールで買ったボダラン2をセンシ合わせずにプレイしてたら、BO2で当てられなくなりました。
あと Lightning Strike is OverPowered...
次回以降、キルストリークから外します。
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
【CoD:BO2】空飛ぶ救援物資2
今日もまた救援物資は元気でした
きっと泳ぎたいんだよ・・・きっと
今回の中身はウォーマシーンでした
前回ほど飛びはしなかったですけどショックです
mylist/34964812
トマホン 替え歌(ライオン×COD)
COD:BOのトマホークを具体的に歌ってみた。
他の人に歌ってもらうつもりだったんだけど・・・
断られたのでわたくしSyuが曲を歌わせてもらいます。
替え歌が苦手な方はご遠慮ください・・・
歌ってくれたw sm18704671
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@UZI
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、UZIです。
一応BGMの音量下げて、ゆっくりの音量を少しだけあげています。
やはり、ボス曲は、大往生の方が好きです。
以前のゲームネタと被っちゃったけど、まぁいいか。評判の悪さとバグの多さで有名なスターフィッシュのエンパイアシリーズも結構好きです。
part11:sm15394581 part12:sm15453940
番外編@OLYMPIA:sm15413767 番外編@FAL2:sm15473654
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
【COD:BO】 旗しか見えないドミネ part2 【字幕実況プレイ】
旗を一つ取るためなら十数のデスは問わない。
見どころはおそらく終盤です!
Map: Jungle
武器: MPL + グリップ,RPG
PERK: フラックジャケット,早業Pro,セカンドチャンスPro
KillStreak: SP,CSP,ナパーム
part1 sm13665801 → part2 ここ
mylist/23953165
【COD:BO XBOX360】巨漢が実況~声が遅れて聞こえてくるよ
こんにちは!巨漢です。初実況動画ってことで、頑張って前歯を出してみましたが声だけ3秒くらいずれてます。
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part10【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
ギヤーズやったり、デビルマン見てたりしたので、しばらくご無沙汰してました。
これからしっかり再開しようと思います。
今回はノーアタ蛆の要望があったので蛆動画にしました。
それにしてもBOは本当に久しぶりにやったなぁ
今までMW2がちゃっかり主になってましたし(苦笑)
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13183046 次回→sm13601494
【COD:BO3】PC民だった人がPS4に来るとこうなった マルチ編part1
今回からBO3も上げていきたいと思います。
この動画にはグロテスクな表現やゆっくりボイスが含まれておりますこれらが苦手な方はブラウザバック推奨です。
PSNのIDがkanna178です。いつでも送ってもらっていいですよ!
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=Gy8Nm1Dgi5Q
ツイッター https://twitter.com/kanna8901016
次 sm27749283
【CoD:BO2】因幡達のBO2part06 ナイフ【ゆっくり実況】
ちょっとサブタイトル的ななにかの形式を変えてみました。因幡じゃなくなってるのは気にしない。
前→sm21391566 次→sm21826028 マイリス作りました→mylist/38115163
【CoD:BO2】ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 5回目(番外編)
皆さんのコメントのおかげでだいぶうまくなりました!!
動画の再生数もおかげさまで700越えです!(つまり1人1人が3回動画を再生すると・・・)
sm20814640←前回 次回→レシオ復活シーズン ごみエイム箱→mylist/36889370
コメントできない方はこちら→sm21043981
コミュです。入ってね?絶対よ?→co1070394 PS3&twitter ID lchimul
【COD:BO2】COD熱が下がってきたそこのあなたへ~第2錠~【実況】
動画をご視聴していただいた皆様に私たちの元気を少しでも感じていただくことを目標に頑張りますので、よろしくお願いします(っ´∀`)っヨロシク
キルレ?勝率?芋?厨武器?そんなの関係なしに楽しくやれたらいいじゃん!!
BO2のディスクでフリスビーしないでね(#`-_ゝ-)
HDMIは使用していません
←前(sm20157995)(mylist/36014604)次→(sm20236789)
【CoD:BO2】放課後キル稼ぎタイム Part1【PS3】
コノシュンカンヲマッテイタンダー
GWDOM
次→sm20200852
mylist/36072450
CoD4:mylist/15044576
MW2:mylist/17114341
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録5 新マップ MIRAGE 処刑人サプTDM
MIRAGEスケボーマップsm19956080雪マップsm19950376キル集sm19883073
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が三十路ギャルとコラボ実況【メリクリ】
108作目。
みなさんメリークリスマス!
この動画で少しでもクスリとしてもらえると嬉しいですw
不快な気分になったらごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO】アルジスがいくTDM AK47 その3 【PC版】
いまさらBlackOpsの動画を上げる人も少ないかと思いますが,久しぶりにTDMをやってみたらかなり上手く行ったようなきがするので動画投稿します
ほとんどAK47使ってないような気がしますが…
画質,音質が改善されてると嬉しいです.最後音が消えてますが編集ミスです.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
<mylist/28135727>
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 37砂【One in the Chamber】
One in the Chamberをエキサイト翻訳で翻訳すると・・・
「One in the Chamber」=「部屋の1」・・・どういう意味???
あと外人さんから「No fuk u」ってメールきたけど・・・どういう意味???
BGM:映画「名探偵コナン」より。砂丘なだけに
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm15067825←次 | 前→sm14967466
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part7
こんばんは!kurotowaです。
今回はS&Dやってきました。後半gdgdですが最後まで見ていただければ幸いです( ̄∇ ̄;)
前→sm14419658 次→sm14440743 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況4【WA2000】
cocconoです。
今回は前半、後半あります。
前半はヴォリュームスコープ?で
後半はACOGで行きました。結論スナイパー使いにくいもっと練習しなければ
コメント、リクエスト、等お気軽にしてください
追記:なるほどバリアブルでしたか!教えていただきありがとうございます!
mylist/22256390
第三戦<sm12842115> 第五戦<sm12875863>
【CoD:BO4】CoDどうでしょう#2【ゆっくり実況】
次:
前:sm34041627
マイリスト:mylist/63647110
ツイッター:@momoyanomenma
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.1
今回はコンバットナイフのキルだけをただ繋げてみました。テンポがいいのでなかなか面白い動画になったと思いますw
前回の動画でコメントくださった方、ありがとうございます。この場を借りて返信させていただきます。
今回の動画は少し画質改善されました!
ナイフ+スモークは自分も見えなくなる上に、投擲後に走って近づく間に脱出されて撃たれるので使いませんw
このシリーズが終わったら今度は普通のプレイ動画を載せます!
シルバーストリークはまだ2回しか出したことがありませんorz
PART2⇒sm21026082 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart3
どうも、黒豆です。
MW2から一切上達していない私の運転技術。
part2⇒sm13999814
part4⇒sm14043798
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
