キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13249 - 13280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪ゆっくりの事と・・・≫第34幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!今回はゆっくり達が新章に突入ということで村紗以外がほぼ新キャラになると予想されます!!たぶんですけどねw無論,霊夢たちも直ぐに復帰します。その辺の設定は今は考え中ですのでお待ちくださいませ!!(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21498194≪前回・次回≫sm21700307】CoD用Twitter→deep-blue2111で検索
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.10【PS3】
あけましておめでとうございます、黒金です
需要があるかわかりませんが今年も動画を上げさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします0v0ノ
しかしスカイリムを買い戻してしまったのでそっちに集中してしまうかもしれませんね(´・ω・`)
[sm19713492]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19746986]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【CoD:BO】ドラグノフACOGでチームデスマッチ
レキのエンブレム作成ついでにフルタイムでドラグノフACOGを使えた試合をうp。拡マガで15発連射できるよ!スナイパーでドラグノフを使う場合、ARのように運用するのが良さそうです。使用したレキのエンブレム:sm15972392
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く93 【特攻戦】
フレンドのパークプロ化にデモリッションにきてみました
長い試合は疲れますね・・・
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15734457
【COD:BO】 ゆっくり実況 第六話 世紀末TDM
どうも皆さん
今回は久々のネタ装備でTDMに行ってきました
ヒャッハー汚物は消毒だあああああ
特になにも起きませんが、ご視聴おねがいします。
前回sm14906493
【xbox360】朝霧がBO Part1【ゆっくり実況】
みなさんお久しぶりです!そして初めまして!
今回は今まで後回しにしていたBO動画を作ってみました。
あんまり上手くはないから期待しちゃだめよ!
ニーア→mylist/20905765 BO→mylist/23193779
何かありましたらこちらへどうぞ![email protected]
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart07【TDM】
こんな糞動画でも参考になる方がいるようで嬉しいです。 マイリストmylist/22350354
【CoD:BO】PC版NiCoD祭準備会:12/6【SAS】VC付
PC版NiCoD祭準備会のメンバーでスティックアンドストーンをしました。
VC付でより臨場感アップ。
手に汗握る、醜いトマホークでの足の引っ張りをご覧ください!
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【PC版】酔っ払い歩兵の CoD:BO マルチ Part.01
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、CoD:BOのマルチプレイをやってみました。
内容を端的に言うと「ただの回線無双だろ」といった感じです
次回: sm12733921 BOマイリスト:mylist/22134567 今までのうpリスト:mylist/21639043
【CoD:BO2】 デストロイ&デストロイ MSMC
MSMCとアバカン好きよ
安定のガバガバエイマー
sm25821603←前 次→sm26084740
twitterID:rikkun56
psID:schwarz_47
【その他】mylist/46239246
【part1】mylist/49298290
【FPS】mylist/46247948
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑥本番【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21471507>mylist/35079343<次回/sm21506662
[CoD:BO2]ベーコン迷彩を使ってみた[実況]
高い!高すぎる!!
とりあえず余ってたPSNポイントで買いました
ACOGサイトがすっごい使いづらかった(´;ω;`)
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
kawaii → sm20587505
[COD:BO2] いろいろ疲れた脳筋1人と頭脳派2人で実況!
いつも一緒にプレイしているお仲間と動画を撮らせていただきました!
他人様の動画に出るということでありえないくらい緊張してます(泣)
それを踏まえてご視聴くださいw
ちゃもろさん視点 sm19924680
まおさん視点 sm19924717
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第陸陣-金レミたん
ご無沙汰してますタンバです。
今回はハイジャックドでのキルコン。金レミたんを連れてまいりました。次回はB-Knifeとかやりたいなぁ…
途中から雑な編集となってます。サーセンwwどうも試合時間10分超えると途中で編集投げたくなっちまう…
前sm19561866 マイリスmylist/34612351 次B-Knifeを予定しております
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~ブレ強すぎじゃないでスカー~【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回は愛銃の親族であるSCAR-Hを使ってきました
威力が高いためブレが強いですが当たればこっちの物なので中~遠距離を意識して戦えば強いかもしれないですね
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19396913 mylist/34698537次 sm19416962
BFBC2 歩兵実況3 ◆市街地の攻防【前半】
どうもlazyです。今回の動画は前回のものの続きのよおなものです。子供みたくはしゃいだっていいじゃない!後半→sm15429188 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA ※音量ですが、多少大k(ry 原因はどおやらオーディオインターフェースというものがないかららしいです。急いで揃えますのでお許しを(´・ω・`)
へたくその戦場 CoD:BO 師匠戦線異状だらけ
オヒサシブリデス。へたくそテクニックです。今回は、7月5日に行われた師匠の生放送を撮りましたので投稿します。
忙しいっていいことなんですね、6月がどこか行っちゃいました・・・。今日も今日とて・・・。なによりデス。
私信:昨日投稿したものと同じですが、昨日のは音声がほぼミュートだったので、投稿しなおします。申し訳ありません。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
戦場のはたらくくるま【COD:BO】
はたらくくるまは漢のロマン トレーニングモードにて発見した憂さ晴r…練習法 mylist/19565541
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「ピカチュウ強いでちゅう」
こんにちは、ほらりーです。今回は841分隊の加齢さん、山田さん、アンギオさんの4人+弾薬さん(NOチャット)でチーデスをやってきました。かなり敵に翻弄されていた感がありましたが自分的にはよかったのではないかと思っています。この試合以外はかなりのダメダメで、2~4キル 15デスなどをたたき出したりとみなさんに迷惑をかけてしまいました^^; 精進します。 マイリスmylist/20429335
【CoD:BO:PC】凸厨が逝くTDM【Firing Range】
前回のDOMよりは前へ前へ…というのが意識できたとは思いますが…。
【COD:BO4】屋内シールドが強すぎる11kill優勝【紲星あかり】
ほうきマークは確定キル数でした
いろいろなご指摘あリがとうございます。次に活かしていければと思います。
Facerigを使って紲星あかりちゃんに実況してもらいました
【銃声MAD】音より速い足【CoD:BO3】
(オーバードライブ要素は)ないです。曲名「赤より紅い夢」
銃声MADマイリスト→mylist/56918664
ようつべ高画質版→https://youtu.be/coSk54ScYpk 前「ハルトマンの機械兵士」→sm28304402
【CoD:BO3】ブラックジャックのローグで暴れてみよう!【ゆっくり】
最後のほうに仕組みを簡単ながら載せています。60分しか使えないってのは妥当だと、思えるくらい強いと感じます。ギャンブル編→sm29054905
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその4[ゆっくり実況]
今回遊戯王要素なし。
ゆっくり実況の編集が大変;-;
自分、汚い生声実況していいですか?
前回>>sm28213810次回>>
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その40 【スナイパー】
NukeTownのFFAは楽しいですね('ω')真ん中でさばけるようになると、もっと楽しくなるんですがね~
sm24427013 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Die Rise編-02
CoD:BO2 zonbie mode2パート目です。いろいろやっていたらうpが遅れてしまいましたorz あと録画環境が悪いせいで若干音ズレしてます(涙)
なるべく更新を早めにしていきたいと思います。次回作も近くなってきましたし…
次→sm20884361 前→sm20513484
BO2マイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
※動画の最後にエンドカードを始めました。
皆様のイラストを募集しています。どなたでも大丈夫なのでドシドシ送ってみてください
→http://twitter.com/T1636568984:ツイッター
→[email protected]:本メール
注意
本動画にはあまり関係のない絵は受け付けません
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第6打席 【地上ドミ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
きゃんDさんとの交流戦です!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
フラマリ兄弟のCoD BO2【ゆっくり実況】 その1
初めての動画です! PLAZAに行ってきました
配役は
ゆっくり魔理沙→兄
ゆっくりフラン→弟
でお送りします
今回はプレイ、編集ともに弟が担当しました
そのに→sm20261714
まいりす→mylist/36188061
東北ずん子のずんずんBO2実況
(ず・ω・だ)
うちにずん子ちゃんがやってきたので、実況させました
ずん子ちゃん可愛いです(ず・ω・だ)
ついったーvelcraust
平泉成のBO2実況mylist/35009758
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part11】
「しっかり狙うよりばらまいたほうが当たるね」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート11でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。今回音ずれがすごいごめんなさい。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18023503←前回‖次回→sm18162369
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part4【吹き替え】
前回の続きです。中途半端ですみません。そして今回かなりグダってしまってます申し訳ありません!
しかし、今回のプランB。うまくいったとはいえかなり大胆なプランでしたw
■part 3:sm16162364 ←前 / 後→ part 5:sm16234215 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:BO実況】伍長のTDM!オリンピア始めました編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回も、伍長一人による一画面での実況です。
今回アス比失敗しておりますすみません><;
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
感度は2でやっております。
武器オリンピア ライトウェイト 早業 マスク
前→伍長のTDM→sm15097182 次回→sm15455125 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
