キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く59 【セント君残念】
スナイパーの醍醐味は1ショット1キルですね、見えてる敵を一掃したときの爽快感は他の武器では味わえません、あと弾持ちのよさが何気に好きです1発でも入ってれば存分に使えますね
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15113511
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part2【PC】
CoD4もっと盛り上がってくれないかな
CoD:BO mylist/22214237 CoD4 mylist/24623994
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
へたくそテクニックの戦場放浪記 その12 CoD:BO
皆様お久しぶりです。へたくそテクニックです。実に一カ月近くぶりですいません・・・。
突然ですが、加齢た声師匠に教わったM60大乱射を、Gガンダム東方不敗マスター・アジアの秘技「十二王方牌大車併」にならい、「二百王方牌大乱射」と名付けましたが、格好悪いですかね?
あと、ひとつだけ言い訳をば。マイク音量上げてゲーム音量下げたんですけどね、どうも変わってないみたいでまたゲーム音量うるさいです。ごめんなさいorz
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【COD:BO】TDM厨がCTF-28【PS3】
ども、今回は金色のAUGを持ってキャプチャー・ザ・フラッグをやってみました。
パークは旗に触っても場所がばれないように、ゴーストを付けるのが良いみたいですね。
動画後半の糞エイムはご愛敬。個人的にAUGよりFAMASの方が当てやすいし、迷彩も良い気がします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画5【S&D】
いい試合が撮れたので動画うp。
次の動画までに画質を安定させたいところです。
動画がカクカクする人っているんでしょうか?
使ってる武器はコマンドーです。ARの中では1番強いような気がします。
この動画は拡大しても高画質?で見れると思うのでよかったらどうぞ
前→(sm13110466)次→()マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMoke
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【ゆかあか】復帰兵茜ちゃんが戦場を駆け抜ける #2【COD:BO6】
サクサク編集のCODシリーズ
もっと前に行ける気がする
音楽:甘茶の音楽工房様
SE:効果音ラボ様
お借りした超かわいい立ち絵
結月ゆかり:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11494700
琴葉葵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11264201
茜ちゃんの立ち絵は自作です(めがさらさん作)
「いいね」で今日の一言
[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕有り [BO2]
どうも、こんにちはモノクロと申します。
CoD:BO2楽しい・・・ですね。
今回は自分の立ち回りに解説字幕を入れました。
はい・・・すいません
ごめんなさい追記です動画急に始まるので注意してください。後VCの声入ってます
追記2:初期化バグが発生しているようなので動画投稿をお休みさせていただきます
CoD:Bo サイレントショット
初投稿です^^;三色線で録画したので、画質はクソです><;※サイレントショットしているのは投稿者ではなく、フレンドです。
CoD:BO 残念なキル・デス集
いろいろ残念ですがよろしくおねがいします
書くことないんで宣伝http://www.youtube.com/user/kyusyushoyu?feature=mhee
こんなかんじでオナニー動画あげてます よかったらのぞいていってください^^
ちなみにこれもつべで外人さん向けにつくってるんで意味不明な英語?使おうとしてます^^
BO montage?マイリス→mylist/25720820
かっくかくだったらつべ版でみてください^^;
【COD:BO】PSG-1 ACOG 【PS3】 テスト
テスト投稿 クリップから 動画的には面白くないです
本格的に開始しました sm13975813
PS3 COD BO ホロが往く No.12 ~ホロと愉快な仲間達~
こんにちは、ホロです。
今回はフレンドさんが編集したビデオクリップを録画させて頂きました!
私も動画後半に登場しますが、こうして見るとなかなかなアフォプレイですねw
そろそろ給料日なので早く分配ケーブルを購入してシアターモードから卒業したいもんです…。
mylist/23220608
次の動画→sm13572814
前の動画(二部構成です)
前編→sm13518572
後編→sm13528377
【COD:BO】~私は傭兵になりたい~【単発実況】
どうもこんばんわ。初めまして、 きそば と申します。
今作がFPSゲームデビューです。FPS初心者です
と、いう事でプレイは下手です。(想像以上にw)
でも、本人はいたって真面目にプレイしております。
ベテランな方には昔を懐かしむ感じに、
同じ初心者の方には『あるあるw』的な感じでご視聴して頂けたら嬉しいです。
【追記】動画内で 比率とキルデス比 を勘違いしていますね。スルー推奨でw
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ SASで遊んでみました編
あんまり人気ないけど、SAS面白いですよ。 その他の動画リスト/mylist/22196255
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO4 #01【初陣】
みなさん、こんにちは!
PS4版のCOD:BO4のゆっくり実況プレイをやらせて頂きます。
休日しかプレイしないオッサンなので下手ッピですが生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
発売日初日に今作からの新モード「ブラックアウト」を遊んだ様子をまとめて動画にしてみました。
マルチプレイやろうとしたら「アプデインストールに6時間」とか言われちゃったので半ば仕方なくこちらをプレイしたのですが、思いの外面白くて気付けば4時間ぶっ続けで遊んでしまいました(笑
20分越えとちょっと長くなっちゃいましたが、楽しんで頂けたら嬉しいです!
次:sm34183549
mylist/63792236
※11/8追記: もるもっと様、suisen様、ブチ様(2回)、広告ありがとうございます!
※11/10追記: ゆたか様、ribea様、BIO様、広告ありがとうございます!
※11/16追記:らんドラ様、ネゲター様、広告ありがとうございます!
琴葉姉妹が戦場へ行くCOD:BOⅢ 最終回 VOICEROID実況
短かったですがここまでのご視聴ありがとうございました。今のところは動画内で言ったゲームをやろうと考えてます。まぁ、違うゲームになる可能性あり。いつもどうりの動画ですが楽しんでもらえると幸いです。 sm27572038←前 単発動画→mylist/37228550 実況part1まとめ→mylist/33194419 ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
【MGO3】ゴリラ兵のかくれんぼ【実況】part2
ばんじまして、綾乃助です。
今回も一人さびしくメタルギアオンラインをやっていきます!
そして今回はテロップだけですが編集もしております。何かあればコメントにて。
字幕は自己満!!!
sm27320388←part1 part3→sm27383457
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/45594128←CoD:BO2マイリスト
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その76 【スナイパー】
回線が安定したらいいんですがなかなか安定しない…
クロスボウ腰うちで当ててくるとかどういうことぉ…
不定期になりますがちょこちょこあげてきます
sm26047717 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】 あせろらの地上戦なう!第8打席 【SPM750】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
BO2最後の動画かな!
ほんまは実況やったけど声入ってなかったから諦めた!
優勝2回 オフライン大会準優勝楽しかったBO2!!
ゴーストは北米版買うからみんな見に来てね!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart13-3【非実況】
凄く今更ですが、自分の投稿する動画は結構重いので PCのスペックによってはカクつきます
画面サイズを大画面から小さくしたりすればある程度緩和されるかもしれません
追記 : 1getの方
>>なんと嬉しいお言葉....ありがとうございます!BO2動画を投稿してホントよかった
sm20940001←前 次→sm20945063
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
CoD:BO2★ドミ民のわたしがゆっくりちゃんで実況していくっ⇒2 地上戦ドミ
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦ドミネーションです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【1】⇒sm20442084「MW2 6人制TDM」
次回【3】⇒sm20510967「BO2 ノンアタノーパークで FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 19.5
「おまけ」
*今回はストーリーとは全く関係ないので飛ばしても本編的には問題ありません。
0:00~「約束された勝利の銃」
4:59~「滑り台の先は?」
5:53~「トゥーハンドマスターへの道」
次⇒sm18873901 前回⇒sm18813682 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
本編「Numbers」中でいろいろアドバイスくれた方、本当にありがとうございます。この場で再度お礼申し上げます。
【CoD:BO】少人数で砂鯖TDM
敵チームのひこちゃん氏の動画はこちらsm14859166
良きフレンドの専業スナイパーであり、ライバルっぽい存在の人です
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】TDM厨がTDM-32【PS3】
ども、今回はCOMMANDOを使ってみましたのぉおお。
WMDれのぉおお試合はひぃままれ投稿してぇぇぇぇ゛いぃにゃかったのぉおおれこのぉおお試合を選びましたのぉおお。
以前ぁあああ あぉげた動画のぉおお時はCOMMANDOが使いぃやしゅいぃと思ってたのぉおおれしゅぅぅぅが、最近ににゃって使いぃにくいぃ部類にゃんに゛ゃにゃいぃかと思うようににゃりましたのぉおお。
れは、よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。
※みさくら語コンバータ面白いですね。つい使ってしまいました。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part2
カルロスやらカストロやら名前で混乱してきたゆっくりめいそんは作戦を終え、無事脱出できるのだろうか。
sm12834791←前 次→sm12848387 mylist/22297091
【COD:BO4】ゆっくりの新兵ライフ最終目【ゆっくり実況】
COD:BO4買いました!
FPS自体うまくはないので気長に見てくれると助かります。
たぶん今後もうまくなる予定はないのでご了承ください
今回はロケラン回です...そして最終回です
この動画には
・ゆっくりボイス
・キャラ崩壊
・うまくないプレイ
などが含まれています
それでも大丈夫って方はゆっくりしていってね!!
マイリスト→mylist/63622848
1日目→sm34024442 2日目→sm34045000
3日目→sm34055429 4日目→sm34081905
5日目→sm34104330 6日目→sm34124613
最終日→ここ
新シリーズ↓
マイリスト→mylist/63894775
1日目→sm34187377 2日目→sm34221102
3日目→sm34261301 最終日→sm34406976
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(13発目)
やっぱりハンドガンは最強だと思う(ただし遠距離は除く)
いつも見てくださり、ありがとうございます。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27673905 次回→sm27760673
前回を宣伝してくれた方!ありがとうございます!!
(見てくれる方が増えることを祈ってます←)
【スウェットショップ】琴葉茜のこーr「Call me Sistar!!」Part1【取らせろや】
雪「琴葉姉妹誕生日おめでとう!!!!!」
茜「ケーキくれやー!」
葵「ケーキちょうだい!」
兎「私も食べたいです!」
雪「私が調達してもお前ら葵が作ったのしか食わねえだろおおお!?」
茜「そないなこと言うたって葵が作るんが一番美味いんやからしゃあないやろ!」
次→sm26520780
前→ないんやで!
Part1→ここだよー?
マイリス→mylist/49552705
使わせて頂いた素材→clip/1440172
あと製作進行状況とか投下してたりするかも→mylist/49265310
【Destiny】アプデ後 デスシンガーを歌わせない方法≪Not Desth Singer≫
ゲトキ橋からシュリーカーの通路を一気にクリアすることで扉を開放し、
引き返せるようにしておく。
そうすることでゲトキ橋方面から登山し、クロタ戦の広部に向かい、デスシンガーに気付かれることなく攻略を進めることができる!!
つまりアプデ前のデスシン戦を再現できるのである!
月レイドソロ攻略ガイド動画
ハンターver⇒sm25743740
タイタンーver⇒sm25743900
ウォロver⇒sm25747533
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part24
ばんじまして、綾乃助です
深夜のひっそりとしたテンションでやってますぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅ
今回はCYACカスタムで初めてやってみましたがいかがでしたでしょうか?
Twitterアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24576459←part23 part25→sm24589399
mylist/45594128←マイリスト
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -特殊ルールなFFA-
なんか1週間限定モードでよくわからないルールが追加されていたんでプレイしてみました。
たまにはこういうルールでプレイするのもいいですね。
2種類動画にのせて1つ目がSTICKS AND STONESと言うルールで、クロスボウとバリスティックと斧のみで戦うルールしかし、斧でキルされるとスコアが0になる鬼畜ルール。
もう1つがONE IN THE CHAMBER
弾1発のKAP40で戦い弾が尽きたらナイフでバトル。敵を倒したら不思議なパワーでKAPの弾が1増えます。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【Minecraft】山猫と白蓮がクリーパラダイスで生活Part 4【東方鉱工芸】
酷い長期休暇だった
お陰で全然プレイが進まないです。
※使用MOD
Elemental Creepers
littleMaidMob
Zabuton
※テクスチャ
Faithful 32x32 Pack
※使用素材等
kaoru様の配布素材
キャラクターなんとか機
※収録ソフト
アマレココ
※編集ソフト
AviUtl
マイリストmylist/27183442
前回sm16672243 次回…CoD:BO2と第二次SRWOGたのしいれす^p^
今回のBGMは、東方ProjectのBGMを主に使用しました。
また、某ゲームのBGMは『leSYN』さんのアレンジバージョンを使わせていただきました。
気になった人は検索して聞いてみてね。
