キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13313 - 13344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】大会3位決定戦
AwaS VS Rag
MAP:Villa
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
放送してくださったコミュ(co1036790)
初編集のため下手くそでごめんなさい・・・。
【実況 CoD:BO】目標をセンターにいれてスイッチ押すゲームをやる 前編
単発の予定です。今回ゲスト様をお呼びし、2人で実況プレイしました!
昔一人の家に集まってぎゃーぎゃー言いながらマリオを死に交代でやってた私は、こうして誰かとゲームするとやっぱり楽いなと思いました。しかし、できない先輩とできる後輩ってこういう事言うんだね・・・
CoD:BOをやります。
女実況者です。
※途中映像がみだれてます><すいません><
続き→sm15662165
part1リスト→mylist/25527592
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その06 GWDOM【XBOX360】
新MAP「CONVOY」での地上戦ドミネです。
どうも、うp主です。
このBの位置は大人数で一気に入らないと厳しいですな・・・
装備はイカの通りでゲソ
ENFIELD+デュアルマグ
フラジャケプロ
早業プロ
タクティカルマスクプロ
前 sm14376664
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
【ゆっくり実況】BO3でウォーマシン使いこなしたかった【COD:BO3】
どうも、カッツェです。BO3,なかなかにBOしてるゲームでした。「ジャンプ力の高いBO」なるほどなぁ。前作のBO2に出てきた系列のあるようなので、当時使っていたクラスを再現して使えればいいなと思います。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【実況】俺とあの子と肉の塊【ずるずるさんpart1】
「ずるずるさんって、知ってる?」
ってことで今回はフリーホラー脱出ゲーム「ずるずるさん」を
やっていきます!(゚▽゚*ヤ
小豆梓可愛い
次回→sm21443862 マイリスト→mylist/37906212
ヤサ(+α)実況【魔女の家→mylist/36977839】【スクッテー→mylist/37294722】
リタ(+α)実況【女体化も楽じゃないのよ【Alice in the Darkness】part 1→sm20901319】【CoD:BO→mylist/36473091】【CoD:BO2→mylist/37629312】
わたくしヤサが参加しているコミュニティ【俺らの.COM→co1614681】
ヤサtwitter→@yasa_maborosi
【CoD:BO2】COMICAL OPS【ネタ集】
前作「Parody ops」が思ったよりパロってなかったので
今作よりCOMICAL OPSに改名しました
画質なんてなかったんやー!!!
前作→sm20382377
【CoD:BO2】ゆっくりの季節外れの戦場その2【ゆっくり実況】
ゆっくり二作目です。
ゆっくりしていってね!
前:sm20657778
FPSマイリスト:mylist/36647358
次:sm20721426
PS3 COD:BO2 鷲が実況「デスマシーン!デスマシーン!デスマシーン!」
どうも、鷲です。
今回はアバカンことAN-94とRPGを担いで戦場に行ってきました
アバカンは最初の2発だけ超レートで初段さえ当てられればAR屈指の強さの銃ですね
ケアパケを取られたのは思いっきり自分の判断ミスですごめんなさい。
※ネタバレ…デスマシーンは強い!
前sm19554925 次sm19670761
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
とあるクランのCoD:BO №002 ドミネーション 200対0
Xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス
モード:Domination(ドミネーション)
マップ:RADIATION(レディエーション)
開始1分辺りから相手チームが出たり入ったり状態になったので、当然といえば当然の結果になりました。
少し動画のズレがあります。お許しください。
注)「とあるクラン」とは特にどこかのクランを指している訳ではありません
№001==>sm17936449(事情により非公開)
№003==>sm18033615
CoD:BOのマイリス==>mylist/32357512
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ(ゆっくり代行) part14【吹き替え】
すみません完全に抜けていたミッションになります。更に音声ファイル紛失で、この回はゆっくりで代行とさせて頂きます。
申し訳ありません・・・。フルでゆっくり実況結構むずかしいですね。
■part 13:sm16601471 ←前 / 後→ part FINAL:sm16653583 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【3日目】盾のNiCoD祭4~DOM3試合目~【A部屋】
今更感が否めないですが、見たい人は見てねってことで。
BOこれで最後になります。
前→ 次→
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「DRIVE-IN」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
前回、前々回の動画へのコメントにありましたが、確かにナイフマンでの低キルレはチームへの迷惑でしたね。
TDMということを忘れて自分勝手な部分がありました。
今後は控えたいと思います。
ただ、連続撮りしているのでこの動画の他に2つほど残っています。
それだけはアップしていこうと思います。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く46 【接戦】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
ゲイのおっさんが実況プレイ「サーカディア」part.31
パート35で終了予定です。よかったらおつきあいくださいませ。
※注意※主はいわゆるゲイです。プレイ中にもそれに関する発言がありますので、苦手な方はご視聴をご遠慮くださいませ。
前:sm14693060 次:sm14760761
サーカディアまとめmylist/24895922
サーカディアpart1 sm14112178
CoD:BOも始めましたsm14735833
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ6【賞金マッチ】
PSNがfuckyouしたので久々の賞金マッチに行ってきました。
復旧祭りの勢いで撮ったものなので無駄にテンションが高く見せ場もないです。あっ、いつものことか。
sm14458237←前 番外sm14666044 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・DOM【ゆっくり】
今回は私の愛するドミネーションに行ってきました。スコア的にもうちょっと活躍した試合もあったんですが、ひたすらトーチを炊いて嫌がらせしているだけにも見えたのでこちらにしました。オブジェクト系になるとより一層デス数が跳ね上がるへたくそですが、よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13382017←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746807←次
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第12話最終回【XBOX360】
ども~しろーとです
今回でこのシリーズを終わりにします(゜-゜)
こんな下手れ動画を見て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
またXBOX360の方で何か上げて行きますので
お暇な方はお付合い頂ければと思います(^-^)
そして最終回での奮闘っぷりをご覧下さい!
果して結果は・・・
第11話→sm13209465 番外編→sm13250607
XBOX360の新作実況動画→sm13263277
過去のお話→mylist/22679210 その他動画→mylist/22982654
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part6
祝☆スナパッチ!・・・ですが下手糞な自分にはよくわかりませんでした!
覗き込みがブレなくなってますが、覗いた後は相変わらずなので難しいですorz
今回はドミネーションをやらしてもらったんですが、SRでの立ち回りがいまだにわかりません・・・そういう動画です(´・ω・)
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13020427←前│mylist/22261944│次→sm13065162
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
ゆっくり橙の弾幕ごっこ「橙の長い一日」
なげぇ…ひたすらなげぇ…
画像とOPとか入れてエンコードしたら人に見せれるものじゃなかった、いろいろいじったがダメでした
なので今回はOP、画像無しです。違和感ある場所はそれが原因。
お詫びになるか分かりませんが予定日より一日早く投稿します、サーセン(^▽^)/
※次回から何とか10分以内に抑えます。編集的にもそれが楽ちん
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「こういうのでいいんだよ」sm28749844
次回⇒いつものsm28824418
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識 ~DLC・新MAPの強ポジ~
※独断と偏見によって作成されてます、参考程度にお願いします
sm27944376 ←前 次→ そのうち
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【COD:BO2】ゾンビマップTRANZITをプレイpart1【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのTRANZITをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
akitoqaws・・・明人
k-ch_yamazaki・・・けーちゃん
sizukichi・・・しずきち
halto_toruyou・・・ハルト
次回→近日中 mylist/36890241
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart3【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
※途中からゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
akitoqaws・・・明人(操作主)
KOBUMARU・・・こぶ丸
kirishima_kuon・・・久遠(
ASK___12345・・・アスカ
前回→sm20668029 次回→sm20733560 mylist/36890241
【CoD:BO2】SWD:DSR FFA【PC】
DSRでスナイパー動画。今回も性懲りもなくBGMありなので、苦手な方はバックでお願いします。音量が小さいので大きめにしてみてください。
BGM詳細:http://www.youtube.com/watch?v=MG-ZE46pwAI
【S.C.実況】COD:BOゾンビモード 初心者・初級者講座 後編
それでは後編です。長いですが。
追記:解説しているのはフレンドのひとです。特に言う事決めずにやっていたらほとんどフレンドにまかせっきりになってしまいました。
nwマイリスmylist/25161959
前編sm15220721
FIVE編sm15238706
【COD:BO】ゆっくり実況 第二話 M60IRでTDM
こんにちわ!!ペトリェンコです!!
今回は前回の動画sm14698300でリクエストのあったM60+IRスコープでTDMをやってみました!
今回は、特別出演で白鷺茉百合さんが出てます!
画質はダメダメですが、ご視聴おねがいします!!
[CoD:BO]第一回使う人が少ない武器で戦う[テストエンコ]
第一回としてRPKを使ってみました
まぁいつもと同じく書きますが、うp主は下手です
~見ている人に質問~
Q:実況した方が良い?
Q:次回使って欲しい武器があればコメントにどうぞ
それにしてもエンコ失敗しまくるな・・・・
次→sm15587319
Q:敵が弱い
A:そんなに負ける試合見たいの?
ついでにロビーから始まる部屋が無いから妥協してるんだよ
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.1
のんびりと。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
次回 Part.2 sm13559788
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/blog-entry-6.html
オンラインはPC版で主にDOMかDEMのサバにいます"monomo"と言う名前です、見かけたらよろしゅう。
【CoD:BO】TDM Radiation M60 24K6D
キャンプって言うなよ、絶対言うなよ 前→sm13147339 次→sm13263178
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況5【HS-10】
cocconoです。
ショットガン慣れてみると楽しいですね!
ショットガンは立ち回りが大事なので、敵の場所と味方の位置とリスポンの場所をちゃんと把握しながら動くと動きやすいです
あとフレームレート変えてみました。前より見やすいですかね?
リクエスト、コメントはお気軽にどうぞ
mylist/22256390
第四戦<sm12855783> 第六戦<sm12907694>
