キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下ネタ注意】大家さんの英会話~IB先生!~【COD:MW2】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10497902 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
MP5K+RFでサーマル縛りでやってみる
前回のサーマル縛りsm9934973 から学んだ事を活かして再びサーマル縛りに行ってきました
今回は義弟のF2000がプレステージに行ってしまっていなくなってしまたので今回は相棒のMP5Kに来ていただきました
今回声がでかいかもしれないです
前sm10549256 次
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[CoD:MW2]Ashのオンライン攻略記~スナイパーでFFA~
普段余り使う事の無いサーマルスコープで遊んでみました!敵が見え安いこともあれば逆に明るい場所などでは見えにくいです(´Д`;)ヾやっぱりノーマルスコープが一番!だけどたまに違うもの使うと楽しいね!キルストリーク中々使わないのは隙も出来るし面倒だからです、それにしても日本語版は格好悪いorz『UAV準備よし!』の声デカイしイラっとしますw mylist/17124338もうニコニコ動画には動画を上げませんコメント付けてくださった方々ウォッチリストに登録してくださった方々マイリストに登録してくださった方々有難うございました
【避雷針】が実況プレイDEATH-FFA-5【COD:MW2】
こんばんは!実況プレイでお送りしています。
AIM力を上げよう!という事で、メイン武器:M9 装備:投げナイフ・スタンの縛りをかけてプレイしています!途中一回P90使っちゃってますがorz
今回は、お金に余裕が出たので、疑似サラウンドヘッドシステムを購入しました。なので足音には敏感になれていると思いますw
それでも糞エイムなんですけどねww※音量注意です。すいません
マイリスト>mylist/20318055
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-12【COD:MW2】
おはこんばんちは!
前回のRPDの動画からFFAで修行をしたりといろいろ頑張りました!w
メイン武器:L86
リベンジ動画です!
86よ・・私は帰ってきた!しかし相変わらず86の良さは引き出せていません;
途中から救援物資のサプライズがあり、後半かなりテンションが上がっていますw
※絶叫シーンが多々ありかなりうるさいのでご試聴する際は、音量を低く設定していただけると幸いです><
使用した楽曲:Dangerzone!
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その24
何を録画しようか迷った挙句ストパなしでやってみました。 【コメント返信】@実況は今はちょっと難しいのでなしです。@新しいアカウント作りますね。みなさん、答えてくれてありがとうございます。@感度10は制御できるならいいと思いますけど、できないなら下げた方がいいと思いますよ。確かに10でバシバシできたらカッコイイのはわかります。でも当たらなかったら意味ないと思いますので。自分の場合は制御できる感度が物足りないと思ったら少し感度を上げる、ですね。(でも慣れるまでずっとその感度でやる人もいると思います) マイリスト⇒[mylist/14969190]次→[sm11757232]
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイpart4【ゆっくり実況】
流行にのってエンディング作ってみた
ED【グレバチ:グレランとかマジ勘弁wwwwwwwwww】
エンディングに力入れすぎて、実況内容は若干手抜きです。
sm11717703←前 次→sm11808928
いままでの→mylist/20416032
マイリスト→mylist/20416365
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/masashi634
コミュニティ作りました→co341005
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part1]
AC130のエンブレムを手に入れる過程です。のんびり更新していきます mylist/1441531次 sm11979961
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-23【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
今回の目的はスマートに敵を補足し、排除する事です!
何よりびびらない事を目的として動きましたww
P90のラビットファイアで頑張りました!
なかなか上手くなりませんねぇwBOまでには特訓を!
マイリスト>mylist/20318055
【COD:MW2】 EXD Sniper Montage 【PS3】
全然うまくない僕がMontage作ってみました^^かっこいいショットはありませんw
編集も下手ですが生ぬるい目で見てやってくださいw
まさかの1400再生ありがとうございます(*´ω`*)
I3rissYさんと合作フラグムービー作りました☆→【sm12278990】
新作→【sm12713209】
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 42発 SCAR編
SCARのタップ撃ちは良い精度を持っていて且威力が高いので中~遠距離に強い銃です。
今回マラソン忍者が多く、足音で索敵をしている自分にとっては非常に面倒な試合でしたw
走っても音聞こえないんだから忍者は強いですね
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 50発 MP5K編
おかげさまで50本目の動画です。
これからもあげていこうと思います。
面白い試合が撮れたので、これをアップしました。
MP5Kは強い武器なのですが、使いづらいです。
他動画でいい感じにコントロールしている人とかいるのですが、どうやっているのでしょう?
そういえばコンシューマとPC版の反動は全然違うんですね。
聞いた話によればAKとかも無反動だとか。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 53発 FAMAS編
新しいマウスパッド届きました。
早速使ってみたら、予想以上の滑りやすさに正直驚きでしたw
この動画の序盤は、滑りやすすぎて少し手間取ってますが、後半は慣れてきています。
ストレス無く敵を倒せるのは、とても大きいです。ちなみにqck+を購入しました。以前まで使ってたqck heavyは洗って、干しています。
qck+とHeavyを交互に使うつもりです。
最近質問が多いので、質問があればコメントにて。次の動画の投コメで返信しようかなと思います。
3分くらいから試合が動きます。それ以前はとても静か
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【FPS】Battle Territory Battery: Arctic Wind Launch Trailer
Youtubeからの転載です。
CoD:MW2+AVAって感じの韓国製無料FPSです。
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【CoDMW2】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 12 【TDM】
久々のMW2参戦
QSよりDS派です
前→sm14786800 次→sm15004797
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ2
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチその2でございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
最後勝ったよー^^
追記>サーチでグレラン使われても普段は特には気にしてないのですが、この日はワンマンデンクロにフルぼっこにされたのでちょっと敏感になっていました。気分を害された方申し訳ありませんでした
前回>sm14900304
次回>sm28125666
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part11【ゆっくり実況】
ご無沙汰してます、ひげぽりです。
久しぶりのジャベリンでした。
MW2動画最後かもしれませんが、いいの撮れました
今回の装備
メイン:TAR-21 拡張マガジン
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ハードライン
perk3:しっとり
マイリスト→mylist/26046353
Fate/Zeroの19話をCOD厨が見るとこうなる
スティンガー出てきた時点で同じ発想の人が続出したと思う。mylist/23754956
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.1【PS3】
あんぱんです
タイトルのとおり実況に挑戦しました
慣れない実況で拙いトークと、見所の無い動画ですが
最後まで見てくださると嬉しいです
前です→ 次です→sm19374824
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
田舎兵士と至高の司令官のCoD:MW2(2022) PART-13
ロス・バケロス基地奪還
そして物語は最終局面へ
※ps5版難易度ハードでプレイ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@175nousagi
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part7
ホームランドセキュリティーに動画まるまる使ってしまった・・・
今までの最高難易度でしたw
Part6>>sm9010495 Part8>>sm9017243 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.5【xbox360】
今回はMW2では初めての地上戦ドミネーション動画。ゲストにおたくとさんがいます。
ちなみに激しい試合だったので字幕はなし。
使用武器:MG4 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9113118 次→sm9139971
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
『撃ったら撃たれる、そういう世界だ』 弱兵が勝手に【CoD:MW2】
弱くて何が悪い、悪いのは…私だ
この動画はFPSゲーム『Call of Duty Modern Warfare 2(PC版)』のマルチプレイ動画です。
猛者がウジャウジャいるマルチプレイの世界でのた打ち回る弱兵の奮闘を撮影しました。世の中には私のような弱兵もいるわけです。なので安心してマルチプレイを楽しむべきです。強いヤツばかりで萎える・・・よく聞かれます。なら負ければ良いじゃない!たまにまぐれで勝てば嬉しいじゃない!
他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150
※co9778では、動画のお知らせや交流を行っています♪ ※録音体制はヘッドフォン仕様で、音がこもっているかもしれません。映像も「動き多い圧縮モード」にするの忘れました。
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画14【PC:日本語版】
いつもありがとうございます。再び空港でのTDMです。常にランチャーを背負ってるのですが、UAVを落とすくらいにしか使わないので、別のにしようか悩み中です。でも、背負ってないと、航空支援が来たときに困るし・・・。PS3版も見たいとリクエストいただいたので、次回はPS3版でUPしようかと思います。 mylist/16592945
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会②【PC版実況】
交流会の〆にFFAをやりました
何かChaosな感じになりましたが、面白かったです
しかし、この広さ/人数で狭めに感じるだなんて!
ルール選定の準備会マッチの他にも思いつき、
暇だからとプラベマッチ開いていきます
ご自由にご参加ください(動画に名前が出る点だけ了承ください)
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
交流会①:sm9681160<>
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。9括約目【MW2】(ウィヒ!)
今回もドミネーション、武器はP90とG18のダブルアキンボです。
FALでちまちまエイムやってるのにとうとうブチギレて急遽カスタムで作った
ダブルアキンボを持って突撃するある男の哀愁と悲壮感を動画としてまとめてみた一作です。
それにしても、何だこのニマフェイントは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:P90(アキンボ)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9717617
次の動画:sm10359680
CoDMW2実況プレイpart.2【飛べぇ~!!】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2
実況プレイしていきます!!
×モダンワーフェア
○モダンウォーフェア
(sm9795067)part.1/mylist/17747384/part.3(sm9968906)
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のCTF!特別編⑮ [ToRo]
4日目CTF一戦目!
シャープかけすぎかも、というコメ頂きましたので少し抑えましたがあまり変わらないですかね?それにしてもこういうルールではMP5が使いやすいですね~。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
追加武器、追加パークが登場するという噂があるとフレから聞きました!
スコーピオン、ドラグノフともう一種類・・・AK74uが欲しいところだけどSMG枠はもうなさそうですね;;
マイリスト→mylist/17381743 sm9953849←前へ 次へ→sm10025700
通常うpも再開してます。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part40 弟者とやらなきゃ勝てるFFA 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はNiCoD祭動画から通常の実況の方に戻りました。
上げのこしをまだ上げますが今回からまた通常の方も上げていきます。
最近良く弟者さんとご一緒するのですが、FFAで勝てない勝てないw
ご一緒したときはこの装備で1・nemiri 2・ONIGIRI CA の形を崩せなかったので普通の野良で試して見ました。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10133841<前次>sm10226850 マイリストmylist/16156390
[PS3 COD:MW2] Kが行くS&D
はじめましてk4432です 初投稿 初編集の動画です。いろいろとつっこみどころ満載ですがよろしくお願いします。下手なんで全然参考にならないと思います(笑)基本サーチ&デストロイにいます戦場で見かけたらよろしくお願いします。
ちょっと暇だから戦場に駆けまわってみた~COD4MW2実況~part1
PS3版のCOD4MW2です
鬼ごっこしておりまうすー
クラン『tntn』に入りたいという方は→http://boubouya.blog73.fc2.com/blog-entry-147.html
part2→sm11441260
くろぶちさん視点→
がこよみさん視点→
ウヒヒマンさん視点→
『意見』『質問』『誹謗』『中傷』は→[email protected]
マイリストmylist/18648655 その他動画mylist/14084969
配信とかしてる下ネタが嫌いな人のブログhttp://boubouya.blog73.fc2.com/
COD:MW2実況でキーボード操作が見れるのはFFAだけ!
誰もまだうpしたことのないMW2動画を撮ろうと、操作しているキーボードをカメラで撮って合わせてみた。
しかし「誰得?需要ねーだろこれ」と言われ半分ヤケクソで作りました。
どの道キーボードの音がカチャカチャうるさいので調度よいが、やや反省している。
右クリックにナイフっていうこのレアな変態バインドは素人にはお勧めできない。
テレフォンショッキングでストラップもらえるんじゃないだろうか。
MW2マイリスト:mylist/17407470
