キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティーMW2【PS3】
初めましてダイチャンとかるぴんです。 CoD:MW2の実況プレイをはじめてみました。実況は二人で行いますが、プレイはだいちゃんが行い、実況の相棒と編集等はかるぴんが行ってます。今回は普通にガチプレイをしている様子を撮ったものですが、これからリクエストがあればどんな武器でも使っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします! かるぴんの動画 超忍実況→sm10602286続き出来ました →sm10661480
【CoD:MW2】NmTn 6 SanD【XBOX360】
Gショットなんてオカルトなんですよ!あんなのタマタマなんですよ!
あ
mylist/18267807
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part6【PS3】
Part5直後の試合です。
試合終了間際が見所とか思ってる自分、それ以外は普通ー 只<またお前か
絶賛スランプ中でございます、ミスってばっか 今回もキル数は投げナイフ>ハンドガンです、それだけが救い
自分ルールはマイリスに記述してます、ここに書くと説明文圧迫されて書ききれなくなるんで
前 sm11381671 次 sm11490446 mylist/19721939
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-20【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
しばらく軽機関銃でプレイしていたので今回はARのFALさんで出撃しました!
当てるのが難しいですw連射意識して腕が痛くなってしまいましたw
しかしまた夏風邪を引いてしまうとは・・。なるべく早く直さないと!
動画の最中に音楽が流れているのがご注意くださいw
今回画質落ちているかもしれません。次回までには!
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】味方という名の回る敵【番外編】
どうも、すがっちです
毎回見方で基地外がいたので録画したら、面白いの取れたのでうp
正直ワンマングレ以上に基地外ですね^^
しかしまぁあれだ、真の敵は見方にありってことだね
追記:ここまでの流れ
フレンドのとこに乱入→動画前に5・6試合くらいやる
→そのときから敵でも見方でも開幕地点(リス位置)で
ワンマンライトマシンガン乱射
もう謎です
前→sm11710650 次→sm11924286
mylist/19886339
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart20完【PS3】
~最終回~
この動画が「メイン武器投げナイフでプレイ」最後の投稿となります。
今までこのシリーズをご視聴頂きありがとうございました。
このMAPでのリベンジに成功しました(Part4、5)ついにやっぞ俺、試合後心臓バクバク、手の震えが止まりませんでした。最終回に相応しい動画が撮れた。
さて次はブラックオプス、動画タイトルいくつか考えました
1 投擲武器愛好家ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
2 [字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会[CoD:BO] ※うpしましたsm12791783※
3 ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
どれにしようかな?
前 sm12436679 mylist/19721939
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 5/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
【CoD:MW2】協力実況プレイ【ジュカ視点】part2
楽しく戦争しましょうぜ!!
相変わらずgdgdですがよろしくです!
前→sm12776219 次→sm12815149
さえきんぐさん視点→sm12798240 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
《CoD:MW2》mylist/4310911 《他まとめ》mylist/11162778
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 2戦目【マルチ】
環境に対応するべくアサルトも練習したりするわけですよ。全体的に成績良いんですが、裏では相当フルボッコにされてます…。 next→sm8815980 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.3 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
たくさんのコメント、ご視聴ありがとうございますm__m
今回は、UMP45を使って司令部です。パークは育成用です。
途中、実況が切れるときがありますが部屋に侵入者が来たためです。
この前の試合は、この試合が長くなってしまったのでうpしていません。
前の試合は、170-10くらいで負けてたのが、核で勝ったっていう流れです。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
長くなってしまったのでOPを短くしました。
sm8852150←Part.2 === Part.4→sm8895081
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】 Special Ops Snatch & Grab Veteran 【PC版】
できるだけ急いでみました うまくいけば1分10秒切れるかもしれません ここは殲滅しようとするとジャガノにやられてクリアできませんでした(´・ω・`) mylist/16371888 FOVは85です
【クラン戦】CoD:MW2 クランタグいんぐ~~~~【PS3】
クラン戦受付してます
[email protected] もしくは PSID O_T_Mまでメールください
今回は自分が撮ったので画質がよくありませんが、クラン戦当日はHD画質で録画します
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 21戦目【マルチ】
Model1887とか。SPASよりも更に次弾発射が遅いのでかなり辛いですね…。 Underpassって結構お気に入りだったり。 next→sm9565342 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[CoD:MW2] interventionでS&D! part5 [ToRo]
スナイパー希望のコメがございましたので、ふらっと入ったサーチでの一戦。
ごり押しVSごり押しといった感じwやっぱサーチはもっと死なない立ち回りしないとダメだなあ~
〔メイン〕intervention(FMJ)
〔サブ〕.44 magnum(FMJ)
マイリスト→mylist/17381743 sm9559111←前へ 次へ→sm9570602
[CoD:MW2] 鮪(体調絶不調)のDOM!part17 [ToRo]
風邪引いてしまいました!
エマパケ敵に奪われるわ、エイムブレブレだわ、負けてしまうわでいいとこなしです・・・!
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
コメント返しの続き!
Q.金十字のエンブレムどうやってとった? → UAV、ハリアー、AC130の組み合わせで適当に突っ込んでました!
Q.サッカーどこのファン? → レコバとかヴィエリいたころのインテルが一番好きでした!自分がサッカー始めたきっかけもレコバのプレーに魅了されたからですw
マイリスト→mylist/17381743 sm9631138←前へ 次へ→sm9665532
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part43 S&D初心者が行く 【実況】
どうも、おにぎりです。
全SMG、大体のARの赤虎が出たのでやっと頭狩りから解放されました。
と言うわけで最近S&Dをはじめたんですが、とても難しい。。
でも敵を倒したときの嬉しさはGWとかの比じゃないし、戦術も考えさせられる所がステキ
グリ○トさんがハマるわけだ!
と言うワケでS&D実況プレイ。くそエイム乙ですがどうぞ見てやってください。
PS:AMVコーデック使ったら下のロゴで字幕が若干隠れちゃいました。次から直します~
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10833865<前次>sm11533587 マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~6発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Vector(サイレンサー) 使用PEAK:スカベン・ストパ・状況報告pro
やっと取れた落ち葉のVectorで2連戦。
相変わらず治らない咳を我慢しつつ話しているので、かなり注意力散漫になってます。
敵は見落としてるし、ヘリは放置だし、お恥ずかしい限り…今日も跨いで反省反省。
遂にPS3Nicod祭が開催ですね!皆で応援致しましょう!!
放置させてたblogを復活。⇒http://ff11otsuichi.blog59.fc2.com/
雑談やら補足やらはこちらにて。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11596339 次回⇒sm11844367 mylist/21147004
【CoD:MW2】実験検証隊 Nチーム 【第一回目】
どうもはじめまして野良犬です
今回、私野良犬が疑問に思っていたことなどを、実験&検証しました!
皆様の疑問などを募集しております!どしどしお寄せください!
それではゆっくりしていってね!
【CoD:MW2】ジャベリンを使った室内キャンパーの倒し方
ジャベリンによる攻撃方法は2つあることをご存じだろうか 1:一度打ちあげて地面(壁)にぶつけることによる攻撃(トップアタック) 2:打ち上げ直後に天井にぶつけることによる攻撃(ダイレクトアタック) もし、あなたが今まで1による攻撃概念しか抱いていなかったならば2まで概念を拡張することにより、使い方次第でよりいっそうの活躍が望めるはずです。ジャベリンでキャンパーを駆逐するメリットは部屋の中に入らないことです。また、キルできなくても敵のクレイモアを破壊し、かつクリアリングするポイントを減らすことができます(特に上方部)。CoD:MW3でもジャベリンが出ます。ただ、スカベンで補給できない…。開幕グレラン殲滅:sm12469949
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその9(リク武器FAMASでへたれうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回はリクエストがあったので主装備:FAMASでプレイ実況です!!これは強武器であるということと、好みがARではAK47派であるということから使っていなかったんですが、やはり強いですね…。
今回コメント返しの為、前フリが少し長いです。興味無い方は2分くらいとばしてご覧下さいm(__)m
動画の感想、リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその8(G11で…)sm13278895次回:DOMその10/sm13440808
タグ:takedhi1020(モッチーを見かけたらお手柔らかにお願いします)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(追記)コメントされて気付きました。前フリのあれは完全NGワードですね。本当に申し訳ございませんが、それは聞き流して下さると助かります。
【COD:MW2】SG凸厨のMW2 2回目
そこそこ無双できて勝利キルも決めれたので上げてみました
前回→sm14611350
[COD:MW2]宣教師のMW2 動画NO.51
はいどうも。ザビエルです。 もうMW2のFFAには猛者しかいないようで。
スナ部屋みたいになってますが、私がこの部屋に入った時は既にこんな感じでした。
凸スナ万歳!
マイリスト→mylist/22139478
【09/11/14】Modern Warfare 2 S&D @ Derail【MW2】
S&D! S&D! S&D!
うpしたMW2の動画→mylist/15798267
【Xbox360】MW2普及委員会 2 (CTF)【FPS】
ちゃきちゃきの新兵(ry
前回同様Capture the Flagです なかなか緊張感のある試合になりました
★Capture the Flagルール説明★
相手の陣地の旗を持って帰り、自陣の旗に触れると1ポイント
ただし、自陣に旗が無いと得点できない
旗を持った人が倒されると、旗はその場に落ちる。敵が回収、又は30秒経過すると相手陣地に戻る
陣地を変えて2ラウンド行い得点の多い方が勝利
同点の場合は延長戦。先に相手の旗を取った方の勝利。(自陣に持って帰る必要は無い)
P.S.
ケアパッケージが弾薬だった時のがっかり感は異常
次→sm8995001 mylist/15949873
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part3
少しずつ難易度が高くなってきている気がします
今まで言っていなかったかも知れないのですが
友人は実はCODはおろかPS3も360も持ってない完璧な初心者です
なので私はともかく彼が下手なのは仕方ないのでご了承下さいw
Part2>>sm8992850 Part4>>sm8999645 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【COD:MW2】ネタか?本気か?ライオットプレイ
ハリヤーとセントリーはおいしい餌!(キリッ
うまい人は投げナイフで無双できるらしいのですが、自分には無理なので殴りキャンセルが主力
基本スタン>殴りorナイフですが、遠距離にはAT射撃。HGとかのほうが立ち回り的には良いのですが、敵UAVとか落とすのにATを選択
TDMでキルデス1はダメですかそうですか、今まで一応キルデス1以上はキープしてたつもりなんですが
少しはましになったと思う→sm9251583
今までに上げたもの→mylist/9222934
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part12 スナイパー練習中【実況】
どうも、オニギリです。
スナイパーを最近サボっていたので下手になってきました。
と、言うわけで練習もかねて実況してみました。
QSの勘を取り戻さないと、、
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9414083<前次>sm9425413 マイリストmylist/16156390
【コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2実況】にわかが(ry Part8
スティンガー大好きです。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(CODMW2)PS3版 初見プレイ
sm9859705←前||次→sm9862667
マイリス ⇒ mylist/17829942
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【XBOX360】盾のPT地上戦ドミネ31【MW2】
PT企画。
この試合の少し前からこの状況。
どうしてこうなった。
前→sm10117379 次→sm10140546 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
これぞ「俺TUEEE動画」のはずですが見直したら一部の方が不快になりそうな動画に見えました。
気のせいだといいのですが・・・
使用武器:M16A4 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm10346029 次→sm10372650
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
