キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
今回は前からずっとリクにあったS&Dをやってみました。
かなり長いにも関わらずあんまり「俺TUEEE」じゃないかもですが、
真面目に楽しかったのとタイトルにふさわしい試行錯誤が出来たので迷わずうp。
でもこのルール、楽しい反面疲労が溜まりやすいんですよねえ・・・
使用武器:M4A1 ルール:S&D
mylist/16347799 前→sm10653288 次→sm10731648
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 9
ラーメン作るか
前sm10778922 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10797063(ops)
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#4【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
動画時間が短いので、今回は通常動画です。ちょっとおまけをつけてみました。
さて、内容は前回の実況動画でリクエストのあった武器でTeam deathmatchに挑んでみました。
プライマリ:L86(サイレンサー&ACOG)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:シットレップ(プロ)
前回の実況動画で頂いた沢山のコメント、ご視聴、マイリス登録感謝致します^^
*実況を付けられなかったので、今更ですが投コメを練習がてらつけてみました*
#3>sm11307286
#5>sm11342263
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#6:後(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
というわけで、動画後編です。
今回使用した武器はこちら↓↓↓
プライマリ:M16(サイレンサー)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
#5>sm11342263
#7>sm11492511
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart01
はじめまして。これからCOD:MW2のプレイ動画をあげていこうと思います。ヴァンクスです。
ハードはPS3で、吹き替え版です。
ちょうど一年前からMW2をはじめて、BOに移ってプレイしていたんですが
どうも長続きしなくって、MW2に帰ってきました。
そしたら、思いのほか懐かしいというか、面白くって、こんな動画まであげることになりました。
……というわけで、今回の動画、楽しんで見ていただければと思います。
今回は、BOをやっている方、MW2に戻ってきた方を狙って作りました。
<質問・ご要望などありましたら、コメントに書いてください。>
mylist/24973318 次 >sm14596724
追記:PSNがまだ当分接続できず、しょうがないのでキャンペーンプレイ動画をあげました。→ sm14292282
【COD:MW2】ヨシトの砂怠慢
こんにちわヨシトです。
今回はリスナーさんとの砂怠慢動画を
あげたので見てください^^
怠慢やりたい人は
ID z-y0sh1to-zまでメッセかフレお願いします!
生もやっているので来て下さい。
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
CoD:MW2(大嘘).E2M2
このマップ嫌い。
ご意見、ご要望、ご質問はこちらch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22769750、次sm22880426、マイリスmylist/30160370
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part2
第二回目になります。訳はいろんなところから引っ張ったり納得いかなければ自分で意訳しています。前(sm8831063) 次(sm8838724)マイリスト(mylist/15945187)
【PC版】 今日のS&D 3日目【CoD:MW2】
事情により昨日はうpできなかった><
今回あんまり見所無いかもしれない?
アマレココつかってみたんだけどエラー吹きまくってどうしょうもないので結局Dxtoryのまま・・・w
これまで勝ち試合うpしてきたけど次は負け試合をうpする予定です
追記:コメント修正しました。芋が嫌いな俺としては芋と言われると頭に血が上らざるを得なかった。今は反省している
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm8941737 次:sm8981618
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ05【MW2】
ひたすら盾動画をあげていこうかと思い出した今日この頃。
盾はドミネで真価を発揮すると改めて痛感。
今回は裏取りを警戒してみました。
まさか盾で孤軍奮闘するハメになるとは思いませんでした。
ホント生きた心地しなかった。気づいてなかったから捌けたけど。
追記:ジャベリンバグのパッチ早くきてくれー!
前→sm8929212 次→sm9005074 マイリストmylist/15927600
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{5}
イヤッフィー(='Д')ノ
なんという展覧会(´Д`)どういうことなの…
前回→sm9435190 次→sm9464116 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート9【XBOX360】
カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
はい、どうもこんにちは。今回はAKでチームデスマッチに行ってまいりました!
初めてAKにACOGを付けてみたのですが、これはなかなかいいぜ!
次はどの武器にACOGを付けようか考え中なのでオススメとかあったら教えてください。
ご指摘の通りAK-74ではないので7.62ミリ弾でした…
それではまた次回! 前→sm9498807 mylist/16353782
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ターミナル編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ネタなし。orz
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9635927 次:sm9701960
日進月歩[PS3][cod:mw2]オンラインpart6
武器は前回のからG18に変更 この動画は画質は良い方なのかな? もっと良くなる方法があったら教えてください mylist/17570908 前sm9696653 次sm9716721
【コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2実況】にわかが(ry Part6
引き続きロハスのケツを追っかけてます。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(CODMW2)PS3版 初見プレイ
sm9858425←前||次→sm9859705
マイリス ⇒ mylist/17829942
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【劇場版CoD:MW2】スズメバチの巣/インクレディブル・ハルク
この動画はゲーム実写化・・・ではなく、MW2の一場面の雰囲気をより感じられる実写版映画のワンシーンを紹介しています。
2:30あたり、キャンペーン「The Hornet's Nest」のステージ、ブラジルのfavela(スラム)を逃走する主人公がRoachに見えてきませんか?
映画は「インクレディブル・ハルク」(2008)です。
その他MW2には他の方があげてる動画にあるように、ザ・ロックなど色々そのまんまな映画があるので面白いですね。
■ その他の劇場版CoDシリーズ→mylist/22940359
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 11
動画の配信を始めて約2年。未だRPDとRPGを間違えるときがある
前sm10824247 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10835271
【CoD:MW2】NmTn 4 SanD【XBOX360】
調子の良い試合です。
ちなみにこの試合の前は0点でした。
スナ動画……たぶん次かも?
mylist/18267807
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-8【COD:MW2】
こんばんは!若干夏風邪引いてるんですが実況とりましたw
メイン武器:F2000
この武器は反動がもの凄いですねw連射してると上にずれるずれる!
鼻をすすってる音を拾っちゃってます。すいませんorz
※絶叫プレイしているので音量を下げてご試聴いただけると幸いです!マイリスト>mylist/20318055
[CoD:MW2] FALで全力を尽くす男のTDM⑩(実況) part11
みなさんこんにちは。前回は4ケタ再生有難うございます!
今回はFALを使っていますが、アタッチメントの都合により引き気味でプレイしています。ご了承ください。
Black opsがものすごく楽しみ^^
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part11はFALです。
part9(ACR)→sm11852446 part12(M16A4)→sm11882733 マイリストmylist/19215653
あんまりやらない生放送→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part30【PS3】
怒涛の負け戦、連続うpです
セレブ姉妹との動画でいいとこなしだったのでリベンジするつもりだったのですが・・・
たまにハンドガンに持ち替えて空を見上げるのはスティンガーと間違えてますw
MAP:Sub Base
メイン武器:AK47 FMJ
サブ武器:マグナム FMJ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11880187
次→sm11883800
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【PC版CoD:MW2】みるくのプライベートFFA 39発 FAMAS編
今回もプライベートマッチでFFAしたのを取りました。
S&Dばっかりやってると動きが消極的になってしまうので、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。
ちなみにルールはノーアタッチメント、Bling SP SAです。
このメンツでやるとまじK/D1が精一杯なんだけど
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその5(UZIでへたれうざ雑談実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:UZIでFFAですm(__)m
今回はプレイ実況なのですが、プレイ実況というよりは雑談っぽくなってしまったので、雑談実況とさせて頂きました。ただ一発撮りでやったため、いつもよりテンションおかしくてヘタレうざいかも…。
そして今回は前フリ結構気に入ってます!!むしろある意味本編より完成度は高いかもねww
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOM(HK21で…)sm13719768
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part2
[Team Player] PC版 難易度Hardended
字幕はCall of Duty 日本語字幕 Wikiよりお借りしています。
字幕の表示位置・色など修正してみました。ご意見があれば、参考にします。
関係ないけど、最近、HDDが逝ってしまって、OSの再インストやらで遅れました。
part1→sm8795595 part3→sm8862495
mylist/15859150
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その2 (O Cristo Redentor)
6分あたりから胃がきりきりし始めたのは内緒ですw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part8
[Wolverines!] 難易度ハード PC版
ところ変わって、レンジャー部隊。
フォーリー軍曹の小隊にジェームズ・ラミレス二等兵が入隊した。
今回からレンジャー部隊視点は、このラミレスからになる。
前々から言い忘れてたけど、一応初プレイです。
あんまりグダグダだったりするときは撮りなおしてます・・・。
part7→sm8972253 part9→sm9028075
mylist/15859150
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page5【日本語字幕】
前回のあらすじ。
ア「こちらアレン、潜入に成功した。奴らと行動をともにした後連絡する」
パァーン!!
シェ「アレン、何があった?アレン、アレーン!!」
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【sm9023387<<前 次>>sm9314038 page1>>sm8835656】
検索用:コールオブデューティ
【CoD:MW2】 バグ部屋プレイ動画 【通常の3倍ってとこか】
早送りではありません
自分も今日はじめてみました。目で追えなかった・・・ちょっとくやしい
ゲーム終了後のロビーでもまだ直らず、一度メインメニューに戻らなければ直りませんでした
これはこれで面白いという人もいるかも
この後普通の部屋でプレイしたら、動きの遅さにイライラ・・・
多人数バグ→sm9160798
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その105【Xbox360】
武器:Striker
いままでほとんど使用したことのない武器その1です
この銃のためのパーク構成作ればなかなか使えますが、メインのセカンダリのオプションとなるとどうなんでしょう
連射できるのは楽しいですが・・・難しい所ですね
またドミネででも使ってみたいと思います
つぎのど~が sm9685310
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のSABO!特別編⑤ [ToRo]
初日EXTRAとして行われたサボタージュ!
正直動き方はよくわからんのですが、楽しい!動きのあるメンバーだとどんなルールでも面白すぎます・・・!
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
初日分のうpは24日に解禁されるS&Dを一本あげて終了にしたいと思います。
2日目は参加予定ではなかったのですが急遽参加することになったので何試合か録画してあります!来週まで私用で忙しいので中々アップできないかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m
マイリスト→mylist/17381743 sm9797963←前へ 次へ→sm9819114
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part2 TDM1~2戦目【ハゲP実況シリーズ】
もうちょっと投稿間隔せばめようかな・・・・NiCoD祭2、TDMのやりなおし一戦目と
二戦目をまとめてうp 2戦やって参加者の力量と言うか相性見たいのが判ってきたなぁ
といった感じの序盤の様子。
part1→sm9830706 part3→sm9885807本日祭り最終日、今日も生配信を16時過ぎごろより開始しますので、お暇でしたら
観戦にどうぞ、場所は俺のブログを参照。
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
