キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その37
ひっそりup。エコノミーになったら・・・。[mylist/20674373]
【PC】poppo「核を出したいなら強いチームの時狙え」【MW2】
「その方が楽。相手が弱ければ弱いほど良し」
MW2もう終わるし今度一切二度と核で終わらせるゲームなんて出ないだろうし
思い残すことの無い様カカッと核を出しまくりましょう。目指せ脱核童貞
あらたまて言うけど煽りは要らないですストレスたまるので(苦笑)
どうしても出せない人はあの人みたいに冷血忍者でAA12持ってじっとしてればいけます
センシは、寝っころがってやってるんで180度約4.5cmです。前は3.5くらい。平均はどのぐらいなんですかね
最後の動画はどんな感じにしましょうかねぇ?(チラッ MW2 mylist/20440652
次は実況入れる予定。
投稿二つ目 CoD:MW2 へたくそテクニック
こんにちわ。へたくそテクニックです。
前回は、初投稿にもかかわらず多くのコメントを頂き、ありがとうございました。
今回は、フリー・フォー・オールを撮りましたので投稿致します。相変わらずのへたくそですが・・・。どうぞよろしくお願いします。
プレイ自体も劣化しているところもあるかと思います・・・。お叱りはきつく受けます・・・。
また、「リアル民兵」なるタグも頂きまして、ありがとうございます。上達・・・できるといいのですが・・・。
余談ですが、PS2ゲーム「ICO」が好きなので、勝手にクランタグを「ICO」ににています。気にしないでください。
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦26 NiCoD祭3 【ハゲP字幕シリーズ】
祭3の動画はこれ一本の予定、ぶっちゃげあまりいい動きしてなかったから
良い絵になってないマッチが多かった・・・祭自体はすげぇおもしろかったんだけどね。
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【XBOX360】マウス&キーボードでFPS【COD:MW2・Halo:Reach】
youtubeからの輸入です。
XBOX360でXIM3を使用し、マウス&キーボードでプレイしています。
購入の参考にどうぞ
↓元動画です
http://www.youtube.com/watch?v=MnZvrjv1_JI
http://www.youtube.com/watch?v=rWPR_aqnuaw
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。その5「実況」のつもり[PS3]
皆さん今晩はです。名前が「ミート君」に変更?な世捨て人です。本日もS&Dに行って来ました。動画内では紹介出来なかったコメントをここに書きたいと思います。1・「応援してるよ」←有難うございます。もっと上手くなれるよう頑張ります。2・「あんまり後ろ向きにならないで…byポ」←解りました。極力前向きで生きます。3・「味方攻めてる所みろよ」←本当自分勝手ですいません。でも怖いんです。死にたくないんです。※明日お父さん(自衛官)が出航から帰って来るので投稿間隔が延びてしまいます。すみません。
芋グレで核出したぞwww雑魚は参考にどーぞwwwwww
元動画は「マジキチ核」というタイトルです。この動画の投稿者は自分が芋ってる事を必死に正当化しようとしてます。人のプレイスタイルに文句を言う奴は雑魚しかいないとか言ってます。ちなみにこれはMW3ではなくMW2です。
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page1【日本語字幕】
11月の10日に発売されたCoD4の続編、CoDMW2、XBOX360北米版のプレイ動画です。
とんでもなく下手くそです。グダグダプレイが我慢できる方のみご覧ください。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
時折字幕で遊んでいる部分あり。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
今回勝手ながら一部使用させていただいた動画・・・sm1972386
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【次>>sm8869421】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part3
どうも、おにぎりです。
コメの希望にあった地上戦+LMGで行ってみました。
リロードが多いのは癖ですorz直したいんですが、、
12月3日のアサクリ2とFallout3買うのでちょっとコールはお休みかも。
ジャべバグで晒されたw ジャベリンは使うけどバグは使わないです。核とか呼んだ腹いせかな?
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm8943875<前次>sm9030140 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part1
キャンペーンではなくSpecial Opsの画面分割プレイです
動画内でも言っていますが、キャンペーンは日本語発売までお待ちくださいw
Part2>>sm8992850 mylist/16268695 キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part6
またもや屈辱のクリアできずに終了の落ち・・・
次回頑張ってクリアします
Part5>>sm9009235 Part7>>sm9016793 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part8
完全武装ジャガーノート先生初登場です!
難易度も高いうえに長いので今回も1ミッションで終わってます(^^;
高難易度揃いのチャーリーこれにて終了です
Part7>>sm9016793 Part9>>sm9028069 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 20戦目【マルチ】
Care Package到着までの待ち時間の有効活用を実践。 内容は至って普通のドミネーションです。 今年のアップロードはこれで最後です。いつも見て頂きありがとうございました。来年もちょいちょい上げていこうと思ってますので宜しくお願いします。 それではよいお年を。 next→sm9278728 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画22【PC:日本語版】
M16を使用してみた動画です。やはりエイムに課題が残る結果となってしまいました。前へ前へと出てしまうので、外したときのスキが大きい3点バースト銃とは、相性悪いかなと。外してもスキが少ないフルオートで火力が高いTARが今の所使いやすいです。遠距離での撃ち合いについては、もうちょっとエイムがウマくなってからかなと。いろいろなアドバイス、ありがとうございました。 mylist/16592945
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その111【Xbox360】
武器:M240+Grip+Dot
久々のドミネーション
やっぱり地上戦はこうでなくては、と思わせる試合でした
いや~楽しいねぇ・・・FFAばかりで仲間というものをしばらく感じてなかったので、やはりチームプレイは素晴らしい!
また相手の方たちともご一緒したいものです
つぎのど~が sm9808622
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part7 二日目 デモリ1 【ハゲP実況シリーズ】
NiCoD祭2の二日目に突入、自己紹介入れるとすごい長かったので省略
未投稿分や自己紹介などはUstのアーカイブでどうぞ
part6→sm10128881
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 Twitter→ hagepseries
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その8
1ラウンド目の死に方は恥ずかしくて顔真っ赤になりました。 まいりすとおおおぉ⇒【mylist/14969190】 つぎいいいぃ⇒【sm10983204】
【PS3】戯れついでにAC-130にケンカ売ってみた。【CoD:MW2】
MW2のスペシャルオプス、「援護射撃」で、味方のAC-130にケンカを売ってみた。
撮影者 Zer0(ゼロ)
協力者 セア 氏
普段二人とも実況プレイとか生放送とかやってるので、よかったら覗いてやってください。
ゼロのうp動画(実況有)Part1リンク→mylist/19421384
セア氏のうp動画(実況有)Part1リンク→mylist/15607955
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 5
(=゚ω゚)ノぃょぅ
いよいよ七月になって数日、雨やら気温やらでふらっふらになりやすい時期ですがゆっくりまったりがんばっていきましょう。今回はちょい短めだけどゆっくりしていってくださいませませ( ゚д゚)
前→sm11128352 次→sm11595739
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
夏は暑い
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~4発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ) 使用PARK:早業・ストパ・照準
フルボッコにされ続けてようやく勝てた試合でございます。
内容的には、あの神様のような方と違ってナイフも振ってますし、C4も使ってます。特に見せ場もないう○こ動画です。
ですが、今までない位勝って嬉しかったのと、もっとうまくなりてぇ!と思った試合なのでUPしました。
この気持ちを忘れるべからず。自分を戒める、まさに木馬動画。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11473790 次回⇒sm11596339 mylist/21147004
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその12(HK21でへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:HK21のDominationです!!これは慣れてないとなかなか使いこなしが難しいですね…。相手の回線が微妙でいけるかな??と思ったら相手が3人PTだったようで上手く抑えられた感じです…。
動画の感想、リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいです!!
前回:FFA4(MPLで…)sm13682857次:FFA5(UZIで…)sm13779799
タグ名:takedhi1020(見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(追記)最近つぶやき復帰し始めたついったー:takeD1020
始めて間もないブログ:http://game.ap.teacup.com/takedhi1020/
よろしくお願いしますm(__)m
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 サーチ1
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
サーチでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
かなり久々なのでエイムが若干残念です><。
前回>sm14899813
次回>sm14900756
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.2【FFA】
え、FALあるじゃん
FALあるじゃん
FALあるじゃん!
FALあるじゃん!!
ヴォオオオオオオオオオオオFALヴォオオオオオオオオオオオオ!!!
前です→sm19356069 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
【箱○】字幕実況 CoD ModernWarfare2マルチ戦ぐぅたら交戦録1【TDM】
字幕を付けてコールオブデューティモダンウォーフェアー2のマルチ対戦の姿をお送りするよ。
うp主のマルチの腕、下の上or中の下
字幕の痛さ:使用
楽しい一時を提供できたら幸いです。
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part8【PC版実況】
ACRまでの遠さに泣いた
PC日本語版、FFA編
使用武器:SCAR-H+サイレンサー Sub:SPAS+ドットサイト
使用パーク:UAV・救援物資・プレデター
Part7:sm9282340<>Part9:sm9307920
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
[CoD:MW2] 鮪(対モリゾー×)のDOM!part19 [ToRo]
一見相性が悪そうですがこのMAPでリクエストにあったP90を使ってみました!
MAPが広いのでP90の強みである弾数の多さはあまり生かせなかったかな、と思います。ただやっぱり表現悪いですけどブリブリと当ててる感じはたまらないですよね・・・!
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
サッカー好きの方結構いるみたいですね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9665532←前へ 次へ→sm9675484
[CoD:MW2] 鮪(落ち着き×)のDOM!part30 [ToRo]
久々にUMPでドミネやってみました!
あとリクエストに顔真っ赤動画上げて欲しいというものがありましたので、この部屋がグレラン部屋に変貌してしまった後のドミネでも上げようかな、と思います。
UMP久々に使うと意外とちょっとしたブレが気になったり。
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
鼻スコさんが生配信始めたみたいなので宣伝しておきます!
詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
マイリスト→mylist/17381743 sm9978274←前へ 次へ→sm10144389
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その122【Xbox360】
武器:AK
やっときました新マップ
まだちょこちょこっとしかやってませんが、全体的にそれほど広くなくて入り組んでいる感じがしましたねぇ
キルストの活躍しそうなマップが多い気が
マラライあるとマーカーと変わらんくらい復帰が早いような…ってくらい狭いマップもありましたねw
ちゃんちゃん!
つぎのど~が sm10351818
買ってしまった sm10319075
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】COD:MW2に隠れている遊び心
いろいろな映画のシーンが使われてますこういう遊び心を見つけるとちょっとにやけてしまいますね。 さて、今回使用させてもらった動画はこちらです。 (ミッションインポッシブルⅢ sm9552861←プレイ│映画→sm7416162) (ザ・ロック sm9078192←プレイ│映画→sm7232442) (ザ・ロック(フレア) ようつべ←プレイ│映画→sm7233670) このほかいろいろあると思います テスト版→sm10316912
【CoD:MW2】BlackOpsが待ちきれないのでMW2を実況プレイ2【Carnival】
MW2は需要ないようですがせっかく撮ったのでうp、前の動画と同じ部屋です
M4は最初から使える武器という事もあり(ギャルゲーでいう正統派ヒロインはあまり好きではないので)使ってませんでしたが最近ようやく良さに気づきました
北米では月曜の午後にBlackOpsの最新トレーラーが公開されるそうですが(日本だと深夜~?)楽しみです
前MW2→sm12376277 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
[CoD:MW2] 鮪のNiCoD祭3ドミネ!part48 [ToRo]
カラチCスタートの大乱闘。
不利側スタートとかかんけぇねえ!!
主催の追剥さんはじめ、現地で盛り上げてくださった皆様、参加した投稿者様、そして祭りを見てくださった皆様ありがとうございました!
〔メイン〕UMPかーらーのMP5k
〔サブ〕.44 magnum
2日目の祭りは手違いで全く録画できていなかったので祭り動画はこの1本のみの予定です!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12295695←前へ 次へ→
4マイリスト→mylist/17962523
