キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】海外版 COD:MW2 平凡な実況プレイ【日本語字幕付】part7
要塞と化した石油プラントに、ソープ一行が潜入します。苦手なんだよなー潜入系;;
■part 6:sm12110376 ←前 / 後→ part 8:sm12192969 ■COD:MW2 マイリスト:mylist/20752461
※難易度:REGULAR エイム:無効
※参考:Call of Duty 日本語字幕 Wiki、Call of Duty:Modern Warfare 2 @ wiki
※検索用:コールオブデューティ モダンウォーフェア2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:MW2】砂好きが@どみね~その38
今回はAkです。 B防衛という名のキャンプ。[mylist/20674373]
【CoD:MW2】Vectorの使い方【取扱説明書】
Vectorの特徴はやはりそのファイアレートにあります
ですが、このファイアレートによって多くの弾を消費してしまいます
拡張マガジンを装着する事によって、症状を緩和しますが、根本的な弾の数が少ないので、これもスカベンで補います
比較的1発の威力が低い武器に分類されますが、そのファイアレートにより生み出される破壊力は凄まじく
近距離で遭遇すれば敵はたちまち粉と化すでしょう
パークは以下の理由から
弾不足→スカベン、威力→ストパ、間合い、落下ダメージ→コマンドー
他構成を使わない理由も挙げることはできますが、長くなるので割愛させて頂きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【COD:MW2】国内版TOP5 Plays!!Week1【神企画】
Week1です!企画者のスリープさんがランキング形式で動画を発表してくれます。誰でも自由にクリップを投稿することができ誰もが参加者になれます。海外で人気のシリーズ。スリープさんはDSもクイックスコープと発音してますがわざとです。指摘注意エコノミー画質になってしまうと画質が崩壊するのでご了承ください。スリープさんのチャンネル↓montageなど素晴らしい動画を投稿していますよ!http://www.youtube.com/user/Sleep4shady?feature=mhumBOでもこの企画は続くのでクリップたくさん待ってるとのことです!MW2 Top 5 Plays JPN まとめ→mylist/22108173うp主≠製作者
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード②2/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート②です
収録ミスったようでところどころ止まってる気がしますorz
次→sm12848562
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【実写版】CoD:XP SpecOps - The Pit - 【CoD:MW2】
(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒュー
CoD:XP 9月2日/3日 ロサンゼルスにてやってきました。
http://www.callofduty.com/xp/
動画編集:HIGEYOSI360 mylist/27659793
翻訳協力:norun9(兄者)http://www.youtube.com/user/norunine
YouTube版: http://www.youtube.com/watch?v=wrd-tEB_cpk
Twitter:かっちん[chipkattn] かもP[Kamori_P]ひげよし[HIGEYOSI360]兄者[norun9]
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part10
どうも、どうも。
皆さんのお陰で、今回で10回目を迎えました。本当にありがとうございます。上手いプレイではないですし、面白い事も言えませんが今後もよろしくお願いします!
<Part1⇒sm16935523> <Part9⇒sm17272625> <Part11⇒sm17341988>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その26【Xbox360】
武器:盾
再び遊んできました盾プレイ
ドミネなら活躍できるかなと思い挑んでみましたが・・・やっぱ微妙
なんというかもっとキルカメ見てどこが弱点なのか確認するべきでしたね
盾vsセントリーガンが楽しくて旗そっちのけで遊んでたのは内緒・・・ごめんよ
つぎのど~が sm8795741
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】マルチでnoobプレイ【Modern Warfare 2】
※拡大表示推奨です。
PC版のマルチプレイです。芋ってる場面多数あり。
まだ操作慣れて無いのでカワイイ動きたくさんしてます^w^
タボールいいよ、タボール。
チョッパーガンナーいいよ、チョッパーガンナー。
支援物資で死んだりとか最高w
【CoD:MW2】折角だからこのS&Dをプレー【PS3】
画質テスト。下手糞な上にサーチ初心者。個人的にはとても楽しかった試合なのですが、見る価値は特にないです。あと、動画の最後におまけ的な動画を入れたのですが、音量がでかくなってしまったみたいです。音量に注意です。 次→sm9189513 うpしたもの→mylist/13242940
【CoD:MW2】スコスコマルチ6 地上戦FFA【鼻スコ動画】
相棒:TAR フリーフォーオール。略してFFA。打ち合いを楽しむも良し、ネタに走るも良し。言葉のとおり不正以外なら何でも許されるルール。地上戦はよく「お祭ゲー」なんて言い方もされるが、先日本当のお祭ゲーを体験した。
というか簡単に言うと地上戦がバグってフリフォになりました。その一部始終を録画したのでうp。プラベじゃないよ!
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【PS3】COD:MW2 マルチその7 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
某BF○C有名人PTと厨装備でガチンコバトル
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
うまくいったときの動画しかうpしないんでしょ?→大体そんな感じです
[CoD:MW2] 鮪(隠密×)のTDM!part18 [ToRo]
ただの風邪だと思ったらインフルだった!
リクエストにあったP90使ってみました!サイレンサーつけてみたけどあんまり意味なかったかな~w
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
途中で敵の上に乗り、敵がぶにゅっと移動しましたwこんなことあるんですねw
NiCoD祭でないの?、というコメントを頂きました!正直悩んでます・・・!
今のバグ祭り地上戦のようなカオスでなく、本来のCoDのカオスさが味わえるとも思いますしね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9633934←前へ 次へ→sm9665811
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会①【PC版実況】
PC版NiCoD祭準備会のほうで突発プラベマッチをしました
突発でしたが、面白い試合ができてよかったです
途中休憩挟んだんですが一時間半くらいで皆さん疲れ果てましたw
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
>交流会②:sm9681640
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
皆さんのご参加お待ちしております。
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 part1 波紋失踪【PS3】
はじめましてspitfireです。今回はCODMW2を実況することになりました。画質の向上とHDD撮りをしているときの操作性の改善を次回に目指したいと思っています。 やっと受験が終わったので一周間に一回か二回ぐらいUPしたいと思っています。 若気の至りな動画ではありますがどうぞ楽しみください PS普段はこんな風にプレイはしていないです。 ID humu6 マイリスト mylist/12875133 PART2 sm9857434
【COD:MW2】glitch動画 Karachi編
MAPの外に出れるグリッチの中で唯一単独でできるやつ エンコテスト中 プレミアムなろうかしら コンシューマ用追加→mylist/10494529
CoD:MW2マルチでゆっくり死んでいってね! part2
こんにちは。つなぎも二回目です(´・ω・`)。いろいろあるかと思いますがとりあえずまったりしていってくだされ( ゚д゚ )
前→sm10411947 次→sm13063526
MW2マイリスト→mylist/18613904
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/17660777
もうすぐ五月。早いネェ
【CoD:MW2】血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑭【ロストプラネット2】
お久しぶりです!っていうほどでもないですねw前回は暖かいコメントありがとうです!ちょこっと戦う時間が撮れたのでとりあえず撮っておきました。でも疲れてるのもあってかなんかグダグダな気がします。いつもと変わらない気もしますwぶっつけだったので見所があまり無いかも・・・ということで冒頭に以前作っておいたmw2の音MADのボツにしていたもの「チョッパードリフ」をオマケとして入れておいたのでこれで勘弁してつかぁさい!画像が無いのもさみしいのでペイントでマウスで10分くらいでぱぱっとw雑wwまた撮れたらうpしますね! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【CoD:MW2】早業の使い方【取扱説明書】
Sleight of Hand、SoH、早業、など色々な表記がありますが、早業が一番目にするのではないでしょうか?
特徴として、リロード速度が速くなる、Proになると停止時のアイアンサイトを覗くまでの速度が向上する事が挙げられます
ただ問題になってくるのが、長く生き残った場合の弾不足です
これは敵の落とした銃を拾う事で解決する事ができ、そして武器を拾うと言う事は、同じ相手を倒したとき弾を回収できる確率がある、と言うところ着目しましょう
相手に自分の武器で倒された屈辱と同時に、どんな武器に変わっているかわからないプレッシャーを与えることができるので、心理戦において非常に重要な立ち位置にあるでしょう
これを俗に「早業七変化」と呼ぶのは有名な話です
その他説明書⇒mylist/21839434
【COD:MW2】俺と現代戦#17【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回はAK47での動画になります。
尻すぼみな展開になってしまいました。
Blogも御座いますので、興味のある方はお気軽にご覧下さい。
また、twitterのフォローも歓迎しておりますので気が向きましたらこちらも宜しくお願い致します。
#16>sm12430622
#18>実況動画(予定)
MW2>mylist/19869377
俺とナム戦#1>sm12768448
BO>mylist/22190841
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.7【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
実況マイリスト→mylist/22586432
前です→sm12937650 次です→sm13177581 初☆実況→sm13010632
あんぱんです
Part.7はFAL使いました。が、途中からG11を拾ってます(汗
実況にも挑戦してみたのでよかったら観てださい
ただしぐだぐだ感満載です!申し訳ないです(泣
【COD:MW2】Quick5K Glace V2 Trailer 【XBOX360】
本編完成しました!!!!!!!!!!!!!!sm15361659
当初予告編はBOのベテランBOT動画の馬さんに作ってもらう予定でしたが色々あって自分で編集しました。
急ピッチで作成したため3時間程度で作った手抜きトレイラーになってしまいましたがその分本編は頑張ってます!
※見ずらい為非エコノミー画質推奨です!予告なのでクリップは全部見せないようにして曲も本編とは違う曲にしました。
本編はクリップ集め、編集合わせて130時間程かかっています。
今回は見やすい範囲で編集してるので心配しないでね!一ヶ月以内に公開予定。
期待してくれる人はマイリスとコメントよろです!!!!!!
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その9「実況」[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回もS&Dに行って来ました。
まず始めに調子が戻って来ました!!
でも立ち回りは相変らず下手です。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その93【Xbox360】
武器:L86+シールド
はい、字幕以外にひどい音ずれだったので修正版です
フレ交えてのドミネーション
ふるぼっこ動画
あと今回字幕テンションおかしいです・・・はぁ~ぁ
※とうとう動画が容量オーバーとなりましたので、以後別垢にてアップしていこうと思います。
現在のこの動画もすでに別垢側となっております
ウォッチリスト入れてくださってる方は移行していただければ更新が分かると思われます。感謝感謝
つぎのど~が sm9392978
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{1}
はじめましてん(='Д')ノ
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 キャンペーンの実況プレイです。初見なので生暖かく見守っていただけると幸いです(゚・゚* よろしくですっ!ペコリ(o_ _)o))(今回は録画ミスで二回目になってスイマセン・・・)
次→sm9390121 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【PC版】 止まったら死ぬ男のTDM【CoD:MW2】
死んだら止まる!
突撃たのしいいいいいいいいいいいい!
凸砂あたらないからSMGでラピッドファイア
これが真の突撃厨だ!(キリッ
装備↓
プライマリ:UMP+ラピッドファイア
セカンダリ:USP+FMJ
マラソン、ライトウェイト、コマンドープロ
訂正:×ファイヤー ○ファイアでしたね。ご指摘ありですw
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9494912 次:sm9577700
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦12 NiCoD祭2 本番直前告知 【ハゲPシリーズ】
ということで、本日2/20(土)21:00よりNiCoD祭2がはじまります。
これは前日の最終確認会での切り張りモンタージュ、こういうの初めて作ったわ・・・
計四日行われますが、そのうち20,21、28の三日間は生配信します。
配信ページや視聴の仕方の詳細は俺のブログで確認してください→ http://hagep.blog42.fc2.com/
お祭り詳細は追剥さんのブログでどうぞ http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【CoD:MW2】本格的新MAP検証動画【グレラン】
新MAP(含むCoD4MAP)において、グレランの有効性を検証しました。
試しに歩いてみた個人的な感想としては↓のような感じ。
BailOut→直線的でやや狭い、Salvage→良MAP、Storm→Chinatownを彷彿とさせる2階MAP。
さて、新MAPにおいてもグレランが有効かどうか検証したところ、有効なポイントがいくつか見つかりました。
使うかどうかはあなた次第。あなた次第なのです。
私?私はもちろん・・・ゲフンゲフン・・・使・・・。
mylist/17629521
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part8
久々のうpになりますジミーです。
なぜ一ヶ月もうpしなかったかというと別ゲーにはまってしまい、CODを全くやっていなかったからです。
うpが送れたこと申し訳ないです。
たいして上手くもない糞エイムですが、よかったらご視聴ください。
次→sm10834539
前→sm10626040
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)GW Domi2
GWはせんとくん連れてきた方が良さそうだ
前sm10808604(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10824247
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part42 Vectorのススメ 【実況】
どうも、おにぎりです。
久しぶりのMW2実況。いやー最近ロクな試合が撮れなかったんですが、外人部屋は素晴らしいですね。
WA2000以外の全武器のExMagも出したことだしいろいろ使っていく今日この頃。
今回はVector/ExMag OverGrown Dominationでございます。
どうでもよい呟き:ロスプラ2実況もやってみました。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10226850<前次> マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
PS:大百科書いてくれた人ありがとうございます。褒めすぎワロタw
やっぱり草生す廃墟は読み間違えたのねw 自信なかったけど案の定。調べたら「くさむす廃墟」が正解らしいです。自分ざまぁw
【CoD:MW2】基本悪ふざけプレー02【実況】
どもJOPです。今回は雪のステージです。
私は敵の指示に従っただけなのに・・・今回の敵は鬼畜すぎます
次→sm11162734 前→sm11111423
コールオブデューティーMW2実況プレイ動画mylist/19650644
コールオブデューティー4実況プレイ動画mylist/18813563
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
