キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】趣味に生きる実況 part14【ライバルは香港特別行政区の巻】
前回の動画のコメントでやっと「趣味に生きる人間」っていう自己紹介に
ツッこんでくれた人がいて嬉しかった!
1回目の実況でツッこみ待ちだったんだけどスルーされてここまで来たんで
あの変な自己紹介がそのまま板についてしまったんですよね。
今回は自己紹介を忘れたけど次の実況の時はまたアレでいくのでよろしくです(笑)
動画はなんとなく作ったOPとFFA3本。
内容は散々だけどスナイパーが多かったし、実況しちゃったし、何より面白かったので撮った。
そろそろデモリが撮りたいなぁ・・・
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【COD:MW2】Top 10 Luckiest Kills(machinima)【Xbox360】
つべから。動画内容はタイトルの通りです。
特に1位はラッキーというか凄すぎるというか・・・w
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん4 地上戦ドミ
どうも!今回は多分8pt相手にがんばりました。野良の人も良い動きでしたね。武器はSCAH-H+サイレンサーです。あ、やっと分配機来たので久々TVプレイです。pc画面に比べたら本当やりやすい!あ、あとBL-vはアンチ多すぎ(笑)まあ構いませんけどね。大体誰が批判してんのかは把握してますので。次の動画は相手様がOKならクラン戦あげたいな。 前sm11099641 次sm11221702 mylist/19436502
【CoD:MW2】ポカリのS&D part25【PS3】
内容はいまいちかもですが、このMAPのサーチは初めてなんでうpします
part24の次の試合です
6:30過ぎのはわざとじゃないんです!ごめんなさい!
MAP:Vacant
メイン武器:MP5k(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11441723
次→sm11514704
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
【CoD:MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-27「音無の世界」
おはこんばんちは!避雷針です。
今回の武器はMP5Kさんです!やっとこさ赤色の塗装が出たので記念にうpです。
この実況を録画したのが結構遅い時間帯だったので、音量0設定な為全く音が聞こえない世界でのプレイとなりましたw
ヘリガンナーを早く落として味方の援護をしたかったです・・w
マイリスト>mylist/20318055
次回の動画は初のドミネーションを考えております!気長にお待ちくださいませ!
【CoD:MW2】 裏道から逝く突砂ドミネ~Part1~ 【XBOX360】
どうもばっくすとりーとです。初投稿です。
BO前ということで動画をあげてみましたw
突砂初めて3,4週間の初心者なのでアドバイスもらえたらありがたいです。前半はほとんど突砂できてないです;
機会があったら実況もしてみたいと思います。
次FFA:sm12325111 マイリスト:mylist/21444314 ゲーマータグ:backstreet88
ツイッターやってます。動画気に入ったらフォローよろしくお願いします twitter:backstreet88
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part2
想像以上にgdgdで申し訳ないです・・・
Special Ops、WaWのナチゾンビとまでは行かないかもしれませんが、なかなか面白いです
マルチプレイの動画も撮ろうか悩んでいますが今のところ予定はありません
見たいという方がいれば撮ろうかと思います
Part1>>sm8983368 Part3>>sm8998887 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネその65【Xbox360】
武器:1887*2 + 盾
そんなこんなで1887両手です
うん、強いですねこれは。出会い頭つえー
一部では升武器扱いですがこれはこれでアリと思うんですけどどうでしょうか
そして明日MW2JPN版発売~!みんな早く寝て明日夜に是非INを!
アップしてないやつもありますが、一応武器やマップやゲームモード紹介のつもりで動画を上げていました
下手プレイでしたのに見てくださって感謝します
気が向いたらあげますが、以後配信減らします。ありがとうございました
戦場で会ったら是非なぶってやってください~
ただ・・・AK出したかったなぁ
つぎのど~が sm9061594
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ピット編~
初めましてイチセと申します。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/17218000 次:sm9439265
追記:タイトルが他の投稿者さまとかなり被っていましたので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
ぶっちゃけ前回と今回の収録は予定ではなかったからクラスがムチャクチャなんだ。
アンロック目的の武器とかパークとか使いまくりだし・・。(言い訳乙)
まぁ、ゴミなのは変わりないから気にしないでほしい。(´・ω・`)
第0試合 bulizも含めたDOM。リスキル、グレラン、空からのあらゆる攻撃を受ける。
第1試合 プラベでTDM。2週間ほど前だが今以上にbulizはゴミ
第2試合 プラベでFFA。buliz抜きん出て下手糞。
※前回、NiCOD祭出る趣旨の話をしましたがめでたく不参加となりました(ぉぃ)
仕事、所用で・・・。つーか出るべきではないかと・・。
前→sm9554865 次→sm9616684
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VSクラン~ day18【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(サイレンサー,FMJ)→UMP45(サイレンサー)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:ブリング→早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
今回も相手がクランです。若干チキンプレーです。
前→sm9940761次→sm9995669。mylist/16539745
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part10【ゆっくり実況】
mixi「COD4・COD:MW2で隠れ鬼」コミュで開催した第6回隠れ鬼大会の記録です。
今回は鬼視点になります。使用BGM…SIREN・かまいたちの夜から
第7回の動画も録画したのですが、キャプチャソフトの設定ミスでうまく録画できませんでしたorz ちなみに次回の隠れ鬼は5/14を予定しています。
sm10534813←前 次→sm10739873
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part4
おはこんこん。止水です。
フリフォの要望から、1位を目指して2日・・・。
ようやく達成できました。永かった・・・。(  ̄- ̄) トオイメ
次の動画の要望があればコメント願います。
・・・あんまり無理は言わないでね。(・ω・;
マイリスト mylist/7914269 次 sm10769069
-追記-
盾キャン講座作りました sm10764516
【CoD:MW2】ポカリのS&D part17【PS3】
Part16の次の試合です
Part16で同じチームだった人が敵になってます
ところで皆さんはポカリ派ですか?アクエリアス派ですか?
もちろん自分はポカリですwアクエリアスはちょっと味が薄い気が(ry
MAP:Overgrown
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガ-
カスタム:ブリング(FMJのみ)、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11174781
次→sm11212659
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part5 後編
二本同時うpしちゃうぜよ☆
ブラックオプス字幕版がでたら買っちゃおうかな~
前回⇒sm12715806
次回⇒sm12731249
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
気まぐれな人がCoD:MW 2 マルチプレイ
PC版CoD:MW2マルチプレイ グラフィック:ほぼ低設定
cfg:pnig上限250・10段階表示・一本あたりping20に設定。
(IFeelGroovyに代理認証してもらいプレイ)
ナイフがよく当たる試合があったので録画。マルチの画質が酷いのは仕様。
回線的に不利なので、FBと裏鳥がメイン。
録画+ラグの試合なので、敵があまり強くないというツッコミは無しで……。
シングル日本語字幕つきプレイ動画 mylist/15951682
【CoD:MW2】どうしたものかドミネーション その48【Xbox360】
武器:Tactical Insertion
なんというキル稼ぎ動画
相手からすると倒しても沸き続けるという理不尽リスポン
しかしBしか見えてないという猪馬鹿・・・ナイフは周り見なくなるプレイになりがちです
正直ナイフ特化パーク付ければこういうプレイは誰でもできますので参考程度にどうぞ
あとBGMでかすぎた、好きなんですよDMC
つぎ~のど~が sm8918935
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART11【実況】
第11話「これ敵!? 味方殺しの二等兵!!」
難易度ハードでお送りします。
謎の疲労でテンションが落ちています。申し訳ございません。
×ガンシップ ○ジャベリン
前→sm9152598 次→sm9174840
CODMW2実況mylist/16398575
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画シリーズ番外編【PS3】
えっと、全然需要は無いと思いますが、オフでの練習動画なんかをアップしてみました。見たい人いるのかなぁ・・・(´・ω・`) おまけもつけてみました mylist/16592945
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた①
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
友人に誘われてCoD:MW2をはじめてみた
収録後、3D酔いにて力尽きたのはここだけの秘密だ
次→sm9381060
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(なぜ凸なんだ)
今回はウージーakimboで凸りました。
一転、攻勢…とまでは行かず(´・ω・`)
なお、一般会員用の設定でエンコしてしまったので少し画面がボケ気味です、センセンシャル!!
それにしても崖の中腹のポニョ…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦チーデス
装備:Mini-Uzi(akimbo)・Spas-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9604051
次の動画:sm9619290
【CoD:MW2】画質テスト【PC版実況】
GTS250を購入したらぬるぬるになった
もちろん性的な意味でじゃないよ?
画質テスト+リクエスト消化回
マウス←MX1100のワイヤレスマウス
セムテ←FFAは気分的にボールのが好きかな
次回作←タイトルネ申が降りてきたら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part5【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュ(http://mixi.j/view_community.pl?id=4800099)
のメンバーでやった第4回隠れ鬼大会の動画です。
逃亡者視点です。イライラ要素を含みますのでご注意ください。
sm10002965←前 次→sm10206984
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【XBOX360】盾でMTDM33【MW2】
なんとなく字幕をつけてみました。ちょっと見づらいです。ごめんなさい。
動画内でも書いてるんですが、盾核目指して挑戦中でございます。
見かけたら私の餌食になってください。お願いします('A`)
前→sm10140546 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】とりあえずドミネは死にゲー【PS3】
うp前から非難はあるだろうと思いつつ…前回の動画をあげましたが、あまりの多さに心が折れそうなうp主です(泣) 要望がなければネタプレイは自重します。
ということで今回は真面目に頑張ってきましたw ですが、手違いでマップが前回と同じターミナルです。今回は地上戦ドミネなので、前回の通常ドミネとのスピード感の違いを楽しんでもらえたらと思いますw 前→sm10372336 次→sm10490520 mylist/18578722
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA MP5K
やぁ また会ったね
前sm10519251 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm10594260
黄色十字がCoD:MW2 FFAで砂の練習(インタベ)編
フレ「何でFFAなの?TDMとかHQとか行かないの?」
私「死にまくるからね、敵のキルスト養分になっちまうんだ。」
フレ「Barebones Proならキルストないから気にしないで遊べるよ?一緒に行こうよ。」
私「死にまくるからね、敵のスコア養分になってしまうんだ…」
フレ「…そっか」
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11450088
【CoD:MW2】ポカリのGWドミネ、初実況編【実況】
今回はリクエストにあったGWドミネを撮ってきました
アマレコTVを導入したので実況にも挑戦してみましたが実は問題が・・・
マイクの音量が小さかったのでWindows7のほうでマイクブーストを最大にしたところ
できあがった動画が、ずっとザーというかサーというノイズが入ってしまいました
気になる方は閉じるか戻るのボタンをクリックしてください><
MAP:Scrapyard
メイン武器:UMP 拡張
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11734411
次→sm11820102
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.3
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12141271 次→sm12196563
あんぱんです
だいぶ涼しくなって、PS3も落ち着いてきました
今回も普通のFAL動画になりましたが、
最近スランプでいい成績が取れません(泣)
どなたかプラベで練習しませんか??ww
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part5 前編
も~最近サボりグセがついてしまったか?!
いかん!いかんよ!!
前回⇒sm12430550
次回⇒sm12715928
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~バレット連射でねじ伏せる!良画質~【FFA】
こんにちわ。きのこです。今回使っていく武器は、連射バレットです。
あ、ちがいますバレットじゃないです。連射バレットです。
・・・だからちげぇって。連射バレットだっつの。たまには俺の話も聞いてくれよ。
画質を少し調整しました。ちょっとコントラスト効きすぎなような気もしますが、そっちの方がなんかかっこよく見えませんか?( ^∀^)
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15937222 前 → sm15901663
【CoD:MW2】たーぼーの適当S&D 談合と遊んで見た 【実況】Part13
たまにはサーチ行くかと入ったら一発目からつまらない部屋でした、ガッカリ。
でもまぁネタにはなるかと思いちょっくら撮影してみました。
終わった後FFAで遊んでたら一人が乱入してきて自分の強さを証明しようとしたかったみたいですが返り討ちにしちゃいましたごめんなさい。きっとあなたは強いよ。
前→sm20929769
次→sm20944510
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
