キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾が少ないLMG 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯13
こんにちは、加齢た声です。
RAALを解除しました、弾が100発しか入りません。
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD:モーニングレス救済プレデター現場ウォーフェア2
最もフィジカルで、最もプリミティブで、最もフェティッシュな救済でいかせていただきます
言及された動画シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/user/125074530/series/488641
【MW2】空港シーン(ドイツ版)
重複に見えますが違います。Youtubeより。
ドイツ版の空港シーンです。
市民を無差別に殺害するシーンであっても、プレイヤーが殺害するとゲームオーバーになります。
日本語版においても、CERO:Dですので、このような規制になる可能性は否定できません。
ストーリー(というか操作するプレイヤーの設定)から考えると、規制ではないような気がしますが、ネタバレになりそうなので書きません。
【COD MW2】どうしたものか地上戦チームデスマッチ その31【Xbox360】
武器:M9・・・のつもりが
M9縛りでサイレンサーまでやろうと思ったら途中でキル稼げてきて・・・念願のAC130がっがっが!
自力で出したのは初めてと思います
テンションあがりんぐるんぐるん
つぎのど~が sm8830500
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART13【実況】
死にまくりで、初の編集入りとなります。
テンションも落ち、集中でよりしゃべらなくなってしまいました。前回同様無言タイムがあります……実況者失格ですねぇ。
大分前に治したはずのリロ癖が再発しました。リロ癖はFPS中級者がやることですねぇ^^;前→sm9174840 次→sm9196559
COD実況mylist/16398575
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その91【Xbox360】
武器:LMG色々
楽しいドミネはじまるよー!
実際にはボイチャしながらのプレイですので、この動画だけのプレイとは違う雰囲気での試合という感じです
しかしそろそろネタも尽きましたし、やりたいゲーム色々あるせいでMW2最近あんまり・・・って感じです
あとサムネ絵は飽きたので次回から勘弁!
つぎのど~が sm9359293
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.08【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケオンリー使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その104【Xbox360】
武器:a.k.a. マスターキー
以前にリクのあったマスターキーつかってきました
・・・これはひどい、何がひどいって私のショットガンに対する認識が甘かったようです
もうちょっと立ち回りも勉強せなだめですねぇ・・・
※最近ネタ尽きてきたので、FFAかMTDで使って欲しい武器&パーク等募集してもいいですか?
(Lv的に出てない武器orアタッチメントは解除次第)
ドミネはメインなので引き続きアップさせてもらいます
つぎのど~が sm9659351
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
黄色十字がCoD:MW2 恥ずかしながら帰って参りました編
本当に恥ずかしい動画ですよこれ…やまなし、おちなし、いみなし
MW2マイリストmylist/19232004 OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945次sm10969169
【Cod:MW2】 辛い物好きがスカベンデンクロでTDM02【PS3】
みなさんこんにちわ(こんばんわ)。キムチ鍋の素です。
今回、スカベンデンクロに手を出してしまいました。
補給しつつぽんぽん爆発物を撃つ。卑怯ですね・・・
でもそうでもしないと勝てない自分。
ま、最後で天罰下ってますけど。
mylist/19402415
【CoD:MW2】ポカリのS&D part5【PS3】
引き続き連続で撮った3試合目です
UMPはサプじゃなきゃおkかと思ってたんですが、嫌いな人多いんですね
PT組んでる人でもUMPばっかりみかけるのですが,
上級者の皆さんどんなパークや武器構成なんでしょうか?
サーチの上達が目的ですので立ち回りなどのご指摘をいただけると助かります
MAP:Bailout
メイン武器:守備AK47 攻撃UMP FMJ
サブ武器:使用してません
カスタム:AK早業、UMPはマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11072335
次→sm11109448
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 11 FFA 【PS3】
はじめましてなますてー、またの方はいらっしゃいです。
今回はFFAです。やられまくっても誰にも迷惑がかからないので変なプレッシャーがかからず
気楽にのびのび戦えるので一番好きなルールです。
前の動画でも指摘されてましたがそういえば私のセカンダリってホントただの飾りですね。
セカンダリを意識すると今度はプライマリを全然使わなくなる体たらくっぷり('A`)
前回動画はコチラ=sm11180064 次回動画=sm11468495
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
武器まとめ動画も作ってみましたのでどぞー=mylist/18387164
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#1【XBOX360】
初めまして、そうでない方はお久しぶりです
adaと申します、宜しくお願い致します。
タグのままだとちょっと落ち着かないので名前を考えないといけませんね。
タイトルについてですが、そのまんまです。
実況動画の際に嫁が登場するかもしれない動画です
嫁共々、宜しくお願いします。
動画の方はTDMです、回線を日本人が取ってしまっていたので
海外のプレイヤーさんには申し訳なかったです…。
#2>sm11273525
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
[Xbox360]色々なゲームで無双、暴走プレイしてみた2[後悔はしていない]
引き続き仕事でイライラがたまっているので色々なゲームをしてストレス発散してみた
今回ネタプレイはほぼなし
ゴーストアイ&兵士A <<多い・・・多いぞ!大群だ!>>
シャムロック&兵士A <<よし、いいだろう やってやる!>>
ミッションアップデート→全敵がターゲット この流れでシャムロックに殺意が湧いたのは自分だけでないはず
アサシンクリード→アサシンクリード2→エースコンバット6→COD:MW2順にプレイ
その1→sm11278616
罰ゲームマイリスト→mylist/19044232 気まぐれマイリスト→mylist/19646079
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~3発目【PS3】
あまりの暑さに脳みそがスモークサーモンになりそうですが、皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Vector(サイレンサー) 使用PERK:スカベン・ストパ・照準
今回編集ミスで、序盤の音声の一部と最期の3秒程が切れております。
後若干音声が大きめになってると思いますのでご注意ください。音のこもりは無くなったきがするんですが…
勿論、木馬の刑にて猛反致します。
次回で少しコメ返する予定です。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11427333 次回⇒sm11512192 mylist/21147004
【PC】poppoが核を狙います ゆっくり&ブロントさん実況?【MW2】
どうも、今回は初めて動画編集をしてみました
色々と拙い箇所はあると思いますが、見過ごして下さい
ブロントさんの音声はmugenの音声をお借りしています。ブロントさんを知らない方は是非ググってみて、少しでも彼の魅力に魅せられて下さい
納得の行く感じではありませんが、一応up mylist/20440652追記:動画編集&エンコソフトがエラーはいてどうにもなりません
5~6時間掛けて作った動画もおしゃかになりました。もういや
【CoD:MW2】趣味に生きる実況 part22【高レートで万歳の巻】
M240+拡張マガジン=気持ちいい。
画質を向上させてみた。
動画内で「もう1試合撮る」と言いましたが、この試合の後、
敵味方含めてほぼ全員抜けてしまったので次試合は無いです。
高レートで気持ちいいのでテンション高めです。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
(Xbox360)SkyGTR CoD:MW2 Part1
はじめまして。Skyです。
ニコニコ動画には初投稿ですので、お手柔らかにお願いします
Xbox360版のCoD:MW2のプレイ動画です。
俺最強動画ではないのでご注意を・・・。>w<
自分の精一杯のプレイを動画にしました。。。
上手い人はホントに羨ましいです
PART②お楽しみに・・・w
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 2/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 60発 FAL編
さて今回は忍者部屋にFALで突撃です
連射を意識するとAIMが糞になるにので難しいです
忍者滅びろwww
マイリストmylist/21297760
どうしようもなく下手な隊長が逝く!CoD:MW2 TDM part2
皆さんこんばんは、隊長です。
今更だけどCoD:MW2マルチプレイの実況動画です。
糞エイムは、中の人の仕様です、ご注意くださいm(__)m
sm14833405 ←前|次→ sm14867387
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
PS3:CoDMW2(ア○ム)AC13♂
美しいフレアを撒く姿はまるで妖精のよう。そう兄貴のように・・・ってナニ書いているんだ私は
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15765459 次sm15829968
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part5
今回のミッションは発売前に話題になった一般人虐殺のやつです。
非常に不愉快になる可能性が高いので視聴にご注意ください。
あと、前々から言われている字幕の表示スピードですが、
オリジナルの英語字幕に合わせているので、難しいですね。
part4→sm8882144 part6→sm8942582
mylist/15859150
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page3【日本語字幕】
前回のアフガニスタンの戦闘の後のシェパードとアレンの会話から始まる今回のミッション
凍えるような寒さの山脈で行われる潜入ミッション。
それは懐かしい名前の男と行く吹雪のアイスクライミングハイキングだった。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【sm8869421<<前 次>>sm9023387 page1>>sm8835656】
検索用:コールオブデューティ
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 08 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
F2000━最初はホロサイト&消音器で行こうと思ったがそれじゃ自分のTAR21と丸かぶりだったので他に何か…と思ったがマスターキーはF2000自体高レートだし不必要、HBSは忍者多いし不必要、ACOGorサーマルは言わずもがな…。
これ使うならSMGでいいんじゃね?と思いながら唯一付けられるグレネードはそればかりになってしまうから動画的に却下、Blingは諦めてマラソンかスカベンのどちらかになりよく弾切れになるのでスカベンに決定し余り見かけないC4を装備
マイリスト⇒mylist/13862697 sm9044314←Last game Next→sm9145668
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 2戦場目
このゲームおもしろだが難しいw
sm9079595←前 次→sm9103174 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part19 F2000>>他のAR【実況】
どうも、おにぎりです。
F2000弱いって言った人は2000回Highriseから飛び降りた方が良いと思います。
いや、、普通に強いよ。2人までなら発射レートでゴリ押しできる。
プレステ止めたら普通にレギュラーになりそう。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9523785<前次>sm9578327 マイリストmylist/16156390
CoD:MW2 ドミネーション スナイパー part2
Call of Duty: Modern Warfare 2 Domination
ボルトアクションいいよね
mylist/17525048
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その119【Xbox360】
武器:M93+サイレンサ
やってきましたFFA
最近ドミネが微妙な試合ばかりで面白くないので、FFAで縛りなどして遊んでたりします
なんともちんまりとして頼りない感じのするM93でしたが、なかなか使い勝手はいいですね
乱射できないのは私としてはもどかしいものでしたがw
最近のドミネはポンポンゲーばかりで勝ってもあまりうれしくないのです…
う~ん、どうしたものか…いや、どうにもなりませんよね
Twitter:piyopiyominimum
次のど~が 番外編おまけ sm10186873
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 TDM1日目0戦目
い、今起こったことをありのまま話すぜ……!
いままで3時間かかっていたエンコードが、15分で終わっていた……。何を言っているか分からないと思うが、俺も何が起こったのか分からない。
というわけで、ようやくNiCOD2動画を上げ始めるこの私でありんす。
オーディオコメンタリーは、どうしても声入れたいのにだけ入れますね。声入れないと、ものすごいエンコ楽なんで……。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4 動画>>mylist/9754005
Kotaの日々精進MW2 凸砂修行inFFA
某投稿者さんの凸砂動画を見て、以前から憧れてた凸砂に最近挑戦しております。
最近はK-Dが10前後と安定してきたのでいざ動画をとってみたのですが、結果は散々でしたw
動画を見て下さった方、アドバイス等いただけると嬉しいです!!
所々QS・DSもどきが出来ているシーンもあるかと思いますが、まだ撃つタイミングが遅いかな、というのが私の感想です。
エイムに関しては普段はもう少し精度は高いです。ただ、微調整が効かないあたり、これが現時点での実力なんでしょうね。
上手くなりたいのう・・・
追記:パーク1に関して
早業をつけていないのは、コミュの米で書いておられる方がいますが、練習のためです。
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp4
次→ sm41277999
前→ sm41270524
成り行きで国境を越える事になったので初投稿です。
アメリカとメキシコの国境を隔てる壁が結構リアルで笑っちゃうんすよね。
街並みも綺麗でセクシー…エロいっ!
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
ぬちゃぬちゃ 兄貴
sutoron 兄貴
lain 兄貴
ありじゅん 兄貴
インランザカエフ 兄貴
広告ありがとナス!
